誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2016年6月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3826件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

『俺の車だ〜!』と満面の笑みでした! (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年6月19日 15:10)
愛車のケーキ, 長野県, 父の日ケーキ, 立体ケーキ

車の立体ケーキ車の立体ケーキ
車の立体ケーキ車の立体ケーキ
車の立体ケーキ先月、父の日に娘たちと私からパパへのプレゼントでお願いしたケーキです!
パパの愛車の立体ケーキ♡
リアはステッカーを貼ってあるので、ステッカーまで鮮明に再現されていてビックリ!
パパもリアは特に気に入ったようで『俺の車だ〜!』と満面の笑みでした!
しかし、食べるのがもったいないと天井から食べていましたが…笑
冷凍ケーキは食べた事がなかったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです♡
スポンジもクリームも一口食べて、今まで食べたケーキとはお味が違う!
主人も私もお姉ちゃんもお気に入りのケーキになりました♡
我が家のイベント事はリュレニオさんのケーキでと決定♡
そして来月、8月は下の娘の初めて迎える誕生日で、娘が大好きなくまのプーさんの立体ケーキをお願いした所です!
今から届くのが楽しみにしています♡
今回は本当にありがとうございました!

(長野県 O様)


キャラクターケーキご感想

初めてケーキを食べる1歳の息子が、「…!!」(新幹線のケーキ)

Patissier HIROSE (2016年6月16日 15:57)
1歳の誕生日ケーキ, 乗物ケーキ, 新幹線ケーキ, 神奈川県

新幹線E6系のイラストケーキDSC04832.JPG
こんにちは、16日にケーキを注文したOです。
無事に息子の1歳のお誕生日を祝うことができました、ありがとうございました!
ケーキはとっても可愛くて、見ただけで嬉しかったですが、
味もとっても美味しかったです!!大人も大満足!
上の子(3歳)もぺろっと食べてしまいました。
そして何より、初めてケーキを食べる1歳の息子が、「…!!」という感じで、
ぱくぱく美味しそうに食べていました♪
またぜひ注文させていただきたいと思います(私もまた食べたい)。
どうもありがとうございました!

(神奈川県 O様)


キャラクターケーキご感想

大好きなワンワンに興奮していました! (顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年6月15日 13:10)
1歳の誕生日ケーキ, スマッシュケーキ, 愛車のケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都, 立体ケーキ

わんわんの顔型 立体ケーキわんわんの顔型 立体ケーキ
愛車の立体ケーキ1年前に主人の愛車のケーキを注文して凄く喜んでもらえたのと、凄く美味しかったので1歳になる息子の誕生日ケーキも豆乳クリームで注文させて頂きました。豆乳クリームとは思えないほど美味しかったし、大好きなワンワンに興奮していました!良く聞くように、切る時に泣くかなあと思っていましたが、出した瞬間手を突っ込んで食べてました(ノд-`)私たちの方が勿体なくて切るのをためらってしまいました。素敵なケーキありがとうございました。また何かの記念日の時はよろしくお願いします!

(東京都 F様)


キャラクターケーキご感想

一口食べると美味しいとわかったのか、自分で食べてくれました(*^^*)

Patissier HIROSE (2016年6月11日 13:07)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

1歳誕生日、ワンワンのケーキ先日ワンワンの似顔絵で注文させてもらった者です。
初めての誕生日で初めてのケーキ!
『ワンワン、ワンワン』と興奮気味でしたが、
いざ食べてもいいよ!となると
指でツンツンするだけで戸惑ってました(笑)
でも一口食べると美味しいとわかったのか、
自分で食べてくれました(*^^*)

ありがとうございました♡

(京都府 O様)


キャラクターケーキご感想

箱を開けてからずーっとケーキに釘付けでした(笑)

Patissier HIROSE (2016年6月10日 11:37)
1歳の誕生日ケーキ, スマッシュケーキ, 岡山県, 乗物立体ケーキ

おもちゃの立体ケーキ1歳の誕生日のケーキでお気に入りのおもちゃの立体ケーキを作っていただきました。本人は箱を開けてからずーっとケーキに釘付けでした(笑)美味しかったようで無我夢中で頬張っていました(^-^)大人もみんなクオリティーの高さに歓声があがり、美味しくいただきました!キャラケーキ.comさんに頼んでよかったです!本当にありがとうございました!

(岡山県 K様)


キャラクターケーキご感想

初めてのケーキ、双子ちゃん大興奮でした

Patissier HIROSE (2016年6月 8日 12:49)
1歳の誕生日ケーキ, スマッシュケーキ, 岡山県, 顔型立体ケーキ

1歳誕生日、ワンワンの顔型立体ケーキ今回は、双子の一歳の誕生日にリュレニオさんのケーキを注文しました(^ー゜)
2人の大好きな、わんわんとうーたん☆
とっても可愛くて、大人達も感動(≧∇≦)

豆乳クリームがすごく美味しくて、みんなでペロリと頂きました✨o(^▽^)o

双子の息子も、パクパク笑顔(^_^)
手も顔もベタベタになりながら、嬉しそうに食べました(≧∇≦)‼

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

(岡山県 T様)


キャラクターケーキご感想

箱から出した瞬間、凄い喜んでくれました💗

Patissier HIROSE (2016年6月 5日 12:44)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 奈良県

image1.JPG箱から出した瞬間、凄い喜んでくれました💗
想像以上のクオリティで、味もおいしくて
大満足でした!ありがとうございました!

(奈良県 N様)


キャラクターケーキご感想

少し不安でしたが、届いて完成度にビックリ。

Patissier HIROSE (2016年6月 4日 16:03)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 栃木県

キャラクターケーキキャラクターケーキ
娘の誕生日用に初めてこちらのキャラケーキを頼みました。
ネットでケーキを買ったことがなかったので少し不安でしたが、届いて完成度にビックリ。
スポンジ、クリームも美味しくて娘も大喜びで頼んで良かったです❗

(栃木県 S様)


キャラクターケーキご感想

車の絵もとても似ていて すごく喜んでくれました!!

Patissier HIROSE (2016年6月 3日 13:49)
お友達のお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 千葉県

image2.JPGこんばんはm(__)m
夜分遅くにすみません。

先ほどケーキ頂きました♡
とても美味しかったし、
車の絵もとても似ていて
すごく喜んでくれました!!

日付を変更したり、
色々面倒かけましたが
最後までありがとうございました!

またぜひ頼みたいと思います!!

これからも、皆さんの心に残る
世界に1つのケーキ作り
心より応援しています!!

(千葉県 A様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3826件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ