誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年8月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

ケーキを開けたら「おーおー」の連発でした(^-^)

Patissier HIROSE (2006年8月18日 14:46)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 大阪府

20060818ta.jpg

連絡遅くなりましたがケーキが10日の朝に届きました!

子供には夜まで楽しみにと見せずにいました!
夜になってケーキを開けたら「おーおー」の連発でした(^-^)

火を付けて消そうとした時に
髪の毛とまつげが燃えてしまうという
アクシデントもありましたが
実家の家族にもお祝いされて
みんなで「おいしいな!すごいな!」って言いながら
楽しく完食しました!

ありがとうございました(^-^)
また機会がある時はぜひ注文させてもらうので
その時はよろしくお願いします!

(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

ヒーロー | 細やかに描かれていて感動しました(゜o゜)

Patissier HIROSE (2006年8月18日 13:48)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 香川県

20060818t.jpg

先日ヒーローケーキをご注文させていただきましたTです☆
御礼が遅くなりましてすみません!

息子の誕生日のちょうど一週間前、
そろそろケーキを予約しないと…
と思いついたのがキャラケーキ('∇')
ネットで検索するとこちらにヒットし、
実績の凄さに圧倒され、ひと目で気に入りま した(_<)

ヒーロー・ボウケンジャー・スポンジボブ・ドランゴンボールetc…
息子の大好きなキャラクターがい〜っぱいで迷ったすえに
ヒーローカブトに決めました♪

届いて開けてみるとホントに細やかに描かれていて
感動しました(゜o゜) 味もおいしかったです☆

思い出に残るお誕生日を
本当にどうもありがとうございました(=´ー`)ノ

(香川県 T様)


キャラクターケーキご感想

なかなか食べることができずに眺めていました。

Patissier HIROSE (2006年8月18日 12:50)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 顔型立体ケーキ, 埼玉県

20060818s.jpg

本日無事ケーキ届きました。

焦る気持ちを抑えて
箱の中を覗いてビックリしました。
本日3歳になった長男も大喜びでした。

なかなか食べることができずに眺めていました。 
次は次男の1歳の誕生日に
お願いしたいと妻と話しています。

心に残る誕生日になったと思います。
感謝感激です。

(埼玉県 S様)


キャラクターケーキご感想

ケーキの箱を開けてみると、絶叫の嵐!!!

Patissier HIROSE (2006年8月17日 14:52)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 兵庫県

20060817f.jpg

昨日、無事にケーキ届きました!!

息子の3歳、最高の記念日となりました。
当日、玄関チャイムの音が鳴ると、
「ケーキ屋さんきた〜」と大はしゃぎ!!!
アンパンマンとトトロが大好きな息子は、
ケーキの箱を開けてみると、絶叫の嵐!!!

食べるのがもったいないくらい、完璧な仕上がりで、
本当にびっくりしました。

広瀬様本当にありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

(兵庫県 F様)


キャラクターケーキご感想

もうすごくすごーくかわいいケーキが届き娘は大興奮

Patissier HIROSE (2006年8月16日 14:55)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 大阪府

20060816t.jpg

広瀬様

もうすごくすごーくかわいいケーキが届き娘は大興奮です。

マスコットでは無理をいいまして申し訳ありませんでした(*u_u)

娘は あっ スプー ジャコビ〜 ズズ アネム〜 と喜んでました。

クリスマスケーキも楽しみにしています。

ありがとうございます。

(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

ケーキが届くと大喜びで箱を開けていました。

Patissier HIROSE (2006年8月16日 13:58)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福島県

20060816f.jpg

先日ケーキ無事届きました。
返事が送れてすみません。

ケーキ到着を心待ちにしていた息子は
ケーキが届くと大喜びで箱を開けていました。

とても冷凍とは思えないほどおいしく頂きました。

また機会があれば宜しくお願いいたします
《《《《♪♪(*´▽ `*)ノ゛〜f

(福島県 I様)


キャラクターケーキご感想

とってもかわいいケ−キで家族みんなでびっくり!!

Patissier HIROSE (2006年8月15日 15:00)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20060815t.jpg

8/14トトロケ-キが無事に到着しました。
とってもかわいいケ−キで
家族みんなでびっくり!!

8/15が誕生日なので、
夜にお祝いをしました。
ケ−キとってもおいしかったです。
去年の誕生日のケ−キは、
全部食べきれなくて
最後には捨ててしまいました。
今回のトトロケ− キはすべて完食です(^0^)
思い出に残る一夜を過ごせました。
どうもありがとうございまし た。

今回、ネットでいろいろ探しましたが、
リュレニオさんのHPに掲載の
多数のキャラケーキの写真(技術の高さ)と、
あたたかそうな感じと
近所にこのようなキャラケ−キの注文を受付してくれるところがなかった事が決めてとなり注文しました。

ケ−キは解凍しきらない位が冷たくておいしかったです。
解凍しきってあたたまってしまうと、甘さがひきたちますね。

子供や大人に夢を与えてくれる、そんな素敵なケ−キでした。
暑い日が続きます が、お体に気をつけて、
これからも、あたたかい素敵なケ−キを作り続けて下さい。 来年もよろしくお願いします!!


(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

キャラクターに無中でした。

Patissier HIROSE (2006年8月14日 15:02)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 福井県

キャラクターのケーキ マスコット付き

キャラクターのケーキ マスコット付き

こんにちは。

遅れながらの誕生日でしたが、
子供たちもとても喜んでくれました。
2歳の息子は大喜びで
2つのキャラクターに無中でした。

見た目はもちろんのこと、
味もとてもおいしく本当に大満足でした。
子供たちの誕生日には必ずまた頼もうと思っています。
そのほかにも、クリスマスや子供の日などにも
またよろしくお願いしたいと思っています。

友達にも紹介したのですが、とても喜んでいました。
次の機会にもまたよろしくお願いします。

(福井県 N様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | こんなに喜んでくれたから注文した私も大満足

Patissier HIROSE (2006年8月14日 12:04)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都

20060814k.jpg  20060814k2.jpg


遅くなりました。

ケーキとっても美味しかったです。

Kもパクパクほうばっていま した。
ほうばっている写真も後から送ります。

見で食べてこんなに喜んでくれたから注文した私も大満足でした。


(東京都 K様)


キャラクターケーキご感想

ケーキを切らせてはくれませんでした。

Patissier HIROSE (2006年8月14日 12:02)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20060814ko.jpg

ケーキ届きました。

あまりにもうれしかったみたいで、
ケーキを切らせてはくれませんでした。

娘はベルの顔の部分は
なかなか食べれなかったみたいです。
父母は周りから食べさせてもらいました。

とてもおいしかったです。

ありがとうございました。

(千葉県 K様)


1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ