(5号サイズ・豆乳クリーム・キャラクターケーキ)
今回はとても可愛いケーキを作ってくださり、 ありがとうございました。
誕生日は少し前だったのですが、色々なキャラケーキのサイトを見て、こちらで絶対にお願いしたい!と思い、ケーキ到着日に合わせて誕生日会を開催しました。 結果、大正解でした!!! 箱を開けたら可愛いアンパンマンがいて、大人たちも感動でしたし何より2才の息子本人がすごく喜んでくれて本当にお願いして良かったなぁと思っています。
フルーツも入っているし、クリームも甘すぎずぺろっといただけました。息子はフルーツは大好きでケーキはあまり食べない子なのですが、今回のケーキはすごく食いつきがよくてしっかり食べてくれました!心のこもった優しい味わいのケーキが気に入ったのだと思います!
また来年も他のデザインでお願いしたいね、と家族からも大好評でした。 改めて素敵なケーキを作ってくださりありがとうございました。 また利用させてください!!
(千葉県 M様)
無事に綺麗な状態で届けていただきました。 息子の2歳の誕生日にケーキを注文させていただきました。 大好きなアンパンマンを見て大喜びでした。
昨年ケーキを全く食べてくれませんでしたが、 今回は気に入ったようで結構食べてくれました。
息子の喜ぶ姿が見れてよかったです。 ありがとうございました。
(大阪府 T様)
(6号サイズ・豆乳クリーム・キャラクターケーキ・マスコット人形付き)
孫の2歳の誕生日ママが突然入院する事になり逢えなくなり4ケ月が過ぎて退院まで後3ヶ月寂しい思いをしている孫に少しでも心に残る誕生日にと大好きなホラーマンとコキンちゃんのキャラケーキアンパンマンとカレーパンマン人形マジパンで作られた人形もクオリティが高く孫もアンパンマン赤ちゃんとカレーパンマン赤ちゃんと言いながら顔がほころんで見た時の笑顔 大興奮で喜んでくれました。豆乳クリームだったので初めてケーキを口にして美味しそうにモグモグ食べてくれました。親切な対応にも感謝です。有難うございました。(奈良県 O様)