誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年12月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4 5


キャラクターケーキご感想

ケーキが娘をとってもハッピーにしてくれたようです。

Patissier HIROSE (2006年12月19日 13:21)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 東京都, 立体ケーキ


20061219i2.jpgこんばんは♪
先日、トトロのマスコット付きケーキでお世話になったIです。
連絡が遅くなり申し訳ございません。
トトロとまっくろくろすけのマスコットは無事に我が家に到着し、
17日に娘の誕生日をお祝いしました。
といっても大変残念なことに、下の娘が風邪をこじらせ
急遽15日から 入院してしまい、
私は泊まりの付き添いをせねばならず、
おばあちゃんとパパと3人だけの
寂しいお祝いになってしまいましたが・・・。
でも!広瀬さんのケーキが娘をとってもハッピーにしてくれたようです。
その場にいられなかったのが本当に残念でしたが、
パパがデジカメで撮った写真とケーキを持ってその夜、病院に来て報告してくれました。
そのケーキにはトトロが・・・トトロはママに、メイちゃんは自分に、と
パパにケーキの切り分けをリクエストしたそうです(切るの大変だったそうです)。
そしていつもは何でも「食べさせてぇ〜」という娘が、
ひとりフォークを片手にパクパクと、でもメイ20061219i.jpg

ちゃんを食べちゃわないよう頑張っていたとのこと・・・添付写真の通りです。
私も病室でケーキをいただきました。
優しい甘さのクリームと
しっとりしたスポン ジ、
とっても美味しくて、
ペロっといただいちゃいました♪

下の娘は昨日無事に退院しました。
今度は4月の彼女の誕生日に
またお願いしたいと思っております。

それでは、年の瀬も迫り、
お忙しい日々を
お過ごしかと思いますが
くれぐれもお体に気をつけて、
素敵なケーキをたくさん作って下さいね。


(東京都 I様)


キャラクターケーキご感想

大好きな「ベリー」のみのケーキに大満足

Patissier HIROSE (2006年12月19日 12:27)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20061219f.jpg 20061219f2.jpg


Yの好きな「おしゃれ魔女 ラブ&ベリー」、しかも大好きな「ベリー」のみのケーキに大満足のYでした。
お祝いに集まったYのいとこ達も「次の僕の誕生日はあれがいい!これがいい!」 とみんな大興奮(笑)
ケーキのお味もいつもと変わらず大変美味しかったです!!
次はYの弟・Kの誕生日が来月にひかえていますのでまたお願い致します。

今回はクリスマス・シーズンと重なり大変お忙しかったにも関わらず快く注文をお受け下さった事、
心より感謝申し上げます。広瀬さんのお陰で娘・Yは最高の気分で8歳の誕生日を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございました。

(東京都 F様)


キャラクターケーキご感想

ペット・動物ケーキ | カブトムシに大喜び (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2006年12月18日 13:29)
お子様のお誕生日ケーキ, 岡山県, 動物・ペット似顔絵ケーキ, 立体ケーキ

カブトムシの立体ケーキ

リュレニオ 広瀬様

ケーキが無事に届き、
冷凍ってどのくらい解凍したらいいのだろうと
不安に思ってましたが、
そんな心配も吹っ飛んでしまうくらいおいしく
子供もカブトムシに大喜びでした。

ありがとうございました。

写真を添付させていただきます。

(岡山県 K様)


キャラクターケーキご感想

似顔絵ケーキ、本当に大好評でした・・・!!

Patissier HIROSE (2006年12月18日 13:10)
お友達のお誕生日ケーキ, 埼玉県, 似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ

リュレニオ様
先週ケーキを送っていただいた、Yです。

似顔絵ケーキ、本当に大好評でした・・・!!
冷凍ケーキだとは思えないくらい
きれいなできばえでしたし、
主役(似顔絵の人)も大満足で、
また頼もう!と大人気でした。

味もおいしい、おいしい!と
みんな喜んで食べていましたよ。
そのときの写真を添付しますね。

本当にありがとうございました。
また注文の際はどうかよろしくお願いします。

(埼玉県 Y様)


キャラクターケーキご感想

これぞまさしくサプライズ!!!

Patissier HIROSE (2006年12月18日 10:36)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛知県, 似顔絵ケーキ

20061218ko.jpg

10月にお誕生日のプレゼントで
ボーイフレンドからキャラケーキを頂きました。

突然、何の前ぶれも無く届いた
キャラケーキにビックリ!!!
私の顔がケーキになってる(*^_^*)
これぞまさしくサプライズ!!!

とっても嬉しかったので
良く行く焼き鳥屋さんに 持って行って
皆でキャラケーキ美味しく頂きました。

ケーキの周りを囲んでいる果物も凄く美味しくて
リュレニオさん本当にありがとうございました。
キャラケーキと一緒に撮った写真も送ります。

歌姫KATTY
http://ameblo.jp/sakura1151/archive-200610.html


(愛知県 K様)


キャラクターケーキご感想

プレゼントよりもケーキの方が喜びが大きかったみたいです。

Patissier HIROSE (2006年12月18日 09:40)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 千葉県

20061218k.jpg

まめっちの顔型ケーキをお願いした、Kです。
このたびは大変可愛いケーキを作っていただき、
ありがとうございました。

注文してから1ヶ月、娘と一緒に
「どんなケーキがくるんだろね?楽しみだね〜」と
首を長くして待っていた甲斐がありました!
まめっちのいきいきとした表情\nがとても可愛く、
娘も箱を開けたとたん
言葉にならない歓声をあげていました。
今回は、プレゼントよりもケーキの方が
喜びが大きかったみたいです。(笑)

そのうえ、娘に
「ケーキ屋さんに、残さないようにちゃんと食べます!
とお礼メールに書いて」
と頼まれるほど味も気に入っていたみたいです。
本当に、スポンジもクリームもフワフワで、
冷凍していたなんて気づかないくらいでした。

親としては、ちょっと甘かったかな・・・?と思いましたが、
ビターチョコクリームの味は絶品でした。
今度頼むときは、ビターチョコがいっぱい入るような黒っぽいキャラクターにしようと考え中です。
また次の機会には、よろしくお願いします。
デレデレな表情でまめっちケーキと一緒に写った娘の写真を送ります。
本当にありがとうございました。

(千葉県 K様)


キャラクターケーキご感想

楽しいお誕生日をすることができました。

Patissier HIROSE (2006年12月17日 13:47)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 広島県

20061217k.jpg

この度は、タンタンとスノーウィのケーキを
ありがとうございました!!

主人と子供達が大変喜び、
楽しいお誕生日をすることができました。
ケーキも冷凍で送られてくるのは初めてで、
驚きでした。

写真が、ケーキだけ写してしまって、
人物がうつっていなくてすみません。

また、お願いしたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

(広島県 K様)


キャラクターケーキご感想

ヒーロー | 到着したケーキを見せると一気に笑顔に

Patissier HIROSE (2006年12月14日 10:39)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県

20061214m.jpg

リュレニオ 広瀬様

おはようございます。埼玉のMです。
ケーキは無事に届き、
昨日おいしくいただきました。
誕生日前夜に到着するようお願いしたので、
解凍もちゃんとできました。

息子は初めてのキャラケーキに
「カブトのケーキ頼んだからね」と言っても
信じられない様子でしたが、
到着したケーキを見せると
一気に笑顔になりました。
家族で
「すごいね、どうやって作ったのかな」など
話ながら、もったいなかったですが、
ナイフを入れました。

冷凍だったとは思えないくらい
おいしかったです。
心のこもったケーキをありがとうございました。
今回は末っ子の誕生日だったのですが、
上の子が次は自分の…と今から楽しみにしているようです。その時はま たよろしくお願いします。
寒さが厳しくなるこの時期、またクリスマスを控えてお忙しいことと思います。
どうぞ、お体を大事になさって下さいね。

(埼玉県 M様)


キャラクターケーキご感想

子供もくぎづけで大感激

Patissier HIROSE (2006年12月13日 10:43)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都

20061213s.jpg

先日はBIRTHDAYケーキ郵送ありがとうございました。

お友達(ママ)も大喜びでした。
子供もくぎづけで大感激です。
グルメな友達だけにドキドキでしたが
「美味しかった よ」と言われホッと一安心!
わんわんのお耳は抹茶味??と思いぺろり!
おー味は生クリームのままなのね!
更に感激してました。

またお願いします!!
クギヅケの一枚を添付します。

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 『いいなぁーー』『オレの時もこれがいい!』

Patissier HIROSE (2006年12月13日 09:45)
1歳の誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 大阪府

20061213a.jpg

10月に息子の1才の誕生会でケーキをたのみました。。
アンパンマンの顔の立体のやつです☆
冷凍のケーキは初めてでしたが、
本当に自然解凍でおいしかったです!!

本人はポカーンとしてましたが、
誕生会に来てくれたイトコや友達は
『いいなぁーー』『オレの時もこれがいい!』 やら、
評判がすごくよかったです♪
クリスマスも注文しているので、
とても楽しみにしていますので、よろしくお願いします☆

これからも、どんどん頼ませてもらおうと思っているので、
お願いしますね♪

ありがとうございました。。。

(大阪府 A様)


1 2 3 4 5



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ