誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年11月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4 5


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 楽しい七五三のお祝いができました。

Patissier HIROSE (2007年11月 7日 11:49)
キャラクターケーキ, 熊本県, 七五三ケーキ

アンパンマンのケーキ

ケーキとても喜んでくれました。

味も美味しかったです。

楽しい七五三のお祝いができました。

ありがとうございました。

また機会があったら頼みたいとおもいます。

(熊本県)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | すごい喜んでくれました!

Patissier HIROSE (2007年11月 7日 10:52)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 北海道

キャラクター ケーキ  キャラクター ケーキ

キャラクターのケーキ

ココとナッツのケーキ頼みましたNです。メール送るのが遅くなりましたが報告します!!
子供の6才の誕生日だったのですが見た瞬間すごい驚いた顔してすごい喜んでくれました!
ウチの子はケーキが苦手なのですがおいしいと言ってムシャムシャ食べてくれました。
下の子も大喜びでした!たしかに大人が食べてもあっさりしていておいしく頂けました。
またの機会に頼みたいと思います。そのときはよろしくお願いします。

(北海道 N様)


キャラクターケーキご感想

今度はいつ頼めるかなぁ・・・・と心待ちのようです。

Patissier HIROSE (2007年11月 7日 10:05)
お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 千葉県

20071107s.jpgこんばんは。
昨日無事に娘にケーキが届きました。
今度はいつ頼めるかなぁ・・・・と
心待ちのようです。
かわいくておいしいケーキ、
ありがとうございました。

(千葉県 S様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | キャラクターがとてもかわいく、娘も大喜びでした。

Patissier HIROSE (2007年11月 6日 11:58)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20071106s.jpg  アンパンマン、ドキンちゃん、ばいきんまんのケーキ


10月の誕生日にケーキを頼みました。
キャラクターがとてもかわいく、娘も大喜びでした。
ケーキもおいしく友人たちとおいしくいただきました。

また今度も頼みたいと思うので、そのときはお願いします。
ありがとうございました。

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

トラックケーキ | 想像以上のトラックのケーキに本当に感動しました。

Patissier HIROSE (2007年11月 6日 10:39)
1歳の誕生日ケーキ, トラックのケーキ, 栃木県, 立体ケーキ

トラックの立体ケーキ

広瀬様

先日は、長男の誕生日ケーキを作っていただき
ありがとうございました。

想像以上のトラックのケーキに本当に感動しました。
息子も大喜びの大満足です。
本当に、子供心を和ませていただける
広瀬様のケーキに出会えたこと光栄に思っております。

味も、おいしく、実家の父や母も満足してました。

本当にありがとうございました。

(栃木県 H様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 「ローソクささない!!」って言い出して、大変でした(笑)

Patissier HIROSE (2007年11月 6日 10:01)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

20071106ka.jpg

娘の4歳の誕生日に
花を添えられました
(o^∇^o)

娘も、プリキュアのケーキが
誕生日に届く事を知ってから、
楽しみに待ってましたよ!!
誕生日にケーキが届いてから、
ずっとそわそわして
落ち着きがありませんでした。

いざケーキを箱から取り出し、
ローソクを立てることになったんですが、
あまりにも見事な絵で
「ローソクささない!!」って言い出して、
大変でした(笑)
もちろん、ケーキにナイフ入れるときも、
大変だったんですけどねヾ(〃^∇^)ノ

普段、洋菓子を食べない娘でしたが、ここぞとばかりに食べてました。
正直、絵がメインで味は普通なのかな??って思っていたんですが、おいしかったです!!
今度もよろしくお願いします!!

(愛知県)


キャラクターケーキご感想

ワンワンに何度も手を伸ばして興味津々でした。

Patissier HIROSE (2007年11月 5日 12:44)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 千葉県

20071105n.jpg

こんにちわ!
商品、無事届きました。

豆乳ケーキということで味が心配だったのですが、
普通のケーキ以上の美味しさだと思います。
スポンジも中に入ってた果物もクリームも美味しくて、
ワンワンも素敵に作ってあって大満足でした。

1歳になる息子は寝起きで
ワンワンに何度も手を伸ばして興味津々でした。
でも、寝起きで少ししか食べなかったので
息子の分はママのおなかの中に入っていきました。
ケーキはあまり好きじゃない私なのですが、
おいしく頂いちゃいました☆

来年もぜひお願いします。

(千葉県 N様)



キャラクターケーキご感想

プーさんのケーキを見て「プー、プー」って興奮していました。

Patissier HIROSE (2007年11月 4日 12:47)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20071104oku.jpg

広瀬様

この度は一歳のバースディケーキありがとうございました。
今日、誕生日で先ほど美味しくケーキを頂きました。

娘は初めて見るケーキに驚いていて、
プーさんのケーキを見て「プー、プー」って興奮していました。
ケーキも手づかみで顔いっぱいにクリームをつけながら、
喜んで食べていました。

不安だった豆乳クリームは、
生クリームよりはあっさりしていましたが
とてもおいしかったです。
全く豆乳っていう感じもなく、主人も私も美味しく頂きました。

今回のケーキは主人にも内緒にしていたので
驚いてはいましたが、
注文してみて娘の大好きなプーさんのケーキを作って頂き
本当に満足です。

一歳の誕生日を記念に残すことができて本当に嬉しいです。
これからも素敵な美味しいケーキを作り続けてください。
また注文することもあると思います。
その時もよろしくお願いします。

(千葉県 O様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 驚くと同時に大喜びでした。

Patissier HIROSE (2007年11月 4日 11:49)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20071104o.jpg

リュレニオ 広瀬様
11月1日にキュアドリームとキュアアクアの
誕生日ケーキを受け取ったOです。
ケーキ、本当にありがとうございました!

誕生日2日前に届いたケーキ、
娘に気づかれないようにそっと冷凍庫にしまって、
当日朝、こっそり冷蔵庫へ移動。
そして、当日お昼過ぎ、祖父母もいる 中での
ケーキお披露目。
みんな、「これはすごい!」と驚いてました。
何より、娘が「あーーー!ドリームとアクアだ!!!」と叫んで、
驚くと同時に大喜びで した。

娘は誕生日の衣装に
アクアの服を着るほどのプリキュア好きなので
自分と同じアクアが描かれたケーキに目が釘付けでした。
そして、娘がずっと「ピンク のケーキがいい」と言っていたので、
その要望をかなえるべく、イチゴクリームになっていたのにも
「大好きなピンクのケーキだ!」と大満足していました。

娘が大好きな果物もたくさん乗っていたのもとてもうれしかったようです。
切るのがもったいないほどのキャラクターケーキでしたが、
ナイフを入れ、みんなで食べ始めるとおいしさにまた驚きました。
正直、冷凍物だし、味は・・?と 思ってたのですが、
普段、それほどケーキを食べない主人も、「これはうまい!」と言いながら
ぺろっと1切たいらげるほどの味でした。
おかげさまで楽しい誕生日を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
また、何かのイベントの時にはお願いしたいと思います。

(神奈川県 O様)


キャラクターケーキご感想

ヒーロー | 絵もきれいなすばらしいケーキでした。

Patissier HIROSE (2007年11月 2日 12:52)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20071102s.jpg

先日は、どうもありがとうございました。
息子も、たいへん喜んでおりました。

冷凍ケーキと書いてあったので、
不安は正直ありましたが、
送られてきたケーキは型崩れもなく、
絵もきれいなすばらしいケーキでした。

味もしつこくなく、
大人でも全然いけてしまうものでした。

次回は
娘のケーキも頼もうかと思っておりますので、
宜しくお願い致します。
期待しています。

(東京都 S様)


1 2 3 4 5



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ