誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2019年2月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3837件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

豆乳クリーム美味しいですね。(トトロ達のキャラクターケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月15日 14:36)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 東京都

トトロのキャラケーキ 無事にケーキが届き、昨日誕生日だったので、 いただきました!

甘さ控え目で、スポンジもフワフワで、
とても美味しかったです。
豆乳クリーム美味しいですね。

子供もトトロ、トトロ、ととても喜んでくれ、
かぶりついてました。

(東京都  S様)


キャラクターケーキご感想

大満足です♡(うたの☆プリンスさまっ♪のキャラクターケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月14日 19:04)
その他のイベント, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 推しのケーキ, 誕生日ケーキ, 東京都

神宮寺レンのキャラクターケーキ

(4号ケーキ・生クリーム・キャラクターケーキ)

ケーキ昨日無事に届きました クオリティが高くてびっくりしました
又今度は7月にお願いするかもしれません
大満足です♡


(東京都  N様)


キャラクターケーキご感想

息子は大喜びしてくれケーキの美味しさも知ったようです。(車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月12日 18:53)
千葉県

車の立体ケーキ

ケーキの方無事に受け取りました。
予想通りに息子は大喜びしてくれケーキの美味しさも知ったようです。
大人も味も目も楽しめました!
またよろしくお願い致します。

(千葉県  I様)


キャラクターケーキご感想

お気に入り写真で似顔絵ケーキ注文させて頂きました。 (お孫さんの似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月12日 18:32)
1歳の誕生日ケーキ, オリジナルケーキ, 似顔絵ケーキ, 大阪府

名称未設定 1のコピー.jpg



孫の1歳のお誕生日に息子夫婦からのお気に入り写真で似顔絵ケーキ注文させて頂きました。
本当に、そっくりで、似顔絵にすると、こうなるんだぁとみんなで、笑顔になりました。
豆乳ケーキは、初めてで甘すぎず、スポンジもとてもやわらかくて、孫の顔を崩さないように、スプーンですくって美味しく頂きました。
ケーキが発送されるまで、ご丁寧にメールもありがとうございました。
また、お願いしたいと思います。
ごちそうさまでした。

 (大阪府  I様)


キャラクターケーキご感想

凄く喜んでくれました!(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月12日 17:23)
乗物立体ケーキ, 新潟県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

お車の立体ケーキ、恋人のお誕生日

(6号・生クリーム・立体ケーキ)
無事予定していた日にケーキが届きました。
彼へ誕生日にプレゼントしたら凄く喜んでくれました!
見ずらい写真でしたのに細々としたところが忠実に再現されていて感動しました(;_;)
ケーキのお味はちょうどよい甘さでとても美味しかったです!
また機会がありましたらお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました!

(新潟県 A様)


キャラクターケーキご感想

大興奮していました。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月12日 16:43)
お子様のお誕生日ケーキ, 栃木県, 立体ケーキ

マックイーンの立体ケーキ、お子様のお誕生日(6号・生クリーム・立体ケーキ)
2歳の息子の誕生日に注文させていただきました。
カーズが大好きでリアルなマックイーンに大興奮していました。
味もとても美味しくとても感動しました。
今後もイベント時は注文させていただきます。
本当にありがとうございました。

(栃木県  T様)


キャラクターケーキご感想

思い出に残るお誕生日(マスコット付きキャラケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月12日 16:19)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, マスコット付ケーキ, 香川県

すみっコぐらしのマスコット付きキャラケーキ、お子様のお誕生日(6号・チョコクリーム・マスコット付きキャラケーキ)
この度は、娘のお誕生日ケーキを作ってくださりありがとうございました!

サプライズで用意したすみっコぐらしのとかげのケーキに「わぁ!!すご〜いっ!!かわいい♡」と大喜びで、ケーキの写真を何枚も撮っていました。

かわいいうえに、スポンジもふわふわでとてもおいしかったです。

娘の思い出に残るお誕生日になったのではないかと思います。

本当にありがとうございました!

(香川県  T様)


キャラクターケーキご感想

まるまるひとつ平らげました。

Patissier HIROSE (2019年2月12日 16:09)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, スマッシュケーキ, 愛知県

国旗のキャラケーキ、1歳のお誕生日、スマッシュケーキ(4号・豆乳クリーム・キャラケーキ・スマッシュケーキ)
娘の1歳の誕生日を祝うのに、ご用意いただきましたケーキですが、よほど美味しかったのか、娘が一人で、すごい勢いでケーキをまるまるひとつ平らげました。
良い誕生日プレゼントになりました。ありがとうございました。

(愛知県  O様)


キャラクターケーキご感想

素敵な思い出できました!(ワンワンの顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月11日 14:45)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 顔型立体ケーキ, 埼玉県

ワンワンの顔型立体ケーキ写真通りの可愛いワンワンのケーキに娘達は大喜びでした?? ありがとうございました? 素敵な思い出できました!

 (埼玉県  S様)


キャラクターケーキご感想

プーさん!プーさん!と大喜びでした。(プーさんのキャラケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月10日 11:54)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, マスコット付ケーキ, 東京都

くまのプーさんのケーキ(4号ケーキ)
こんばんは! 今日注文させていただいたケーキで子供の誕生日お祝いをしました。 プーさん!プーさん!と大喜びでした。 ケーキもとても美味しくいただきました。 本当にありがとうございました。


(東京都 A様)


1 2 3 4



お客様の声 3837件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ