誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年8月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

予想通り、息子はとても喜んでいました。(新幹線のケーキ)

Patissier HIROSE (2007年8月 6日 10:00)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 新幹線ケーキ, 千葉県

新幹線の立体ケーキ

広瀬 様

こんにちわ。
昨日、注文していたケーキが届きました!
予想通り、息子はとても喜んでいました。ありがとうございました。

次は、娘の2歳のお誕生日の時に
またお世話になるかもしれません!!
そのときは、よろしくおねがいします(^^)v

(千葉県 N様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | お誕生日がこのケーキにより、さらに楽しい一日になりました。

Patissier HIROSE (2007年8月 4日 11:41)
お子様のお誕生日ケーキ, 千葉県, 立体ケーキ

アンパンマン号の立体ケーキ アンパンマン号の立体ケーキ

7/18にケーキをお願いしましたUです。
立体ケーキとマスコットの注文は初めてでしたが、想像以上の仕上がりに大人はびっくり!!
子供たちは大喜びでした。
お誕生日がこのケーキにより、さらに楽しい一日になりました。ありがとうございました。
また、本日ケーキを注文しますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。

(千葉県 U様)


キャラクターケーキご感想

車のケーキに子供も大人も大興奮でした!

Patissier HIROSE (2007年8月 3日 15:43)
1歳の誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都

20070803a.jpg

リュレニオ 広瀬様

こんにちは。
先日ケーキを発送していただいたAです。

無事予定時刻に届きましたことをご報告いたします。
ありがとうございました。

車のケーキに子供も大人も大興奮でした!
あまり良い写真ではありませんが、
その時の写真を送らせていただきます。

ちなみにお味の方も生クリームの甘さが程よく最高でした。

今度はチョコケーキをお願いしたいと思っています。
また来年も宜しくお願いいたします。

(東京都 A様)


キャラクターケーキご感想

15分かからずに食べ終わってしまいました。

Patissier HIROSE (2007年8月 3日 14:44)
お子様のお誕生日ケーキ, 埼玉県, 乗物立体ケーキ

20070803h.jpg

いつも美味しいケーキありがとうございます。

立体ケーキのできがすばらしいです。

パパはもうちょっと眺めていたかったのですが
あっという間に15分かからずに食べ終わってしまいました。

とても美味しかったです。

(埼玉県 H様)


キャラクターケーキご感想

とても嬉しかったようで、翌朝ケーキの絵を書いてました。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年8月 3日 11:46)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 兵庫県, 立体ケーキ

カーズのトレーラー立体ケーキ カーズのトレーラー立体ケーキ


広瀬さま
息子の4歳のお誕生日ケーキ、ありがとうございました!
今年は『困った、困ったNO・4』のカーズのトレーラーを注文してしまい、
どんなのが届くのかな〜と期待と不安で待っていましたが
箱を開けた瞬間に「マックだ〜♪♪」と息子は大喜び!
写真を撮るにも、笑いすぎて顔が元に戻らず(笑)変な笑顔になってます。

マジパンのマックィーンもすごくかわいく、
トレーラーの側面にもたくさんマックィーンの絵が書いてあってとてもステキなケーキでした。
お味の方は言うまでもなく、とても美味しかったです。

息子はとても嬉しかったようで、翌朝ケーキの絵を書いてました。
でも届けてくれた佐川急便のおばさんがケーキを作ってくれたと勘違いしていたので、
慌てて HPの広瀬さんの写真を見せておきました!!
かわいいケーキのおかげで、とても素敵なお誕生日になりました。ありがとうございました。
また来年もよろしく おねがいします(*^^*)

(兵庫県 N様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | あんなに子どもらしいかわいい姿を見せたのは初めてです。

Patissier HIROSE (2007年8月 2日 12:30)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 滋賀県

20070802f.jpg

広瀬さま
先日は、とてもかわいいケーキをありがとうございました!

この日3歳になった息子は、
ケーキが到着するや食べるまで待ちきれず、
何度も箱を開けたり閉めたりのぞいたりして
とても喜んでいました。
あんなに子どもらしいかわいい姿を見せたのは初めてです。本当に注文してよかったあーと思いました。

また、リクエストしたディーゼル10とレディの人形も
とってもそっくりにできていて、
「わー!!ディーゼル10とレディがのってるよー!!」
と大興奮でした。
切るのがもったいないと思ったのですが、
そこは子どもで、
がぶりとかじって「おいしー」を連発していました。

また機会があれば注文したいです。

(滋賀県 F様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ