誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年11月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4 5


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 端っこのほうから少しずつ食べ始めました。

Patissier HIROSE (2007年11月14日 09:51)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

20071114t.jpgキャラケーキの広瀬様。
このたびは大変すばらしくおいしいケーキを
ありがとうございました。
長女はプリキュアが大変すきで、
それこそ毎日飽きることなく
DVDを見ております。
そのぐらいの熱中ぶりなのです。
なかでもキュアアクアがとくにだいすきで、
キュアアクアのおもちゃを
いっぱいもっております。
誕生日のケーキを注文するときも、
なにがいいかと聞けば、
「キュアアクアのケーキがいい」と
即答しておりましたので、
ケーキが到着したときは、
それこそ大変喜んでいました。
キュアアクアが書いてある部分は
なかなか手をつけられないようで、
しばらくはじっと見ていました。
それでも端っこのほうから少しずつ食べ始めました。
「おいしい〜〜。」といいながら一心不乱にたべていました。
そんなうれしそうに食べている姿を見て、キャラケーキを注文して本当によかったと心から思いました。
次女の誕生日もまたお願いしたいと思いますので、そのときはまたお願いいたします。
返事がおそくなり、すいませんが、次の機会もまた、よろしくおねがいします。

(愛知県 T様)


キャラクターケーキご感想

大変気に入ってくれました。

Patissier HIROSE (2007年11月14日 08:56)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 岐阜県

20071114f.jpg

キャラクターケーキありがとうございました。
先日11月5日に無事届きました。
早速、その日に冷蔵庫にて解凍しまして
夜に孫の所に届にいきました。

これで、2度目の注文しましたが
大変気に入ってくれました。
ケーキの方もおいしくいただきました。
家族6人にて食べました。
孫が、うれしくしている時の写真を
添付させていただきます。

又、来年も注文したいと思っています。
宜しくお願いいたします。

(岐阜県 F様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 切るのが本当にもったいなかった

Patissier HIROSE (2007年11月13日 10:58)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 岐阜県

アンパンマンのケーキ

こんばんは!今日が息子の誕生日当日でした☆

ケーキを出すと、『あ!あ!』って言いながら
立ち上がってケーキに迫っていきました(笑)
キャラクターが書いてあるのに気がつくと、
さらに興奮してましたヾ(^▽^)ノ

ケーキを食べさせるとスポンジがいたくお気に召したらしく、
バクバク食べてました!
大人たちもおいしくいただきました♪
キャラクターを切るのが本当にもったいなかったけど、
やっぱり食べちゃいました!

来年は立体キャラクターを頼もうかと密かに思ってます☆
本当にありがとうございました(・∀・)

(岐阜県 H様)


キャラクターケーキご感想

家族みんなが大満足の誕生日となりました☆

Patissier HIROSE (2007年11月12日 11:06)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都

20071112t.jpg

リュレニオ 広瀬様

先日息子の誕生日ケーキを注文させていただきました。
無事にケーキが届き、待ちきれない息子は
箱の持ち手部分から中を覗くと
「あっ!クルマみたいのが見えた!!」とワクワクしていました。
箱を開けて全貌が見える前に、箱を覗き込み
「カーズだ!」と大喜びしてくれました。

実は昨年も誕生日ケーキを注文させていただきました。
(その節は感想メールを送信せず、失礼しました)
昨年は<救急車>を注文し、おいしくいただき ました。
おかげで、今では町中で救急車を見かけると
思わず「おいしそう」と思ってしまいます。(^_^;)
ケーキは「食べるとなくなってしまう」と思って いましたが、
こんなに思い出に残るケーキだったら
ヘタな誕生日プレゼントより良いと思いました。

そこで今年もリュレニオ様にケーキをお願いしようと決めました。
届いたケーキを見てすごく喜んでくれたので、
家族みんなが大満足の誕生日となりました☆

息子は躊躇しないで食べる派らしく、「食べちゃダメ」とは言いませんでしたが、
ロウソクを消すのが楽しくて2回・3回とハッピーバースディの歌を歌 い、
ロウソクを吹き消すというイベント(?)に付き合わされました。(^_^;)
クルマ好きの息子は「フロントのマーク」・「タイヤ」・「カーズの目」・ 「カーズの口」と部分毎に食べていました。

タイヤのホイールまで細かく表現されていて、手抜きのない仕事に感動しました。
もちろん味も大変おいしくいただきました。(ホイール部分のベリー系ソースが特に)

また楽しい思い出が増えました。ありがとうございます。

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|ケーキを見せた瞬間、大喜び♪

Patissier HIROSE (2007年11月12日 11:02)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 鹿児島県

20071112s.jpg  20071112s2.jpg


先日ケーキを注文したSです。
11日にキャラケーキが届きました。
1歳の娘が大好きなわんわんとうーたんの誕生ケーキ、どんな顔をするか楽しみにしてました。
ケーキを見せた瞬間、大 喜び♪ケーキの前にお昼ご飯をお腹いっぱい食べたのに、
たーーーっぷりと食べました。
子どもはもちろん、私達20代からおじぃちゃん、おばぁちゃんの代ま で
みんなが美味しい好評でしたヾ(o´・∀・)ノ
甘すぎず豆乳の香りがほんのりとし、とってもとっても美味しくいただきました。
素敵な誕生ケーキをありがとうございました。
また機会があれば、娘の顔でのケーキとか作っていただきたいなと、
早くもリピーターになりそうな勢いです。

(鹿児島県 S様)


キャラクターケーキご感想

かならず撮影会がまず始まります。

Patissier HIROSE (2007年11月12日 10:26)
お友達のお誕生日ケーキ, 広島県, 似顔絵ケーキ

20071112n.jpg

先日は似顔絵ケーキありがとうございました。

リュレニオさんにケーキを注文するのは3度目でしたが、
作っていただいたケーキをみんなにお披露目すると
かならず撮影会がまず始まります。
携帯やデジカメでパシャパシャと。

誕生会は盛り上がるし、ケーキもおいしいし、
リュレニオさんには感謝です。

ありがとうございました。また注文させていただきます。

(広島県 N様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | みんな大満足でおいしくいただきました。

Patissier HIROSE (2007年11月11日 11:29)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 群馬県

アンパンマンのケーキ  アンパンマンのケーキ


洋菓子工房リュレニオ 広瀬様
お世話になります。キャラクターケーキを注文したTと申します。
先日、無事にケーキが届きました。
そして誕生日には少し早いですが両親達を招待して誕生会をしました。
正直、冷凍ケーキって本当においしいのかな?という 思いがありました。
でも、食べてみて納得。
豆乳クリームも初めてだったんですが、あっさりしているけどおいしかったです。
みんな大満足でおいしくいただき ました。
また機会があればお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

(群馬県 T様)


キャラクターケーキご感想

プーさんのケーキに大興奮!

Patissier HIROSE (2007年11月10日 11:32)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20071110a.jpg  20071110a3.jpg20071110a2.jpg



こんばんは(^^

今日無事にケーキが届きました&
ステキなバースデーパーティーになりました。

息子もプーさんのケーキに大興奮!
おいしそうに食べてくれました。

大人にもとっても満足のケーキでした。

ステキな思い出をありがとうございました!

(神奈川県 A様)


キャラクターケーキご感想

箱あけてみてびっくり

Patissier HIROSE (2007年11月 9日 11:41)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都

20071109yu.jpg 20071109yu2.jpg


ケーキ無事届きました。
箱あけてみてびっくり。ど
んなのが届くか正直ドキドキだったのですが色とか本当注文したケアベアそっくりで
おもわず写真とってしまいました。
おかげで無事楽しい誕生日が迎えられいっしょうの思い出になりました。
子供にも1さいで初ケーキたべさせれて大満足です。
また何かのイベントの時はお願いしたいのでよろしくお願いします。

(東京都 Y様)


キャラクターケーキご感想

ケーキを見てとても喜んでました。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年11月 9日 10:44)
乗物立体ケーキ, 神奈川県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

ポルシェ、車の立体ケーキ  ポルシェ、車の立体ケーキ

先日ポルシェのケーキを注文したYです。ケーキ無事届きました。ありがとうございます。

彼氏がポルシェがほしいと前々から言っていたので、
何か違う形であげたい、と考え今回お願いしました。
ケーキを見てとても喜んでました。何も言わな くてもポルシェとわかったみたいです。
私自身も正直とても驚きました。とても細かいところまで作っていただきありがとうございます。
ナンバープレートもお願いした通りに作っていただき…本当にありがとうございます。

ケーキの味もとてもおいしかったです!!
正直冷凍ケーキということで、あまり期待はしませんでした。
でもスポンジはフワフワで、クリームもとてもな めらかでおいしかったです。
特にチョコの部分は絶品!!
また何かの機会に是非お願いしたいので、そのときにはまたよろしくお願いします。

リュレニオさんにお願いして本当によかったです。素敵な誕生日になりました。ありがとうございます。

(神奈川県 Y様)



1 2 3 4 5



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ