誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2019年1月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3837件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

息子も『トーマスだぁ!!』と喜んでくれて、嬉しそうに食べていました♪(トーマスの立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月13日 15:33)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 福井県

きかんしゃトーマスの立体ケーキ きかんしゃトーマスの立体ケーキ

この度は、息子の3歳のお誕生日にとっても素敵なケーキをありがとうございました。

息子も『トーマスだぁ!!』と喜んでくれて、嬉しそうに食べていました♪
おかげで素敵なお誕生日になりました♪

今回も1歳のお誕生日に利用させて頂いた、豆乳クリームにしましたが、甘すぎず大変美味しかったです!祖母達にも好評でした!

急な注文にも関わらず、丁寧かつ迅速に対応して頂き本当にありがとうございました!

また、是非利用させて頂きます。

(福井県  S様)


キャラクターケーキご感想

とても嬉しく思いました!!!(車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月10日 16:58)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 乗物立体ケーキ, 兵庫県

車の立体ケーキ、お子様のお誕生日(6号・生クリーム・立体ケーキ)
今回はどうもありがとうございました。

ケーキが暗闇から登場してからテンションが高々な双子ちゃんで、
ロウソクの灯りでケーキを見ると、車の形でテンションが上がり、
さらにVOXYだと気付いて、ピョンピョンと飛び上がる双子ちゃんでした♪

私も車が大好きなので、子供たちの喜びはとても嬉しく思いました!!!

翌日も朝から、「ケーキ食べたね!VOXYのケーキ!」と言っていました(笑)

味もとても美味しくて良かったです★

写真も添付させて頂きました!!!

ケーキを持って撮りたかったのですが、テンションが高いあまりに、
この写真を撮った数秒後にかじりついていました(汗)

こんな写真しかありませんが。。。

今回は本当に彼たちにとってもいい思い出になったと思います。
ありがとうございました。

(兵庫県  M様)


キャラクターケーキご感想

パクパク食べていました。(ワンワンのスマッシュケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月10日 16:08)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, スマッシュケーキ, 東京都

ワンワンのスマッシュケーキ
この度は、ワンワンのキャケーキを作って頂きありがとうございました!

初めての事で、どんなものかとドキドキしていましたが子供も喜んでパクパク食べていました。
大人まで美味しく頂けて家族も大満足でした。

おかけで楽しい1stバースデーになりました。
またの機会もお願いいたします。

(東京都  T様)


キャラクターケーキご感想

家族も驚いていました!(マスコット付き顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月10日 15:38)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 顔型立体ケーキ, 長野県

ワンワンの顔型立体ケーキマスコット付き、お子様のお誕生日(6号・豆乳クリーム・マスコット付き顔型立体ケーキ)
今回は素敵なキャラケーキを作っていただきありがとうございました!
息子も大好きなわんわんがケーキになって本当に嬉しそうでした!
想像以上のクオリティに家族も驚いていました!
いい誕生日になりとても感謝しています!
また来年もお世話になると思いますのでよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!

(長野県  F様)


キャラクターケーキご感想

思い出に残るケーキをありがとうごさいました。(バイキンマン顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月10日 14:39)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 顔型立体ケーキ, 青森県, 特大ケーキ

バイキンマン顔型立体ケーキ
息子のバースデー用にと思い注文したのですが、 クオリティ高すぎて大人は撮影大会してました(笑) 見た目だけではなく、味も良く息子はあちこち穴だらけにしながら完食する勢いで食べて、じいじもバァバも家族全員が美味しいって言いながら完食してました。 思い出に残るケーキをありがとうごさいました。

(青森県  Y様)


キャラクターケーキご感想

嬉しそ〜うにしてました。

Patissier HIROSE (2019年1月 9日 13:37)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 神奈川県

かわいいわんわんのケーキが無事到着しました。
おかげさまで大好きなわんわんのかわいいケーキを見て 嬉しそ〜うにしてました。
家族全員にとってとてもいい記念日を過ごせました。 ありがとうございました。

(神奈川県  O様)


キャラクターケーキご感想

二人で感動いたしました。(車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月 9日 13:21)
愛車のケーキ, 埼玉県, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

車の立体ケーキ、恋人のお誕生日(6号・生クリーム・立体ケ−キ)
今回は素敵なケーキ、ありがとうございました。
山口県からということで、本当に埼玉まで届くのかと少しの不安はありましたが、予定通り届きました。


彼氏の誕生日だったのですが、車が大好きな彼なので、
こだわりを持っているところや細かいパーツも表現していただき、二人で感動いたしました。

また、見た目だけでなくスポンジもクリームもとっても美味しくて食べやすかったので、大きなサイズでしたが二人でペロッと食べちゃいました。
プレートが砂糖菓子やチョコレートでなくビスケットだったのも嬉しかったです。

是非また機会があったらお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました。


(埼玉県  N様)


キャラクターケーキご感想

とても素敵な思い出となりました。

Patissier HIROSE (2019年1月 9日 12:19)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 新幹線ケーキ, 静岡県

アンパンマンのキャラケーキ、お子様のお誕生日(5号・豆乳クリーム・キャラケーキ)
この度は大変素敵なケーキを作って下さり本当にありがとうございました。
無事に予定通りケーキも到着し、
お祝いのメインイベントとして!?盛り上がりました!
息子は大喜びで、あっという間に半分くらい食べ、こちらが止めなければ全部食べてしまうかの勢いでした!それほど可愛くて美味しかったのだと思います。
私も食べさせて頂きましたが、優しいお味でとても食べやすかったですし、何より新幹線とアンパンマンがとても可愛かったです!
とても素敵な思い出となりました。
色々こちらの手違いなとでご迷惑おかけしましたが、親切に対応してくださり感謝しております。
また、家族の大切な節目などに、お世話になりたいと思います。
写真、少しケーキが小さく写ってしまいましたが、送らせて頂きますね。

(静岡県  I様)


キャラクターケーキご感想

どうもありがとうございました!!

Patissier HIROSE (2019年1月 9日 12:06)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 東京都

ティラノサウルのキャラケーキ、お子様のお誕生日(5号・チョコクリーム・キャラケーキ)
恐竜が大好きな息子の4歳の誕生日に、ティラノサウルスのキャラクターケーキをオーダーしました。
想像以上のクオリティで、息子もとても喜んでいました(*^o^*)♪
味もとても美味しかったです☆
次は、立体ケーキをお願いしたいなと思っております!
素敵な一日になりました。どうもありがとうございました!!

(東京都  H様)


キャラクターケーキご感想

大好きな仮面ライダーのケーキに大興奮でした。

Patissier HIROSE (2019年1月 7日 15:59)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 三重県

仮面ライダーキャラクターケーキ

(ハーフ&ハーフケーキ)

息子の4歳の誕生日、とても喜んでくれ、おいしい!とパクパク食べていました。 大好きな仮面ライダーのケーキに大興奮でした。 2月に娘の誕生日が、あるので、またお願いしたいと思います(^-^) ありがとうございました。

(三重県  N様)


1 2 3 4



お客様の声 3837件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ