誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年7月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

消防車ケーキ | 「消防車と救急車やー」と息子は大喜び

Patissier HIROSE (2007年7月16日 11:07)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 大阪府

20070716i.jpg

先日は素敵なケーキを
ありがとうございました。
台風の影響で無事届くか心配していましたが、
何も心配することはありませんでした。

ケーキを開いた途端、
マスコットのキャラクターを見て
「消防車と救急車やー」と
息子は大喜びしていました。
味よし見栄えよしの評判通りで大満足です。^^
やんちゃざかりの息子は
なかなかじっとしないのですが、
奇跡的にうまく写真が撮れたので(笑)
添付させていただきます。
また、機会がありましたら
注文させていただきます。
ありがとうございました。

(大阪府 I様)


キャラクターケーキご感想

ゲームのキャラクターがそのまま飛び出てきたようで

Patissier HIROSE (2007年7月15日 11:10)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 長野県, 立体ケーキ

20070715m.jpg  20070715m2.jpg


リュレニオ さま
こんにちは。お返事おそくなりました。
届けていただいた『ゴールデンスライム』のケーキ、とってもおいしかったです!!!
ゲームのキャラクターがそのまま 飛び出てきたようで、子供たちも大喜びでした。
また無理難題をお願いするかもすれませんが、そのときはよろしくお願い致します!
本当にありがとうございま した。写真もつけました。よかったら見て下さい。
p.s.梱包材に使われていた新聞紙をリサイクルに出そうと思い、広げていて発見しました。・・・
「あ、私の誕生日の新聞だ!」偶然てすごーい!なんて感激しながら新聞束ねました♪

(長野県 M様)


キャラクターケーキご感想

家族に珍しがられ、好評でした\(^O^)/

Patissier HIROSE (2007年7月15日 10:08)
1歳の誕生日ケーキ, 岡山県, 似顔絵ケーキ

20070715s.jpg 20070715s2.jpg
寝起きで機嫌が悪〜い                   目の前のケーキに興味深々

20070715s3.jpg 20070715s4.jpg
一口食べてニッコリ                      全身で大喜び(*^_^*)

今日の午前中にケーキが届きました(*^_^*)
楽しい誕生会ができました∈^0^∋

似顔絵ケーキは家族に珍しがられ、好評でした\(^O^)/
なにより、スポンジや豆乳クリームの美味しさが好評でした。

世界にたった一つのケーキで息子の初誕生のお祝いができて
本当にいい想い出ができました(*^_^*)ありがとうございました。家族でお祝いした写真を送ります。

(岡山県 S様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | とてもかわいくておいしくて感激でした!!

Patissier HIROSE (2007年7月14日 11:22)
キャラクターケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

20070714s.jpg

本日の午前中に
キャラクターのケーキをお願いしていた者です。

無事ケーキが届き、
ただ今とてもおいしく頂いています(≧∀≦)
彼もとても喜んでくれました!!
とてもかわいくておいしくて感激でした!!
実は以前にもそちらで
キャラクターの誕生日ケーキをお願いして
作ってもらいました☆
その時も今回も大感激でした♪

ぜひまたお願いしようと思っておりますので
よろしくお願いします!!
この度は本当にありがとうございました!!

(S様)


キャラクターケーキご感想

『ヒーローの顔が壊れちゃうから切っちゃダメ!!』

Patissier HIROSE (2007年7月13日 11:24)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福島県

20070713i.jpg   20070713i2.jpg


リュレニオ  広瀬様
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
届いたケーキを見た息子達は大喜びでした。
ローソクを立てる時は『ヒーローの顔にかからないように立てて』と言い、
ケーキを切る時は『ヒーローの顔が壊れちゃうから切っちゃダメ!!』と言い、
何かと大騒動でした。
お味も冷凍していたとは思えないほど、美味しかったです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

(福島県 I様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 家族全員大満足でした。

Patissier HIROSE (2007年7月13日 10:27)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20070713m.jpg

先日、ケーキを注文させていただきました、
Mです。
ケーキ、無事到着いたしました。

娘も大喜びで、
よい誕生日を迎えられたようです。
(写真を添付させていただきます。

注文させていただいて、
本当によかったです。
味も大変美味しく、家族全員大満足でした。

また機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

(大阪府 M様)


キャラクターケーキご感想

みんなでパクパクと全部平らげました(笑)

Patissier HIROSE (2007年7月12日 11:30)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 大阪府

20070712h.jpg

先日、娘の似顔絵ケーキを注文したHです。

無事に1歳の誕生日を
家族で祝うことができました。
素敵なケーキをありがとうございました!

我が家では、
上の子の誕生日やクリスマス等で
ケーキを用意しても食べ残してしまう
『甘党』ではナイ家族なんですが、
今回のケーキはみんなでパクパクと
全部平らげました(笑)

冷凍ケーキとは思えない
ふわふわのズポンジで、
クリームも甘すぎず
主人にも息子にも好評でした。

ちょっとイチゴが酸っぱいのはコレは仕方がないですね^^;
来月5歳を迎える、上の子の時もよろしくお願いしたいと思っております。
本当においしかったです☆ありがとうございました。

(大阪府 H様)


キャラクターケーキご感想

こんなに素敵なお誕生日ケーキは他では絶対に買えませんヾ(≧▽≦)

Patissier HIROSE (2007年7月10日 11:32)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20070710s.jpg20070710s2.jpg


6/16日に
誕生日ケーキのガンダムを
作っていただいたSです。
お礼のメール
遅くなってしまってすみません。

息子は大変喜んで
大はしゃぎでした♪
大好きな「アカツキ」の絵は
とっても素晴らしく
マスコットを作っていただいた「ガンダム」と
「シャア専用ザク」にも大満足でした!
こんなに素敵なお誕生日ケーキは
他では絶対に買えませんヾ(≧▽≦)ノ

お味の方もとっても満足しました!
また絶対にお願いしたいと思っていますので
どうかいつまでもみんなに夢を与え続けて下さいネ。

どうもありがと〜(*´∀人)

(千葉県 S様)


キャラクターケーキご感想

ケーキに驚いていました

Patissier HIROSE (2007年7月 9日 11:35)
パパのお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都

20070709t.jpg

広瀬様
遅くなりましたがお礼です。
味。おいしいですねぇ。
今回主役の主人も、遠い所からやってきた凍ったケーキに
驚いていましたが「そこら辺のケーキよりうまい」とのこと。

家族が増えたため買い換えてさよならした我が家の愛車。写真では半分以上消してありますが
主役は、詳細に書かれたナンバープレートで
余計に何かこみ上げて きたようで(笑)
「こいつを2度裏切るのか」と
ケーキカットの時つらそうでした。
が、大きめにカットした運転席をほおばっておりました。

またいつかお願いしたいと思います。

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | キャラクターを見た息子はもう大興奮

Patissier HIROSE (2007年7月 4日 11:38)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 山梨県

20070704o.jpg

リュレニオ 広瀬様

今日無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

キャラクターを見た息子はもう大興奮でした!!

味も大人が食べても美味しくいただくことができ、
息子も初めて食べるケーキに大満足してました。

ありがとうございました♪

(山梨県 O様)


1 2 3 4



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ