誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年12月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | 素敵なケーキ有難う御座いました!

Patissier HIROSE (2007年12月25日 14:32)
キャラクターケーキ, クリスマスケーキ, 京都府

20071225n.jpg

こんばんわ。
今年のクリスマスには
子供の大好きなキャラクターのケーキをプレゼントしました。

こちらのお店を知ったのは、サイトからで
先月に主人との出会って初めての誕生日で
何か特別な事をしたいと思いケーキを工夫してみようと
一人で考えイ ンターネットで探してたら
こちらのお店を見つけました。
当日お店を貸切あのパトカーケーキを出した所、
私も見てビックリの仕上がりで皆も驚いてました。
冷凍なのに凄く柔らかくて味もとても美味しかったです。
あの時の画像を載せれませんでしたが、
今回は第二段のケーキを載せました。
先月、今月無理な要望にも答えて頂きとても感謝してます。
素敵な思い出が作る事もでき
また次回もお願いすると思います。
後五日で私の誕生日ですが自分で頼むのもなんか・・・笑
素敵なケーキ有難う御座いました!

(京都府 N様)


キャラクターケーキご感想

キャラクターを見た途端、息子は大喜びしていました♪

Patissier HIROSE (2007年12月24日 14:34)
キャラクターケーキ, クリスマスケーキ, 山梨県

キャラクター ケーキ

キャラクターのケーキ


リュレニオ 広瀬様

本日無事にケーキが届きました!!

注文したのは2回目ですが、
今回も素晴らしい出来栄えのケーキで
キャラクターを見た途端、息子は大喜びしていました♪

広瀬様のおかげで、
楽しいパーティーをすることができました。

ありがとうございました☆

(山梨県 O様)


キャラクターケーキご感想

ヒーロー | カッコ良く仕上がっていて満足でした

Patissier HIROSE (2007年12月24日 13:36)
キャラクターケーキ, クリスマスケーキ, 埼玉県

20071224a.jpg20071224a2.jpg


広瀬様

こんばんわ。
早めに発送して
いただいたお陰で
無事に届きましたo(^-^)o

今年は初めて好きになった
ヒーロー電王の、
ウイングフォームと
アルタイフォームを
書いていただいて
本当に嬉しかったですo(^-^)o
とってもカッコ良く仕上がっていて満足でした。
娘も、『あっ、電王だ!優斗(アルタイフォーム)がいい!』
と言って大喜びでした。

本当にありがとうございました。
来月の娘の誕生日ケーキもお願いしてありますので、そちらも楽しみにしています。

(埼玉県 A様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|家族一同『うわぁ〜っ』と感激!

Patissier HIROSE (2007年12月23日 14:42)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20071223k.jpg  20071223k2.jpg 20071223k3.jpg

1歳の誕生日に、わんわんのケーキを注文しました。

大好きなキャラクターが描かれていて、
息子も興味深々っ!
箱を空けた瞬間、家族一同『うわぁ〜っ』と
感激!・・・したのもつかの間・・・・・
息子は夢中でパクパクと食べてました☆★☆

大切な1歳の誕生日。
とても良い記念になりました。
豆乳クリームは、
大人の私達が食べてもとても美味しかったです☆

(東京都 K様)




キャラクターケーキご感想

今年は本当に大満足。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年12月23日 13:48)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛知県, 似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ  似顔絵ケーキ


無事、ケーキ本日届きました。
娘もケーキを見て“可愛い♪”と大絶賛。
Hちゃんってわかる?って聞くと“わかる!”と答えてくれました。
去年は時期的に市販のクリスマスケーキで済ませましたが、今年は本当に大満足。
おかげさまで盛り上がりました。ありがとうございました。

(愛知県 S様)


キャラクターケーキご感想

スパイダーマンの出来がすごくて

Patissier HIROSE (2007年12月22日 14:51)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

20071222o.jpg

リュレニオ 広瀬さま
予定通りに20日ケーキが届き、今日お祝いをしました。
解凍したらスポンジがどうなるのか…と心配してましたが、
問題なく解凍できるものなんですね♪
とってもおいしく頂きました。

スパイダーマンの出来がすごくて、
クリームの味も、程よく甘くて、美味でした♪
もうリュレニオさんの大ファンになりました。

次もまた違うキャラでお願いしたいな…
と思っておりますので、
また、よろしくお願いいたします(*^_^*)
ありがとうございました☆

(兵庫県 O様)


キャラクターケーキご感想

本当に喜んでいて、私も嬉しかったです。

Patissier HIROSE (2007年12月22日 13:53)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20071222m.jpg

すっかりおそくなってしまいましたが、
ケーキ美味しく楽しくいただきました。

娘もかわいいきらりちゃんとなーさんに
本当に喜んでいて、私も嬉しかったです。

素敵な誕生日をありがとうございました。

(東京都 M様)


キャラクターケーキご感想

ケーキを箱から出して大喜び♪7個あるドラゴンボールにも釘付け

Patissier HIROSE (2007年12月21日 14:56)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

20071221t.jpg  20071221t2.jpg


洋菓子工房 リュレニオ広瀬様
本日、約束の時間通り、ケーキ到着いたしました。
学校から帰ってきた息子はケーキを箱から出して大喜び♪
7個あるドラゴンボールにも釘付けでいったい何でできているのかを、考えていました!

ケーキはお父さんが帰って来てから、夜に食べる約束だったので
とってもいい具合に、解凍されて、スポンジもしっとり!!
ついこの前、このケーキをた べたよなぁ〜と思いながらもう1年も前になるのか・・・と、
去年の息子の誕生日を思い出しました。
今年も、元気に7歳のお誕生日を迎えることができ、
「早 く!早く!ケーキ食べたい!!」と心待ちにして
目を輝かせている息子の希望通りのケーキをありがとうございました。

来年、どんなキャラをリクエストするのか、今から楽しみでもあります。
またよろしくお願いいたします。世間はクリスマス一色!
今年は少し暖かめのクリスマスですが広瀬サンタさん、ケーキ作り頑張って下さいね!

(兵庫県 T様)


キャラクターケーキご感想

キャラクターを壊したくないようで、キャラクターごとに切ってみました。

Patissier HIROSE (2007年12月14日 14:59)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 滋賀県

マリオ、ルイージ、ピーチ姫のイラストケーキ

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
無事到着し、解凍もうまくいき
おいしくいただきました。

Rも大喜びで、食べるのに
「どうやって食べたらいいの?」と
キャラクターを壊したくないようで、
キャラクターごとに切ってみました。

リュレニオさんのケーキは
フルーツもたくさんのっているので、
子供も大喜びで
おいしい!と言って食べてくれたので
親としても大満足です。
私たちもほんとうにおいしいねといいながら
いただきました。

このたびは、希望通りのケーキを作っていただきありがとうございました。
マスコットが見れなかったのが残念でしたが、またの機会に注文させていただきたいと思います。

(滋賀県 M様)


キャラクターケーキご感想

「人生で一番おいしいケーキだよ〜」って喜んでくれました。

Patissier HIROSE (2007年12月13日 15:02)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県

20071213h.jpg

本日誕生会をやってきました!!

毎年の事なので、隠していても、本人も今日は祝ってくれて、、、っていうのはバレバレだと思ったので、
初めて、似顔絵ケーキを企画して、お店の人にだしてもらうと、もう凄い驚いていて、
本当に涙目になって「人生で一番おいしいケーキだよ〜」って喜んでくれました。

めちゃめちゃ大成功です!!あんなに上手に書いて頂いて、味もバッチリで最高でした☆☆

本人カメラで撮りまくって、みんなに自慢するって言ってました♪
送った私達の予想以上に喜んでもらえたので、もう本当に本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!

(神奈川県 H様)


1 2 3 4



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ