スマッシュケーキ
【開店20周年記念】2人用ケーキ(4号12cm)
ハーフ&ハーフケーキ
スマホ(スマートフォン)サイト↓
「冷凍ケーキって本当に美味しいの!?」と思われる方、【お客様のご感想-味編】をご覧ください。
ケーキ無事に到着し、サプライズをする事ができました! お忙しい中本当にありがとうございます。 ロゴケーキのクオリティに皆びっくりしていました! 立体型のケーキは跡形もなく一瞬で無くなって私は食べれなかったのですが プリンの味がして美味しかったと言感想頂きました!
良き日になったのは広瀬様のおかげだと想っております。 本当にありがとうございました! また何かあればお願いします!
(東京都 Y様)
23日夜に無事に到着致しまして、そのまま冷蔵庫で解凍し、翌日の昼過ぎに食べました。 2才の娘もアンパンマン!!!と喜んでおりました。ありがとうございました。
(千葉県 S様)
こんにちは。 5歳のお誕生日ケーキは、アイカツで お願いしました。 お誕生日には、キャラクターケーキと決まってる我が家。 今回も娘は大喜び。 甘いケーキが苦手な娘も、こちらのケーキは パクパク食べます。 食べ終わる頃には、6歳の誕生日は、 何にしようかなぁ~と言ってました。 また宜しくお願いします。
(埼玉県 I様)
(滋賀県 O様)
見た瞬間とても喜んでました!
美味しいと言って、そのままかぶりついてました(笑) 家族も皆喜んでました!
(奈良県 K様)
クオリティがとっても高くて子供も興味津々!親の私も感動しました.+*:゜+。.☆ 味も甘すぎず美味しかったです( >ω< )また利用したいと思います! ありがとうございました♪
(山梨県 H様)
お世話になっております。
29日、無事にケーキが到着しました!
親子で妖怪ウォッチにはまり、中でもコマさんが大好きなので、息子の誕生日は絶対コマさんケーキにしようと思っていました。 私も自分でコマさんを描いたりするのでわかるのですが、目の位置や黒目の大きさでコマさんの可愛さが出ないこともあるので、失礼ながらケーキ大丈夫かな…なんて心配もしましたが、 箱を開けてすぐ心配も不安も吹き飛びました!
とってもかわいいコマさんで大満足、息子も大喜びでした♪
味も美味しくて最高の誕生日ケーキになりました!
この度は本当に有難うございました。
(愛知県 I様)
リュレニオ 広瀬様 無事、初めての誕生日会が終わりました。 娘も初めてのケーキに、最初は戸惑いながらも、二口目からはパクパク美味しそうに食べていました。 ケーキのお味も、冷凍とは思えないくらいとても美味しかったです。 ケーキが苦手で、今までちっとも手を付けようともしなかった私の父も、これは美味しいとパクパク食べていた事には驚きました。それくらい、美味しかったです。 家族みんな、さっぱり食べられる、でも普通の生クリームのような、程よい味わいの豆乳生クリームを絶賛していました。 マスコット人形のワガママも無理に頼み込んだのに、快く引き受けて下さって、大変感謝しています。 お陰様で、最高の思い出が出来ました。ありがとうございます。 また、機会がありましたら、是非ともお願い致します。
(Y様)
チョッパーケーキを頼んだIです!!!!!☆ 無事ケーキが届きました(*/□\*) 凄く可愛くて大満足です♪作ってくれた方に感謝です(;_;)
とっても喜んでいてみんなを幸せにする技術に感動しました! 凄く美味しかったと言っていました(*^^*) 本当に本当にありがとうございました☆ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またなにかの時に注文させて頂きたいと思います(*´ω`*)
(福島県 I様)
一歳の誕生日に大好きなわんわんケーキ(*´ー`*) 食事も終わって、プレゼントのオモチャに夢中だった息子に、歌を歌いながらケーキを登場させると、オモチャを、ほっぽりだして、とっても、いい笑顔で駆け寄ってきてくれました!!! はじめは、不思議そうにツンツン。 一口クリームを食べると、わしづかみでパクパク!!! その様子に、親の私たちも、じいじばぁばも笑顔になりました!! スポンジはフワフワでちょうど良い甘さ、クリームも、豆乳クリームで安心して食べさせられた上に、味もバッチリでした〓 主役の息子も、大人にも好評で、素敵なファーストケーキになりました!! 来年のケーキは何になるのか。 今から楽しみです(*≧∀≦*) 友人知人にもおすすめしたいと思います(*´∇`)〓 本当にありかとうございました!!
(大阪府 H様)
キャラクターケーキ通販サイト「キャラ ケーキ.com」 by 洋菓子工房 リュレニオ 〒753-0045 山口市黄金町2-6 TEL : 083-932-2722 E-mail : info@chara-cake.com →詳しくはSHOP情報をご覧ください。