誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文

お客様の声 4131件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


乗物立体ケーキご注文のお客様のご感想 1/68ページ目  


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68


キャラクターケーキご感想

やっぱりここのは美味しいしこだわりが違うねと好評でした。 HONDAビートの立体ケーキ

Patissier HIROSE (2026年5月22日 15:26)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛知県, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 誕生日ケーキ, 立体ケーキ

車の立体ケーキ車の立体ケーキ


車の立体ケーキ
(6号サイズ・生クリーム・立体ケーキ)

娘の誕生日ケーキの製作ありがとうございました!
箱開けた瞬間から可愛い〜!と声出てしまうくらい、
今回もリュレニオさんに注文できてよかったと思いました!

娘もビート!?(((o(*゚▽゚*)o)))と喜んで写真撮らせてくれました。
とても良い誕生日の記念になりました。

特にこちらから申したわけではない部分で、
写真通りのエアロやナットの色でお作りいただいたり
夫も何度かこちらの車のケーキを食べているので、
やっぱりここのは美味しいしこだわりが違うねと好評でした。

作ってくれた人に何か言う?と娘に聞いたところ、
「ありがとう美味しかった可愛かった好き」とのことです。
急な注文にも関わらずお応えいただき、誠にありがとうございました。
今後も家でお祝いするときのケーキは、廣瀬様に頼みたいと思っております。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

(愛知県 K様)




キャラクターケーキご感想

素敵な世界に一つだけのケーキを 本当にありがとうございました!! 車の立体ケーキ

Patissier HIROSE (2026年5月19日 15:58)
マスコット付ケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 誕生日ケーキ, 東京都, 立体ケーキ

マックイーンの立体ケーキ マックイーンの立体ケーキ

(8号サイズ・生クリーム・立体ケーキ・マスコット人形付き)

この度は素敵な世界に一つだけのケーキを
本当にありがとうございました!!

幼少期から今でも1番大好きなキャラクターはカーズ!!と答える本人もとっっっても喜んでおり、食べてしまうのが勿体ないくらいでしたがお味も最高で本当に大満足です(;;)!!
こんなに希望通りのケーキをお届けしていただけるなんて、、と大感動しております。。

またお祝いごとの時にお願いさせていただくと思います!
よろしくお願いいたします!

(東京都 H様)



キャラクターケーキご感想

ケーキを見せるとわー!マックィーン!!と大喜びの息子でした。

Patissier HIROSE (2026年5月12日 15:23)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 新潟県, 誕生日ケーキ, 立体ケーキ

マックイーンの立体ケーキ

(6号サイズ・チョコクリーム・立体ケーキ)

ケーキ無事に届きました!
ケーキを見せるとわー!マックィーン!!と大喜びの息子でした。
どこから食べよう…と迷っていました(笑)
夫の誕生日でも前回注文させてもらいクオリティが高かったので今回は息子の誕生日に。やっぱり凄かったです✨
ありがとうございました!

(新潟県 K様)


キャラクターケーキご感想

とってもとっても喜んでいます^ ^ 車の立体ケーキ

Patissier HIROSE (2026年5月 8日 13:56)
お子様のお誕生日ケーキ, 鹿児島県, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 誕生日ケーキ, 立体ケーキ

IMG_7040.jpeg IMG_7043.jpeg
IMG_7037.jpeg

(6号サイズ・チョコクリーム・立体ケーキ)

この度は、素敵すぎるケーキを作ってくださいましてら本当に本当に心からありがとうございます!

とってもとっても喜んでいます^ ^
何より、パパママの私たちが一番感動しているかもです(笑)

食事の後、ろうそく立てて家族みんなで
いただきたいと思います。

ありがとうございました^ ^

(鹿児島県 K様)


キャラクターケーキご感想

お口を真っ赤にさせながらバクバク 幸せそうに食べていました☆ 車の立体ケーキ

Patissier HIROSE (2026年4月20日 16:15)
お子様のお誕生日ケーキ, 京都府, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 誕生日ケーキ, 立体ケーキ

マックイーンの立体ケーキ

(6号サイズ・生クリーム・立体ケーキ)

この度は素敵なケーキありがとうございました!
無事に届き、息子も喜んでいました。
お口を真っ赤にさせながらバクバク
幸せそうに食べていました☆
ありがとうございました!


(京都府 F様)


キャラクターケーキご感想

カーズ大好きな息子は大興奮!🚗💞 車の立体ケーキ

Patissier HIROSE (2026年4月 5日 15:40)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 千葉県, 誕生日ケーキ, 立体ケーキ

マックイーンの立体ケーキ マックイーンの立体ケーキ

(6号サイズ・生クリーム・立体ケーキ)

無事にケーキ届きました!
カーズ大好きな息子は大興奮!🚗💞
大人達もびっくりで、見た目も味も想像以上なケーキに素敵な誕生日会になりました😊✨
ありがとうございました!

(千葉県 O様)


キャラクターケーキご感想

第一声が「おれの好きな車のケーキだ!!」と大変喜んでいました。 マツダRX7の立体ケーキ

Patissier HIROSE (2026年4月 3日 15:50)
お子様のお誕生日ケーキ, 茨城県, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 誕生日ケーキ, 立体ケーキ

車の立体ケーキ

(6号サイズ・生クリーム・立体ケーキ)

この度は素敵なケーキを送っていただきありがとうございました。

息子へサプライズで用意したものでしたが、第一声が「おれの好きな車のケーキだ!!」と大変喜んでいました。

親としても、車の完成度に感動しました。
お味のほうも甘すぎずスポンジはしっとりしていて美味しかったです。

キャラケーキを注文するのは初めてでしたがまたお願いしたいと思いました。
今回はありがとうございました。

(茨城県 S様)


キャラクターケーキご感想

彼氏も大変喜んでくれて好評でした💞🙇🏼‍♀️ トヨタ車の立体ケーキ

Patissier HIROSE (2026年3月 8日 15:36)
愛車のケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 誕生日ケーキ, 福島県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

愛車の立体ケーキ 愛車の立体ケーキ
愛車の立体ケーキ 愛車の立体ケーキ

(6号サイズ・生クリーム【中はチョコクリーム】・立体ケーキ)

無事ケーキが届きお祝いすることが出来ました🎂🌟️
出来栄えがとても良くてホイールやマフラーの部分、フロントのお守りのデザインが実物とそっくりで彼氏も大変喜んでくれて好評でした💞🙇🏼‍♀️

また機会があればよろしくお願いします!

(福島県 H様)


キャラクターケーキご感想

カメラ目線の写真が撮れないほどケーキ釘付けになっていました。 車の立体ケーキ

Patissier HIROSE (2026年2月23日 15:49)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 神奈川県, 誕生日ケーキ, 立体ケーキ

カーズの立体ケーキ カーズの立体ケーキ

(6号サイズ・チョコクリーム・立体ケーキ・マスコット人形付き)

細部までこだわった素敵なケーキをありがとうございました。
大好きなメーターに大興奮で、カメラ目線の写真が撮れないほどケーキ釘付けになっていました。
見た目の再現度も味も大満足です。
思い出に残る誕生日になりました!

(神奈川県 T様)


キャラクターケーキご感想

細かい要望まで叶えていただき、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) AE86トレノ立体ケーキ

Patissier HIROSE (2026年2月16日 16:00)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 神奈川県, 誕生日ケーキ, 立体ケーキ

車の立体ケーキ 車の立体ケーキ

(6号サイズ・生クリーム・立体ケーキ)

この度は素敵なケーキを作ってくださり、本当にありがとうございました。
誕生日の主役である長男には内緒にしていてサプライズでした。
箱から出した瞬間、長男はすごく喜んでおり、主役ではない妹たちも「わぁ〜スゴーい!」とテンションが上がって子どもたちは写真を撮ったり、動画を撮ったりして友人に送ったりSNSにもアップしていました
私は早く食べたかったのですが、子どもたちは『もったいなくて食べられない〜』と言って暫く家族みんなでくるくる回しながらすごいね!!とじっくり眺めていました。
感想は「再現度高すぎる!」「フルーツも入っていて美味しいね!」「甘すぎず丁度いいよね」「出来上がるまでどのくらいかかってるんだろうね」「次は何のケーキにしようかな」とみんなで楽しみながら美味しくいただきました。
細かい要望まで叶えていただき、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

(神奈川県 Y様)




乗物立体ケーキご注文のお客様のご感想 1/68ページ目  
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68



お客様の声 4131件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキ
キャラクターケーキをオーダーメイドできます。
キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ