誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年10月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

とても喜んでくれて、思い出の残る誕生日を祝うことが出来ました。

Patissier HIROSE (2006年10月14日 10:34)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20061014Y.jpg

広瀬さま、

このたびは、お世話になりました。
娘は、とても喜んでくれて、
思い出の残る誕生日を祝うことが出来ました。

又、来年も、他の妹弟の誕生日の際もお願いしたいです。
ありがとうございました!

(東京都 Y様)


キャラクターケーキご感想

息子が一人で2日かけてほとんどを食べつく しました。

Patissier HIROSE (2006年10月13日 10:37)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 乗物立体ケーキ, 静岡県

20061013T.jpg

広瀬様
ご連絡遅くなりまして、すみませんでした。
ケーキは無事到着しております。

予想以上の出来栄えに息子も感動しておりました。
大好きなサメが乗ってるのがとても嬉しかった様で、
暫く食べずに眺めてました。

チョコも甘すぎず、くどくなかったので
息子が一人で2日かけてほとんどを食べつく しました。

今度はクリスマスケーキの到着を心待ちにしてます。
ありがとうございました。

(静岡県 T様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | ケ−キ、早速頂きました。大変、おいしかったです(^^)

Patissier HIROSE (2006年10月11日 10:39)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

20061011H.jpg

キャラケーキのリュレニオ 広瀬様

ケ−キ、早速頂きました。
大変、おいしかったです(^^)
又、何かのお祝い事には、是非おねがいします。

写真添付してみましたが、
初めての試みですので、
上手く添付できてなかったら、申 し訳ありません。

(京都府 H様)


キャラクターケーキご感想

この写真の直後指がケーキの中に入ってしまいました(笑)

Patissier HIROSE (2006年10月10日 10:41)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20061010K.jpg

9日に無事ケーキが届きました。
私たち夫婦は
先に箱の上から覗き込んでしまいましたが、
娘には内緒にしておき、
夜になってから目の前に用意して
びっくりさせてあげました。
「スティッチ だぁ」ととても喜んでくれました。
すべてのクリームを指でなめとってしまう前に
あわてて写真を撮ったぐらいです。 
あわてすぎてピントがあわなかったのが
残念ですが…。 
この写真の直後
指がケーキの中に入ってしまいました(笑)
スポンジケーキもふんわりしており、
クリームも甘くフルーツもたっぷりなので
家族 3人でおいしくいただきました。
絵のほうも希望通り(以上!)でしたので
満足です♪
また今度頼みたいと思います(≧▽≦)

(東京都 K様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 普段ケーキを食べない主人が2切れも美味しいといってたべました。

Patissier HIROSE (2006年10月 8日 10:23)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20061008T2.jpg20061008T1.jpg


本日、ケーキ届きました。
わんわん大好きで、
わんわんを見るとうれしそうな顔をする娘ですが、
驚いたようで 泣き出してしまいました。
もう少し笑っているわんわんだったらもっと嬉しかったです。

味は、クリームもスポンジも全て美味しかったです。 
普段ケーキを食べない主人が2切れも美味しいといってたべました。
来年はアンパンマンなどかわいいキャラクターでまた注文したいと思います。
しっかりした包装と丁寧な対応ありがとうございました。

(神奈川県 T様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | ありがとぅございましたΣヾ(□≦*)

Patissier HIROSE (2006年10月 6日 11:06)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

20061003y.jpg

ケーキ無事到着??しましたヾ(▽⌒*)
1日に届きました2日が誕生日だったんで
期待膨らませ次の日までのお楽しみ状態♪

ネットでケーキ??しかも冷凍??など
不安がる旦那様をおしのけてまで注文した手前、
私の方も内心ト゛キト゛キでした(笑)

ケーキを開けて見るなり娘は大喜び!!!
上のおにいちゃん達も歓喜・:*ゞ(∇≦* )
あまりにも可愛い仕上がりだったんで切りたくなく(笑)

上手に旦那様が5人分にカッティングしてくれました
(プリキュァの顔をきらないように・・笑)
食べてみると、
これまたおいひぃ〜おいひぃ〜の歓〜[(○'ー'○)]o
親子で満足度100%でした。
家族中が楽しめ、きっと良い記念日になったと思います。
もぅ子供達ゎ『次ゎ顔写真??キャラクター何にする??』・・
打ち合わせ(*>ω<)
中学生の長男でも喜ぶほどですから笑

注文当時から丁寧な対応などして頂きありがとぅございました・・。
またお世話になると思います+。:.゜ヽ(*'(OO)')ノ゜.:。+゜

(兵庫県 Y様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | 最近救急車両好きな息子も「あっピーポーね〜!!!」って大興奮(笑)

Patissier HIROSE (2006年10月 6日 10:43)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 埼玉県, 乗物立体ケーキ

20061006N.jpg

こんにちは。

昨日パトカーの立体ケーキを送って頂きました成田です。
とってもリアルで、
細かい所(ナンバープレートとか)まで工夫されていて、
とっても感激しました。

最近救急車両好きな息子も
「あっピーポーね〜!!!」って大興奮(笑)
切り分けてあげたにも関わらず、
本体をフォークでホジホジしながら
ご満悦の表情で 夢中になって食べてました(笑)
とっても記念に残る2歳のバースデー記念になりました。

本当にお世話様でした。 ありがとうございました。

(埼玉県 N様)


キャラクターケーキご感想

ケーキをジーと見つめて、すごい興味を示してくれました。

Patissier HIROSE (2006年10月 4日 10:46)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福島県

20061004A2.jpg  20061004A1.jpg


ヒーローレオのケーキ大満足でした!!
本当に細かいところまで良くできていて、思わず人形とならべて写真を撮ってしまいました。
一歳の息子も、ケーキのそばからはなれずケーキをジーと見つめて、すごい興味を示してくれました。
味もとってもおいしくて4人で6号のケーキを完食してしまいました。
また何かの記念日には広瀬様にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

(福島県 A様)


キャラクターケーキご感想

親子共々、良い4さいの誕生日記念になりました。(電車のケーキ)

Patissier HIROSE (2006年10月 4日 10:25)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物ケーキ, 大阪府, 電車ケーキ

阪急電鉄の電車のイラストケーキ

大変遅くなりました。

阪急電鉄のケーキありがとうございました。

いつも注文通り、期待通りの出栄えに大変驚いています。

息子もとても喜び、親子共々、良い4さいの誕生日記念に

なりました。

(大阪府 F様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ