誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年8月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

初めて見るケーキに不思議そうな顔 (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2006年8月13日 15:10)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

1歳誕生日、似顔絵ケーキ

こんばんは!
無事に息子Kのお誕生日会が終わりました。

1歳になるKは初めて見るケーキに
不思議そうな顔をしていました。
もちろん、お口に入れるのも初めて!!
初めてお口にしたケーキが似顔絵ケーキなんて
親子共に思い出になります。

主人も似顔絵ケーキを見てびっくり(**)
Kそっくりのケーキに
ソフトバンクホークスのスタイまで入れて頂いて
ありがとう ございました。

ケーキのお味も甘くなく、
主人も”おいしい!”って言っていました。
また、色んな記念日にオーダーしたいです。

本当にありがとうございました。

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 目がキラキラの我が子(☆д☆)!

Patissier HIROSE (2006年8月12日 15:12)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20060812s.jpg プリキュアのキャラケーキを注文させて頂きました、Sです。
本日、無事にケーキが届きました♪

箱を開ける前、隙間から見えるプリキュア達に心を踊らせ、
箱から出す時は、目がキラキラの我が子(☆д☆)!
正直、こういうキャ ラケーキは見た目だけで、
味はいまいちだろうと期待してなかったのですが、
ケーキ 事体もとても美味しく、幸せな誕生日会を迎える事が出来ました。

ありがとうござい ました。
そして、ご馳走様でしたm(_ _)m

(千葉県 S様)


キャラクターケーキご感想

似顔絵もリアルで大盛り上がり

Patissier HIROSE (2006年8月 9日 15:15)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都

20060809t.jpg

キャラケーキ!大好評でしたぁ☆

二人とも全く気付かず、サプライズを大成功させま した(^_^)v
味も美味しく、似顔絵もリアルで大盛り上がりでした!
ちょっと目がエロ目と大爆笑でしたo(^-^)o

本当にありがとうございましたぁ(^o^)/

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

娘のとってもうれしそうな顔を見てパパも私もニコニコ(~o~)

Patissier HIROSE (2006年8月 9日 14:17)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 兵庫県

20060809k.jpg

娘のお誕生日に内緒で注文した
大好きなキャラクター「ラブ&ベリー」のケー キ・・・
娘の喜ぶ顔を早く見たくて届くのを楽しみにしてました!!

パーティーが始まり
箱から出したケーキを見て娘は大喜び!(^^)!
写真もビデオもたくさん撮りました!
娘のとってもうれしそうな顔を見てパパも私もニコニコ(~o~)

食べるのがもったいないくらいでしたが
お味もとっても美味しくて
楽しい6歳のお誕生日会になりました♪

また色んな機会に
キャラクターや写真のケーキを
注文させていただこうと思ってま す!!
ありがとうございました(^O^) 

(兵庫県 K様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | ほんとそっくりでこどももびっくり

Patissier HIROSE (2006年8月 5日 15:20)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 京都府

20060805t.jpg

プリキュアのケーキとてもかわいく、
子供も大喜びでした。

一年に一回
その年の一番大好きな
キャラクターのケーキにしてあげたくて
ずっとこのようなケーキをさがしていました。
念願がかなってとてもうれしいです。
味もとてもおいしかったです。

パソコンがまだまだつかいこなせなくて。
でもちゃんと注文できてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

ほんとそっくりでこどももびっくり、うれしいで
たのしい誕生日でした。
ありがとうございました。

(京都府 T様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | 初めて見る立体ケーキに親の方が大興奮

Patissier HIROSE (2006年8月 5日 14:22)
お子様のお誕生日ケーキ, 兵庫県, 立体ケーキ

20060805n.jpg

本日ケーキを受け取りました。

初めて見る立体ケーキに親の方が大興奮で、
一緒にお祝いしてくれたお友達もほんとに驚いていました!

主役の息子も「パーシーのケーキ♪」と
心待ちにしていてちゃんと「6」と書いてあるのが
ツボだったみたいで大喜びでした(笑)

お味もあっさりとしていて、みんなで美味しくいただきました。
このケーキのおかげで素敵な3歳のお誕生日になりました☆

これからも夢のあるケーキを作り続けてくださいね。

(兵庫県 N様)


キャラクターケーキご感想

包丁を入れるのを・・結構躊躇ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

Patissier HIROSE (2006年8月 4日 15:25)
マスコット付ケーキ, 埼玉県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

20060804s.jpg ユニフォームの立体ケーキ


感想が遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m

とーっても感動しました&感動してくれました☆
包丁を入れるのを・・結構躊躇ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

すごく素敵なケーキで、おいしくって相当満足しました☆
またよろしくお願いしちゃぅと思います(*´丱`)

(埼玉県 S様)


キャラクターケーキご感想

ヒーロー | V3のピース姿がとても良かったらしく、息子もピース姿

Patissier HIROSE (2006年8月 3日 13:33)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 長崎県

20060803y.jpg

リュレニオ  広瀬様 こんばんわ。

今回も期待通りのケーキありがとうございました。
3歳の誕生日を迎えた息子も、大変喜んでおりました。

V3のピース姿がとても良かったらしく、
息子もピース姿で写真に写っておりました。

毎回のことながら、とてもおいしく
ケーキはあっと言う間になくなってしまいました。

(長崎県 Y様)


キャラクターケーキご感想

ケーキにとても感動してました

Patissier HIROSE (2006年8月 3日 09:55)
キャラクターケーキ, 愛知県, 恋人のお誕生日ケーキ

20060803t.jpg

こんにちは。
先日、中日ドラゴンズのケーキを注文したTです。
お礼のメールが遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

このケーキを渡した彼は
大の中日ファンなので、
ケーキにとても感動してました。
そして忘れられない誕生日になったと
言ってくれました。

味の方も
みなさんがコメントでおっしゃっているように、
冷凍されてたものとは思えないほど
おいしかったです。
甘いものが苦手な私でも、
おいしくいただくことができました!

こうしてステキな誕生日を迎えることができたのも、広瀬さんのおかげです!ありがとうございました!
これからも特別な日には是非利用したいと思います。

本当にありがとうございました。

(愛知県 T様)


キャラクターケーキご感想

箱からケーキを出した瞬間、拍手喝采でした。

Patissier HIROSE (2006年8月 2日 12:58)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20060802f.jpg

8月1日 娘の5歳の誕生日会をしました。
お陰様でとてもすてきな思い出の日にする事ができました。
ありがとうございました。

ケーキを注文する時、
いくつか好きなキャラクターの候補を上げて
話し合っていく中で
娘が絶対に『ロールパンナちゃんがいい!』って言うので
ロールパンナに なりました。
お願いしてましたロールリボンも
とってもすてきに描いていただいてありがとうございました。
本当に娘は大喜びで した!

娘は膝掛けをマントにして
割り箸や鉛筆などにひもをつけて
ロールパンナちゃんごっこをいつもしています。
その位ロールパンナちゃんが大好きなんです!
箱からケーキを出した瞬間、拍手喝采でした。

ケーキの味も最高でしたよ!
クリームもスポ ンジも前回(今年の4月)と同様
とっても美味しかったです。

これからも子供の心にずっと残る素敵なケーキを作り続けて下さい。
この度は本当にありがとうございました。

(千葉県 F様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ