誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2019年2月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3837件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

箱から出した途端、大歓声(マックイーンの立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月20日 14:10)
お子様のお誕生日ケーキ, 神奈川県, 立体ケーキ

マックイーンの立体ケーキマックイーンの立体ケーキ
マックイーンの立体ケーキマックイーンの立体ケーキ
箱から出した途端、大歓声
このケーキを初めて見た息子夫婦も
写真撮りまくりで「凄い!凄い!」と喜んでくれました。
スポンジもクリームも間に入っていたフルーツも上品な美味しさでした。
発送までの丁寧な対応もありがとうございました。
孫はなぜか、タイヤばかりを食べていました。多分車体を切り分けるのが勿体なかったんだと思います。
ありがとうございました。

(神奈川県 O様)


キャラクターケーキご感想

大喜びでした!(顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月20日 14:09)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 佐賀県

ティラノサウルスの顔型立体ケーキ、お子様のお誕生(6号・チョコクリーム・顔型立体ケーキ)
ケーキ無事に着きました!初めての注文で、冷凍ケーキってどうなんだろうと思っていましたが、クリームも滑らかでとてもおいしかったです!恐竜好きの子供も大喜びでした!ありがとうございました。

(佐賀県  F様)


キャラクターケーキご感想

いざ子供の前に 笑っちゃうぐらいのテンションでした。(チョコと生クリームのハーフケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月18日 14:21)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

トトロとキティちゃんのイラストを描いた生クリームとチョコクリームのハーフケーキトトロとキティちゃんのイラストを描いた生クリームとチョコクリームのハーフケーキ
子供のリクエストが トトロとキティちゃん
どんな? って思い画像添付もしないままお願いしたのですが、 到着して 見てみると私がテンション上がる出来でした。

いざ子供の前に 笑っちゃうぐらいのテンションでした。

上の子がチョコ 下の子は生クリームが好きなので ハーフにして大正解
ペロリと食べてくれました。
甘過ぎず しっとり感のあるケーキで 本当に食べやすかったです。

ステキな4歳のお誕生日を迎えることができました。
ありがとうございました。

(愛知県 S様)


キャラクターケーキご感想

孫が大喜びでした!(消防車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月16日 16:32)
お子様のお誕生日ケーキ, 消防車のケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都, 立体ケーキ

消防車の立体ケーキ

ケーキが届き わぁ!
と 2歳の孫が大喜びでした。
毎年 どんなケーキにしようか!
と 楽しみになりそうです。


(東京都  S様)


キャラクターケーキご感想

最高のお誕生日になりました(^-^)(恐竜の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月16日 16:10)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都, 動物立体ケーキ, 立体ケーキ

恐竜の立体ケーキ

お誕生日ケーキ本当にありがとうございました。
本人もめちゃくちゃ喜んでくれました(*???*)☆*°
見た目も素晴らしく最高のお誕生日になりました(^-^)
またぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m

(東京都N様)


キャラクターケーキご感想

クオリティの高さにびっくり♡(キュアエトワールとアンパンマンのキャラクターケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月16日 15:56)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 北海道

IMG_1946.jpg IMG_1901.jpg



とっても可愛くて クオリティの高さにびっくり♡
感動しましたo(*>ω<*)o
可愛いケーキ作ってくださって ありがとうございました(*^^*)
また誕生日に注文したいと思います?♡
その時はよろしくお願いします(*^^*)

(北海道  H様)


キャラクターケーキご感想

めっちゃ喜びました♡(カーズの立体ケーキ・マスコット付き)

Patissier HIROSE (2019年2月15日 19:17)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 三重県, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ

カーズの立体ケーキ カーズの立体ケーキ



カーズの立体ケーキ カーズの立体ケーキ
カーズ立体ケーキ

めっちゃ喜びました♡
美味しいし細かいところもデザインしてくれてあって大満足でした!
来年もよろしくお願いします♪

(三重県  A様)


キャラクターケーキご感想

泣いて喜んでくれました。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月15日 17:34)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラケーキ, 似顔絵ケーキ, 新潟県

似顔絵ケーキ、お子様のお誕生日(6号・チョコクリーム、似顔絵ケーキ)
娘がケーキを見て凄く喜んでくれました。妹の様に可愛がっているお人形と一緒のケーキを見て泣いて喜んでくれました。本当に娘が喜んでくれること私も嬉しく思います。本当にありがとうございましたm(._.)m

(新潟県  H様)


キャラクターケーキご感想

食べっぷりに驚いていました!

Patissier HIROSE (2019年2月15日 17:20)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 鹿児島県

ワンワン・うーたんのキャラケーキ、1歳のお誕生日(6号・豆乳クリーム・キャラケーキ)
この度は、かわいく美味しいケーキをありがとうございました!
1歳の誕生日を迎えられ幸せでした!息子は初めてケーキを食べました。初めてのケーキに食らいつきガブガブとほとんど食べました!
周りの人達も食べっぷりに驚いていました!
何よりも、誕生日会に来たすべての人が甘くなくて美味しいと言ってくださいました!私の祖母はほとんどケーキは食べないのですが、甘くなくておいしいと言って食べてました!!
みんなに大好評でとても嬉しかったです!また、お願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました!

(鹿児島県  K様)


キャラクターケーキご感想

予想以上に、 本人も喜んでました。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年2月15日 16:25)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 新潟県

DSC_0000_BURST20190216001531943.JPG

この度は大変お世話になりました。
今回は以前とはちょっと違った形での
本人の顔ということだったのですが、
改めてどんな反応するのかなって思っていました。
もちろんプレゼントだったので予想以上に、
本人も喜んでました。
さすがに今回もすぐには食べられなかったみたいです(笑)。
また機会があれば注文したいと思います。
ありがとうございました。



( 新潟県 H様)


1 2 3 4



お客様の声 3837件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ