誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年5月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

感動泣きをしてしまいました(笑)

Patissier HIROSE (2006年5月23日 14:14)
キャラクターケーキ, プロポーズケーキ, 埼玉県, 恋人のお誕生日ケーキ

20060523m.jpg 20060523m2.jpg 20060523m3.jpg


こんばんは☆☆☆

ケーキありがとうございます!!
とっても可愛くて貝殻なども入れて下さり、
あまりの凄さに彼氏は鳥肌が立ち、感動泣きをしてしまいました(笑)
というか・・・私まで泣いてしまいました。。。

最高の思い出にしたくて頼んだキャラケーキ!!
私はプロポーズまでされ、
この日の締めくくりにディズニーのオフィシャルホテルを 用意し、
スティッチのケーキとプレゼントで彼の誕生日を一緒にお祝いをして、次の 日はランドに行きました☆

ご覧の通り、ホテルの方が私の用意したプレゼントと共にケーキを更に素晴らしく見 せてくれました!! 美味しそうでしょ??とっても美味しいんですよ!!
こんな演出が出来たのも広瀬さんの気持ちのこもった夢あるケーキのおかげだと思い ます!!
何度となく「こうして欲しい・ああしてほしい!」と言う私の意見を全て取り入れて くれた
最高の出来のケーキでした(^V^)

ケーキもスポンジ部分とたっぷりのクリームがとぉぉぉーっても美味しかったです☆ ★☆
そして私たちは可愛いスティッチの顔を切る事がなかなか出来ずに端から崩して
最後 はハート型にして美味しく頂きました!!

一生忘れる事のないケーキです。 本当にありがとうございました。

子供も大人もこんなに喜べるケーキは広瀬さんしか作れませんね(^^)/
今後も何かある度に頼みたいと思っています!!

これからも沢山の人に”笑顔になる・夢あるケーキ”を造り続けて下さいね♪

(埼玉県 M様)


キャラクターケーキご感想

リュレニオのケーキに出会えて良かったです。

Patissier HIROSE (2006年5月20日 14:47)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県

20060520k.jpgこんばんは。
本日、無事にケーキが届きました。

今回もケーキが美味しくて、
キラもアスランも とても綺麗で良く出来てました。
友人が
「我が家の近所にある某有名ケーキ店より全然美味しい!」
と本気で言ってましたよ。 私もそう思います。

前回も今回も、リュレニオのケーキのお陰で
とても楽しいパーティーになりました。
偶然とは言え、
リュレニオのケーキに出会えて良かったです。
これからも、皆から喜ばれるケーキを作って下さいね。

本日集まった友人にも
リュレニオの宣伝をしておきました。(笑)
別の機会で友人達もお世話になるかも知れません。
恥ずかしいので顔は写ってないですが、
皆が 喜んでいたのが伝わるかな?と思い
写してみました。

今回も本当にお世話になりました。
ありがとうございます。(^人^)

(埼玉県 K様)


キャラクターケーキご感想

娘も大喜びで最高のお誕生会になりました。

Patissier HIROSE (2006年5月20日 13:53)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 静岡県

20060520f.jpg

先日は素晴らしいケーキをありがとうございました。

娘も大喜びで最高のお誕生会になりました。

娘がカットするのがもったいないと言い出し
周りのフルーツの所だけをカットし、
顔の部分はNが食べる事にしました。

見た目も食べ方も楽しめてよかったです。

次回は是非立体ケーキを食べてみたいと思います。

(静岡県 F様)


キャラクターケーキご感想

みんなおいしい!と満足してもらえました。

Patissier HIROSE (2006年5月19日 14:57)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20060519s.jpg

先日、ふらわっち&くちぱっちのケーキを注文しました
Sです。

無事に到着しおい しく頂きました。
日数もあまりなかったのにありがとうございました。

娘の幼稚園のお友達を呼んでお誕生会を開いたので
子供たちに切り分け、
私はあまり 食べることが出来なかったのが残念でした。
でも、みんなおいしい!と満足してもらえました。

息子のお誕生会でもお願いしようと思っています。
サッカー大好きなのでボールの形にでも、と考えています。

また、私は食べられないかしら・・・

(神奈川県 S様)


キャラクターケーキご感想

ヒーロー | ヤッターっと嬉しそうでした。

Patissier HIROSE (2006年5月19日 14:03)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県

20060519n.jpg

ケーキ届きました 。

急な注文だったのですが、
お誕生日に間に合わせてくださって
ありがとうございました。

息子もカブトケーキを見たとき、
すごく喜んでヤッターっと嬉しそうでした。

ケーキの味も甘すぎず、
大人たちもペロッと食べてしまいました。

また、誕生日の時にお願いしたいと思います。

(埼玉県 N様)


キャラクターケーキご感想

予想を超えた喜び様でしたy(^ー^)y

Patissier HIROSE (2006年5月18日 15:05)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 滋賀県

20060518s.jpg  20060518s2.jpg


リュレニオ 広瀬様

こんにちは!!

先日は、ドラゴンボールの「ゴテンクス」のケーキありがとうございました。

子供の一声

『うおぉ〜!!!』

と、喜びの声から始まり

『すっげ〜っっ!!!!』

と、予想を超えた喜び様でしたy(^ー^)y
ケーキの味も、大好評!!!

実は、ケーキがそんなに好きではなかった息子が、8分の1をきれいに平らげまし た。(= ̄▽ ̄=)V

すごく美味しかったです♪

最高のお誕生日になりました。<(_ _*)

また、機会があれば是非注文させていただきますね!! ありがとうございました。

(滋賀県 S様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | ケーキを出したときのみんなの歓声はすごかったで す!

Patissier HIROSE (2006年5月13日 15:08)
キャラクターケーキ, パパのお誕生日ケーキ, ママのお誕生日ケーキ, 結婚記念日ケーキ, 東京都

こんにちは!
お礼のメールが遅くなってしまいごめんなさい!
5月2日にはプーさんのケーキを囲んで、とっても楽しい会を行うことができました!

2日は母の誕生日&私の主人の誕生日&私の両親の結婚記念日を祝す会ということで
私の両親、兄弟と私たち夫婦、そして妹の彼氏の計7人でどんちゃん騒ぎでした (笑)
最後にサプライズでプーさんのケーキを出したときのみんなの歓声はすごかったで す!
(これが聞きたくて、いつもリュレニオさんにケーキをお願いしてるんです 笑)

母親はちょっぴり感涙を流していました!
妹は「彼のお母さんの誕生日に使いた い!」と 言っていました!
結婚31周年を祝して両親にケーキカットをしてもらい、とてもいい 記念になりました。

写真を撮ったのですが、機械オンチの私なので、写真をメールに添付する仕方が分からず、
取り急ぎお礼メールだけ送らせてもらいます。
本当に素敵なケーキいつもありがとうございます!
絶対またお願いします!

追伸 5月6日に届けて頂いたプリキュアのケーキも姪から大絶賛でした!    
絶賛しつつ、即、食べきったようです(笑)

(東京都 U様)


キャラクターケーキご感想

開けてみてビックリでした♪

Patissier HIROSE (2006年5月13日 14:10)
パパのお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 滋賀県

20060513t.jpg

こんにちわ☆

昨日、無事にケーキが届きました!!
開けてみてビックリでした♪
なぜなら、主人そっくりだったからです。
主人には当日まで
ケーキの事は内緒にしていました。

主人が帰宅してからケーキを見せると、
とてもビックリしていました。
とりあえず、私の「バースデイ作戦」は
大成功でした☆
ケーキもおいしく頂きました!!

また、子供の誕生日や、
色々な記念日に
ケーキを買ってビックリさせたいです!!
ほんとうにありがとうございました!!


(滋賀県 T様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | 大満足のバースデイパーティーになりました。

Patissier HIROSE (2006年5月12日 15:12)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 大阪府

20060512m.jpg  20060512m2.jpg


先日はレディーの立体ケーキを送って頂いてありがとうございました。
遅くなりまし たがその時の写真を送ります。

本人よりも大人の方が
「どうやって作ったのー?」「こんなの見た事なーい!」とはしゃいでました。
いざ切ろうとするといやがり結局 最初は本人がまんま一人占めしてました。
(だけど目から食べてました…)しばらくして飽きてきた頃大人も食べさせてもらえました。

味はとってもおいしかったです!
(個人差があるみたいでクリーム多目の部分を食べた人はちょと甘めと言ってました)
残念だったのは翌日に食べたからかイチゴの色がちょっと変色してました。
大きさは大人6人だったので小さいかなと思い7号を頼んだのですが
思ったより大きくて余っちゃう位のボリュームで大満足でした。

素敵なケーキのお陰で大満足のバースデイパーティーになりました。
来年は何にはまっているのかわかりませんが(難しくないキャラでない事を祈ります…?)
お願いすると思いますのでこれからもみんなに夢を与え続けてくださいね!

本当にありがとうございました!!

(大阪府 M様)


キャラクターケーキご感想

ここ数年食べた中で一番のヒット (電車のケーキ)

Patissier HIROSE (2006年5月11日 15:15)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県, 電車ケーキ

電車のイラストケーキ  20060511s2.jpg


リュレニオ 広瀬さま

こんにちは。Sです 先日は、自宅までわざわざお電話いただき本当にありがとう ございました。
あの後、我が家と姉家族の総勢8名で I のお誕生日をお祝いしました。

早速ケーキをテーブルの上に出すと・・・。I を始め姪も甥も目がまん丸になって、第一声
「すごーい!!パノラマスーパーだ」から始まり、I は
「ケーキ、ケーキ、タタンタターン(電車のことです)」
と大興奮でした。(一枚目の写真です)

それからは、姪や甥に『見てみて』の仕草を何度も繰り返し、みんな大笑い。
せっかくなので、ケーキを前に写真を写す事にしたら、初めて自分でポーズを決めました。
これには主人も私もビックリ!!チョット不格好ですが本人は大満足なようです。
(二枚目の写真です)

今回は、少々マニアックな地元の電車の絵を描いて欲しいとお願いしたにも関わらず、
広瀬さまもこの電車をご存知だったとは・・・。不思議なご縁を感じました。
そして、ケーキに描かれていた電車は今にも飛び出してきそうな感じで、
思っていた以上の仕上がりに感激しました。

味の方も、ここ数年食べた中で一番のヒットで、生クリームの苦手な姪も口にして
「これならいける。」と言い、
今回主役の I も8等分した大きさの物をペロリとたいらげ、
次の日も朝ごはん代わりに食べる勢いでした。
スポンジのふんわり感と、生クリームの程よい甘さ、そしてフルーツたっぷりのボリューム。
Iは、「わぁーお!!」と絶叫しながら食べていました。
ホント、リュレニオさんのケーキは沢山食べても胃にもたれない感じでした。

早速ですが、来月甥の誕生日があるので、また注文せてもらいたいと思っています。
今回のケーキを見て甥が「ボクもキャラケーキでお祝いして欲しい」とリクエストがあったので・・・。
また、正式な注文は追ってさせていただきます。

今回の注文は、色々ご迷惑をお掛けしましたが、
とてもいい誕生日のお祝いができたことを感謝します。
リュレニオさんのケーキにめぐり合えて本当に良かったです。ありがとうございました。  

これからも、素敵なケーキを作って下さいね。  
これから暑くなります。くれぐれ もお体ご自愛くださいませ。

(愛知県 S様)


1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ