誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2013年6月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

犬のイラストケーキ

Patissier HIROSE (2013年6月12日 10:25)
お友達のお誕生日ケーキ, 動物・ペット似顔絵ケーキ, 奈良県

犬のイラストケーキ広瀬様

この度は美味しいケーキありがとうございました。
16日に妹と妹の旦那の誕生日祝いでサプライズ成功し、ケーキも大変驚いてもらえました。

犬のイラストにも感激、味にも感激ですべてペロッといただきました。
写真も添付させていただきます。

ありがとうございました。

また7月末にお願いしたいと考えてますので7月頭くらいにご連絡させていただきます。

(奈良県 N様)


キャラクターケーキご感想

短期間でこの仕事振りは職人技 (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2013年6月11日 11:33)
お友達のお誕生日ケーキ, 静岡県, 動物立体ケーキ, 立体ケーキ

立体ケーキこの度は誠に有難うございましたm(__)m

始めての注文で色々お手数お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

先方の方もとても喜んで頂き私も写メを見て嬉しく思いました。

此れから度々利用させて頂くと思いますのでその際は宜しく願います。

短期間でこの仕事振りは職人技を感じました(^^)

有難うございますm(__)m

(静岡県 Y様)


キャラクターケーキご感想

1歳の誕生日、ファーストバースデー | みんなからも大好評 (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2013年6月11日 08:40)
1歳の誕生日ケーキ, 愛媛県, 似顔絵ケーキ

1歳誕生日、似顔絵ケーキ1歳誕生日、似顔絵ケーキ
今日、誕生日でさっきパーティをして
ケーキを食べさせて貰いました❤
豆乳生クリームめちや美味しかったです!
みんなからも大好評でした。
また頼ませてもらいます!

(愛媛県 K様)


キャラクターケーキご感想

誕生日、バースデーケーキ | 誕生日会の参加者全員が写真を撮る程

Patissier HIROSE (2013年6月 8日 09:23)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

image.jpgリュレニオ 広瀬様

この度はお世話になりました。
ケーキの見た目、味とも好評で、再度利用させていただきたいと思っています。

また、冷蔵庫で解凍したせいか、中のフルーツが冷んやりとしていて、普通のケーキとは一味違った美味しさでした。
冷凍便で届いたことを明かすと、皆が驚いていました。

見た目については、誕生日会の参加者全員が写真を撮る程でした。
友人にメールした参加者も居た程です。

今回は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日、バースデーケーキ | 完成度の高さに息子が感激

Patissier HIROSE (2013年6月 2日 09:45)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 神奈川県, 電車ケーキ

電車、小田急電鉄4000形の立体ケーキお子様のお誕生日、バースデーケーキ 電車
無事にケーキが届きました。
箱を開けてケーキの完成度の高さに息子が感激していましたよ。
希望通り小田急電鉄4000形を見事に作って下さり、とても感謝しています。
電車に息子の名前を書いてくれるという気遣いが嬉しかったです。
ケーキのスポンジもふわふわで、クリームもとても美味しかったです。
リュレニオ様のお陰で誕生日を素敵に祝ってあげる事ができました。
ありがとうございました。
息子は今から「来年は何をお願いしようかな〜?」と言っているのでまた利用させて 頂きたいと思います。
その時はよろしくお願いします!

(神奈川県 A様)


キャラクターケーキご感想

お子様の誕生日、バースデー | 子供もとても喜んでいました。

Patissier HIROSE (2013年6月 1日 10:27)
SL・機関車のケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都

きかんしゃトーマスの立体ケーキ誕生日、バースデーケーキにトーマスケーキ
リュレニオ様 御礼のご連絡がおそくなりましたが、ケーキおいしくいただきました。 ありがとうございました。 子供もとても喜んでいました。 友人からもクオリティが高いと驚かれました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。

(東京都 K様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ