誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年10月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | ケーキを目の前におおはしゃぎでした!

Patissier HIROSE (2007年10月20日 14:52)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ

20071020s.jpg

リュレニオ 広瀬様 
今年も素敵なケーキを作っていただき、
有難う御座いました!!!
誕生日当日の娘の画像です!

大好きなプリキュアのドレスを着て、
プリキュアのケーキを目の前に
おおはしゃぎでした!
すぐに指でクリームを盗み舐めしていたのを
見逃しませんでした♪

ケーキは誕生日には欠かせない
大切なアイテムです。
これからの記念日にも
どうぞ宜しくお願いいたします。

今から来年のケーキは何にしようかと

それから、毎回ご丁寧に返信頂き、有難う御座いました。

(S様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | キャラクターを連呼して喜んでいました♪

Patissier HIROSE (2007年10月20日 13:55)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20071020o.jpg

広瀬様。こんにちは!

先日はステキなケーキを
ありがとうございました^^
想像以上に上手なアンパンマンで、
娘も、キャラクター名を連呼して
喜んでいました♪
それにおいしくて、
娘も初ケーキでしたが、
パクパク食べていました!!
もちろん大人も楽しめましたし
本当に頼んでよかったと思います♪

来年もぜひお願いしたいと思います。
対応も丁寧で気持ちが良かったです。
ほんとうにありがとうございました!!

(大阪府 O様)


キャラクターケーキご感想

娘も大変喜んでいました。

Patissier HIROSE (2007年10月19日 14:57)
パパのお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 兵庫県

20071019n2.jpg20071019n.jpg


リュレニオ広瀬様

いつもお世話になっています。

またまたすばらしいケーキ
ありがとうございました^^
娘も大変喜んでいました。

娘の退院祝いと
パパの誕生日の両方での
お祝いケーキにさせていただきました。

ありがとうございました^^

(兵庫県 N様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | とてもかわいくて何だか嬉しくなりました!

Patissier HIROSE (2007年10月19日 12:00)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

20071019m.jpg20071019m2.jpg


本日ケーキが届きました。
とてもかわいくて何だか嬉しくなりました!
味もおいしくて、
甘い物が大好きな主人は喜んで、パクパク食べていました。
息子も「アンパン・・ア ンパン・・」と言いながら、
大喜びでした(^-^)
初めて目の前に大きなケーキがあって、少し戸惑っていましたが、
最終的には手をクリームだらけにして、 食べていました。
いつもは叱ってしまうのですが、今日は特別やりたい放題させました。片付けが大変でしたが・・・
初めての誕生日はとても素敵なものになりました。本当にありがとうございました。

(京都府 M様)


キャラクターケーキご感想

思ってた以上にかゎいかったので大満足

Patissier HIROSE (2007年10月17日 15:03)
1歳の誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 埼玉県

20071017s.jpg20071017s2.jpg

1才の誕生日に
かゎいいケーキでお祝いすることができて
いい記念日になりました。

冷凍ケーキだから味が心配だったけどすごくおいしかったし、
キティーちゃんも
思ってた以上にかゎいかったので大満足でした。

(埼玉県 S様)



キャラクターケーキご感想

みんなキャラケーキに大歓声♪

Patissier HIROSE (2007年10月17日 15:00)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県, 乗物ケーキ

20071017y.jpg

こんにちわ
14日の息子の誕生日会の写真を送ります!
本人も私も、みんなキャラケーキに大歓声♪
いっぱい写真を撮っておきました、へへへ!
食べるのがもったいないくらいで・・・
それに生クリームが、
めちゃめ ちゃおいしかったです!
こんなにおいしい生クリームは初めてですよ
絶品!
息子も、すごい勢いで食べてました!笑^^
そして
「またパワーショベルのケーキ食 べたいなぁ〜また買って!」
って言ってました^^

思い出に残る素敵な誕生日会になりました。
どうもありがとうございます

(愛知県 Y様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 本物そっくりのケーキが出来上がって正直びっくりしましたw(゜o゜)w

Patissier HIROSE (2007年10月15日 15:14)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20071015s.jpg

開けてびっくり!我が子にもびっくり!
大事な我が子の二歳の誕生日!!
最高のケーキをと探していてこちらのお店を見つけました。
娘の大好きなキャラクターでお願いしたところ
本物そっくりのケーキが出来上がって
正直びっくりしましたw(゜o゜)w

昨年近所のケーキ屋さんにお願いしたところ
違うだろう!?というケーキでがっかりしましたので
今年こそはとこちらも意気込んでいました。
期待通りの出来上がりでとても嬉しかったです(^O^)

娘はこちらも期待通り
『アンパン、アンパン、……!!』と歌いながら
大喜び!そして写真を撮ろうとしていたら指でペロリ
『おいしいね』と今度は顔をケーキに持っていって
パクリo(*≧ω≦*)o
娘の行動にパパもママもびっくりしてしまいた。

裏側が実は食べてしまっている写真を送りますf^_^;
楽しい誕生日会が出来ました。
本当に有り難うございましたm(__)m

(千葉県 S様)


キャラクターケーキご感想

パクパクうれしそうに食べていました

Patissier HIROSE (2007年10月15日 14:23)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20071015y.jpg

ケーキとってもおいしかったです\(o⌒∇⌒o)/

娘のために
豆乳クリームにしてもらったのですが
大人も
こちらの豆乳クリームは
味もおいしいうえにしつこくない!!
とのコトでみんながっついてました(笑)
次の日もいただきましたが
全く胃がもたれませんでした(笑)

娘ははじめてのケーキに
最初は不思議そうでしたが
パクパクうれしそうに食べていました。
絵の方も母娘共々大喜びでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

(大阪府 Y様)


キャラクターケーキご感想

開けたとたん『わ〜』と歓声が出ました。

Patissier HIROSE (2007年10月15日 10:44)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 顔型立体ケーキ, 神奈川県

20071015t.jpg20071015t2.jpg


リュレニオ広瀬様

無事に届きました。
子供達、パパ、じいじ、
ばあばも、
このケーキの事は
秘密にしていたので、
開けたとたん『わ〜』と
歓声が出ました。
子供達は、
プーさんのケーキ、
マスコットのティガー達を見て、
笑いが止まらない程、喜んでくれていました。

味も、冷凍されていたなんて信じられないぐらい
美味しかったです。

本当にありがとうございました。
また、注文した時は、よろしくお願い致します。

(神奈川県 T様)



キャラクターケーキご感想

本当に感激してくれたので、最高でした^^ (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年10月15日 09:48)
オリジナルケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 北海道

似顔絵 ケーキ似顔絵ケーキ オリジナル

こんにちは。
いつもいつも美味しくて、
皆がニコニコになる様なケーキ作って頂き
ありがとうございます。
今回は90歳になった祖父に、
大好きな囲碁の碁盤をかたどったケーキを頼みましたが
予想以上に喜んでくれていい誕生会が出来ました。
普段はガンコで口うる さいくらいの祖父ですが、
ろうそくを吹き消した後そっと、
おしぼりで目頭をおさえたんです。
本当に感激してくれたので、最高でした^^似顔絵 ケーキ


いつもケーキを頼んでは、わがままな注文を
聞いて下さって
感謝感謝です☆
ありがとうございました♪

追伸・・注文10回目記念になったら特別サービス期待していますよ(笑

(北海道 M様)


1 2 3 4



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ