誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2019年1月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3837件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

感動しました!

Patissier HIROSE (2019年1月16日 15:34)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 大阪府

似顔絵ケーキ、お子様のお誕生日(6号・豆乳クリーム・似顔絵ケーキ)
広瀬さん、ケーキありがとうございました(o^^o)
今回も涙が出るほど感動しました!
似顔絵とても似ていて素晴らしいです。娘はケーキを見た瞬間、うわぁ!可愛い!ってはしゃいでいました。

息子にも食べさせてみたら美味しかったみたいで初めてのケーキの割にたくさん食べてくれました(^O^)

毎回そうですが、食べるの勿体ないです笑

素敵な誕生日になりました。
ありがとうございます(*≧∀≦*)
今後ともよろしくお願いします。


(大阪府  Y様)


キャラクターケーキご感想

家族で美味しく頂きました。

Patissier HIROSE (2019年1月16日 15:12)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 東京都

鬼太郎のキャラケーキ、お子様のお誕生日(6号・生クリーム・キャラケーキ)
この度は大変素晴らしいケーキをありがとうございました!家族で美味しく頂きました。

鬼太郎大好きな息子はそれはそれは大喜びでした!この笑顔が見れて良かった....
でも、息子より母の私の方が、ケーキのクオリティに興奮していたかもしれません。絵はそっくりだし、華やか!
味もとっても美味しく、祖父祖母は『こういうのって見た目はよくても....って思っていたからびっくり!美味しいね!』と驚いていました。

解凍時間なども丁寧に知らせてくださったので一番ベストな状態で頂けたと思います。

本当にありがとうございました!
来年もまた注文します!

(東京都  K様)


キャラクターケーキご感想

食べる手が止まらず…笑(マスコット付き立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月16日 14:58)
お子様のお誕生日ケーキ, ハロウィンケーキ, マスコット付ケーキ, 愛知県, 立体ケーキ

マックイーンのマスコット付き立体ケーキ、ハロウィンとお誕生日仕様(6号・豆乳クリーム・マスコット付き立体ケーキ)
この度はかわいくて美味しいケーキありがとうございました!
細かいとこまで作り込んであることに感動しました。
息子は飛び跳ねてカーズカーズカーズだ〜!!おくちこわいねハロウィンだね〜!と喜んでました。

甘いものが苦手な子なので豆乳クリームでお願いしましたがあっさりした甘さでめちゃくちゃおいしかったです∩^ω^∩
息子よりも私の食べる手が止まらず…笑

ストームとラミレスのマスコットもすごくかわいかったです!
息子は一番最初に一口でそのまま食べてました。
ケーキ屋さんにありがとうって連絡するけどなんて送る?と聞いたら、えっとねハロウィンのカーズおいしかったよ、って言ってと言われました。
また来年のお誕生日もお願いしたいと思います。

(愛知県  K様)


キャラクターケーキご感想

とても美味しかったです。

Patissier HIROSE (2019年1月16日 14:42)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 千葉県

このたびは息子の誕生日にあたり
素敵なケーキをどうもありがとうございました。
大好きなわんわんのケーキで、初めてのお誕生日をご機嫌で過ごすことができました。
お味も上品な甘さで、とても美味しかったです。

おかげさまで家族で良い記念の思い出ができました。また機会がありましたら、何卒よろしくお願いします。

(千葉県  N様)


キャラクターケーキご感想

息子が大興奮でした。(消防車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月15日 16:15)
お子様のお誕生日ケーキ, 埼玉県, 消防車のケーキ, 乗物ケーキ, 立体ケーキ

消防車の立体ケーキ消防車ケーキを受けとりました。 本日ケーキを受け取りに行って、一日早くお祝いをしました!!とっても素敵なお誕生日ケーキで、消防車が大好きな息子が大興奮でした。本当にありがとうございました。味もとっても美味しくて、また是非お願いさせていただきます!! 写真を添付させてください。 本当にありがとうございました!

埼玉県 I様


キャラクターケーキご感想

子供は大喜びです。(ハロウィン・マスコット付きキャラケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月15日 15:50)
お子様のお誕生日ケーキ, その他のイベント, キャラクターケーキ, キャラケーキ, ハロウィンケーキ, マスコット付ケーキ, 福岡県

スプラトゥーンのマスコット付きキャラケーキ、ハロウィン仕様スプラトゥーンのマスコット付きキャラケーキ、ハロウィン仕様
(5号・たっぷりチョコがけ・マスコット付きキャラケーキ)
ウチの子供が好きなスプラトゥーン2のボーイとジャッジくんのハロウィン仕様のケーキを作っていただき、
おかげさまで無事、ハロウィンパーティを兼ねた誕生日祝いが出来ました。ありがとうございました。

マスコットのジャッジ君が想像以上に精密にそっくりに作られているのでビックリしました。
小さな旗のイカのマークまで再現されていました。それを見た子供は大喜びです。

ケーキが届いてすぐにロウソクを立てようとしたら、子供がじっくり楽しみたいというので止められて、
お祝い食事会が、まさかの次の日に延期になってしまいました(笑)。

誕生日等でよく貴店のケーキを注文するのですが、相変わらずデザインも味もウマイです。
味にうるさいカミさんも美味しいと言っていました。

チョコたっぷりケーキを注文した場合は、チョコクリームが二層になっているのですね。
通常は、洋ナシ入り一層だったと思います。
まさにチョコ好き向きですね。

(福岡県  K様)


キャラクターケーキご感想

とってもいい思い出になりました。

Patissier HIROSE (2019年1月15日 15:40)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 神奈川県

無事到着して美味しくいただきました

ありがとうございます。

冷凍ケーキのイメージが、ホントに変わりました!!

常温で3時間半位でいただき、甘さもちょうど良く、スポンジもフワフワで豆乳クリームで注文しましたが、豆乳感はそれほど感じないので生クリームより重くなく、作り手のやさしさが感じたとっても美味しいケーキでした。

息子や家族みんなに喜んでもらえて、とってもいい思い出になりました。

また機会がありましたらぜひお願いしたいです!!
この度はホントに美味しいケーキをありがとうございます。

(神奈川県  N様)


キャラクターケーキご感想

驚いていました!(車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月15日 15:22)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛知県, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ

車の立体ケーキ(6号・生クリーム・立体ケーキ)
この度はケーキ製作ありがとうございます!
とても細かく再現していただき本人もとても驚いていました!
わたしも箱から出した瞬間びっくりしちゃって食べるの勿体ないくらいでした笑
また機会があればお願いするかもしれないです!
ありがとうございました(^^)

(愛知県  Y様)


キャラクターケーキご感想

感激でした!(消防車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月15日 14:58)
お子様のお誕生日ケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 消防車のケーキ, 乗物立体ケーキ, 兵庫県

消防車の立体ケーキ、ご家族のお誕生日(6号・生クリーム・立体ケーキ)
消防車ケーキ、
ありがとうございました。
プレートも名前と1023になっていて
感激でした!

お部屋を暗くして目の前まで持っていった時の
顔が嬉しすぎて放心状態でした。

とっても素敵なHappyBirthdayを過ごせました。
ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

(兵庫県  O様)


キャラクターケーキご感想

見た瞬間大喜びでした(^^)(恐竜ケーキ)

Patissier HIROSE (2019年1月13日 15:45)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 東京都, 動物・ペット似顔絵ケーキ

恐竜ケーキ恐竜ケーキ
無事届きました! 先程家族で誕生日パーティーし 美味しく頂きました(^^)

恐竜大好きな息子は
見た瞬間大喜びでした(^^)
味も美味しくて、またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!

(東京都  M様)


1 2 3 4



お客様の声 3837件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ