バースデーや誕生日にキャラクターケーキ・似顔絵ケーキを贈りませんか?キャラケーキ.com
 誕生日などの記念日に創造豊かな創作ケーキをお届けいたします、
誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキを贈りませんか? キャラケーキ.com洋菓子工房リュレニオ
誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ キャラケーキって何? 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ キャラケーキができるまで 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ 店主広瀬です 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ 全国配送OK! 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ お買物方法 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ よくあるご質問 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ お客様の声 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ お客様の声−味編
ケーキご注文・見積

原材料の産地について
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ メールマガジン バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ メールマガジンバースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆
  キャラクターケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  似顔絵ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  カップルケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  乗物立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  動物立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  顔型立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  乗物ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  ペット・動物ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  マスコット付ケーキ
>>詳細

  オリジナル
特大10号ケーキ

>>詳細
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
1歳のお誕生日
お子様のお誕生日
パパのお誕生日
お友達のお誕生日
恋人のお誕生日
ウエディング
結婚記念日
還暦祝い
送別会
将来の夢
1月
お正月 干支
成人式
2月
バレンタイン
3月
ひなまつり
ホワイトデー

4

母の日
入園式
5月
こどもの日
父の日
9月
敬老の日
10月
ハロウィン
12月
クリスマス
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
ケーキの価格
キャラケーキができるまで
スポンジケーキができるまで
店主広瀬です。
キャラケーキって何?
5つの安心宣言
マスコミリリース
お客様の声
よくあるご質問
お買物方法
特商法に基づく表示
プライバシー・ポリシー
店舗紹介
サイトマップ

バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
キャラクターケーキ
  思いっきりテレビで全国放送されました。
>>続きを読む
中国新聞に掲載されました。
  「熱血テレビ!」で放送されました!
  新広島テレビ「人気もん!」で放送されました!
  朝日新聞に掲載されました。
  毎日新聞に掲載されました。

>>続きを読む

 

当店キャラケーキご注文のお客様の声

〉〉〉最近のお客様の感想ページ (2017年〜)


<<お客様の声- 味編 動画編 >>
<< 2005年 2006年1月〜 2006年5月〜 2006年9月〜 
2007年1月〜 2007年5月〜 2007年8月〜 2007年10月〜
2008年1月〜 2008年5月〜 2008年8月〜 2008年10月〜
2009年1月〜 >>


ご感想

一体一体のキャラクターがソックリでビックリ(//▽//)

(東京都 U様 2006.12.31)

でこぼこフレンズのキャラクターケーキ
でこぼこフレンズのキャラクターケーキ

こんにちは(^-^)リュレニオ 広瀬様

大雪でケーキが届くのが少し遅れましたけど無事に着きました。大きなケーキにみんながビックリしてました。
一体一体のキャラクターがソックリでビックリ(//▽//)

お食い初めが無事に終わりました。
何回食べても、イチゴケーキが最高に美味しいです(=^▽^=)

でこぼこフレンズのキャラクターケーキ今年はたくさんのケーキを作っていただきいてありがとうございます。本当にイイ思い出になりました。
来年もぜひよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

よいお年にしてください。


ご感想

『スッゲー』といいながら拍手してました('-^*)/

(東京都 U様 2006.12.31)

アンパンマンのキャラクターケーキ
アンパンマンのキャラクターケーキ

こんにちは(^-^)
リュレニオ 広瀬様

息子の誕生日ケーキ、無理に作っていただきありがとうございましたm(u_u)m

箱を見ただけで興奮して…(ケーキだとわかってるみたいで) 開けたらすぐにアンパンマンを指差して『スッゲー』といいながら拍手してました('-^*)/

次の日には友達と一緒にケーキを食べました。友達もビックリ!!してました(≧▽≦)アンパンマンのキャラクターケーキ

毎年、写真をアルバムに入れていい思い出にします。
来年もぜひ作って下さい
ヽ(゜▽、゜)ノ


ご感想

悟空を切らないでと大騒ぎ。

(東京都 I様 2006.12.31)

ドラゴンボール(悟空)のキャラクターケーキ
ドラゴンボール(悟空)のキャラクターケーキ

素敵なケーキありがとうございました!
無事四歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

もう次男は大喜びで解凍してる間何度箱の中を覗きニヤついてた事か…。それに食べる時に包丁を入れるまでに15分かかりました。悟空を切らないでと大騒ぎ。ローソクも三回吹きました。とにかく嬉しくて仕方なかったようです。

とってもおいしくて子供達は1/4 の大きさをペロッと平らげてしまいました。


ご感想

トーマスとアンパンマンを切ることができなくて

(愛知県 O様 2006.12.29)

トーマスとアンパンマンののキャラクターケーキ
トーマスとアンパンマンののキャラクターケーキ

この度は、本当にありがとうございました。

到着が遅れることのないように、通常より早めの発送をしていただきありがとうございます。ケーキは指定どおり遅れることなく受け取ることができました。

息子は見た瞬間に“トーマスだぁ!!アンパンマンだぁ!!”と大喜びでした。いざ食べようと思っても、トーマスとアンパンマンを切ることができなくて、今回は誕生日なので特別にホールごと息子の好きなように食べさせてあげました。

味の方も、とてもおいしく、スポンジはしっとりしていて、中に入っていた洋梨がシャキシャキしていて、食べていて飽きのこないケーキでした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ご感想

一つ大きいサイズにすれば良かったと後悔

(静岡県 T様 2006.12.28)

リュウジンオーのキャラクターケーキ
リュウジンオーのキャラクターケーキ

広瀬様
いつも期待以上のケーキを届けてくださりありがとうございました。

初めてのピンクのケーキでしたが、甘酸っぱくて甘すぎないところが美味しかったです。冷凍とは思えないほどのふわふわスポンジに主人も驚いてました。

いつもの通り息子はお代わりを何度もしたので私の分がとても小さくなり、もう一つ大きいサイズにすれば良かったと後悔しました。

写真を添付しましたので良かったらお使いください。
写真の通り自分のリュウジンオーも並べて得意げにポーズを真似てました。

素敵な時間をありがとうございました。


ご感想

とてもよい思い出を作ることが出来ました。

(東京都 M様 2006.12.28)

ヒーローのキャラクターケーキ
ヒーローのキャラクターケーキ

広瀬様
先日はお世話になりました。

息子は大変喜び、とてもよい思い出を作ることが出来ました。 また次の機会もお願いさせていただきますので、その際は宜しくお願いします 。

発送もご配慮頂き有難うございました。
ケーキを通して幸せを届けられるすばらしいお仕事ですね、感激しました。


ご感想

思い出に残るクリスマスケーキ

(兵庫県 U様 2006.12.27)

リロ&スティッチのキャラケーキ
リロ&スティッチのキャラケーキ

リュレニオ  広瀬様
リロ&スティッチのキャラケーキありがとうございました!!!お忙しい中難しい注文を聞いていただきとても嬉しかったです(^O^)届くのをワクワクして待っていました!ケーキは予約していた22日にちゃんと届きましたぁ☆
ありがとうございます 〜♪

ケーキを見てビックリしましたぁ!!!
して欲しかった絵そのものでした!!彼氏と家族に見せたら驚いていました♪今年のクリスマスは私と彼氏にとっては3年記念でもあり思い出に残るクリスマスケーキでした。作って頂いて本当に感謝しています!

2日に分けて頂いたのですが味もスポンジが全く硬くなく凄く美味しかったのでみんなも「柔らかくって美味しい!!」といっていましたぁ!!頼んで正解でした☆
また次もここで注文したいなぁ〜と思いました♪その時は是非又お願いします☆

ご感想

子供達は次は・・・・と期待

(京都府 U様 2006.12.27)

マスコットケーキ
マスコットケーキ

マスコットケーキ

広瀬様
ありがとうございました。
24日クリスマスパーティー・・・?子供達は大騒ぎでおばあちゃんのご馳走を 頂いた後、ひと遊びしてケーキ登場。。。。。先にシッカリとご馳走を食べてからだったので、もしかしたらたべられないかな。。。 っと思いながら、箱からケーキをだすと「わ〜〜〜!!」「ぼく、トトロ〜!!」「しずかちゃんおひめさま!」「トーマス!!!」「まず写真〜〜〜〜!」っと並ばせてぱちっ。

「どうやってきりわけよ〜?」っとおばあちゃん。
まず ・・・ とりあえず ・・・ ?マスコットをそれぞれのお皿へ。。。
ケーキを切り分け「いただきま〜す」「・・・・」心配をよそに黙々と食べだしました。「それ、何で出来てるの?」と弟嫁さん。「ちょっとあげる」・・・っとSがあんぱんまんのはしっこをくれました。
「甘いけど、甘過ぎへんし、砂糖でもなさそうな・・・?」
「ここややっこしいもん入れてへんから大丈夫よ。」みんなほとんど食べきってしまっておひらきになりました。

子供達は次は・・・・と期待しています。ありがとうございました。


ご感想

可愛らしいイラストで子供達も大喜び

(山形県 S様 2006.12.26)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

先日ケーキを購入させて頂きましたSと申します。昨日無事、ケーキが届きました。

HPの写真で拝見した通り、可愛らしいイラストで子供達も大喜びでした。味も冷凍とは思えないほど美味しく頂きました。

また何かの機会に利用させて頂きたいと思います。その際は宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。


ご感想

孫は大喜び

(埼玉県 M様 2006.12.25)

アンパンマンのキャラクターケーキ
アンパンマンのキャラクターケーキ

リュレニオ 広瀬様

無事に届きました。

孫は大喜びです。
アンパンマンの顔がどーんと真ん中にあり、本当にかわいく出来上がっていました。

ありがとうございました!


ご感想

ローソクを立てるのに悩んでました。

(埼玉県 H様 2006.12.24)

アンパンマンとボーケンシルバーのキャラクターケーキ
アンパンマンとボーケンシルバーのキャラクターケーキ

広瀬様
12月23日、無事にケーキが届きました。
いつも注文通り、期待通りの出栄えに大変驚いています。チョコレートクリームは、甘すぎな くて美味しかったです☆

ローソクを立てるのに「ボーケンシルバー痛ててだよ」と言って息子はローソクを立てるのに悩んでました。2歳の娘はアンパンマンに大興奮!!

二人の希望通りのケーキが来ました。
またお願いすると思いますので、その節はよろしくお願いします。


ご感想

『あ、プリキュアだ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ』と大はしゃぎ

(埼玉県 A様 2006.12.24)

ふたりはプリキュアのキャラクターケーキ
ふたりはプリキュアのキャラクターケーキ

広瀬様
こんばんわ。

キャラクターケーキ、無事に届きました。

娘に見せた途端、『あ、プリキュアだ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ』と大はしゃぎ。 さきちゃんが好きな娘に、顔をそっくりあげようとしたらかなり大きくなっちゃいました(^o^;)

スポンジのパサパサ感もなく、とても美味しくいただきました。

次は立体ケーキを頼んでみたいけど、年明けにくる娘の誕生日には間に合わないかも…(T_T)


ご感想

子供の日や誕生日といったイベントが待ち遠しい

(愛知県 M様 2006.12.24)

アンパンマン号の立体ケーキ

アンパンマン号の立体ケーキ
アンパンマン号の立体ケーキ

今晩は。
ケーキ、有難うございました。

早めに発送くださったので、ちゃんとお昼前に届きました。
子供は大喜びですぐ食べたがりましたが、もったいないので夜まで引っ張ってしまいました。

思ったより小ぶりだったので、親子3人で食べれると思って切り分けずにそのまま食べてみましたが、食べてみると結構大きくて明日に持ち越しました。

皆さん「美味しい」と感想を書いて見えましたが、冷凍でくるので 「まずくない」ということだろうと、過大な期待を禁じていましたが チョコクリームが甘すぎずに、美味しかったので驚きました。

子供以上に私が「次は何にする?」と子供の日や誕生日といったイベントが待ち遠しいです。

本当に有難うございました。


ご感想

可愛くてずっと眺めていました(^O^)/

(大阪府 T様 2006.12.24)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

広瀬様

本日無事にケーキ届きました(^O^)/
時間通りに届き楽しいクリスマスを過ごす事ができました。

2歳の誕生日ケーキ同様娘は大喜び(^-^)/なかなか切らせて貰えなかったです(;_;)味も最高だしフラッピとチョッピのマスコットも可愛くてずっと眺めていました(^O^)/

次回はおひなさまにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


ご感想

待ちきれず指でペロリとつまみ食い

(千葉県 C様 2006.12.24)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

広瀬さま  こんばんわ。
昨日無事ケーキが到着しまし、そして先ほど待ちに待ったケーキをいただきました。

2歳の娘はケーキをみたとたん「わぁ〜サンタさんのごんちゃんだぁ☆」と大喜び!待ちきれず指でペロリとつまみ食いしてしまいました。(その間、愛犬ゴンタは僕も食べたい・・・(涙)と言ってるかのようにケーキを見つめていました)

リニュレニオさんのケーキは甘すぎず、86才の祖母も残さず食べました。来年の娘の誕生日にも是非注文させていただきたいと思います。

広瀬さん、ありがとうございました☆メリークリスマス


ご感想

見た目だけでなく味も満足

(広島県 A様 2006.12.23)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

可愛いケーキをありがとうございました。

見た目だけでなく味も満足で家族皆喜んでいます。

節目節目に似顔絵ケーキを頼みたいと考えていますので、またその際はよろ しくお願いします(^-^)/~~


ご感想

子供も、パパも、ママもびっくり!

(千葉県 K様 2006.12.22)

アンパンマンのキャラクターケーキアンパンマンのキャラクターケーキ

先日注文依頼をしたKと申します。

12月13日に突然「配達時間を変更してください」と電話してご迷惑をおかけしました。
その日、ちょうど下の子が生まれ(なんと上の子と同じ誕生日)病院でハッピーバースデーしました。すごく上手なアンパンマンに子供も、パパも、ママもびっくり!その後実家に行き、もう一度ハッピーバースデー。兄貴家族もちょうど居てママ抜きでみんなで食べましたー。

最初は切るのがもったいなかったですが、食べてみるとすごくおいしかったです。かわいそうなので、翌日病院に持って行き、ママにもあげました。喜んでいました。

とても満足なのでメールをさせていただきました。また利用させていただきます。

ご感想

とってもおいしくて2度感激!

(兵庫県 K様 2006.12.21)

トトロと猫バスのキャラクターケーキ
トトロと猫バスのキャラクターケーキ

12/20お願いしていましたケーキが無事届きました。

楽しみにしていた娘のお昼寝中に届いたのですが、起きたとたん「ケーキ着いた?」と・・・ケーキを見せると「わ〜!!!!ネコバスとトトロもちゃんとおるわ〜(いるわ〜)」と言って大喜びしていました。私もすごく感激しました!

冷凍で届くケーキは少し不安でしたが、とってもおいしくて2度感激!5歳のお誕生日がとても思い出深い日になりました。

本当にありがとうございました!!!!
写真を添付します!


ご感想

外見、中身と非常にパーフェクトなケーキでした。

(千葉県 K様 2006.12.21)

似顔絵とバカ殿のキャラクターケーキ
似顔絵とバカ殿のキャラクターケーキ

リュレニオ  広瀬様

この度は、誠にありがとうございました。
近所の家でサプライズパーティーで娘の誕生会をしました。
ケーキは子供も大人も大好評で楽しいひと時を過ごせました。味も大変おいしく、外見、中身と非常にパーフェクトなケーキでした。

似顔絵とバカ殿のキャラクターケーキ12月で運送業が忙しいので早めの発送していただおかげで日時はばっちりでした。すべてにおいて気を使っていただいたリュレニオの広瀬さんには非常に感謝しています。
今後ともお仕事がんばってください。またよろしくお願いいたします。


ご感想

子供の希望通りの出来栄えで、感動しました〜♪

(兵庫県 T様 2006.12.21)

ドラゴンボールのキャラクターケーキ
ドラゴンボールのキャラクターケーキ
悟空とトランクスのキャラクターケーキ
悟空とトランクスのキャラクターケーキ

リュレニオ 広瀬様

こんにちは!
本日約束の時間通り、悟空とトランクスのケーキ到着しました。子供の希望通りの出来栄えで、感動しました〜♪

子供は「うわぁ〜!!悟空の目がみどり〜!!」と大喜び。なんでそこにポイントを置くねん!!とつっこみたくなりました(笑)

実は昨日から、子供が胃腸風邪にかかりまして・・・
ケーキが食べれるか心配していたのですが、病院の先生にも「明日になったら、ケーキは許そう!」と言ってもらいホッと一安心でした。大好物のエビフライはお預けになってしまいましたが、親の心配をよそに、子供はケーキをペロっと平らげ満足顔(*^o^*)

スポンジもしっとり、チョコクリームもおいしく、ラズベリーの酸っぱさには顔がしわくちゃになりました☆
おいしいケーキで、6才のお誕生日をお祝い出来て、親としましては感無量です。本当にありがとうございました。

これから、クリスマス&年末に向けて、ますますお忙しいとは存じますが、夢いっぱいのケーキを皆様にお届けくださいね。


ご感想

ケーキが娘をとってもハッピーにしてくれたようです。

(東京都 I様 2006.12.19)

となりのトトロのキャラクターケーキとなりのトトロのキャラクターケーキ

こんばんは♪
先日、トトロのマスコット付きケーキでお世話になったIです。連絡が遅くなり申し訳ございません。

トトロとまっくろくろすけのマスコットは無事に我が家に到着し、17日に娘の誕生日をお祝いしました。といっても大変残念なことに、下の娘が風邪をこじらせ急遽15日から 入院してしまい、私は泊まりの付き添いをせねばならず、おばあちゃんとパパと3人だけの寂しいお祝いになってしまいましたが・・・。

でも!広瀬さんのケーキが娘をとってもハッピーにしてくれたようです。その場にいられなかったのが本当に残念でしたが、パパがデジカメで撮った写真とケーキを持ってその夜、病院に来て報告してくれました。そのケーキにはトトロが・・・トトロはママに、メイちゃんは自分に、とパパにケーキの切り分けをリクエストしたそうです(切るの大変だったそうです)。

そしていつもは何でも「食べさせてぇ〜」という娘が、ひとりフォークを片手にパクパクと、でもメイちゃんを食べちゃわないよう頑張っていたとのこと・・・添付写真の通りです。となりのトトロのキャラクターケーキ
私も病室でケーキをいただきました。優しい甘さのクリームとしっとりしたスポン ジ、 とっても美味しくて、ペロっといただいちゃいました♪

下の娘は昨日無事に退院しました。
今度は4月の彼女の誕生日にまたお願いしたいと思っております。

それでは、年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしかと思いますがくれぐれもお体に気をつけて、素敵なケーキをたくさん作って下さいね。

ご感想

大好きな「ベリー」のみのケーキに大満足

(東京都 F様 2006.12.19)

おしゃれ魔女ラブ&ベリー(ベリー)のキャラクターケーキ
おしゃれ魔女 ラブ&ベリーのキャラクターケーキ

おしゃれ魔女ラブ&ベリー(ベリー)のキャラクターケーキ
ベリーのキャラクターケーキ

Yの好きな「おしゃれ魔女 ラブ&ベリー」、しかも大好きな「ベリー」のみのケーキに大満足のYでした。 お祝いに集まったYのいとこ達も「次の僕の誕生日はあれがいい!これがいい!」 とみんな大興奮(笑)ケーキのお味もいつもと変わらず大変美味しかったです!!
次はYの弟・Kの誕生日が来月にひかえていますのでまたお願い致します。

今回はクリスマス・シーズンと重なり大変お忙しかったにも関わらず快く注文をお受け下さった事、心より感謝申し上げます。広瀬さんのお陰で娘・Yは最高の気分で8歳の誕生日を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました。

ご感想

カブトムシに大喜び

(岡山県 K様 2006.12.18)

カブトムシの立体ケーキ
カブトムシの立体ケーキ

リュレニオ 広瀬様

ケーキが無事に届き、冷凍ってどのくらい解凍したらいいのだろうと不安に思ってましたが、そんな心配も吹っ飛んでしまうくらいおいしく子供もカブトムシに大喜びでした。

ありがとうございました。

写真を添付させていただきます。


ご感想

似顔絵ケーキ、本当に大好評でした・・・!!

(埼玉県 Y様 2006.12.18)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

リュレニオ様
先週ケーキを送っていただいた、Yです。

似顔絵ケーキ、本当に大好評でした・・・!!
冷凍ケーキだとは思えないくらいきれいなできばえでしたし、主役(似顔絵の人)も大満足で、また頼もう!と大人気でした。

味もおいしい、おいしい!とみんな喜んで食べていましたよ。そのときの写真を添付しますね。

本当にありがとうございました。
また注文の際はどうかよろしくお願いします。


ご感想

これぞまさしくサプライズ!!!

(愛知県 K様 2006.12.18)

歌姫KATTYの似顔絵ケーキ
歌姫KATTYの似顔絵ケーキ

歌姫KATTY
http://ameblo.jp/sakura1151/archive-200610.html

10月にお誕生日のプレゼントでボーイフレンドからキャラケーキを頂きました。

突然、何の前ぶれも無く届いたキャラケーキにビックリ!!! 私の顔がケーキになってる(*^_^*)
これぞまさしくサプライズ!!!

とっても嬉しかったので良く行く焼き鳥屋さんに 持って行って皆でキャラケーキ美味しく頂きました。

ケーキの周りを囲んでいる果物も凄く美味しくてリュレニオさん本当にありがとうございました。キャラケーキと一緒に撮った写真も送ります。


ご感想

プレゼントよりもケーキの方が喜びが大きかったみたいです。

(千葉県 K様 2006.12.18)

まめっちの顔型ケーキ
まめっちの顔型ケーキ

まめっちの顔型ケーキをお願いした、Kです。
このたびは大変可愛いケーキを作っていただき、ありがとうございました。

注文してから1ヶ月、娘と一緒に「どんなケーキがくるんだろね?楽しみだね〜」と首を長くして待っていた甲斐がありました!まめっちのいきいきとした表情がとても可愛く、娘も箱を開けたとたん言葉にならない歓声をあげていました。今回は、プレゼントよりもケーキの方が喜びが大きかったみたいです。(笑)

そのうえ、娘に「ケーキ屋さんに、残さないようにちゃんと食べます!とお礼メールに書いて」と頼まれるほど味も気に入っていたみたいです。本当に、スポンジもクリームもフワフワで、冷凍していたなんて気づかないくらいでした。

親としては、ちょっと甘かったかな・・・?と思いましたが、ビターチョコクリームの味は絶品でした。今度頼むときは、ビターチョコがいっぱい入るような黒っぽいキャラクターにしようと考え中です。
また次の機会には、よろしくお願いします。
デレデレな表情でまめっちケーキと一緒に写った娘の写真を送ります。
本当にありがとうございました。

ご感想

楽しいお誕生日をすることができました。

(広島県 K様 2006.12.17)

タンタンとスノーウィのキャラクターケーキ
タンタンとスノーウィのキャラクターケーキ

この度は、タンタンとスノーウィのケーキをありがとうございました!!

主人と子供達が大変喜び、楽しいお誕生日をすることができました。ケーキも冷凍で送られてくるのは初めてで、驚きでした。

写真が、ケーキだけ写してしまって、人物がうつっていなくてすみません。

また、お願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


ご感想

到着したケーキを見せると一気に笑顔に

(埼玉県 M様 2006.12.14)

仮面ライダーカブトのキャラクターケーキ
仮面ライダーカブトのキャラクターケーキ

リュレニオ 広瀬様

おはようございます。埼玉のMです。
ケーキは無事に届き、昨日おいしくいただきました。誕生日前夜に到着するようお願いしたので、解凍もちゃんとできました。

息子は初めてのキャラケーキに「カブトのケーキ頼んだからね」と言っても信じられない様子でしたが、到着したケーキを見せると一気に笑顔になりました。家族で「すごいね、どうやって作ったのかな」など話ながら、もったいなかったですが、ナイフを入れました。

冷凍だったとは思えないくらいおいしかったです。心のこもったケーキをありがとうございました。
今回は末っ子の誕生日だったのですが、上の子が次は自分の…と今から楽しみにしているようです。その時はま たよろしくお願いします。
寒さが厳しくなるこの時期、またクリスマスを控えてお忙しいことと思います。
どうぞ、お体を大事になさって下さいね。

ご感想

子供もくぎづけで大感激

(東京都 S様 2006.12.13)

わんわんの顔立体ケーキ
わんわんの顔立体ケーキ

先日はBIRTHDAYケーキ郵送ありがとうございました。

お友達(ママ)も大喜びでした。
子供もくぎづけで大感激です。
グルメな友達だけにドキドキでしたが「美味しかった よ」と言われホッと一安心!
わんわんのお耳は抹茶味??と思いぺろり!
おー味は生クリームのままなのね!
更に感激してました。

またお願いします!!
クギヅケの一枚を添付します。


ご感想

『いいなぁーー』『オレの時もこれがいい!』

(大阪府 A様 2006.12.13)

アンパンマンの顔立体ケーキ
アンパンマンの顔立体ケーキ

10月に息子の1才の誕生会でケーキをたのみました。。 アンパンマンの顔の立体のやつです☆
冷凍のケーキは初めてでしたが、本当に自然解凍でおいしかったです!!

本人はポカーンとしてましたが、誕生会に来てくれたイトコや友達は『いいなぁーー』『オレの時もこれがいい!』 やら、評判がすごくよかったです♪
クリスマスも注文しているので、とても楽しみにしていますので、よろしくお願いします☆

これからも、どんどん頼ませてもらおうと思っているので、お願いしますね♪

ありがとうございました。。。


ご感想

子供も、興奮してすごく喜んでいました(^-^)

(大阪府 T様 2006.12.13)

二人はプリキュアのキャラクターケーキ
二人はプリキュアのキャラクターケーキ

ありがとうございました(^-^)
感動しました!
子供も、興奮してすごく喜んでいました(^-^)
食べるのがもったいないぐらいでした!

味もすごくおいしかったです!
私は、ケーキはあまり好きじゃないんですが、あまったるくないし、あっさりとしていて、スポンジもキメがこまかく、すごくおいしかったです(^-^)

素敵な、ケーキをありがとうございます(^-^)


ご感想

食べるのがもったい無いとまで言ってました(^◇^;)

(大阪府 N様 2006.12.12)

ドラゴンボール(悟空)のキャラクターケーキ
ドラゴンボール(悟空)のキャラクターケーキ

先週注文しましたNです。
12/9土曜日に無事ケーキの方届きました。 Jも大満足で食べるのがもったい無いとまで言ってました(^◇^;)

絵も勿論最高のできでしたが家族みんなで大変美味しく頂きました。そして何より今年の誕生日は家族にとってもとても思い出深い一日になりました。

本当にありがとうございました。
また来年の長女の誕生日にも宜しくお願いします。


ご感想

親の方が『笑顔のプレゼント』を貰った気がしました

(神奈川県 H様 2006.12.12)

リラックマのキャラクターケーキ
リラックマのキャラクターケーキ

洋菓子工房 リュレニオ  広瀬 様

昨日、指定通りケーキが届きました。
息子はちょうど2年前に突然、『リラックマ』のぬいぐるみと寝るようになり、今でも無くなると大騒ぎになるほど大のリラックマ好きなので、4歳の誕生日のサプライズ企画の1つとして『キャラクターケーキ』を選択しました。

食事を終え、ケーキの箱を机に置き、取り出した瞬間、「クマだぁーーー!!」「ねぇ、パパ! ママ!クマだよぉ(^O^)」と大興奮。あまりの出来の良さに大人も「おお!すごー い!」と驚き、切るのもかなり躊躇してしまいました。

『冷凍→解凍』だったので、正直『味』と『食感』を心配していたのですが、皆さんの仰る通り甘さもちょうど良く、食感も冷凍されていたとは全く感じられなくて、今まで食べたどのケーキより美味しかったです♪息子が食べ物でここまでの興奮と笑顔を見せたのは初めてで、親の方が『笑顔のプレ ゼント』を貰った気がしました。

本当にありがとうございました。m(__)m
次回はどんなケーキをお願いしようかな・・・


ご感想

1時間ながめつずけました。

(大阪府 I様 2006.12.10)

カーズのキャラクターケーキ
カーズのキャラクターケーキ

こんにちは。

昨日ケーキとどきました。
無理をいって大変な思いをさ してしまって、すいません。

長男は、すごく喜びました。
喜びすぎて、ケーキをたべ られず、1時間ながめつずけました。1時間ながめつずけたあと、どこから食べるのかと思ったらタイヤの隅からたべはじめました。

あまりの喜びように親の私達がすごくうれしかったです。いそがしいなか、本当にありがとうございました。また、またおねがいします。

ちなみに昨日私の姉に誕生日のメールを写真つきでおっくたところ、ケーキに『すごい!!』とかんどうしてました。


ご感想

あんまりかわいいので、食べるのがもったいないぐらい

(大阪府 O様 2006.12.10)

プリキュアのキャラクターケーキ

プリキュアのキャラクターケーキ
プリキュアのキャラクターケーキ

リュレニオ 広瀬様

大変可愛いケーキをありがとうございました。
娘も大喜びで、一目見るなり、「あっ、プリキュアや!」と叫び、興味津々で眺めていました。

あんまりかわいいので、食べるのがもったいないぐらいでしたが、お祝いなのでそうもいかず、泣く泣く(笑)切って食べました。

味も解凍したと知らなければ全くわからないほどで、とても美味しくいただけました。娘は、ケーキはいつも飾りのフルーツと生クリームだけさっさと食べて、スポンジケーキはあまり食べないのですが、今日は上機嫌でペロッと平らげてしまいました。ろうそくも(たった4本ですが・・・)一息で全部消してノリノリの一日でした。

ただ、お祝いメッセージのクッキーが割れてしまっていたのが少し残念でした。運送途中で当たってしまったのでしょうね。もっとも、娘はプリキュアの絵に夢中でしたから全く気にしてませんでしたけれど。(^^;)

写真をお送りします。
娘の喜ぶ気持ちが伝わりますでしょうか。

今回はどうもありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いいた します。


ご感想

耳の部分がフワフワな感じでとてもリアル

(東京都 K様 2006.12.08)

ワンワンのキャラクターケーキ
ワンワンのキャラクターケーキ

リュレニオ 広瀬様

ワンワンのケーキ届きました。

耳の部分がフワフワな感じでとてもリアルで息子のみならず我々も楽しめました。初めての誕生日を楽しく過ごす事ができました。

年末のお忙しい時期に頑張って頂き大変ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


ご感想

とても喜んでずーっと写真を撮りまくってました(笑)

(三重県 U様 2006.12.07)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

リュレニオ 広瀬様

こんにちは☆
お忙しい中作っていただきありがとうございます。

昨日無事にケーキが届きました。
さっそく開けてましたらそっくりでビックリ!!しました。
とても喜んでずーっと写真を撮りまくってました(笑)

リュレニオさんのケーキは何回食べでもってスポンジがやわらかくて美味しいです(≧▽≦)とても冷凍ケーキとは思えないぐらい。

次は息子のケーキをお願いします。


ご感想

ありがとぅございましたΣヾ(□≦*)

(兵庫県 Y様 2006.10.03)

似顔絵ケーキ
キャラクターケーキ

ケーキ無事到着??しましたヾ(▽⌒*)1日に届きました2日が誕生日だったんで期待膨らませ次の日までのお楽しみ状態♪

ネットでケーキ??しかも冷凍??など不安がる旦那様をおしのけてまで注文した手前、私の方も内心ト゛キト゛キでした(笑)

ケーキを開けて見るなり娘は大喜び!!!上のおにいちゃん達も歓喜・:*ゞ(∇≦* )あまりにも可愛い仕上がりだったんで切りたくなく(笑)

上手に旦那様が5人分にカッティングしてくれました(プリキュァの顔をきらないように・・笑)食べてみると、これまたおいひぃ〜おいひぃ〜の歓〜[(○'ー'○)]o
親子で満足度100%でした。家族中が楽しめ、きっと良い記念日になったと思います。もぅ子供達ゎ『次ゎ顔写真??キャラクター何にする??』・・打ち合わせ(*>ω<)
中学生の長男でも喜ぶほどですから笑

注文当時から丁寧な対応などして頂きありがとぅございました・・。
またお世話になると思います+。:.゜ヽ(*'(OO)')ノ゜.:。+゜


ご感想

口元の笑いじわまで細部にわたりほんとうにそっくり

(東京都 F様 2006.12.05)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

゛リュレニオ゛パティシェ 広瀬様

彼と開けてびっくり!
口元の笑いじわまで細部にわたりほんとうにそっくりでなぜか涙が出てしまいました。

冷凍で運ばれたにもかかわらず、生クリームとフルーツが新鮮でつくりたての味そのままなのにも驚きました。世界にひとつだけのケーキ、ひとクリーム残さずおいしく完食させていただきました。

今度は来年夏に誕生するこどものためにまたお世話になりたいと思います。

一生の思い出のケーキをありがとうございました。


ご感想

写真を撮ろうと思った時はもう遅し

(群馬県 K様 2006.12.04)

クレヨンしんちゃんのキャラクターケーキ
クレヨンしんちゃんのキャラクターケーキ

その節はクレヨンしんちゃんのケーキを・・・ありがとうございました。

みんなでとてもおいしくいただきました。
写真を撮ろうと思った時はもう遅しで少しつまんでしまったところですが遅くなりましたが画像を送ります。PCに慣れていないので画像も大きく写真もあまりうまく撮れていないので申し訳ないのですが送信致します。

また次回も是非何かをと思っております。
よろしくお願いします。


ご感想

冷蔵庫の前からしばらく動かずに、「アンパンマ〜ン!」と大はしゃぎ

(京都府 K様 2006.12.02)

アンパンマンのキャラクターケーキ
アンパンマンのキャラクターケーキ

とてもかわいいアンパンマンのケーキをありがとうございました。

夕食の時に初めてケーキを見た娘は大興奮して「アンパンマン! アンパンマン!」を連呼していました。ろうそくを消した後に食事をする為に、一旦ケーキを冷蔵庫に直したのですが、娘は冷蔵庫の前からしばらく動かずに、「アンパンマ〜ン!」と大はしゃぎでした。

ケーキを食べる時に、娘にはアンパンマンの顔の部分だけを切って、お皿にのせてあげたのですが、娘は器用に顔の回りの所だけをフォークですくって食べて、顔の部分だけが残った状態になると、私や主人のお皿のケーキにフォークを伸ばし、結局その日はアンパンマンの顔は食べずに残していました。

次の日のおやつに、またアンパ ンマンの顔の部分を出してあげたのですが、しばらくの間、下のスポンジを食べたり して、アンパンマンの顔を崩さないように頑張っていて、とてもかわいらしかったです(*^-^*)
娘の大喜びしている顔を見て、私も主人もとてもうれしい2歳のお誕生日になりました。 また、来年もお世話になると思います。よろしくお願いします。
ちなみにケーキの味も冷凍だとは思えない程で、甘すぎることもなくとてもおいし かったです!
本当にありがとうございました。

ご感想

細かい部分までこっているのに関心し喜んでいました

(岐阜県 S様 2006.12.01)

ワイドビューひだの立体ケーキ
ワイドビューひだの立体ケーキ

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

広瀬様へ
本日無事に二つのケーキが届きました。
マニアックな列車をお願いしたのに引き受けて頂きありがとうございました!
主人の誕生日用にお願いした『ワイドビューひだ』のケーキは想像していた物と少し違いました。どちらかと言うと同じ路線を走る普通列車に似ていました。私の言い方が悪くうまく伝わらなかったのしれません。しかし主人は初めての立体 ケーキと『ひだ』の文字を書いてくれるなど細かい部分までこっているのに関心し喜んでいました。
お義母さんの誕生日用に頼んだ似顔絵ケーキはびっくりするくらい似ていてお義母さんにも、とても喜んでもらえました。二つとも、とてもおいしかったです(o^o^o)
今月は息子の誕生日ケーキもお願いしているので、また楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

ご感想

みんなケーキの鑑賞会をしていました

(神奈川県 M様 2006.11.30)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

広瀬様

先日、無事にケーキが届きました。
予想していたよりもずっと素敵で大好評でした(*^_^*)食べるのが勿体無くて、しばらくみんなケーキの鑑賞会をしていました。包丁を入れたときみんな「あぁ〜〜」と言って残念そう。でも、味はとても冷凍とは思えない美味しさで、見た目はもちろん味のほうも大好評でした。

また利用させていただきたいと思います。友人らにも是非是非オススメしたいと思います。とてもいい思い出になり大満足です。
今回は有難う御座いました!ごちそうさまでしたm(_ _)m


ご感想

ポンに似ていて感激です(´∀`)

(青森県 O様 2006.11.29)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

お世話になりました。Oと申します。
昨日素敵なケーキ届きました。うちのポメラニアンのポンタ一歳の誕生日でした。
犬用ケーキと並べて撮ったんですが携 帯の写メなので小さくてごめんなさい(;_;)家族みんなでケーキの到着楽しみにしていて、結婚した姉も来てくれてみんなで美味しくいただきました(*^□^*)
絵もポンに似ていて感激です(´∀`)また次の機会によろしくお願いします☆

ご感想

彼女は似顔絵のケーキに大喜び

(東京都 S様 2006.11.28)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

広瀬 誠司様
スタッフの皆様 こんにちは。

11月26日付けでケーキをお願いしました、Sと申します。 この度はギリギリの期日でのお願いにも関らず、とっても素敵なケーキを作っていただきまして本当にありがとうございました。彼女は似顔絵のケーキに大喜びで感動して涙まで流していました。

ケーキのお味も抜群で、二人で美味しく食べさせていただきました。彼女の誕生日にこのようなケーキをプレゼントできて本当によかったです。素晴らしいケーキをありがとうございました。

これからもたくさんの人に幸せを運んでください。
では、失礼致します。


ご感想

息子も「おぉ〜!!」と興奮してました♪

(東京都 H様 2006.11.27)

ノンタンのキャラクターケーキ

ノンタンのキャラクターケーキ
ノンタンのキャラクターケーキ

ノンタンのケーキありがとうござました。

息子の2歳のバースデーを、大好きなノンタンのケーキでお祝いできてよかったです。出来上がりがとってもかわいくて、いつも絵本で見ているノンタンがケーキになっているのを見て、息子も「おぉ〜!!」と興奮してました♪

リュレニオさんには、息子の1歳のバースデー、ダンナの転職祝・・・と、我が家の節目のお祝いには欠かせない存在となりました☆

次は何を作っていただこうかな〜♪と考えています。

かわいいケーキ、どうもありがとうございました!


ご感想

箱を開けてみると・・・

(東京都 M様 2006.11.26)

マイメロディーのキャラクターケーキ
マイメロディーのキャラクターケーキ

ケーキ、無事に到着しました!
まだかまだかと家族三人ワクワクしながら、到着をまっていました。

ネットでケーキを注文する際、マイメロのケーキの例の写真が掲載されてなかったので、正直いったいどんなものができるか。。という不安と、リュレニオさんならとってもいいものを作ってくれるという期待がありました。いざ、箱を開けてみると・・・なんとも言葉では言い表せない喜び!!期待以上のものがあり、感動しました!娘も大変興奮して、喜びをあらわにしてました。でもそれ以上に喜んだのは、ある意味私達夫婦かもしれません。娘が喜ぶ姿が見れた こともそうですが、何よりも去年までとは違った誕生日を、ケーキ一つで変えてくれたリュレニオさんに感謝です!

本当にありがとうございました。
また来年もお願いしたいです★


ご感想

「ケーキ切ってもいい?」と言うと「え〜!!」としかめっ面

(大阪府 N様 2006.11.24)

スーパーマリオのキャラクターケーキ
スーパーマリオのキャラクターケーキ

こんばんは。

何とか無事に誕生日が終わりました。

子供もすごく感動してくれて、「ケーキ切ってもいい?」と 言うと「え〜!!」としかめっ面でした。

配送ミスでいろいろと大変でしたが、対応していただき助かりました。

子供の記憶に一生残るようなケーキをありがとうございました。


ご感想

実際に届いてみて大変感激

(岐阜県 F様 2006.11.24)

ヒーローのキャラクターケーキ
ヒーローのキャラクターケーキ

先日はケーキありがとうございました。
到着を楽しみにしていました。

実際に届いてみて大変感激いたしました。冷凍してあるので、味はどうか気になりましたがおいしく頂きました。又、子供(孫)もキャラクターケーキが大変気に入りました。非常に喜んでいました。

又、次回誕生日等には利用させて頂きたいと思っています。報告が遅くなりましてすみません。喜んでいる写真を添付させて頂きます。

ありがとうございました。


ご感想

はっきりいって食べるのがもったいないです(笑)

(東京都 S様 2006.11.24)

スティッチのキャラクターケーキ
スティッチのキャラクターケーキ

素敵なケーキを有難う御座いました。

14歳になる娘もかなり感激し「こんなかわいいケーキ見たことね〜っ!」っと連発してました(笑) 娘にとって思い出に残る誕生日になったんじゃないかと思います。いきなり携帯を取り出し写メールを撮って友達に自慢すると言ってました。ってゆーか、はっきりいって食べるのがもったいないです(笑)

また、お祝い事などあればぜひお願いしたいと思います。


ご感想

ナイフを入れるに躊躇しました(笑)

(北海道 I様 2006.11.23)

似顔絵・プーさんのキャラクターケーキ
似顔絵・プーさんのキャラクターケーキ

こんばんわ♪

息子の1歳のバースデーケーキを色々探して、どうせなら思い出に残るケーキにと似顔絵ケーキを作って頂きました。 結論から言うと、大感激です。息子の似顔絵とクマのプーさんとを描いてもらいましたがこれがまた似ていることに驚きました。

味に関しては冷凍という事で少し心配でしたがこれまた”おいしい”・・・両家じいちゃん・ばあちゃんとでぺロリと【完食】クリームもあっさりでスポンジもしっとり最高でした。

1つ、困ったことは似顔絵なのでナイフを入れるに躊躇しました(笑)

おいしいケーキありがとうございました♪


ご感想

『おお〜〜〜〜!!!!!!!』 と、歓声(^_^)

(神奈川県 A様 2006.11.23)

ボウケンジャーのキャラクターケーキ
ボウケンジャーのキャラクターケーキ

リュレニオさん

かっこいい〜ケーキありがとうございました。パパが、2本のローソクをさして、ハッピ〜バースデ〜イ♪を歌いながら 2歳の誕生日を迎える子供の前におくと・・・・『おお〜〜〜〜!!!!!!!』 と、歓声(^_^)身を乗りだし、ボウケンじゃ〜!!ボウケンじゃ〜!!と、歌 い次に、食べる〜!!たべる〜!!の、連呼でした。添付した写真は、周りの果物を一人で、1周ぐるりと完食したときのものです。

生クリームが好評で、生クリーム星人のパパは、ニコニコ♪隅々まで、たべておりました。ほんと、おいしかったです。

次の息子の誕生日は何しようとか、パパは、僕もバイクのケーキでお祝いしてもらおうかな〜など、もう来年の相談です(^^;) ごちそうさまでしたm(_ _)m


ご感想

自分の為だけの特別なケーキ

(愛知県 U様 2006.11.22)

リラックマのキャラクターケーキ
リラックマのキャラクターケーキ

洋菓子工房 リュレニオ  広瀬 誠司 様

10月27日に『リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ』のケーキを送って頂きました。今年は、リラックマ誕生三周年でお祝いのイラストのイメージが誕生日の雰囲気にピッタリでした。 数字を三周年の『3』誕生年の『8』に変更してもらって、娘は自分の為だけの特別 なケーキという想いに浸ってました。

写真はもう本当にうっとり。。。しているショットです。当然、カットするのが大変でした。

イメージ通り、希望通りのケーキでした。ありがとうございました!
そしてイチゴクリーム、とっても美味しかったです!お客さんたちの書き込みにもあった通り、甘さ控えめでふかふかスポンジでフルーツいっぱいで子供から年寄りまで大満足でした。
次は、7月7日誕生日の姉の方がTV放送中の『銀魂』のイケメンキャラのケーキを 希望してます。又、その頃に注文をすることになりそうです。では、益々のご活躍をお祈りしております。

ご感想

バイキンマンのかわいさと言ったら感動もの

(茨城県 T様 2006.11.21)

アンパンマンの顔立体ケーキ
アンパンマンの顔立体ケーキ

無事にケーキ着きました。

実は近くにあるケーキ屋でお兄ちゃんの誕生日にはキャラケーキを頼んでいたのですが、この時期はクリスマスの準備があるそうで断られてしまいました。アンパンマンが大好きな娘の誕生日には絶対にキャラケーキと決めていたので以前インターネット見たキャラケーキを思い出し冷凍ケーキの味に不安はあったのですが注文する事にしました。

アンパンマンの出来はもちろん、バイキンマンのかわいさと言ったら感動もので、子供たちもバイキンマンの取り合いでした。不安だった味もおいしくてビックリ!!みんなで美味しく食べました。私的には、ちょっと甘いかな?と思ったのですが、子供のケーキなんだからと主人に言われ納得イチゴクリームが特に美味しかったです。

ケーキのおかげもあり楽しい誕生日になりました、ありがとうございました。お友達にも紹介したいと思います。


ご感想

(☆Д☆)キラリーン♪  「じょうずだねぇ。。。」

(千葉県 S様 2006.11.21)

アンパンマンの顔立体ケーキ
アンパンマンの顔立体ケーキ

先日はお世話になりました。
ケーキが届いて中身がとても気になっていた子供たちは(私も・・・(^^;))早速あけてビックリ!!

「すご〜い・・・アンパンマンだぁぁぁ!!ドキンちゃんもバイキンマンもいるぅぅ」
(☆Д☆)キラリーン♪  「じょうずだねぇ。。。」← 子供たち
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… ←ママ

ってな感じでした。 しかも美味しい!!!チョコクリームのケーキはあんまり食べた事が なかったのですが、甘すぎずとっても美味しかったですo(^v^)o中のイチゴは自分から希望を出して、ご好意で変更してもらったのですが・・・かえって何も入っていないか、作っていただく方にお任せしたほうがよかったのかなぁ・・・と思いました。すみませんf(^_^)
感動、感謝の一枚を送りますね。
今度はどのケーキにしようか今から楽しみです(*^^*)


ご感想

立体のほうが子供も喜んでくれました(*^_^*)

(熊本県 K様 2006.11.21)

機関車トーマスの立体ケーキ
機関車トーマスの立体ケーキ

リュレニオ 広瀬様

こんにちは♪
先日はトーマスの立体ケーキで大変お世話になりました。

今回は2回目の注文ですが、1回目の普通のキャラケーキよりも立体のほうが子供も喜んでくれました(*^_^*)

味のほうも、皆さんが言うとうりスポンジもシットリでとても美味しかったです。来年の1月がお兄ちゃんの誕生日なので、早速キャラをリクエストされました・・・。

また、注文しますのでその時はよろしくお願いします。
恐竜とかでも、大丈夫ですか?!


ご感想

子供のみならず、私もケロロファンなので、とてもうれしかったです

(東京都 N様 2006.11.19)

ケロロ軍曹のキャラクターケーキ
ケロロ軍曹のキャラクターケーキ

ケロロのケーキを頼んだ、Nです。

この度はかわいいケーキを作ってくださり、ありがとうございました。子供はとても喜んでいました。子供のみならず、私もケロロファンなので、とてもうれしかったです。

写真を送らせていただきます。こんな写真でよければ、使っていただいて構いません。

また、機会がありましたら、利用したいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。


ご感想

「ゴーゴージャイロだ!!」と大興奮

(栃木県 F様 2006.11.13)

ゴーゴージャイロの立体ケーキ
ゴーゴージャイロの立体ケーキ

この度は、本当にありがとうございました。
ケーキが無事届きました。

子供も箱を開けた瞬間、 「ゴーゴージャイロだ!!」と大興奮でした。

ゴーゴージャイロの細やかな所もしっかり作ってあり、私もビックリ!!でした。味もすごく美味しくてペロリと食べてしました。

本当にいい思い出が作れました。
ありがとうございました。


ご感想

すばらしいボウケンシルバーに息子はもちろん全員感嘆

(神奈川県 S様 2006.11.12)

ボウケンシルバーのキャラクターケーキ
ボウケンシルバーのキャラクターケーキ

リュレニオ 広瀬様

10日に無事ケーキが届き、昨日早速頂きました。

解凍したケーキを頂くのが初めてでしたので、正直いかがなものかと不安もありましたが、箱を開けた途端すばらしいボウケンシルバーに息子はもちろん全員感嘆 し、そしてお味も甘すぎないクリームでとても美味しく、生ケーキと変わらないやわらかさに大満足でした。

ありがとうございました。
次回は長女のプリキュアをお願いする予定です。


ご感想

見事なクワガタのケーキに息子も大喜びでした

(大分県 K様 2006.11.12)

クワガタのキャラクターケーキ
クワガタのキャラクターケーキ

昨日、無事にケーキが届きました。

見事なクワガタのケーキに息子も大喜びでした。
スポンジはしっとりクリームは甘〜く、とても美味しかったです。

ケーキ大好き親子なので、もっと沢山食べたかったな〜。本当に大満足です。

有難うございました。


ご感想

姉も姉の旦那さんも喜んでくれました☆

(東京都 S様 2006.11.11)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

今日、11月11日にウエディングケーキを注文させていただいたSです。

ステキなケーキをありがとうございました。
無事に時間通りに届き、姉も姉の旦那さんも喜んでくれました☆

本当にありがとうございました!!


ご感想

『似てるねぇ』とすっごく喜んでくれました

(埼玉県 O様 2006.11.07)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

友達のベビちゃんの1歳のお誕生日会用にケーキを注文したOです。

お誕生日会の当日、ハッピバースデーの歌とともに似顔絵入りのケーキをプレゼントしたらママは『似てるねぇ』とすっごく喜んでくれました。
ベビちゃんはさすがにまだわからない様子でしたが不思議そうにケーキを見つめていましたケーキを切り分ける時にベビちゃんは泣いちゃったので 似顔絵を切られちゃうのが寂しかったのかな・・・!?

ホント切ってしまうのがもったいないくらい素敵なケーキをありがとうございました。フルーツ盛りだくさんでお味も満点でした。

娘がもうすぐ誕生日なのでまたお願いすると思います。
よろしくお願いします。


ご感想

写真を見せたらとても驚いていました

(千葉県 S様 2006.11.06)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

こんばんは。

先ほど写真を撮り終え早速子供達は頂きました。

幼稚園の先生に写真を見せたらとても驚いていました。
「そっくり〜・・・・」と・・・・。

ありがとうございました。
写真を添付させていただきます。


ご感想

こんな感じのケーキは初めて

(神奈川県 I様 2006.11.05)

マイメロディーのキャラクターケーキ
マイメロディーのキャラクターケーキ
マイメロディーのキャラクターケーキ
クロミのキャラクターケーキ

昨日ケーキを届けていただいた、横浜市のIです。
本日、娘のお祝いのあと、美味しくいただきました。
主人の両親も80歳ちかい高齢ですが、ケーキのスポンジが大変柔らかく美味しいこんな感じのケーキは初めてだと言って食べておりました。
本当にありがとうございました。
またクリスマスケーキの際にお世話になります。今後とも宜しくお願いします。


ご感想

自分の分をペロリと食べ終わって、「おかわり!」

(大阪府 T様 2006.11.04)

バイキンマンのキャラクターケーキ
バイキンマンのキャラクターケーキ

こんばんわ☆★
今日、バイキンマンのバースデーケーキを送って頂いた大阪のTです。午前中に送って頂くということで、息子は起きた時から “ソワソワ”していました。「ピンポーン♪」と家のチャイムが鳴ると同時に玄関に走って行って配達のお兄さんに、「ケーキ??ケーキ持ってきてくれたん!?」 と大喜びでした。

実際のケーキを見てみて、キャラクターがとてもよく出来ていて食べるのがすごくもったいなかったです。味も、クリームたっぷりなのに重たくなく、子供たちも自分の分をペロリと食べ終わって、「おかわり!」「おかわり!」でした。

年に一日しかない、貴重な日をとても幸せに過ごさせて頂きました。こんな素敵なケーキをまた作って頂きたいので、 これからもお願いすることがあると思います。
今日は本当にありがとうございました。


ご感想

早速息子からは、来年の注文をされています・・・。

(千葉県 W 様 2006.11.04)

仮面ライダーカブトのキャラクターケーキ
仮面ライダーカブトのキャラクターケーキ

広瀬様
仮面ライダーカブトのケーキ、どうもありがとうございました。
息子はもちろん、お祝いに来てくれたいとこたち、そして私たち親までも興奮してしまいました。 「冷凍ケーキってどんな感じ???」と思っていましたが、とってもおいしく、驚きでした。 早速息子からは、来年の注文をされています・・・。
またお願いすると思いますので、よろしくお願いします。

                  千葉県 W より


ご感想

「早くちょうだい!!」と大きなお口を 開けて待ってました

(福島県 O様 2006.10.30)

アンパンマンのキャラクターケーキ
アンパンマンのキャラクターケーキ

広瀬様。 こんばんわぁ。Oです。
10/20の息子の1歳のお誕生日にアンパンマンのケーキを届けていただきました。 無理を言ってマスコットを2体も作っていただいて本当にありがとうございました。

大きいケーキを見るのも初めてだったし、それが大好きなアンパンマンのケーキだったのですっごく喜んでいました。まだはっきり言葉にはなってませんが、アンパンマンと言 いたいときはワンを3回言うんです。そのときも一生懸命
「ワンワンワン!!ワンワンワン!!」
とうれしそうに何回も言っていました。

ケーキのお味を本当においしくて、クリームも甘すぎずスポンジをフワフワしていてみんな「おいしい!!おいしい!!」と言っていました。

ケーキをはじめて食べた息子もパクパク!!
「早くちょうだい!!」と大きなお口を 開けて待ってました。 ケーキを食べているとき、みんなの顔が笑顔になっていました♪
素敵な1歳のお誕生日になりました。本当にどうもありがとうございました。
またぜひお願いしたいと思います。そのときはどうぞよろしくおねがいします。

ご感想

ケーキは非常に良く出来ておりました(*^ー^)ノ

(奈良県 F 様 2006.10.30)

エルモのキャラクターケーキ
エルモのキャラクターケーキ

広瀬様
おはようございます。
10月28日にエルモのケーキを依頼させて頂きました、Fです。
大変すばらしいケーキありがとうございました。相手にも凄く喜んでもらい楽しい誕生日を過ごす事ができました。 ケーキは非常に良く出来ておりました(*^ー^)ノ
エルモは写真通りでしたし、ケーキ自体も美味しかったです。
知っておられたのか偶然なのか、プレートがクッキーでセサミストリートで出てくるクッキーモンスター(青色のやつ)に引っ掛けているのかな?と思わせる所もよかったです。

あえて言うなら、エルモは赤なのでケーキの周りを全てイチゴにする等、とことん赤 でデコレーションするのも良かったのでは?と思いました。 また、機会が御座いましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。写真を添付させて頂きます。


ご感想

とっても嬉しい悲鳴を上げていまして、大人はにやにや(〃∇〃)

(神奈川県 T 様 2006.10.27)

カブトムシの立体ケーキ
カブトムシの立体ケーキ

リュレニオ、広瀬さま
この度は素晴らしい立体ケーキを作成していただき、本当にありがとうございました。
25日の午前10時に無事ケーキが届きました。 開けたがる息子をなだめ、夜まで中を見ずに楽しみにしていました。
開けた瞬間の様子はバッチリビデオで撮影しました(笑)
とっても嬉しい悲鳴を上げていまして、大人はにやにや(〃∇〃)
写真もたくさん撮りました。
切ると怒るかと思ったのですが、早く食べたかったらしく待ち構えられました(;´д` )

どこから切ったらいいのか、どうやって均等に分けたらいいのか実に楽しい悩みを与えてくれるケーキです♪ 本当に、ステキなケーキをありがとうございました!

ご感想

とてもいい笑顔をして喜んでくれました。

(新潟県 G 様 2006.10.25)

ミッキーのキャラクターケーキ
ミッキーのキャラクターケーキ

先日はとてもかわいいケーキをありがとうございました。
いとこが来て一緒にお祝いをしました。
真ん中がHです。
とてもいい笑顔をして喜んでくれました。
味を最高に美味しかったです。

 

どこから切ったらいいのか、どうやって均等に分けたらいいのか実に楽しい悩みを与えてくれるケーキです♪ 本当に、ステキなケーキをありがとうございました!

ご感想

ケーキが届いて一番最初に見たママが大興奮していました。

(埼玉県 H 様 2006.10.24)

プーさんの顔型立体ケーキ
プーさんの顔型立体ケーキ

ケーキが届いて一番最初に見たママが大興奮していました。

とってもかわいいケーキで食べるのが勿体なかったです。

そして誕生日の本人も大興奮でかわいさももちろん味もとってもよかったので、次回も利用したいと思います。

またよろしくお願いします。


ご感想

願いが叶って本当に嬉しそうにしていました。

(東京都 S 様 2006.10.24)

しまじろうのキャラクターケーキ
しまじろうのキャラクターケーキ

リュレニオ様
昨日無事ケーキが届き、本日遅ればせながら(17日が誕生日なので)同じお誕生日 のお友達とお誕生日会ができました。
ケーキが苦手な娘なんですが(すみません(^▽^;))、大好きなしまじろうのケーキはたくさん食べていました♪
お腹に入ってしまったしまじろう…どこに行っちゃったの〜と何度も聞いていました。
誕生日に何が欲しい?って聞くと「しまじろうのケーキ!!!」と張り切って答えてい娘。
願いが叶って本当に嬉しそうにしていました。
とってもおいしくいただきました。
ありがとうございました☆


ご感想

私は待ちきれず先に中を見てしまいました ヘ(ω`*)

(和歌山県 A様 2006.10.24)

ウルトラマンとバルタン星人のキャラクターケーキ
ウルトラマンとバルタン星人のキャラクターケーキ

23日のお昼にケーキ受け取りました♪ 
私は待ちきれず先に中を見てしまいました
ヘ(ω`*)
夜になって開けてみるとウルトラマンとバルタン星人のケーキだったので子供が大喜びしていましたp(´∇`)q
味も美味しくてとっても満足しました( ´艸`)良い3歳の誕生日になりました(・∀・)ノ
来年6月に長女の誕生日があるのでまたリュレニオさんにお願いしたいと思っています☆
クリスマスにもお願いしたいです(o^∇^o)ノ
この度はありがとうございました♪


ご感想

「わーアンパンマン!!」と目をキラキラさせて喜んでくれました。

(福島県 N 様 2006.10.24)

アンパンマンキャラクターケーキ
アンパンマンキャラクターケーキ

リュレニオ 広瀬様
お世話になっております。
昨日はお忙しいところ電話してしまい申し訳ありませんでした。
その後、無事にケーキを手にすることが出来ました。 息子はケーキを見た瞬間に「わーアンパンマン!!」と目をキラキラさせて喜んでくれました。
フォークを渡すと、アンパンマンは傷つけないように周りを慎重に食べ進めていたのですが、ふと違うことに気を取られた瞬間にアンパンマンの右頭の部分をフォークでさして
しまい、ショックのあまり暫く放心状態でした(笑)
ケーキは私の妹と主人と私で頂きました。
結構 味にうるさい妹なのですが、美味しいと言って食べてくれました。 大満足でした。
写真は携帯で撮ったため画像が悪いのですが、箱を開けポーズを取ってる息子です。 それではまた何かのイベント時にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。


ご感想

家族皆が「すばらしい!」と声を揃えました(^^)

(大阪府 F 様 2006.10.24)

ピンクパンサーのキャラクターケーキ
ピンクパンサーのキャラクターケーキ

こんばんわ。
Fです。ケーキ無事に届きました(^^)
今回で注文させていただくのは、2回目です。 去年の誕生日の時かなり無理をお願いしたにもかかわらず、希望通りに仕上げていただき娘も大喜びで「来年もお願いね」と頼まれていたのもあるし第一に私が来年もお願いしたい!と思っていたのでまたもやお願いいたしました。 今回もお願いさせていただいた通りの出来に家族皆が「すばらしい!ピンクパンサーのキャラクターケーキ」と声を揃えました(^^)
娘もお気に入りのピンクパンサーがケーキに描かれていたので大興奮してました。
お味のほうもとても美味しく、しつこくなく家族5人で8号のケーキをペロリとたいらげてしまいました(^^:)

ことしは、クリスマスのケーキもお願いしようかと思っています。  またそのときは、宜しくお願いいたします。  とても楽しい誕生日会ができました。有難うございました。

ご感想

息子の3歳の誕生日は本当に良いものになりました。

(兵庫県 H 様 2006.10.24)

クワガタの立体ケーキ
クワガタの立体ケーキ

クワガタの立体ケーキ

無事にとどきました。
息子の3歳の誕生日は本当に良いものになりました。
息子は、ケーキを見るなり、「カブトムシ〜」と叫び、すぐにくわがたにもきづき、「クワガタ。クワガタ」と喜んでました。

とてもリアルに再現されており、私もビックリしました。
嬉しくてしょうがなかった様子です。ケーキもとても美味しくて食べきるのは簡単でした。
最高の誕生日になりました。
ありがとうございます!!



ご感想

最初は顔の周りしか食べさせたもらえませんでした。

(東京都 M 様 2006.10.23)

ウルトラマンタロウの顔型立体ケーキ
ウルトラマンタロウの顔型立体ケーキ

先日は、ウルトラマンタロウのケーキをどうも有り難うございました。 長男は大のウルトラマン好きなんですが、その中でも一番タロウを気に入ってるので、ケーキを見た途端大興奮でした。私が遠慮してロウソクを端の方にさしたら怒られまして、下のクリームの所にさすよう注意されました。 しかも包丁で切ってもいけなくて、最初は顔の周りしか食べさせたもらえませんでした。 でも本当に想像以上の出来上がり、本人の喜びように、親の私達も大満足でしたウルトラマンタロウの顔型立体ケーキ。 5歳、6歳のお誕生日のケーキもすでに決めてあるみたいです。
ぜひまた次回、よろしくお願いします。   

東京都 M


ご感想

ケーキを見せたらみんな「すごい可愛いケーキ☆」と喜んでました☆

(岡山県 O 様 2006.10.22)

ディズニーのキャラクターケーキ
ディズニーのキャラクターケーキ

こんにちは☆
長方形型のケーキを注文したOです。
先日ケーキの方が届きました。私はとても楽しみにしていたので、届いてすぐに箱を開けてケーキを見てみたら想像以上のケーキにビックリ☆
一人ではしゃいで写真もとって(笑)☆
そして、今日(22日)両家揃って少し早い息子のお誕生日のお祝いをしました。(息子は26日生まれなので)
ケーキを見せたらみんな「すごい可愛いケーキ☆」と喜んでました(^-^)☆
息子も大きいケーキを見るなり突っ込んで行

きそうなほどの勢いで近寄って来てジーっと見ていました☆ ディズニーのキャラクターケーキ
大満足なお誕生日祝いができました☆奮発してリュレニオ様のとこのケーキを頼んでよかったと思っています☆
ケーキを食べることのない主人もバクバクと食べていました。
とっても美味しかったです☆
今回は無理なお願いを聞いてくださってありがとうございます☆
またお願いします☆

ご感想

子供は、とっても喜んでいました。

(大阪府 T 様 2006.10.22)

ラブ&ベリーのキャラクターケーキ
ラブ&ベリーのキャラクターケーキ

こんばんわ。
おそくなりましたが、ケーキ無事に届きました☆
子供は、とっても喜んでいました。

冷凍で心配でしたが・・・
スゴク美味しかったです♪
スポンジはシットリで生クリームはやわらかくて、ケーキそのものでした。
またきかいがあれば、よろしくおねがいします。


ご感想

ケーキもとっても可愛くて子供も大人も奇声をあげて大喜びでしたぁ

(東京都 S 様 2006.10.23)

立体ケーキ
立体ケーキ
ありがとうございました 指定した時刻にばっちり到着しました 何度も配達予定日を変更してお手数おかけしましたが親切に対応して下さりありがとうございました。ケーキも、とっても可愛くて子供も大人も奇声をあげて大喜びでしたぁ 冷凍ケーキっ てめちゃ美味しいんですね 生クリームもスポンジも作り立ての美味しさで最高の誕 生日会になりました これからも毎年頼みます(笑)よろしくお願いします 自信をもってお友達にも紹介しちゃいます ご馳走様でした

ご感想

素敵な誕生日になりました♪

(北海道 A 様 2006.10.20)

アンパンマンとバイキンマンのキャラクターケーキ
アンパンマンとバイキンマンのキャラクターケーキ

おかげさまで、とても素敵な2歳の誕生会が出来ました!

ケーキの箱をあけ娘の前に出すと「わー!!すごいねぇ」とケーキをじーっと眺めてニコニコ!!そして、生クリームをペロッと味見!

娘の大好きなキャラクター、アンパンマンとバイキンマンのケーキでお祝いが出来とても感謝しています!

どこから切ろうかと悩んだでしまうほど食べるのがもったいなくなってしまいました。

沢山ビデオや写真を撮って最高の記念になりました!本当にありがとうございました。


ご感想

『アンパンマンやぁ〜!』と大 喜びしてました。

(大阪府 H 様 2006.10.20)

アンパンマンばとバイキンマンのキャラクターケーキ
アンパンマンばとバイキンマンのキャラクターケーキ

アンパンマンケーキ無事に着きました!!
娘は朝からずっと楽しみにしていて、見せたとたん、『アンパンマンやぁ〜!』と大喜びしてました。
その日一日アンパンマンケーキの為にいい子で頑張って、ぐずったりしてても、『今日アンパンマンケーキくるから頑張ろう!』と言うと、すぐさまニコニコに変わって、『アンパンマン♪』とご機嫌でした。
味の方も、冷蔵庫で、9時間ほど解凍したのですが、フルーツが溶けきれてなかった 為シャリシャリで、ちょっと残念でしたが、コレで冷凍?!ってくらい美味しかった です。欲を言

えば、生で食べてみたい!!と思いました。
友達や、私が作ってるブログにもお勧めしときました!! 友達もうちも、もうスグ誕生日やから注文する〜!!って言ってました。子供はみん なキャラクター好きやし、着色料をなるべく使わずに作られてるので安心ですね!


ご感想

大切そうに楽しみながら、ゆっくりと食べていました

(新潟県 K様 2006.10.18)

ウルトラマンのキャラクターケーキ
ウルトラマンのキャラクターケーキ

ケーキの感想と様子をお知らせいたします。

息子はウルトラマンのケーキは?と誕生日の五日ほど前から、何度も尋ねてきまし た。ケーキが届いたとき、すぐに箱を開けてみました。残念ながらその瞬間の写真が撮れなっかったのですが、とても嬉しそうで、私が見たことのない表情でした。
ウルトラマンのキャラクターケーキ
ケー キをジャミラ、ウルトラマン、バルタン星人に分けてカットしました。ウルトラマンは6歳の姉と父母でいただきました。とてもおいしかったです。

子どもは見た目重視ですが、大人はおいしいケーキに大満足でした。
怪獣の部分は、息子の分でしたが、その日はまわりのクリームやフルーツを食べ、次の日は少しずつ食べていました。大切そうに楽しみながら、ゆっくりと食べていました。
ごちそうさまでした。

ご感想

あまりにもビックリして、リアクションを忘れていたようです(笑)

(埼玉県 S 様 2006.10.17)

ヘンリーのキャラクターケーキ
ヘンリーのキャラクターケーキ

リュレニオ 広瀬 様
こんにちは。
10月15日付で、ヘンリーのケーキを作っていただいたSです。 箱からケーキを出した瞬間の息子の反応は「あ。ヘンリー」思っていたよりリアクションが小さくてちょっと拍子抜けしていると、しばらくして。。。
「ヘンリー! ヘンリーだぁっ!! やぁったぁ〜〜〜!!!」とピョンピョン飛び跳ね ながら部屋中をぐるぐる。
予想していなかったケーキにあまりにもビックリして、リアクションを忘れていたよ うです(笑)
もうそれからは「早く食べよう。早く、早く」とカチンコチンのうちから何度も言う ので、なだめるのが大変でした。 でも、いざカットして出すと「壊れちゃったぁ〜」と悲しそう。 きっと複雑な心境だったんでしょうね。
もう1人の主役のじいじですが、こちらはケーキのお味が気に入ったようで「生クリームが甘くなくていい」とぺろりと平らげていました。 普段からあまり大きなリアクションをしない人なのですが、今回は孫と一緒に祝って もらえたのが嬉

ヘンリーのキャラクターケーキしかったらしく、写真撮影にもノリノリで応じてくれました(笑)
広瀬様の心のこもったケーキのおかげで、思い出に残る楽しい誕生会になりました。 そして、今回ひと目(ひと口?)でリュレニオのファンになってしまいましたので、 機会を見つけてまた注文したいと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。
私を含め日本中のリュレニオファンの方たちのためにも、これからもお体を大切に、 夢のあるケーキを作ってください。

それでは。
今回は本当にありがとうございました!!


ご感想

普段ケーキを食べない主人が2切れも美味しいといってたべました。

(神奈川県 T 様 2006.10.08)

わんわんのキャラクターケーキ
わんわんのキャラクターケーキ

わんわんのキャラクターケーキ

本日、ケーキ届きました。
わんわん大好きで、わんわんを見るとうれしそうな顔をする娘ですが、驚いたようで 泣き出してしまいました。もう少し笑っているわんわんだったらもっと嬉しかったです。

味は、クリームもスポンジも全て美味しかったです。 普段ケーキを食べない主人が2切れも美味しいといってたべました。
来年はアンパンマンなどかわいいキャラクターでまた注文したいと思います。
しっかりした包装と丁寧な対応ありがとうございました。


ご感想

親子共々、良い4さいの誕生日記念になりました。

(大阪府 F 様 2006.10.04)

阪急電鉄のケーキ
阪急電鉄のケーキ

大変遅くなりました。

阪急電鉄のケーキありがとうございました。

いつも注文通り、期待通りの出栄えに大変驚いています。

息子もとても喜び、親子共々、良い4さいの誕生日記念に

なりました。

 


ご感想

みんなで『すごぉーい』って大興奮しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

(大阪府 T 様 2006.10.18)

リョーマ君と不二先輩のキャラクターケーキ リョーマ君と不二先輩のキャラクターケーキ

広瀬様
16日の朝、無事にケーキが届きました。
初めてのキャラケーキにわくわくしながらあけました。
みんなで『すごぉーい』って大興奮しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
娘もテニスの王子様が大好きなので、『リョーマ君と不二先輩♪』と
いいながらルンルンでした。
クリームもスポンジも全然冷凍で届いたとは思えないくらいおいしくて
またAびっくりでした。
主役のパパは無視してケーキばかり何枚も写真に取ってしまいました(*^^)
とてもいい思い出になったので、是非またお願いしたいと思います。
有難うございました。


ご感想

お友達にも好評でお誕生会も盛り上がりました。

(愛知県 I 様 2006.10.17)

トーマスの立体ケーキ
トーマスの立体ケーキ

ケーキとってもおいしかったです。
(冷凍という事で少し心配してましたが)

お友達にも好評でお誕生会も盛り上がりました。
ボリュームもあって、20人で食べましたが十分な量でした。

ありがとうございました。


ご感想

とても喜んでくれて、思い出の残る誕生日を祝うことが出来ました。

(東京都 Y 様 2006.10.14)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

広瀬さま、

このたびは、お世話になりました。
娘は、とても喜んでくれて、思い出の残る誕生日を祝うことが出来ました。

又、来年も、他の妹弟の誕生日の際もお願いしたいです。
ありがとうございました!


ご感想

息子が一人で2日かけてほとんどを食べつく しました。

(静岡県 T 様 2006.10.13)

サメのマスコット自動車の立体ケーキ
サメのマスコット自動車の立体ケーキ

広瀬様
ご連絡遅くなりまして、すみませんでした。ケーキは無事到着しております。

予想以上の出来栄えに息子も感動しておりました。
大好きなサメが乗ってるのがとても嬉しかった様で、暫く食べずに眺めてました。

チョコも甘すぎず、くどくなかったので息子が一人で2日かけてほとんどを食べつく しました。

今度はクリスマスケーキの到着を心待ちにしてます。
ありがとうございました。


ご感想
ケ−キ、早速頂きました。大変、おいしかったです(^^)

(京都府 H様 2006.10.11)

プリキュアのキャラクターケーキ
プリキュアのキャラクターケーキ

キャラケーキのリュレニオ 広瀬様

ケ−キ、早速頂きました。 大変、おいしかったです(^^)
又、何かのお祝い事には、是非おねがいします。

写真添付してみましたが、初めての試みですので、上手く添付できてなかったら、申 し訳ありません。


ご感想
この写真の直後指がケーキの中に入ってしまいました(笑)

(東京都 K 様 2006.10.10)

スティッチのキャラクターケーキ
スティッチのキャラクターケーキ

9日に無事ケーキが届きました。
私たち夫婦は先に箱の上から覗き込んでしまいましたが、娘には内緒にしておき、夜になってから目の前に用意してびっくりさせてあげました。 「スティッチだぁ」ととても喜んでくれました。 すべてのクリームを指でなめとってしまう前にあわてて写真を撮ったぐらいです。 あわてすぎてピントがあわなかったのが残念ですが…。 この写真の直後指がケーキの中に入ってしまいました(笑)
スポンジケーキもふんわりしており、クリームも甘くフルーツもたっぷりなので家族 3人でおいしくいただきました。
絵のほうも希望通り(以上!)でしたので満足です♪
また今度頼みたいと思います(≧▽≦)


ご感想

最近救急車両好きな息子も「あっピーポーね〜!!!」って大興奮(笑)

(埼玉県 N 様 2006.10.06)

パトカーの立体ケーキ
パトカーの立体ケーキ

こんにちは。

昨日パトカーの立体ケーキを送って頂きました成田です。
とってもリアルで、細かい所(ナンバープレートとか)まで工夫されていて、とっても感激しました。

最近救急車両好きな息子も「あっピーポーね〜!!!」って大興奮(笑)
切り分けてあげたにも関わらず、本体をフォークでホジホジしながらご満悦の表情で 夢中になって食べてました(笑)
とっても記念に残る2歳のバースデー記念になりました。

本当にお世話様でした。 ありがとうございました。


ご感想

ケーキをジーと見つめて、すごい興味を示してくれました。

(福島県 A 様 2006.10.04)

ウルトラマンレオのキャラクターケーキ
ウルトラマンレオのキャラクターケーキ

ウルトラマンレオのキャラクターケーキ

ウルトラマンレオのケーキ大満足でした!!
本当に細かいところまで良くできていて、思わず人形とならべて写真を撮ってしまいました。
一歳の息子も、ケーキのそばからはなれずケーキをジーと見つめて、すごい興味を示してくれました。味もとってもおいしくて4人で6号のケーキを完食してしまいました。
また何かの記念日には広瀬様にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。


ご感想

「あ!こっちがラブでこっちがベリーよ!」と教えてくれました。 

(広島県 M 様 2006.09.29)

ラブ&ベリーのキャラクターケーキ
ラブ&ベリーのキャラクターケーキ

今回27日着で「ラブ&ベリー」のケーキを注文しました M です。 商品のほうは27日に無事到着しております。
昨夜、娘の4歳の誕生日に食べさせました。
まさか「ラブ&ベリー」とは思っていなかったのか一瞬解らない様子でしたが、
「こ れな〜んだ?」と言うと「あ!こっちがラブでこっちがベリーよ!」と教えてくれました。
とても喜んでいたようです。
心配していた味の方も大人でもサラリと食べれる程良い甘さで冷凍なの? と疑いたく なる様なケーキでした。
今回、娘の人生の節目にこのケーキ、そして注文から発送まで迅速丁寧な対応をして くださった広瀬様に出会えた事を感謝しております。
また何らかの行事に利用させていただきたいと思っています。

ありがとうございました。


ご感想
2歳になった息子もとても喜びました。

(東京都 N 様 2006.09.28)

パーシーの立体ケーキ
パーシーの立体ケーキ

先日は、とてもかわいいケーキをありがとうございました!
2歳になった息子もとても喜びました。
「食べる?どこから食べる?」と聞くと「たべるーたべるー」と片言で答えて
パーシーの背中?車体の方を指しました。
顔はとっておきたかったようです。
またの機会にぜひお願いしたいと思います。


ご感想

大変喜んでましたし、一気になくなってしまいました。

(愛知県 Y 様 2006.09.28)

width=220

予定通りに無事到着しました。主人も大変喜んでました。
正直の所、冷凍ケーキということで味のほうはあまり期待はしていませんでしたが、 いつも食べるケーキより全然美味しかったです。見て楽しめ、味もいろんな材料を使ってあって、大変楽しめました。子供も二人とも男の子なので、大変喜んでましたし、一気になくなってしまいました。
また是非利用させていただきたいです。

写真は携帯電話で写したのを送りますので画像がきれいではないと思いますが…


ご感想

「スライムのケーキ食べたら、経験値があがるかなぁ」

(広島県 H様 2006.09.28)

スライムのキャラクターケーキ
スライムのキャラクターケーキ

スライムのキャラクターケーキ

洋菓子工房 リュレニオ  広瀬 誠司様
こんばんわ。広島のHです。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
ケーキ、無事に時間通りに届きました。ありがとうございました。
あいにく、私はどうしてもはずせない会合があり誕生日会には参加できませんでしたが、ケーキは私が帰るまでに食べずにとっておいてくれました。
とてもかわいいスライムで超感激です(^^)
6歳になったたつきは、今ゲームのドラゴンクエストに夢中です。10年ぐらい前のスーパーファミコンを倉庫から出してつないでみたら、ちゃんと動いたので初期のドラクエです(多分VかW)が、気に入ってしまいました。その中でもスライムが大好きになってしまったのでした。「スライムのケーキ食べたら、経験値があがるかなぁ」なんて言っていましたよ。

またまた、今年も広瀬様のケーキで素敵な思い出ができました。本当にありがとうございました。
中2の娘は12月が誕生日ですが、「私のときはスティッチがいいな」と言っていま す。

またお願いするかもしれませんが、その節はよろしくお願いいたします。


ご感想

2歳の誕生日を迎えた息子も 「カレーパンだあ!!」
と、大喜びしてくれ、家族で美味しくいただきました☆

(静岡県 Y 様 2006.09.26)

カレーパンマンの顔型立体ケーキアン=パンマン・バイキンマン・ドキンちゃんのマスコット
カレーパンマンの顔型立体ケーキアン=パンマン・バイキンマン・ドキンちゃんのマスコット

先日カレーパンマンのケーキが無事に届きました!
2歳の誕生日を迎えた息子も 「カレーパンだあ!!」
と、大喜びしてくれ、家族で美味しくいただきました☆
前回のブルーベリーのクリームも最高でしたが、チョコレートクリームも、甘すぎな くて美味しかったです☆
注文するのが遅れてしまったり、変更などで我侭を聞いてくださって、ありがとうございました。 またリュレにオさんのケーキが食べられる日を、楽しみ にしています。
アリエルのキャラクターケーキ





ご感想

想像以上に可愛くて切るのに時間がかかりました…笑

(神奈川県 T様 2006.09.26)

エイリアンのキャラクターケーキ
エイリアンのキャラクターケーキ

23日に届いて24日に誕生日パーティーをしました♪
正直味など不安だったんですが…(ごめんなさい;;)
すっごい可愛くてホントに感激しましたっ!!!!!
色々なワガママをお願いしてしまったのですが想像以上に可愛くて切るのに時間がかかりました…笑
味も冷凍とは思えないほどおいしかったです♪*。☆
完全に解凍される前に食べてしまったのですがそれが逆にケーキの中にアイスクリームが挟まってるみたいでとてもおいしかったで す♪主役の二人もすごく喜んでました。またぜひお願いしたいと思っていますのでその時はまたよろしくお願いします。
ステキなケーキを本当にありがとうがざいました。



ご感想

息子もアンパンマン!バイキン!などと大変興奮しておりました(笑)

(北海道 T 様 2006.09.24)

アンパンマンとバイキンマンのキャラkツアーケーキ
アンパンマンとバイキンマンのキャラクターケーキ
もう凄く立派なケーキで感動しました!
息子もアンパンマン!バイキン!などと大変興奮しておりました(笑)
ちゃんと解凍できるか心配だったんですけど
パーティの時にはちゃんとちょうど良い感じに解凍できて
安心しました♪
味もとても美味しくて…
もうこれからのイベントにはリュレニオさんでお願いしようと思います!

今度は顔立体ケーキかなぁ(*´∀`)=3

 



ご感想

ブラックのマスコット人形を食べた瞬間「ボーケンブラック!変身」と変身してました(;^_^A

(北海道 H様 2006.09.22)

仮面ライダーカブトのキャラクターケーキ
ボウケンジャーのキャラクターケーキ

リュレニオ、広瀬様へ
先日、キャラケーキを注文致しましたH@札幌です。
無事届きましたありがとうございます。
想像以上のケーキにビックリ&大喜びです!!
息子はおおはしゃぎで、まだカチコチのケーキやフルーツにかぶりつく勢いでした(笑)
「ボーケンジャーボーケンジャーブラックだぁ!!!」
と食べれるボーケンジャーだぁととにかく大喜びで、やっと解凍出来て、ブラックのマスコット人形を食べた瞬間「ボーケンブラック!変身」と変身してました(;^_^A
ケーキの味も家族中でかなりの絶賛でした正直…味はあまり期待していなかったのですが…(すみません(^_^;)ゞ)
これは本当に美味しかったです
変に甘すぎず、結構な量食べても全然飽きませんでした
(どこかのキャラケーキはかなり甘くて飽きてしまったと言う話を聞いて事もあった ので…)
ただ、やはりフルーツは解凍すると色が落ちてしまって少し残念でした…

でもでも本当に美味しかったです!(実は、母の誕生日も近かったので注文してしまいました(^_^;)ゞ)それでは御礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
失礼致します。

ご感想

みんなで、すごい上手に描けてるよねぇ〜フルーツもたくさん飾ってあってすごいねぇ〜と、絶賛していました。

(広島県 U様 2006.09.21)

仮面ライダーカブトのキャラクターケーキ
仮面ライダーカブトのキャラクターケーキ

仮面ライダーのケーキを作っていただき、ありがとうございました。
みんなで、すごい上手に描けてるよねぇ〜フルーツもたくさん飾ってあってすごいねぇ〜と、絶賛していました。
息子もよろこんでいました。

写真に載っているのが息子です。今度は、私の妹の子の
ケーキも広瀬さんに作ってもらおうかって、話していました。
また、今度注文したと きは、また、よろしくお願いします。


ご感想
みんな大ハッスルでした。ケーキを切るときには「切らないでぇ〜」と泣きべそをか いていましたが…

(千葉県 Y様 2006.09.19)

ラブ&ベリーのキャラクターとマスコットのケーキ
ラブ&ベリーのキャラクターとマスコットのケーキ

先日、ラブ&ベリーのケーキを注文しましたYと申します。いとこの子と一緒に撮った写真です。みんな大ハッスルでした。ケーキを切るときには「切らないでぇ〜」と泣きべそをかいていましたが、食べるととっても美味しくてまたみんなでニコニコしていました。ラブ&ベリーのキャラクターとマスコットのケーキ

また、来年もお願いします。


ご感想

おかげさまで最高の娘の6歳の誕生日パーティーが出来ました。

(東京都 I 様2006.09.20)

アリエルのキャラクターケーキ
アリエルキャラクターケーキ

昨日、時間指定させて頂いた通りにケーキが届きました。
「アリエル」大好きの娘は大喜び。
家族も(夫も私の母も姉も)ケーキのお味も、クリームがしつこくなくて最高!と大好評。
おかげさまで最高の娘の6歳の誕生日パーティーが出来ました。

ケーキと、喜ぶ娘の写真添付たしました。ありがとうございました。 アリエルのキャラクターケーキ



 

 



ご感想

大好きなバズの ケーキに孫も大喜びだった様です。

(山口県 S 様2006.09.19)

バスのキャラクターケーキ
バスのキャラクターケーキ

東京に住む孫の二歳の誕生日にと、バズのケーキをお願いしました。

大好きなバズの ケーキに孫も大喜びだった様です。

当日行けない私の為に写真まで送っていただきありがとうございました。また利用させていただきます。

 

 



ご感想

息子はトーマスを見て大喜びで、
ケーキの絵を見て「綺麗!綺麗!」と何度も言っていました♪

(神奈川県 I様 2006.09.19)

トーマスのマスコット
トーマスのマスコット

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
9月16日、無事ケーキが届きました!!
息子はトーマスを見て大喜びで、ケーキの絵を見て「綺麗!綺麗!」と何度も言っていました♪
お願いして想像していた以上にとてもかわいらしく華やかで本当に大満足でした。
冷凍ケーキと思えない程にスポンジもふんわりで本当に美味しかったです。
素敵なケーキを本当にありがとうございました!

トーマスのマスコット

 



ご感想
箱を開けたとき「おぉ〜、ゴー(ドン)」と息子も喜んでました(^∀^)

(愛知県 I様 2006.09.14)

ゴードンのキャラクターケーキ
ゴードンのキャラクターケーキ

遅くなってしまい申し訳ありません。
9日にケーキを届けていただいた I です。
ケーキありがとうございました。
ゴードンはとても細かいところまで丁寧でそっくりで、箱を開けたとき「おぉ〜、ゴー(ドン)」と息子も喜んでました(^∀^)
私もスゴーイって息子以上に喜んでいたかも(*^_^*)
私は冷凍ケーキを食べたのは初めてだったのですが、とても美味しかったです。 みん なであっという間に食べてしまいました。
またお願いしたいと思います。
本当に素敵な誕生日ケーキをありがとうございましたm(_ _)m


ご感想
どんなプレゼントよりケーキが楽しみだったみたいで、
おもちゃをプレゼントしたパパは悲しそうでした。

(愛知県 O 様2006.09.12)

シナモン・モカ・みるくのマスコット
シナモン・モカ・みるくのマスコットケーキ

去年に引き続き今年も注文させていただきました。
今年は4歳という事もあって、キャラクターを選ぶので本人かなり迷ってました。どんなプレゼントよりケーキが楽しみだったみたいで、
おもちゃをプレゼントしたパパは悲しそうでした。たくさん写真もとって、おめでとうメールを送ってくれたお友達にも返信しました。みんなすごーいどこのケーキって反響がすごかったですよ。去年は年賀状の写真にも使いました。今年も楽しませて頂いてありがとうございました。


ご感想
食べるのがもったいないぐらいでした。

(大阪府 K様2006.09.08)

ボウケンジャーレッドのキャラクターケーキ
ボウケンジャーレッドのキャラクターケーキ

思った通りのケーキで感激しました☆

味もすごくおいしかったです。

子供もすごく喜んでました★

食べるのがもったいないぐらいでした。


ご感想
息子もパパの車と一緒と言って、喜んでました。

(兵庫県 H様 2006.09.08)

車の立体ケーキ
車の立体ケーキ

結婚記念日のケーキだったのですが、車好きの主人が本当に興奮するほどで、大喜び でした。息子もパパの車と一緒と言って、喜んでました。
早く食べたがってる息子を待たせて必死に何枚も写真に納めてる主人をみて、
本当に 満足でした。
味も美味しくて本当に良い記念になりました。来月は息子の誕生日のケーキを頼んで
るので期待しています!!
ありがとうございました!!


ご感想
ナイフを入れて切るのがもったいなくて、娘より大人の私たちのほうがなかなか食べることができませんでした。

(兵庫県 T様 2006.09.08)

めめっちの顔型立体ケーキとふらわっち・まきこっちのマスコット
めめっちの顔型立体ケーキとふらわっち・まきこっちのマスコット

今回はお世話になりました。Tです。
先週の9日土曜の午前中に無事キャラケーキ届きました! 箱を開けてキャラケーキを見た娘は「うわー! すっご〜い!!」の連発でした。とってもかわいい!! 「めめっち」それにマスコット人形の「ふらわっち」と「まきこっち」ナイフを入れて切るのがもったいなくて、娘より大人の私たちのほうがなかなか食べることができませんでした。

ケーキの味もほんとうにおいしかったです!
おばあちゃんも「クリームがしくこくなくて、ほんま美味しいわ」と言ってたくさん食べてました♪ もちろん、子供も♪

思い出になる誕生日になりました。
今度は弟の3歳の誕生日があるのでまた注文しますね!
ほんとうにありがとうございました。


ご感想
思わず抱きつこうとしたほど (おもちゃと勘違いしたようです)

(千葉県 S様 2006.08.29)


アンパンマンの顔立体ケーキ

リュレ二オ様
またまた、開けてびっくりのこの出来ばえ。
3歳になりましたわが子も思わず抱きつこうとしたほど (おもちゃと勘違いしたようです)
精巧に作られていました。子供たちは早く食べようと 私をせかすのですが、ナイフを通すのがもったいなくてもったいなくて、 食べるまでにかなり時間をかけてしまいました。
チョコレートクリームだったので、味が心配だったのですが、これもまた、しつこくなく、あっさりとしていて、スポンジもフワフワ。。
子供の保育園に写真をコピーして、持って行きましたら、 瞬く間に色々な人の手に渡り、もらってもらうことになりました。

本当にありがとうございました。とってもおいしかったです。

ご感想
大満足できるって事を本当にみんなにも広めたいです

(神奈川県 O様 2006.09.04)

江ノ電の立体ケーキ
江ノ電の立体ケーキ

こんにちは
昨日次男のお誕生会をしました!
兄弟とも当日箱を開けて初めて江ノ電ケーキを見たので、 びっくり!
じいじやばあばもいたので、みんなびっくり&大喜びで大変盛り上がりました。
次男はずっと「本当に江ノ電ケーキだぁ」と 目をキラキラさせていました。
味も本格的で美味しく、江ノ電の車体の色は抹茶クリームだったので、特に美味しく頂きました。 冷凍のケーキとはいえ、作ったばかりのものとなんら変わらないのには 本当に驚きました。

リュレニオさんの配慮の行き届いた優しいメールにもネット注文というある種「賭け」的要素を薄めてくれ、安心できました。
ネット注文で落胆することなく、逆に大満足できるって事を本当にみんなにも広めたいです。


ご感想
みんなあまりの素晴らしさに驚いておりました。

(岐阜県 H様 2006.09.04)

トーマスのキャラクターケーキとウータンのマスコット
トーマスのキャラクターとウータンのマスコット

こんばんわ。

9/3にトーマスケーキにウータンのマスコットを注文したHと申します。

昨日とどきました。

みんなあまりの素晴らしさに驚いておりました。

とってもかわいいく作って頂いてありがとうございました。
味もおいしかったです。

また機会があったら宜しくお願いします。


ご感想

娘は大喜びでしたよ・・

(福岡県 N様 2006.09.03)

美翔舞のキャラクターケーキ
美翔舞のキャラクターケーキ

お誕生日のお祝いをしました!! 娘は大喜びでしたよ・・。 また機会があったらお願いします。

*携帯で撮ったものですが送りますね。

   ありがとうございました!!


ご感想

泣きながら、『ズルいー』と文句言ってました。

(福島県 W様 2006.08.30)

ツバサ・クロニクルのケーキ

まずは、希望通りのケーキをありがとう御座いました。
誕生日8/29ですが、この日は妻が不在で…。
と、言うのも二人目を妊娠中で、何とこの日に帝王切開にて出産! 娘は、ママ不在で『しょんぼり』していたのですが、届いたケーキを見て、一気に元気になってしまいました
娘にとって、ケーキと妹、とても素晴らしい誕生日プレゼントになりました。
冷凍ケーキとして、味は二の次と思っていましたが、地元のケーキ屋さんとは違う味で、美味しかったです。
難点と言えば、中々切らせてくれなかった事ですね。(笑)
あと、急遽来てくれた、奥さん方の「おばあちゃん」と義理の「妹」が感動してしまって、ロウソクが無くなるまで、何枚も写真を撮っていました‥。
病院に居る妻にメールを送った所、嬉しいのと、自分が食べられないのとで泣きながら、『ズルいー』と文句言ってました。

本当に広瀬さん・ありがとう御座いました。
今度は二人分お願いします。


ご感想

おいしかったのでしょう、かぶりついて食べていました。

(広島県 K 様 2006.08.30)

トーマスの立体ケーキ
トーマスの立体ケーキ

src=

こんばんはKです。
今日はケーキ本当にありがとうございました。
子供たちも大喜びでロウソクに火を着けては消して何度も繰り返していました。
おいしかったのでしょう、かぶりついて食べていました。 たいへん満足しております。

来月(9月)の26日には下の子の誕生日がきます。またよかったらお願いしたいと思っています。キャラのほうは本人(現在2才)のきまぐれでころころ変わっているのでもう少し待ってください。


ご感想

食べるのがもったいないくらいでした。

(東京都 T様 2006.08.30)

ラブ&ベリーのキャラクターケーキ
ラブ&ベリーのキャラクターケーキ

無事にケーキが届きました。
すごく綺麗に出来ていたので食べるのがもったいないくらいでした。
大満足の誕生日になりました。
 
ほんとうにありがとうございました。


 


ご感想

家族一同大変感動しました!

(鹿児島県 H様 2006.08.29)

トーマスの立体のキャラクターケーキ
トーマスの立体のキャラクターケーキ

先日、トーマスの立体ケーキを注文しましたHです。
毎年、甥っ子の誕生日にはサプライズを考えていまして
今回も数ヶ月前から何がいいかと探しておりましたところ
こちらのケーキを偶然見つけ、「これだ!」と思いました。

誕生日当日、届いたケーキを甥っ子に見せると最初はちょっと驚いていましたが、とても喜んでくれました。
ケーキを切り分けていると、「トーマス壊れちゃったね」なんて言ってました(笑)
味もスポンジがしっとりしていてとても美味しかったです♪
家族一同大変感動しました!
来年も是非お願いしたいなと思います。


ご感想

家族みんな大満足!!

(千葉県 S様 2006.08.29)

ペコちゃんのキャラクターケーキ
ペコちゃんのキャラクターケーキ

こんにちわ。

ご連絡遅くなってしまいましたがお蔭様で最高の2歳の誕生日を過ごす事ができました。

ケーキをテーブルの上に出したとたん、娘は「あ、ぺこちゃんだぁ〜♪♪♪」
と目をキラキラ輝かせ、嬉しそうな表情を見せてくれました。
待ちきれないようで何度も何度も「食べていい??」と催促!!

味も上品な甘さで家族みんな大満足!!

本当嬉しかったです。今度はクリスマスにお願いしたいと思ってます。 ありがとうございました。


ご感想

それにしても手が込んでるな〜、食べるのがもったいないな〜。

(栃木県 T様 2006.08.28)

飛行機の立体ケーキ

飛行機の立体ケーキ
飛行機の立体ケーキ

広瀬様
先日は、ケーキをありがとうございました。
親友の誕生日、本当に感激してもらえました。

友人は、とっても飛行機好き。
でもさすがに飛行機のケーキは今まで食べたことはないだろう!と思い、リュレニオさんにオーダーしました。
F15の上にアーミーの衣装をきた砂糖菓子のマスコットを乗せてほしい!というかなり無理なお願いも注文どおり、想像以上の出来でした。
何も知らない友人の元へサプライズで私が、マスコットと同じ衣装を来てケーキを持って登場!
一瞬何が起きたかわからなかったようですが、その後、飛行機のケーキをみて、とっても驚き、喜んでいました。
そしマスコットと同じ衣装を着ているのをみて、笑ってました!
それにしても手が込んでるな〜、食べるのがもったいないな〜と何度も何度もケーキをみてましたよ。特に飛行機のエンジン部分まで精巧に作られていたのには特に感激していました。
ケーキの味も甘すぎずとってもおいしかったです。
来年は、どんなサプライズケーキにしようかな〜?と今から考えています!飛行機の立体ケーキ


ご感想

すごくかわいくてばぁばと感激しましたー。

(東京都 W様 2006.08.22)

ディズニーのキャラクターケーキ
ディズニーのキャラクターケーキ

お礼のメールが遅くなって申し訳ありませんでした。

30日に届いて中をみたくてしょうがなかったのですが31日までがまん・・・ 開けてびっくり!!
すごくかわいくてばぁばと感激しましたー。

ディズニーが好きな息子はケーキをみたとたん、ケーキに手をつっこんで生クリームをつけてました(笑)初めてのケーキでどんな反応するかなーと1口。気に入ったみたいで口をあけて催促!6分の1に切った半分をたいらげて満足そうでした。

すごくいい1歳の記念になりました。
本当にありがとうございました。 おいしかったです。
またぜひお願いしたいと思います。


ご感想

マスコットケーキがお気に入りのようで、大は しゃぎでした

(千葉県 H様 2006.08.21)

アンパンマンの顔立体ケーキ
アンパンマンの顔立体ケーキ

今回はとても素敵なケーキをありがとうございました。
息子も大喜びでした!
中でも3体のマスコットケーキがお気に入りのようで、大は しゃぎでした。

冷凍ケーキということでスポンジケーキがパサパサで美味しくないんじゃないかと心配でしたが、しっとりめでとても美味しく大人も大満足できました!

3歳の誕生日にも是非お願いしたいと思います(^O^)/


ご感想

本人も周りの方からも『すごい!!』の声(^0^)/

(東京都 T様「大江戸ステップ倶楽部」 2006.08.20)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

ケーキ大好評でした(^O^)

本人も周りの方からも『すごい!!』の声(^0^)/

注文して大正解と私も鼻高々でした(^O^)

画像があまりよくないですが(_<)また次回も頼みたいと思います。


ご感想

ケーキを開けたら「おーおー」の連発でした(^-^)

(大阪府 T様 2006.08.18)

車の立体ケーキ
車の立体ケーキ

連絡遅くなりましたがケーキが10日の朝に届きました!

子供には夜まで楽しみにと見せずにいました!
夜になってケーキを開けたら「おーおー」の連発でした(^-^)

火を付けて消そうとした時に髪の毛とまつげが燃えてしまうというアクシデントもありましたが実家の家族にもお祝いされてみんなで「おいしいな!すごいな!」って言いながら楽しく完食しました!

ありがとうございました(^-^)
また機会がある時はぜひ注文させてもらうのでその時はよろしくお願いします!


ご感想

細やかに描かれていて感動しました(゜o゜)

(香川県 T様 2006.08.18)

仮面ライダーカブトのキャラクターケーキ
仮面ライダーカブトのキャラクターケーキ

先日ヒーローケーキをご注文させていただきましたTです☆ 御礼が遅くなりましてすみません!

息子の誕生日のちょうど一週間前、そろそろケーキを予約しないと…と思いついたのがキャラケーキ('∇') ネットで検索するとこちらにヒットし、実績の凄さに圧倒され、ひと目で気に入りま した(_<)

仮面ライダー・ボウケンジャー・スポンジボブ・ドランゴンボールetc… 息子の大好きなキャラクターがい〜っぱいで迷ったすえに仮面ライダーカブトに決めました♪

届いて開けてみるとホントに細やかに描かれていて感動しました(゜o゜) 味もおいしかったです☆

思い出に残るお誕生日を本当にどうもありがとうございました(=´ー`)ノ


ご感想

なかなか食べることができずに眺めていました。

(埼玉県 S様 2006.08.18)

アンパンマンの顔立体ケーキ
アンパンマンの顔立体ケーキ

本日無事ケーキ届きました。

焦る気持ちを抑えて箱の中を覗いてビックリしました。 本日3歳になった長男も大喜びでした。

なかなか食べることができずに眺めていました。 
次は次男の1歳の誕生日にお願いしたいと妻と話しています。

心に残 る誕生日になったと思います。
感謝感激です。


ご感想

ケーキの箱を開けてみると、絶叫の嵐!!!

(兵庫県 F様 2006.08.17)

アンパンマンのキャラクターケーキ
アンパンマンのキャラクターケーキ

昨日、無事にケーキ届きました!!

息子の3歳、最高の記念日となりました。
当日、玄関チャイムの音が鳴ると、「ケーキ屋さんきた〜」と大はしゃぎ!!! アンパンマンとトトロが大好きな息子は、 ケーキの箱を開けてみると、絶叫の嵐!!!

食べるのがもったいないくらい、完璧な仕上がりで、 本当にびっくりしました。

広瀬様本当にありがとうございました。
また、宜しくお願いします。


ご感想

もうすごくすごーくかわいいケーキが届き娘は大興奮

(大阪府 T様 2006.08.16)

スプージャコビーズズアネムのマスコットケーキ
スプー ジャコビー ズズ アネム
のマスコットケーキ

広瀬様

もうすごくすごーくかわいいケーキが届き娘は大興奮です。

マスコットでは無理をいいまして申し訳ありませんでした(*u_u)

娘は あっ スプー ジャコビ〜 ズズ アネム〜 と喜んでました 。

クリスマスケーキも楽しみにしています。

ありがとうございます。


ご感想

ケーキが届くと大喜びで箱を開けていました。

(福島県 I様 2006.08.16)

ヒーローキャラクターケーキ
ヒーローキャラクターケーキ

先日ケーキ無事届きました。
返事が送れてすみません。

ケーキ到着を心待ちにしていた息子はケーキが届くと大喜びで箱を開けていました。

とても冷凍とは思えないほどおいしく頂きました。

また機会があれば宜しくお願いいたします
《《《《♪♪(*´▽ `*)ノ゛〜f


ご感想

とってもかわいいケ−キで家族みんなでびっくり!!

(東京都 T様 2006.08.15)

トトロのキャラクターケーキ
トトロのキャラクターケーキ
8/14トトロケ-キが無事に到着しました。
とってもかわいいケ−キで家族みんなでびっくり!!

8/15が誕生日なので、夜にお祝いをしました。ケ−キとってもおいしかったです。
去年の誕生日のケ−キは、全部食べきれなくて最後には捨ててしまいました。
今回のトトロケ− キはすべて完食です(^0^)
思い出に残る一夜を過ごせました。どうもありがとうございまし た。

今回、ネットでいろいろ探しましたが、リュレニオさんのHPに掲載の多数のキャラケ-キの写真(技術の高さ)と、あたたかそうな感じと近所にこのようなキャラケ−キの注文を受付してくれるところがなかった事が決めてとなり注文しました。

ケ−キは解凍しきらない位が冷たくておいしかったです。解凍しきってあたたまってしまうと、甘さ
がひきたちますね。

子供や大人に夢を与えてくれる、そんな素敵なケ−キでした。
暑い日が続きます が、お体に気をつけて、これからも、あたたかい素敵なケ−キを作り続けて下さい。 来年もよろしくお願いします!!

ご感想

アンパンマンとバイキンマンに無中でした。

(福井県 N様 2006.08.14)

アンパンマンのキャラクターケーキ
アンパンマンのキャラクターケーキ

こんにちは。

遅れながらの誕生日でしたが、子供たちもとても喜んでくれました。2歳の息子は大喜びでアンパンマンとバイキンマンに無中でした。

見た目はもちろんのこと、味もとてもおいしく本当に大満足でした。 子供たちの誕生日には必ずまた頼もうと思っています。そのほかにも、クリスマスや子供の日などにもまたよろしくお願いしたいと思っています。

友達にも紹介したのですが、とても喜んでいました。
次の機会にもまたよろしくお願いします。


ご感想

こんなに喜んでくれたから注文した私も大満足

(東京都 K様 2006.08.14)

パトカーの立体ケーキ
パトカーの立体ケーキ

パトカーの立体ケーキ

遅くなりました。

ケーキとっても美味しかったです。

Kもパクパクほうばっていま した。
ほうばっている写真も後から送ります。

見で食べてこんなに喜んでくれたから注文した私も大満足でした。


<<お客様の声- 味編 動画編 >>
<< 2005年 2006年1月〜 2006年5月〜 2006年9月〜 
2007年1月〜 2007年5月〜 2007年8月〜 2007年10月〜
2008年1月〜 2008年5月〜 2008年8月〜 2008年10月〜
2009年1月〜 >>


バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ 年間約1,800個の  ケーキに夢と幸せを 描き続けて7年。これからも 描き続けます。 バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ スポンジケーキができるまで
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ キャラケーキができるまで


全 国 配 送 の キ ャ ラ ケ ー キ 〜 お 買 物 方 法 〜
 お支払いについて
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ 銀行振込 バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ 代金引換 
銀行振込・代金引換・クレジットカード にてお支払い頂けます。

【銀行振込】 <<ケーキ代金+送料>>
山口銀行 山口支店  普通預金 口座番号 6547269
ヨウガシコウボウ リュ レニオ

各支払い手数料
銀行振込手数料はお客さま実費ご負担をお願いします。

【代引き】
<<ケーキ代金+送料+代引き手数料>>
現金代引き
デビットカード代引き
クレジットカード代引き

贈り物の際には、代引きをご利用できませんのでご注意願います。

→詳しくはお買物方法ページをご覧ください。

 特定商取引法に基づく表示
ご購入の前に必ずお読みください。

→詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください。


 キャンセルについて
当店がキャラケーキの制作を開始してからはキャンセル不可です。
(制作前は電話・お問い合わせフォーム・メールinfo@chara-cake.com) にて受けつけております)

→詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください。


 返品について
食べ物ですので通常は返品不可です。

品質には万全を期しておりますがもしも不都合な点がございましたらお手数ですが、至急、電話・メールお問い合わせフォーム、もしくは(info@chara-cake.com)にご連絡ください。

→詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください。


 キャラ ケーキの価格
5号サイズ¥4,100〜

→詳しくはケーキの価格ページをご覧ください。
 個人情報の取り扱いについて
個人情報(氏名、電話番号、住所、e-mailアドレス、お誕生日、)は、当店が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡・提供することはございませんので安心してご利用下さい。

→詳しくは個人情報の取り扱いについてのページをご覧ください。

 運営・管理

キャラ ケーキ.com
by 洋菓子工房 リュレニオ
〒753-0045 山口市黄金町2-6
TEL : 083-932-2722
FAX : 083-922-1492
お問い合わせフォーム
E-mail : info@chara-cake.com

バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ 店舗概観

→詳しくはSHOP情報をご覧ください。


| ケーキのご注文方法 |  特商法に基づく表示 |  お客様の声  |  ケーキの配送 |  Q&A |  店舗紹介 | サイトマップ |

  誕生日などの記念日・バースデーにキャラクター ケーキ・似顔絵ケーキを☆キャラケーキ.com☆
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ
http://www.chara-cake.com

   

〒753-0045 山口市黄金町2-6  店主 広瀬 誠司
TEL: 083-932-2722 FAX: 083-922-1492 E-Mail: info@chara-cake.com

このホームページ内及びこのページからリンクしているキャラケーキ.com内のすべてのページ内
のコンテンツ及び画像・キャッチコピー等の複製又は無断転載を禁じます

Copyright(C)2004-2006 キャラクターケーキのChara-Cake.com All Rights Reserved.