誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年5月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

すごく 喜んでくれました!! (顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2006年5月10日 15:19)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 埼玉県, 立体ケーキ

20060510a.jpg 20060510a2.jpg

リュレニオ 様

こんにちは!

ドキンちゃんのケーキを注文したAです。

5/1 親戚一同集まって
楽しく娘の2歳の誕生会を無事過ごしました!
(娘は誕生日当日の昼間に頭をぶつけちょっとご機嫌斜めの冷えピタをつけての誕 生会でしたが・・・)

ドキンちゃんケーキを見た瞬間の驚いた顔! 

『わぁ〜〜!!Hちゃんのどきんちゃんだ〜〜♪Hちゃんの〜〜!』 

すごく 喜んでくれました!!
運び方が悪くばいきんまんがクリームまみれになってしまいましたが・・・。
可愛すぎてローソクを立てるのに困りました★

早くにケーキを出してしまい解凍しすぎてしまいましたが
(ケーキは食後というこ とを忘れていました)
とってもおいしく甘いものが苦手な主人も『おいしいね!』と満足そうでした♪ 
本当にありがとうございました!!

ネットで注文ということで 最初は不安でしたが 
何度もメールを頂き、希望を聞いてくださり、本当に丁寧な対応に感謝いたします。 

機会がありましたら是非また お願いします!!

P.S写真の順番が違ってすみません。
みんなに勧められそのまま食べようとしましたがドキンちゃんは食べれない〜とポーズとってました☆
切るのが大変でした。


ドキンちゃんの顔型 立体ケーキ (埼玉県 A様)


キャラクターケーキご感想

さっぱり甘酸っぱくておいしかったです。

Patissier HIROSE (2006年5月 9日 13:13)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20060509a.jpg

素敵なケーキありがとうございました。

さっぱり甘酸っぱくておいしかったです。

Kも初めて一口ケーキを食べ、満足しているようでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

(東京都 A様)


キャラクターケーキご感想

家族みんなで感動致しました(^ ^)(カブトムシの立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2006年5月 8日 13:19)
1歳の誕生日ケーキ, 埼玉県, 動物立体ケーキ

カブトムシの立体ケーキ

リュレニオ 広瀬様

お世話になります。

ケーキ、ありがとうございました。
子供たちがとっても喜んで、
なかなか食べるまでに時間がかかるほど
興奮してました。
見た目も、非常に細かく作っていただいており
家族みんなで感動致しました(^ ^)
味も、また格別で
今まで食べたケーキの中で
一番おいしかったです!
見た目も味も大満足でした(>▼<)=3

次回は、祖母の誕生日ですが
是非お願い致します。

今回は、甥の誕生日だったんですがその時の写真を送らせていただきます。

ありがとうございました★

(埼玉県 C様)


キャラクターケーキご感想

「きゃー」と悲鳴をあげて喜ぶ程で

Patissier HIROSE (2006年5月 5日 13:22)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 神奈川県

20060505i.jpg20060505i2.jpg


こんにちわ。

昨日、予定通り朝一番にケーキが届きました。

親である私の方が
ケーキの素晴らしい出来栄えに
夢中になってしまった程素敵なケーキでした。

長女も見た瞬間、とってもびっくりし「きゃー」と悲鳴をあげて喜ぶ程で、
次女も1歳とは言え、ケーキの色鮮やかさからケーキに釘づけになり、
早く食べたいとテーブルにつかまり立ちをしては、体を前後左右に揺らして喜こんでいました。

娘達が将来、大きくなって、このケーキの写真を見たら、
あの時はとっても良い誕生日だったと懐かしんでもらえるような、いい思い出が出来ました。

あとお味も、もちろん大変に美味しかったです。

次回はこの秋の長女の七五三のお祝いに、ケーキをお願いします!

この度は本当にありがとうございました。

(神奈川県 I様)


キャラクターケーキご感想

「細かい所も鮮明にできてる」って,とっても驚いていました。

Patissier HIROSE (2006年5月 3日 13:24)
バスのケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 北海道

乗物 立体 ケーキ バス

乗物立体ケーキ

ケーキ届きました。

バスの運転手をしている主人が
「細かい所も鮮明にできてる」
って,とっても驚いていました。
次の日早速会社の人たちに写真を見せたところ
とっても好評で注文してみたいと言う声もありました。

次回は6月!!
息子の誕生日に是非注文させていただきます。

お味も一度冷凍したとは思えない程美味しかったです。

(北海道 I様)



キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | 完成度の素晴らしさに両親が感動し、それを見た息子も大喜び

Patissier HIROSE (2006年5月 2日 13:27)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 山梨県

20060502s.jpg

こんにちは。

先日トーマスのケーキを注文させてもらいましたSです。

ケーキがきてみてまず、
完成度の素晴らしさに両親が感動し、
それを見た息子も大喜 びでした。

大好きなトーマスとパーシィのお人形は誰にも触らせず、
独り占めして食べてしまいました!

冷凍だったので解凍後の味はどうなのか心配しましたが、
クリームもスポンジもとっても美味しかったです。

また、来年もお願いしたいと思います。

(山梨県 S様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | とても良いひと時を過ごせたなと思っております。

Patissier HIROSE (2006年5月 2日 11:29)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 乗物立体ケーキ, 千葉県

20060502n.jpg

リュレニオ  広瀬様

お世話になりました、Nです。

とてもすばらしいケーキをありがとうございました。

子供も大変に喜んでおり、
その喜んでいる姿をみてお爺ちゃんやお婆ちゃんをはじめ
私たち親もとても楽しむことが出来ました。
とても良いひと時を過ごせたなと思っております。

色々と条件を出したり、変更をしたり
何より日にちが無い中での急な注文だったにもかかわらず
とてもうれしく思います。

ケーキのほうも良く出来ており、
美味しかったので感謝しております。

またお願いできればと思っておりますので、
宜しくお願いします。

尚、写真を1枚添付させていただきます。

(千葉県 N様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ