誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年12月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4 5


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | ローソクを立てるのに悩んでました。

Patissier HIROSE (2006年12月24日 12:53)
キャラクターケーキ, クリスマスケーキ, 埼玉県

20061224h.jpg

広瀬様
12月23日、無事にケーキが届きました。
いつも注文通り、期待通りの出栄えに
大変驚いています。
チョコレートクリームは、
甘すぎな くて美味しかったです☆

ローソクを立てるのに
「ボーケンシルバー痛ててだよ」と言って
息子はローソクを立てるのに悩んでました。
2歳の娘はアンパンマンに大興奮!!

二人の希望通りのケーキが来ました。
またお願いすると思いますので、
その節はよろしくお願いします。

(埼玉県 H様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 『あ、プリキュアだ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ』と大はしゃぎ

Patissier HIROSE (2006年12月24日 11:56)
キャラクターケーキ, クリスマスケーキ, 埼玉県

20061224a.jpg

広瀬様
こんばんわ。

キャラクターケーキ、無事に届きました。

娘に見せた途端、
『あ、プリキュアだ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ』と大はしゃぎ。
さきちゃんが好きな娘に、
顔をそっくりあげようとしたら
かなり大きくなっちゃいました(^o^;)

スポンジのパサパサ感もなく、
とても美味しくいただきました。

次は立体ケーキを頼んでみたいけど、
年明けにくる娘の誕生日には間に合わないかも…(T_T)

(埼玉県 A様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 子供の日や誕生日といったイベントが待ち遠しい

Patissier HIROSE (2006年12月24日 10:58)
クリスマスケーキ, 愛知県, 立体ケーキ

20061224m.jpg  アンパンマン号の立体ケーキ


今晩は。
ケーキ、有難うございました。

早めに発送くださったので、ちゃんとお昼前に届きました。
子供は大喜びですぐ食べたがりましたが、もったいないので夜まで引っ張ってしまいました。

思ったより小ぶりだったので、親子3人で食べれると思って切り分けずにそのまま食べてみましたが、
食べてみると結構大きくて明日に持ち越しました。

皆さん「美味しい」と感想を書いて見えましたが、冷凍でくるので 「まずくない」ということだろうと、
過大な期待を禁じていましたが チョコクリームが甘すぎずに、美味しかったので驚きました。

子供以上に私が「次は何にする?」と子供の日や誕生日といったイベントが待ち遠しいです。

本当に有難うございました。

(愛知県 M様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 可愛くてずっと眺めていました(^O^)/

Patissier HIROSE (2006年12月24日 10:45)
キャラクターケーキ, クリスマスケーキ, 大阪府

20061224t.jpg

広瀬様

本日無事にケーキ届きました(^O^)/
時間通りに届き楽しいクリスマスを過ごす事ができました。

2歳の誕生日ケーキ同様娘は大喜び(^-^)/
なかなか切らせて貰えなかったです(;_;)
味も最高だしフラッピとチョッピのマスコットも可愛くて
ずっと眺めていました(^O^)/

次回はおひなさまにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

ペット・動物ケーキ | 待ちきれず指でペロリとつまみ食い

Patissier HIROSE (2006年12月24日 10:05)
クリスマスケーキ, 似顔絵ケーキ, 千葉県, 動物・ペット似顔絵ケーキ

愛犬のイラストケーキ愛犬ゴンタ


広瀬さま  こんばんわ。
昨日無事ケーキが到着しまし、
そして先ほど待ちに待ったケーキをいただきました。

2歳の娘はケーキをみたとたん
「わぁ〜サンタさんのごんちゃんだぁ☆」と大喜び!
待ちきれず指でペロリとつまみ食いしてしまいました。
(その間、愛犬ゴンタは僕も食べたい・・・(涙)
と言ってるかのようにケーキを見つめていました)

リニュレニオさんのケーキは甘すぎず、
86才の祖母も残さず食べました。来年の娘の誕生日にも是非注文させていただきたいと思います。

広瀬さん、ありがとうございました☆メリークリスマス

(千葉県 C様)


キャラクターケーキご感想

見た目だけでなく味も満足

Patissier HIROSE (2006年12月23日 13:08)
お子様のお誕生日ケーキ, 広島県, 似顔絵ケーキ

20061223a.jpg

可愛いケーキをありがとうございました。

見た目だけでなく味も満足で家族皆喜んでいます。

節目節目に
似顔絵ケーキを頼みたいと考えていますので、
またその際はよろ しくお願いします(^-^)/~~

(広島県 A様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 子供も、パパも、ママもびっくり!

Patissier HIROSE (2006年12月22日 13:09)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

ケーキで笑顔の子供  アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃんのキャラクターケーキ


先日注文依頼をしたKと申します。

12月13日に突然「配達時間を変更してください」と電話してご迷惑をおかけしました。
その日、ちょうど下の子が生まれ(なんと上の子と同じ誕生日)病院でハッピーバースデーしました。
すごく上手なアンパンマンに子供も、パパも、ママもびっくり!
その後実家に行き、もう一度ハッピーバースデー。
兄貴家族もちょうど居てママ抜きでみんなで食べましたー。

最初は切るのがもったいなかったですが、食べてみるとすごくおいしかったです。
かわいそうなので、翌日病院に持って行き、ママにもあげました。喜んでいました。

とても満足なのでメールをさせていただきました。また利用させていただきます。


(千葉県 K様)


キャラクターケーキご感想

とってもおいしくて2度感激!

Patissier HIROSE (2006年12月21日 13:12)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

ネコバス、トトロのケーキ

12/20お願いしていましたケーキが無事届きました。

楽しみにしていた娘のお昼寝中に届いたのですが、
起きたとたん「ケーキ着いた?」と・・・
ケーキを見せると
「わ〜!!!!ネコバスとトトロも
ちゃんとおるわ〜(いるわ〜)」と言って
大喜びしていました。私もすごく感激しました!

冷凍で届くケーキは少し不安でしたが、
とってもおいしくて2度感激!
5歳のお誕生日がとても思い出深い日になりました。

本当にありがとうございました!!!!
写真を添付します!

(兵庫県 K様)


キャラクターケーキご感想

外見、中身と非常にパーフェクトなケーキでした。

Patissier HIROSE (2006年12月21日 12:14)
お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 千葉県

20061221k.jpg20061221k2.jpg

リュレニオ  広瀬様

この度は、誠にありがとうございました。
近所の家でサプライズパーティーで娘の誕生会をしました。
ケーキは子供も大人も大好評で
楽しいひと時を過ごせました。
味も大変おいしく、外見、中身と
非常にパーフェクトなケーキでした。

12月で運送業が忙しいので
早めの発送していただおかげで日時はばっちりでした。
すべてにおいて気を使っていただいた
リュレニオの広瀬さんには非常に感謝しています。
今後ともお仕事がんばってください。またよろしくお願いいたします。

(千葉県 K様)


キャラクターケーキご感想

子供の希望通りの出来栄えで、感動しました〜♪

Patissier HIROSE (2006年12月21日 10:18)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福島県, 兵庫県

20061221t.jpg  20061221t2.jpg


リュレニオ 広瀬様

こんにちは!
本日約束の時間通り、悟空とトランクスのケーキ到着しました。
子供の希望通りの出来栄えで、感動しました〜♪

子供は「うわぁ〜!!悟空の目がみどり〜!!」と大喜び。
なんでそこにポイントを置くねん!!とつっこみたくなりました(笑)

実は昨日から、子供が胃腸風邪にかかりまして・・・
ケーキが食べれるか心配していたのですが、
病院の先生にも「明日になったら、ケーキは許そう!」と言ってもらいホッと一安心でした。
大好物のエビフライはお預けになってしまいましたが、
親の心配をよそに、子供はケーキをペロっと平らげ満足顔(*^o^*)

スポンジもしっとり、チョコクリームもおいしく、ラズベリーの酸っぱさには顔がしわくちゃになりました☆
おいしいケーキで、6才のお誕生日をお祝い出来て、親としましては感無量です。
本当にありがとうございました。

これから、クリスマス&年末に向けて、ますますお忙しいとは存じますが、
夢いっぱいのケーキを皆様にお届けくださいね。

(兵庫県 T様)


1 2 3 4 5



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ