誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年9月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

彼も20年間で最高の誕生日になったととても喜んでました♪♪

Patissier HIROSE (2007年9月23日 13:41)
愛知県, 乗物立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

20070923a.jpg

この度F1のケーキをお願いした
愛知県のAです☆

彼が大好きなフェラーリのF1カー、
すっごぃイメージ通りで
彼も私も彼の友達も驚きましたっ!!!
彼も20年間で最高の誕生日になったと
とても喜んでました♪♪

ほんとにおいしぃケーキ
ありがとうございました(≧∀≦)ノ

(愛知県 A様)


キャラクターケーキご感想

ヒーロー | ものすごい勢いでバクバク食べてましたo(*≧ω≦*)o

Patissier HIROSE (2007年9月23日 11:47)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20070923t.jpg  20070923t2.jpg


リュレニオ、広瀬様
ゼロノスケーキ、届きました♪
注文から度重なる変更にも関わらず、毎回快いお返事をいただき、感謝感謝です!!

息子は、ご希望通りのゼロノスに
やったああぁぁぁぁ(ノ*´∇`)人(*`・∀・´*)人(´∇`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
と、大・大・大 満足でした★
顔の部分はなかなか食べられず、「食べちゃダメ〜!!」の連発(笑)
「ゼロノス食べたら、ゼロノスみたいに強くなれるかもよ♪」とのせてみた ら、
ものすごい勢いでバクバク食べてましたo(*≧ω≦*)o

普段はあんまりケーキを食べない子なんですけど、
(後で吐きませんように・・・)と陰ながら祈ってしまうほど(笑)たくさんほうばってましたよ♪
幸せな誕生日が迎えられて、本当に良かったですo(*^▽^*)o本当にありがとうございました★★★

(千葉県 T様)


キャラクターケーキご感想

「スゲー☆」と言っていました (恐竜のイラストケーキ)

Patissier HIROSE (2007年9月23日 10:51)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

恐竜のイラストケーキ

ケーキ到着しました。

Sはケーキそのものには大喜びしましたが、
ぱっと見て恐竜には気付いてくれませんでした。
チョコクリームでなく生クリームの方が絵が目立ったかな…
と少し後悔しました(^_^;)
絵の説明をしたら理解してくれて
「スゲー☆」と言っていましたが(^_^)

ケーキは美味しくいただきました(^O^)
広瀬さんには丁寧な対応をしていただき、
頼んで良かったと思いました。

ありがとうございました(^O^)/

(千葉県 K様)


キャラクターケーキご感想

初めて目にした似顔絵ケーキを前に大盛り上がりしてました。

Patissier HIROSE (2007年9月22日 14:04)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

20070922ha.jpg

メンバーの皆さん♪

きゃ〜っ!(☆▽☆)
初めて目にした似顔絵ケーキを前に
大盛り上がりしてました。

お味も美味しく、大好評でした。有難うございました。

また是非☆お願いしたいと思っております。

(東京都 H様)


キャラクターケーキご感想

似顔絵もリアルですごく盛り上がりました☆

Patissier HIROSE (2007年9月22日 13:06)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 滋賀県

20070922h.jpg

ケーキありがとうございました。

豆乳クリームもすごくあっさりしておいしくて、
似顔絵もリアルですごく盛り上がりました☆

眠かったみたいですが、
ケーキをぱくぱく食べて満足して眠りについていきました。

また来年もぜひ注文したいと思います。
素敵な誕生日をありがとうございました。

(滋賀県 H様)


キャラクターケーキご感想

大好きなズズを見てとっても喜んでました。

Patissier HIROSE (2007年9月20日 14:08)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 千葉県

20070920s.jpg  20070920s2.jpg


ケーキ届きました。
想像してたより良いものを作っていただきありがとうございます。
息子も大好きなズズを見てとっても喜んでました。
ロウソクを付けるのも、切り分けるのも嫌がるほどでした。

ケーキも冷凍とは思えないほどおいしかったです。
また来年もお願いしたいと思います。

(千葉県 S様)


キャラクターケーキご感想

ケーキを見せると、大興奮に大喜び!!

Patissier HIROSE (2007年9月20日 13:12)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 三重県, 立体ケーキ

20070920n.jpg  ばいきんまん、だだんだんの顔型 立体ケーキ


広瀬様
昨日、ケーキが届きました。ありがとうございます。
息子の二歳の誕生日を迎えました。

キャラクターのケーキを見せると、大興奮に大喜び!!
まだまだちゃんとおしゃべりできないですが、
何度も言い、あと“んにゃんにゃ”と何回かおしゃべりしてました。

ダダンダンもすばらしい出来で、それもまた大喜び!その姿にこちらが笑えてきました。
その後、キャラクターの鼻、続いて目とパーツから食べていく息子!
なんとも言いがたいキャラクターの顔。

ほんとに記念に残る楽しい誕生日を過ごせました。ありがとうございました。

(三重県 N様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|ケーキをみるなり、『うーうーうー』と大声を上げ喜んでました。

Patissier HIROSE (2007年9月19日 14:16)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 群馬県

20070919fu.jpg  20070919fu2.jpg


いないいないばあは保育園に行く前に毎日観てます。
わんわんとうーたんを見ると非常に興奮するSの1歳記念ケーキはリュレオさんにお願いしました。
こういった肝心なときに熱を出し、39度ありながらもろうそくに火をともした途端、
ケーキをみるなり、『うーうーうー』と大声を上げ喜んでました。
結局食欲がなく、食べてはもらえなかったものの、大人たちでペロリと頂きました。
とてもおいしかったです。また2歳の誕生日にお願いする予定です。どうもありがとうございました。

(群馬県 F様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | ニッコリして嬉しくてクルクル回ってました。

Patissier HIROSE (2007年9月19日 13:19)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20070919m.jpg

14日にキャラクターンのケーキを
届けていただいたMです。

当日、このキャラクター好きな娘は
感動と驚きと恥ずかしさで、
見せた途端テーブルの下に
隠れてしまいました。
しばらくそうした後、下から這い上がって
ニッコリして嬉しくてクルクル回ってました。

本当にありがとうございました。

(神奈川県 N様)


キャラクターケーキご感想

かなり衝撃的だった様で…すごく喜んでくれました(^-^)v (顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年9月19日 12:21)
お友達のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 大阪府, 立体ケーキ

スパイダーマンの顔型 立体ケーキ

先日はスパイダーマンのケーキを
どうもありがとうございました♪
すっかりお礼が遅くなってしまって…すみません。。。

あのケーキ…かなり衝撃的だった様で…
すごく喜んでくれました(^-^)v

お店で誕生会をしたのですが、
お店の人たちもビックリして近寄ってきて…
かなり楽しいパーチィが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
注文した私自身も実物を見て感動しました!

ありがとうございました。
ケーキの写真と主役のフォーク投入の写真を送ります。

次はどんなケーキを注文しようかしら??(*≧m≦*)

d(゜ー゜d(゜ー゜d(゜ー゜d(゜ー゜)b゜ー゜)b゜ー゜)b゜ー゜)b

(大阪府 F様)


1 2 3 4



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ