誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年12月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4 5


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 子供も、興奮してすごく喜んでいました(^-^)

Patissier HIROSE (2006年12月13日 08:47)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20061213t.jpg

ありがとうございました(^-^)
感動しました!
子供も、興奮してすごく喜んでいました(^-^)
食べるのがもったいないぐらいでした!

味もすごくおいしかったです!
私は、ケーキはあまり好きじゃないんですが、
あまったるくないし、あっさりとしていて、
スポンジもキメがこまかく、すごくおいしかったです(^-^)

素敵な、ケーキをありがとうございます(^-^)

(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

食べるのがもったい無いとまで言ってました(^◇^;)

Patissier HIROSE (2006年12月12日 10:49)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20061212n.jpg

先週注文しましたNです。
12/9土曜日に無事ケーキの方届きました。
Jも大満足で
食べるのがもったい無いとまで
言ってました(^◇^;)

絵も勿論最高のできでしたが
家族みんなで大変美味しく頂きました。
そして何より今年の誕生日は
家族にとってもとても
思い出深い一日になりました。

本当にありがとうございました。
また来年の長女の誕生日にも
宜しくお願いします。

(大阪府 N様)


キャラクターケーキご感想

親の方が『笑顔のプレゼント』を貰った気がしました

Patissier HIROSE (2006年12月12日 09:51)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20061212h.jpg

洋菓子工房 リュレニオ  広瀬 様

昨日、指定通りケーキが届きました。
息子はちょうど2年前に突然、
『リラックマ』のぬいぐるみと寝るようになり、
今でも無くなると大騒ぎになるほど
大のリラックマ好きなので、
4歳の誕生日のサプライズ企画の1つとして
『キャラクターケーキ』を選択しました。

食事を終え、ケーキの箱を机に置き、取り出した瞬間、
「クマだぁーーー!!」「ねぇ、パパ! ママ!クマだよぉ(^O^)」
と大興奮。
あまりの出来の良さに大人も「おお!すごー い!」と驚き、
切るのもかなり躊躇してしまいました。

『冷凍→解凍』だったので、
正直『味』と『食感』を心配していたのですが、
皆さんの仰る通り甘さもちょうど良く、
食感も冷凍されていたとは全く感じられな くて、
今まで食べたどのケーキより美味しかったです♪
息子が食べ物でここまでの興奮と笑顔を見せたのは初めてで、
親の方が『笑顔のプレ ゼント』を貰った気がしました。

本当にありがとうございました。m(__)m
次回はどんなケーキをお願いしようかな・・・

(神奈川県 H様)


キャラクターケーキご感想

1時間ながめつづけました。

Patissier HIROSE (2006年12月10日 10:54)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 大阪府

20061210i.jpg

こんにちは。

昨日ケーキとどきました。
無理をいって大変な思いをさ してしまって、すいません。

長男は、すごく喜びました。
喜びすぎて、ケーキをたべ られず、
1時間ながめつずけました。
1時間ながめつずけたあと、どこから食べるのかと思ったら
タイヤの隅からたべはじめました。

あまりの喜びように親の私達がすごくうれしかったです。
いそがしいなか、本当にありがとうございました。
また、またおねがいします。

ちなみに昨日私の姉に誕生日のメールを
写真つきでおっくたところ、
ケーキに『すごい!!』とかんどうしてました。

(大阪府 I様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | あんまりかわいいので、食べるのがもったいないぐらい

Patissier HIROSE (2006年12月10日 09:56)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20061210o.jpg20061210o2.jpg



リュレニオ 広瀬様

大変可愛いケーキをありがとうございました。
娘も大喜びで、一目見るなり、
「あっ、プリキュアや!」と叫び、
興味津々で眺めていました。

あんまりかわいいので、食べるのがもったいないぐらいでしたが、
お祝いなのでそうもいかず、泣く泣く(笑)切って食べました。

味も解凍したと知らなければ全くわからないほどで、とても美味しくいただけました。
娘は、ケーキはいつも飾りのフルーツと生クリームだけさっさと食べて、
スポンジケーキはあまり食べないのですが、今日は上機嫌でペロッと平らげてしまいました。
ろうそくも(たった4本ですが・・・)一息で全部消してノリノリ の一日でした。

ただ、お祝いメッセージのクッキーが割れてしまっていたのが少し残念でした。
運送途中で当たってしまったのでしょうね。
もっとも、娘はプリキュアの絵に夢中でしたから全く気にしてませんでしたけれど。(^^;)

写真をお送りします。
娘の喜ぶ気持ちが伝わりますでしょうか。

今回はどうもありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いいた します。

(大阪府 O様)


キャラクターケーキご感想

耳の部分がフワフワな感じでとてもリアル

Patissier HIROSE (2006年12月 8日 10:59)
1歳の誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都

20061208k.jpg

リュレニオ 広瀬様

ワンワンのケーキ届きました。

耳の部分がフワフワな感じでとてもリアルで
息子のみならず我々も楽しめました。
初めての誕生日を楽しく過ごす事ができました。

年末のお忙しい時期に頑張って頂き
大変ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

(東京都 K様)


キャラクターケーキご感想

とても喜んでずーっと写真を撮りまくってました(笑)

Patissier HIROSE (2006年12月 7日 11:01)
パパのお誕生日ケーキ, ママのお誕生日ケーキ, 三重県, 似顔絵ケーキ

20061207u.jpg

リュレニオ 広瀬様

こんにちは☆
お忙しい中作っていただきありがとうございます。

昨日無事にケーキが届きました。
さっそく開けてましたらそっくりでビックリ!!しました。
とても喜んでずーっと写真を撮りまくってました(笑)

リュレニオさんのケーキは何回食べても
スポンジがやわらかくて美味しいです(≧▽≦)
とても冷凍ケーキとは思えないぐらい。

次は息子のケーキをお願いします。

(三重県 U様)


キャラクターケーキご感想

口元の笑いじわまで細部にわたりほんとうにそっくり

Patissier HIROSE (2006年12月 5日 11:08)
パパのお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

20061205f.jpg

゛リュレニオ゛パティシェ 広瀬様

彼と開けてびっくり!
口元の笑いじわまで細部にわたりほんとうにそっくりで
なぜか涙が出てしまいました。

冷凍で運ばれたにもかかわらず、
生クリームとフルーツが新鮮で
つくりたての味そのままなのにも驚きました。
世界にひとつだけのケーキ、
ひとクリーム残さずおいしく完食させていただきました。

今度は来年夏に誕生するこどものために
またお世話になりたいと思います。

一生の思い出のケーキをありがとうございました。

(東京都 F様)


キャラクターケーキご感想

写真を撮ろうと思った時はもう遅し

Patissier HIROSE (2006年12月 4日 11:10)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 群馬県

20061204k.jpg

その節はクレヨンしんちゃんのケーキを・・・
ありがとうございました。

みんなでとてもおいしくいただきました。
写真を撮ろうと思った時はもう遅しで
少しつまんでしまったところですが
遅くなりましたが画像を送ります。
PCに慣れていないので画像も大きく
写真もあまりうまく撮れていないので申し訳ないのですが
送信致します。

また次回も是非何かをと思っております。
よろしくお願いします。

(群馬県 K様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 冷蔵庫の前からしばらく動かずに、大はしゃぎ

Patissier HIROSE (2006年12月 2日 11:12)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

キャラクター ケーキ

キャラクターのケーキ

とてもかわいいキャラクターのケーキをありがとうございました。

夕食の時に初めてケーキを見た娘は大興奮して
「○○!○○(キャラクターの名前)!」を連呼していました。
ろうそくを消した後に食事をする為に、
一旦ケーキを冷蔵庫に直したのですが、
娘は冷蔵庫の前からしばらく動かずに、
「○○〜!」と大はしゃぎでした。

ケーキを食べる時に、
娘にはキャラクターの顔の部分だけを切って、
お皿にのせてあげたのですが、
娘は器用に顔の回りの所だけをフォークですくって食べて、
顔の部分だけが残った状態になると、
私や主人のお皿のケーキにフォークを伸ばし、
結局その日はキャラクターの顔は食べずに残していました。

次の日のおやつに、
またキャラクターの顔の部分を出してあげたのですが、
しばらくの間、下のスポンジを食べたり して、
キャラクターの顔を崩さないように頑張っていて、
とてもかわいらしかったです(*^-^*)
娘の大喜びしている顔を見て、私も主人もとてもうれしい2歳のお誕生日になりました。
また、来年もお世話になると思います。よろしくお願いします。
ちなみにケーキの味も冷凍だとは思えない程で、甘すぎることもなくとてもおいし かったです!
本当にありがとうございました。

(京都府 K様)


1 2 3 4 5



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ