誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年12月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

もったいない〜と言って眺めていました(笑)

Patissier HIROSE (2007年12月12日 15:04)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 富山県

20071212m.jpg  20071212m2.jpg 20071212m3.jpg


今回も力作ありがとうございました!

子供も喜びましたが、
親も、あまりの精巧さに驚きました。
キャラクターがそっくりなのも、
流石だと思いましたけど、
ちっちゃなカップや、
リョクの耳の葉っぱのスジまで!!!

マスコット人形は
飴細工か砂糖細工で硬いのかな〜
と思ってたら、柔らかいらしく
(子供が食べたので感想ですけど)、
食べやすく作ってあることにまた感動したりして・・・

ケーキカットには抵抗されませんでしたけど、
マスコット人形は最後まで、もったいない〜と言って眺めていました(笑)

お忙しい中、リクエスト以上の作品に仕上げていただき、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

(富山県 M様)



キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|想像以上に可愛いケ-キでビックリしました。

Patissier HIROSE (2007年12月12日 14:10)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 大阪府

20071212y.jpg

12月9日にケ−キ届きました。

開けてみたら想像以上に可愛いケ-キでビックリしました。

1歳の誕生日に初めてケ−キを食べた娘も
おいしそうにたべてました。

無理いってマスコットまで作っていただき
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

とてもいい誕生日になりました。

(大阪府 Y様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | ケーキとても美味しかったです。

Patissier HIROSE (2007年12月12日 13:12)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県

20071212o.jpg

ケーキとても美味しかったです。

主人は甘い物が苦手なんですが
『これなら食べれる』と言ってました。

来年もお願いしたいと思います。

(埼玉県 O様)


キャラクターケーキご感想

かなりのサプライズを演出できました。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年12月12日 11:14)
お友達のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 大阪府, 立体ケーキ

Viewt、車の立体ケーキ

リュレニオ 広瀬さま

先日は、当社の「Viewt」という
車のケーキをつくっていただきありがとうございました。
遅くなりましたが、写真を添付いたしましたので、
どれだけ当人が喜んだか見てみてください!!

当日は、飲食店の店員さんに協力していただき、
クラッカー&バースデーソング
そして素晴らしいケーキのおかげで、
かなりのサプライズを演出できまし た。
Viewtを愛するだけに、本人は相当喜んで、
また感激していました。
残りは大事に持って帰り、お家で2次会したそうです(笑)

形だけでなく、味にも100%満足です!
いい思い出を、ほんとうにありがとうございました。

(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

とっても可愛かったです(*^_^*)

Patissier HIROSE (2007年12月11日 10:42)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20071211m.jpg

洋菓子工房 リュレニオ広瀬さま。

9日の午前中に無事、ケーキが届き、
誕生パーティーを開催することができました!!
どうもありがとうございました!

娘の大好きなわんわんとうーたんだったので
奇声をあげての大喜びでした!!
とっても可愛かったです(*^_^*)

豆乳ケーキって、正直、味として物足りないかな・・・
って思っていたんですが、美味しかったです!!!
娘もパクパク食べてました♪
初めてのバースデー、そして、初めてのケーキ・・・
とっても素敵な思い出になりました!
どうもありがとうございました!!
また、ぜひ、利用させてください。

本当に、どうもありがとうございました!!

(神奈川県 N様)


キャラクターケーキご感想

多くの方々に喜んでいただくことができました。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年12月10日 10:44)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛知県, 似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ

お世話になります。

ケーキは確かに届きました。

多くの方々に喜んでいただくことができました。

ありがとうございました。

(愛知県 T様)


キャラクターケーキご感想

息子も大喜びで、もっともっととケーキを催促。

Patissier HIROSE (2007年12月 8日 10:46)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20071208i.jpg

昨日は、ケーキを今か今かと、楽しみに待っていました。

イメージ通り、強く・かっこいい龍のケーキが届きました。

息子も大喜びで、もっともっととケーキを催促。

大人もとても美味しくいただきました。

冷凍ケーキ?と言っていた、
母(息子のおばあちゃん)でしたが、
スポンジもやわらかく美味しい!と満足。

(東京都 I様)


キャラクターケーキご感想

それはそれは喜んでいました。

Patissier HIROSE (2007年12月 8日 09:48)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都

20071208m.jpg  20071208m2.jpg 20071208m3.jpg



御礼がすっかり遅くなりすみません。

クレヨンしんちゃん好きのS。
もうそれはそれは喜んでいました。

お姉ちゃんは肌色部分が美味しいのかと
見た瞬間不安だったようですが
とても美味しかったのでビックリしていました。

また頼みたいと思います。

ありがとうございました!

(東京都 M様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | ケーキをみてニコニコしていました。

Patissier HIROSE (2007年12月 7日 08:51)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県, 似顔絵ケーキ

20071207k.jpg

広瀬様

娘の4歳の誕生日にと初めてお願いしたのですが、
娘は、プリキュア5のアクアが大好きで
とても喜んでいました。
誕生日にはアクアのケーキが来ることが
一番楽しみだったようで
ケーキをみてニコニコしていました。

味のほうもすごくおいしくて
家族も大満足でした。
とても娘も喜んでくれて
今までにない
楽しい誕生日を過ごすことができました。
ありがとうございました。またお願いします。

(愛知県  K様)


キャラクターケーキご感想

ケーキのクオルティが高く非常にビックリしました。

Patissier HIROSE (2007年12月 6日 10:54)
キャラクターケーキ, 愛知県, 恋人のお誕生日ケーキ

ばいきんまん、バニーのケーキ

広瀬様
昨日はケーキありがとうございました。

想像以上にケーキのクオルティが高
く非常にビックリしました。
小さいバイキンマンにも感謝です!!
取り分ける際はもったいないと思いましたが
美味しく楽しく頂きました。

味の方も最高で申し分ないです。
彼女も非常に喜んでくれました。

写真も送付します。
またお世話になるかもしれませんので
その際はよろしくお願いします。

(愛知県 U様)


1 2 3 4



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ