スマッシュケーキ
【開店20周年記念】2人用ケーキ(4号12cm)
ハーフ&ハーフケーキ
スマホ(スマートフォン)サイト↓
「冷凍ケーキって本当に美味しいの!?」と思われる方、【お客様のご感想-味編】をご覧ください。
10月7日ケーキ届きました(*^^*)
届くまで息子は、まだかな?早く届かないかな?とワクワクしながら待っていましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
到着し、中を開けた時、ものすごーく嬉しそうな顔をしていました。パパも電王ファンなので二人とも大喜びです\(^O^)/
フルーツが沢山のっていて美味しかったです。
本当にありがとうございました。 またお願いする事がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
(千葉県 K様)
10月6日にプリキュアのケーキ届けて頂いたHです。無事に時間通りに到着しました。
娘には、内緒でケーキを頼んでいたので、誕生会が始まって初めて見たときの笑顔は、とっても幸せそうで、また、私の想像以上に喜んでくれたので、ほんとうに良かったです。
ただ、添付した写真ですが、あまりの緊張で笑顔が無くなってしまいました。写真を撮るときに「ケーキを作ってくれたお店の人に写真送ろうね。」といった瞬間、緊張してしまったようです。
今日ケーキ届いて、とても喜んでいました。
また来月も頼もうと思うのでよろしくお願いします
(京都府 H様)
冷凍のケーキが初めてで、食べるまでどんな味なのか不安もあったのですが…全然心配することなかったですね!ホント美味しかったです!!!おかげ様で、楽しく3歳の誕生日を迎えることができました!
また注文させて頂く事があると思いますので、その時はよろしくお願いします!!本当にありがとうございました!!
(島根県 W様)
広瀬様
今回は息子2人のマスコットもお願いし、息子たちも「あ〜!!僕たちがいる〜!」と、2人で盛り上がっていました。
また次回もよろしくおねがいしますね☆
(静岡県 Y様)
今日ケーキが届きました!
開けた瞬間わ〜と歓声がわいてました(・∀・)☆
すごく喜んでくれたし味もめっちゃおいしくて最高の誕生日会になりました!
また機会があったらお願いします!
いろいろ無理言ったのにこんな良いものを作ってくださってありがとうございました!
(東京都 F様)
広瀬 様
電王ケーキを注文しました、Yです。すごいすてきなケーキありがとうございました。 マスコットの出来も予想外でとても可愛いし、絵もかっこよくて感動しました。
本当に、ありがとうございました!!またお願いします。
(東京都 Y様)
おはようございます!Nです。
可愛いケーキをありがとうございました!息子は大喜びでとっても楽しい2歳のお誕生パーティーを することができました(^-^)
見た目の可愛さもさることながら 味も美味しく、家族(祖父母など)にも大好評でした!
またお願いすることがあるときはよろしくお願いします!可愛いケーキをありがとうございました!
(神奈川県 N様)
キャラクターケーキ通販サイト「キャラ ケーキ.com」 by 洋菓子工房 リュレニオ 〒753-0045 山口市黄金町2-6 TEL : 083-932-2722 E-mail : info@chara-cake.com →詳しくはSHOP情報をご覧ください。