誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文

お客様の声 4136件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


京都府ご注文のお客様のご感想 7/11ページ目  


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日、バースデーケーキ| 皆で感心していました。

Patissier HIROSE (2013年12月13日 15:23)
SL・機関車のケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, 京都府, 乗物ケーキ

蒸気機関車、SLやまぐち号のイラストケーキ今日、息子の4歳の誕生日にお願いしていたSLやまぐち号のケーキをいただきました。
息子も大喜びでしたし、私たち親も大満足でした。お誕生会に来てくれた皆も、「すごーい!!」と驚いていました。息子も見た瞬間に「SLやまぐち号だ!!」というくらい、本当に細かいところまで描けていて、皆で感心していました。
何より息子が喜んでくれたので、私はとても嬉しかったです。
また子供たちの誕生日にはお願いしたいなぁと思っています。
本当にありがとうございました。

(京都府 A様)


キャラクターケーキご感想

ファーストバースデーケーキ | 大喜びでからだを揺らしながらパクパク食べてました!

Patissier HIROSE (2013年9月17日 16:02)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

アンパンマン、わんわんのケーキimage.jpg
image.jpgimage.jpg
先日はアンパンマンとわんわんのキャラケーキありがとうございました(*^^*)
初めてのケーキでわかるかな?と心配もありましたが娘は大喜びでからだを揺らしながらパクパク食べてました!
私達も初めてキャラケーキというものを見たので、あまりのクオリティーの高さに感動でした!スポンジもフワフワで豆乳クリームと思えない美味しさでした。
素敵なファーストバースデーを迎えることが出来ました!動画が用量オーバーになってしまい送れないのが残念なくらい喜んでました(笑)
写メで数枚送らせて頂きますね☆
スタッフの皆さま、美味しいケーキと娘の笑顔を届けてくださり本当にありがとうございました!

(京都府 Y様)


キャラクターケーキご感想

口を真っ白にして食べていました!

Patissier HIROSE (2013年4月15日 13:05)
1歳の誕生日ケーキ, 京都府, 似顔絵ケーキ

誕生日・バースデーケーキに大盛り上がりのキャラクター・似顔絵ケーキのキャラケーキ.com
誕生日・バースデーケーキに大盛り上がりのキャラクター・似顔絵ケーキのキャラケーキ.com
こんにちは。先日注文しましたMです。 
動画が送れなかったので写真でごめんなさい。 
素敵なケーキありがとうございました!! 
想像以上にミオにそっくりで感動しました(^^)
大人たちはたべるのがもったいないといっていました!
最初はケーキってわからず ?? って感じでケーキをみていました。
少し口に生クリームをつけるとだんだん調子がでてきて、口を真っ白にして食べていました! 
味もとってもおいしく最後は大人たちが頂きました!! 
また来年もおねがいしたいと思います!
素敵な思い出に残る誕生日になりました!!
本当にありがとうございました!!

(京都府 M様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|どちらもそっくりでみなさんに好評でした!

Patissier HIROSE (2013年2月10日 04:08)
お子様のお誕生日ケーキ, カップル似顔絵ケーキ, 還暦祝いケーキ, 京都府, 似顔絵ケーキ

誕生日・バースデーケーキに大盛り上がりのキャラクター・似顔絵ケーキのキャラケーキ.com
キャラケーキのリュレニオ 広瀬様 先日、ケーキをお願いしましたKです。 素敵なケーキをありがとうございました。 娘の1歳のお誕生日と、お義父さんの還暦のお祝いを兼ねてケーキを作っていただきましたが、どちらもそっくりでみなさんに好評でした! 娘も初めてのケーキで、よろこんで食べていました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。 (京都府 K様)


キャラクターケーキご感想

来年は何を注文するか考えてました。

Patissier HIROSE (2012年9月 7日 13:24)
お子様のお誕生日ケーキ, オリジナルケーキ, 京都府, 立体ケーキ

FCBの立体ケーキ

とってもおいしくいただきました。

クリームの味がしつこくなくて、それでいてふわふわで、さらっとお腹におさまりました笑

子供も大喜びでもう来年は何を注文するか考えてました。

写真を添付しましたのでHPに是非載せてください。

(京都府 H様)


キャラクターケーキご感想

見た目も味も大満足でした\(^o^)/

Patissier HIROSE (2012年2月20日 10:31)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ

キャラクター 立体 ケーキ

キャラクターの立体ケーキ

メーター大好きな甥へのプレゼントです(^^)
とても喜んんでくれて私も嬉しかったです。

上手に写真がとれなくて残念^^;

見た目も味も大満足でした\(^o^)/

(京都府 Y様)


キャラクターケーキご感想

是非また利用させていただきます!

Patissier HIROSE (2011年7月24日 12:21)
京都府, 似顔絵ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

0724_i.jpg

先日は急なお願いにもかかわらず、
注文を受け付けていただき
本当にありがとうございました。
当日は無事届きました。
彼もまさか
似顔絵のケーキだとは
思っていなかったみたいで、
驚いていました!
お酒が入って少し赤ら顔ですが、
写真も添付いたします。
 
是非また利用させていただきます!
 
ありがとうございました☆
 
(京都府 I様)


キャラクターケーキご感想

ケーキを見た瞬間に涙を流して喜んでくれました

Patissier HIROSE (2011年7月13日 12:58)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

0713_u2.jpg先月キャラケーキの注文をさせて頂きました、Uと申します。
大変遅くなりましたが、この度は素晴らしいケーキをありがとうございました!
ホテルにお届け頂くというお願いも聞いて頂き、本当に助かりました。

1ヶ月の休暇で来日していたヨーロッパの友人の誕生日祝いのため、今回はリュレニオ様のケーキを注文させて頂きました。

日本のアニメが大好きな友人は、ケーキを見た瞬間に涙を流して喜んでくれました。

「母国ではこうしたケーキは見たことが無い。最高の気分」と、本当に嬉しそうでした。
そしてケーキ自体もとてもおいしいと大好評で、食べるのがもったいないと言いつつも、
一緒に来日していた友人たちと一緒に、ペロッとあっという間に食べてしまいました(笑)

友人たちは先日無事に帰国しました。
この度は最高のケーキで、友人には最高の誕生日を過ごしてもらえたと思っております。 本当にありがとうございました。
ぜひまたリュレニオ様を利用させて頂きます。

(京都府 U様)0713_u1.jpg




キャラクターケーキご感想

お誕生会に素敵な花を添える事ができました。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2011年6月17日 09:35)
お子様のお誕生日ケーキ, お友達のお誕生日ケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 京都府, 立体ケーキ

ケーキ、無事に到着しました。
ワガママを言ったにも関わらず、想像以上のできで、友人も喜んでくれました。
味も、冷凍だったとは思えないくらいに、おいしかったです。

お陰さまで、4人(友人、友人の娘:1歳、ダンナ、息子:1歳)の合同お誕生会に
素敵な花を添える事ができました。

写真は、到着直後と、ロウソクをたてた状態と、娘とです。
娘も、大喜びでした。
本当に、ありがとうございました。
また、お願いします。

家の立体ケーキ  家の立体ケーキ  家の立体ケーキ
(京都府 H様)


キャラクターケーキご感想

あげた本人も、むちゃくちゃ喜んで

Patissier HIROSE (2011年4月16日 10:21)
お友達のお誕生日ケーキ, 京都府, 乗物ケーキ

0416t.jpg

昨日ケーキ到着しました
京都のTデス☆彡

あまりにも車、そっくりでビックリしました!
めっちゃウマイです(*^^*)
味の方も最高ですっ!

あげた本人も、むちゃくちゃ喜んで
写真いっぱい撮ってはりましたっ☆彡


いい思い出になりました!

また機会あれば
よろしくお願いします♪

(京都府 T様)




京都府ご注文のお客様のご感想 7/11ページ目  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



お客様の声 4136件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキ
キャラクターケーキをオーダーメイドできます。
キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ