誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年10月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

ケーキもとっても可愛くて子供も大人も奇声をあげて大喜びでしたぁ

Patissier HIROSE (2006年10月23日 10:01)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都

20061023S.jpg

ありがとうございました。
指定した時刻にばっちり到着しました。
何度も配達予定日を変更して
お手数おかけしましたが
親切に対応して下さりありがとうございました。
ケーキも、とっても可愛くて
子供も大人も奇声をあげて大喜びでしたぁ
冷凍ケーキってめちゃ美味しいんですね。
生クリームもスポンジも作り立ての美味しさで
最高の誕 生日会になりました。
これからも毎年頼みます(笑)
よろしくお願いします。
自信をもってお友達にも紹介しちゃいます。
ご馳走様でした。

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

最初は顔の周りしか食べさせたもらえませんでした。

Patissier HIROSE (2006年10月23日 09:52)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都

20061023M1.jpg 20061023M2.jpg


先日は、ヒーロータロウのケーキを
どうも有り難うございました。 
長男は大のヒーロー好きなんですが、
その中でも一番タロウを気に入ってるので、
ケーキを見た途端大興奮でした。
私が遠慮してロウソクを端の方にさしたら怒られまして、
下のクリームの所にさすよう注意されました。 
しかも包丁で切ってもいけなくて、
最初は顔の周りしか食べさせたもらえませんでした。 
でも本当に想像以上の出来上がり、本人の喜びように、
親の私達も大満足でした。 
5歳、6歳のお誕生日のケーキもすでに決めてあるみたいです。
ぜひまた次回、よろしくお願いします。   

(東京都 M様)


キャラクターケーキご感想

ケーキを見せたらみんな「すごい可愛いケーキ☆」と喜んでました☆

Patissier HIROSE (2006年10月22日 09:55)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 岡山県

20061022O2.jpg20061022O1.jpg
こんにちは☆
長方形型のケーキを注文したOです。
先日ケーキの方が届きました。
私はとても楽しみにしていたので、
届いてすぐに箱を開けて
ケーキを見てみたら
想像以上のケーキにビックリ☆
一人ではしゃいで写真もとって(笑)☆
そして、今日(22日)両家揃って
少し早い息子のお誕生日のお祝いをしました。(息子は26日生まれなので)
ケーキを見せたらみんな「すごい可愛いケーキ☆」と喜んでました(^-^)☆
息子も大きいケーキを見るなり突っ込んで行きそうなほどの勢いで
近寄って来てジーっと見ていました☆ 
大満足なお誕生日祝いができました☆
奮発してリュレニオ様のとこのケーキを頼んでよかったと思っています☆
ケーキを食べることのない主人もバクバクと食べていました。
とっても美味しかったです☆
今回は無理なお願いを聞いてくださってありがとうございます☆
またお願いします☆

(岡山県 O様)


キャラクターケーキご感想

子供は、とっても喜んでいました。

Patissier HIROSE (2006年10月22日 09:33)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20061022T.jpg

こんばんわ。
おそくなりましたが、ケーキ無事に届きました☆
子供は、とっても喜んでいました。

冷凍で心配でしたが・・・
スゴク美味しかったです♪
スポンジはシットリで
生クリームはやわらかくて、
ケーキそのものでした。
またきかいがあれば、よろしくおねがいします。

(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 素敵な誕生日になりました♪

Patissier HIROSE (2006年10月20日 10:04)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 北海道

キャラクター ケーキ

キャラクターのケーキ

おかげさまで、とても素敵な2歳の誕生会が出来ました!

ケーキの箱をあけ娘の前に出すと
「わー!!すごいねぇ」とケーキをじーっと眺めて
ニコニコ!!そして、生クリームをペロッと味見!

娘の大好きなキャラクターのケーキでお祝いが出来
とても感謝しています!

どこから切ろうかと悩んだでしまうほど
食べるのがもったいなくなってしまいました。

沢山ビデオや写真を撮って最高の記念になりました!
本当にありがとうございました。

(北海道 A様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 『○○やぁ〜!』と大 喜びしてました。

Patissier HIROSE (2006年10月20日 09:06)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

キャラクター ケーキ

キャラクターのケーキ

キャラクターケーキ無事に着きました!!
娘は朝からずっと楽しみにしていて、
見せたとたん、
『○○やぁ〜!』と大喜びしてました。
その日一日キャラクターケーキの為に
いい子で頑張って、
ぐずったりしてても、
『今日キャラクターケーキくるから頑張ろう!』
と言うと、すぐさまニコニコに変わって、
ご機嫌でした。
味の方も、
冷蔵庫で、9時間ほど解凍したのですが、
フルーツが溶けきれてなかった為
シャリシャリで、ちょっと残念でしたが、
コレで冷凍?!ってくらい美味しかったです。
欲を言えば、生で食べてみたい!!と思いました。
友達や、私が作ってるブログにもお勧めしときました!!
友達もうちも、もうスグ誕生日やから注文する〜!!って言ってました。
子供はみん なキャラクター好きやし、着色料をなるべく使わずに作られてるので安心ですね!

(大阪府 H様)


キャラクターケーキご感想

Patissier HIROSE (2006年10月18日 10:27)

20061018T.jpg

広瀬様
16日の朝、無事にケーキが届きました。
初めてのキャラケーキにわくわくしながらあけました。
みんなで『すごぉーい』って大興奮しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
娘もテニスの王子様が大好きなので、
『リョーマ君と不二先輩♪』といいながらルンルンでした。
クリームもスポンジも全然冷凍で届いたとは思えないくらいおいしくて
また2びっくりでした。
主役のパパは無視してケーキばかり何枚も写真に取ってしまいました(*^^)
とてもいい思い出になったので、是非またお願いしたいと思います。
有難うございました。

(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

大切そうに楽しみながら、ゆっくりと食べていました

Patissier HIROSE (2006年10月18日 10:10)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 新潟県

20061018k.jpg

ケーキの感想と様子をお知らせいたします。

息子はヒーローのケーキは?と
誕生日の五日ほど前から、何度も尋ねてきました。
ケーキが届いたとき、すぐに箱を開けてみました。
残念ながらその瞬間の写真が撮れなっかったのですが、
とても嬉しそうで、私が見たことのない表情でした。

20061018k2.jpg
ケー キをジャミラ、ヒーロー、バルタン星人に分けて
カットしました。
ヒーローは6歳の姉と父母でいただきました。
とてもおいしかったです。
子どもは見た目重視ですが、大人はおいしいケーキに大満足でした。
怪獣の部分は、息子の分でしたが、その日はまわりのクリームやフルーツを食べ、
次の日は少しずつ食べていました。大切そうに楽しみながら、ゆっくりと食べていました。
ごちそうさまでした。

(新潟県 K様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | お友達にも好評でお誕生会も盛り上がりました。

Patissier HIROSE (2006年10月17日 10:30)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛知県, 立体ケーキ

20061017I.jpg

ケーキとってもおいしかったです。
(冷凍という事で少し心配してましたが)

お友達にも好評でお誕生会も盛り上がりました。
ボリュームもあって、20人で食べましたが十分な量でした。

ありがとうございました。

(愛知県 I様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | あまりにもビックリして、リアクションを忘れていたようです(笑)

Patissier HIROSE (2006年10月17日 10:18)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 埼玉県

20061017S1.jpg

リュレニオ 広瀬 様
こんにちは。
10月15日付で、ヘンリーのケーキを作っていただいたSです。 
箱からケーキを出した瞬間の息子の反応は
「あ。ヘンリー」思っていたよりリアクションが小さくて
ちょっと拍子抜けしていると、しばらくして。。。
「ヘンリー! ヘンリーだぁっ!! やぁったぁ〜〜〜!!!」
とピョンピョン飛び跳ねながら部屋中をぐるぐる。
予想していなかったケーキにあまりにもビックリして、
リアクションを忘れていたようです(笑)
もうそれからは「早く食べよう。早く、早く」と
カチンコチンのうちから何度も言う ので、
なだめるのが大変でした。
でも、いざカットして出すと「壊れちゃったぁ〜」と悲しそう。
きっと複雑な心境だったんでしょうね。
もう1人の主役のじいじですが、
こちらはケーキのお味が気に入ったようで
「生クリームが甘くなくていい」と
ぺろりと平らげていました。
普段からあまり大きなリアクションをしない人なのですが、
今回は孫と一緒に祝ってもらえたのが嬉しかったらしく、
写真撮影にもノリノリで応じてくれました(笑)
広瀬様の心のこもったケーキのおかげで、思い出に残る楽しい誕生会になりました。
そして、今回ひと目(ひと口?)でリュレニオのファンになってしまいましたので、
機会を見つけてまた注文したいと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。
私を含め日本中のリュレニオファンの方たちのためにも、
これからもお体を大切に、 夢のあるケーキを作ってください。 それでは。
今回は本当にありがとうございました!!

20061017S2.jpg
(埼玉県 S様)


1 2 3



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ