誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年10月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

子供がとても喜んでくれました。

Patissier HIROSE (2007年10月13日 11:12)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福島県

20071013g.jpg

こんにちは!

子供がとても喜んでくれました。

楽しく誕生会ができました。

ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。

(福島県 G様)


キャラクターケーキご感想

娘も大喜びしていました。

Patissier HIROSE (2007年10月12日 11:14)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県

20071012s.jpg

可愛いバースデーケーキありがとうございました。

娘も大喜びしていました。
お友達も可愛いと言ってくれて誇らしげに笑う娘・・・

可愛いケーキのおかげで素敵な誕生日になりました。

(神奈川県 S様)


キャラクターケーキご感想

可愛いだけじゃなく味も満点

Patissier HIROSE (2007年10月11日 11:16)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20071011i.jpg

先月、スティッチのケーキを
注文させていただいたIです。
素敵な素敵なケーキ、
本当にありがとうございました!

世界に一つだけのケーキなうえに、
とっても美味しくてびっくりしました。
可愛いだけじゃなく味も満点で、
本当に感動しました。
子供はもちろんのこと、
むしろ大人の方が
目がランランとしていたかもしれません(*´д`*)
きっと良い思い出として
残ってくれると思います。

また11月に注文させて頂きます。
宜しくお願い致します(●´ε`●)

(大阪府 I様)


キャラクターケーキご感想

悟空さんの顔はすぐになくなってしまいました。

Patissier HIROSE (2007年10月10日 11:19)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 静岡県

20071010b.jpg

広瀬様

『すご〜い!スーパーごくうさんだ(●^o^●)』・・・
が息子の第一声でした。私も大感激しました。
カットするのは可哀想・・・って言うので
そのまま思う存分食べてました。(^。^)
悟空さんの顔はすぐになくなってしまいました。
おいしいおいしいを連発する子供たち。

次はお姉ちゃんの誕生日です。
既に誕生日とクリスマスケーキ予約しちゃいました。
今から楽しみです。

今日は優しい気持ちで子供たちと接する事ができます。
本当に有難うございました。

(静岡県 B様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | みんな喜んでました^_^

Patissier HIROSE (2007年10月10日 10:22)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 新潟県

アンパンマン、ばいきんまんのケーキ  アンパンマン、ばいきんまんのケーキ アンパンマン、ばいきんまんのケーキ


ケーキ無事に届き誕生日も無事に終わりました^O^

キャラクターケーキに兄弟4人が興奮し
誰の誕生日か分からないくらいみんな喜んでました^_^

今度は息子の誕生日に
ドラゴンボールをお願いしようと思いますが・・・・

味も最高で、レベルが高いでした!

これからも宜しくです^_^

(新潟県 H様)



キャラクターケーキご感想

ヒーロー | ものすごーく嬉しそうな顔をしていました

Patissier HIROSE (2007年10月 9日 11:26)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20071009k3.jpg
リュレニオ御中 広瀬様

10月7日ケーキ届きました(*^^*)

20071009k.jpg20071009k2.jpg20071009k4.jpg



届くまで息子は、
まだかな?早く届かないかな?
とワクワクしながら待っていました
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

到着し、中を開けた時、
ものすごーく嬉しそうな顔をしていました。
パパも電王ファンなので
二人とも大喜びです\(^O^)/

フルーツが沢山のっていて美味しかったです。

本当にありがとうございました。
またお願いする事がありましたら
よろしくお願い致しますm(__)m

(千葉県 K様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 私の想像以上に喜んでくれたので、ほんとうに良かったです。

Patissier HIROSE (2007年10月 8日 11:30)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 栃木県

20071008h.jpg

10月6日に
プリキュアのケーキ届けて頂いたHです。
無事に時間通りに到着しました。

娘には、内緒でケーキを頼んでいたので、
誕生会が始まって初めて見たときの笑顔は、
とっても幸せそうで、
また、私の想像以上に喜んでくれたので、
ほんとうに良かったです。

ただ、添付した写真ですが、
あまりの緊張で笑顔が無くなってしまいました。
写真を撮るときに
「ケーキを作ってくれたお店の人に
写真送ろうね。」といった瞬間、
緊張してしまったようです。

なので、無愛想な写真になってしまいましが、ご了承ください。
最後に娘が私ども両親にケーキを見ながら
「プリキュアのケーキでお誕生日できて幸せだよ」と話してくれました。味もとっても良くて最高でした。
我が家は3人子供がいます。
今回は、長女でしが、来月、次女と長男の誕生日があります。また、注文させていただきます。

(栃木県 H様)


キャラクターケーキご感想

今回のサプライズは見事に大成功しました!! (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年10月 8日 10:33)
オリジナルケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 楽器ケーキ・ミュージシャンケーキ, 神奈川県, 立体ケーキ

サザン、シャツとギターの立体ケーキ  サザン、シャツとギターの立体ケーキ サザン、シャツとギターの立体ケーキ


リュレニオ 広瀬様。
10月8日午前中に無事ケーキが届きました。

今回旦那さんには内緒にしていたのでとても喜んでいましたよ。
そして、中身を見てさらにビックリ!!
まさかサザンモチーフのケーキが現れるとは
思いもしなかった様で、
今回のサプライズは見事に大成功しました!!

2歳の娘も覚えたての♪ハッピーバースデーを歌い
パパと一緒になってろうそくを消して喜んでました。
ケーキのお味も甘ったるくなくて
予想以上の美味しさで私も感激しました!!
手間と愛情のこもったケーキを届けていただき
本当にアリガトウございました。
またお願いすることになると思いますので、よろしくお願いします☆☆

(神奈川県 T様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 大変喜んでいました。

Patissier HIROSE (2007年10月 7日 11:38)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20071007s2.jpg  20071007s.jpg


どうもありがとうございました。大変喜んでいました。 また、お願いしたいと思います。

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 見た目も、味も、大満足でした。

Patissier HIROSE (2007年10月 6日 11:41)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 似顔絵ケーキ, 兵庫県

20071006n.jpgこんにちは。
10月2日の誕生日は、楽しく過ごせました★
ケーキの見た目も、味も、大満足でした。 20071006n2.jpg  


20071006n3.jpg



(兵庫県 N様)


1 2 3 4



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ