誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2020年11月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3837件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

箱からケーキを出した瞬間、ビックリしたと同時に笑顔になりました(o^^o)(モンスターハンターのケーキ)

Patissier HIROSE (2020年11月 7日 16:09)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 香川県, 動画

モンスターハンターのケーキ

(5号・生クリーム・キャラケーキ)



今回、難しい画像にも関わらず
作成していただきありがとうございました。
お陰でモンハンが大好きな息子が、
箱からケーキを出した瞬間、
ビックリしたと同時に笑顔になりました(o^^o)
味も程よい甘さでとても美味しかったです。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。


( 香川県  A様)


キャラクターケーキご感想

見た目も味も最高です!!(車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2020年11月 7日 15:31)
群馬県, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ

車の立体ケーキ (6号・生クリーム・立体ケーキ)



無事に届いてパーティーできました❤
見た目も味も最高です!!
以前息子の誕生日にも作っていただいていて
毎回本当にかわいいケーキを

ありがとうございます🥰


(群馬県 O様)


キャラクターケーキご感想

いっぱい写真撮ってみんなに自慢しました!(マックイーンの立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2020年11月 5日 15:55)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 千葉県, 動画, 立体ケーキ

マックイーンの立体ケーキマックイーンの立体ケーキ
(6号・豆乳クリーム・立体ケーキ)



ライトニングマックイーンの立体キャラケーキをお願いしました!
初めての注文だったので、
高いなぁ。美味しくはないんだろうなぁ。
とりあえず誕生日だから、仕方ない。
なんて思ってました。

まず、箱から出して、子供は大喜び!凄いクオリティで、

いっぱい写真撮ってみんなに自慢しました!
そして味!!とっても美味しかったです!
これには夫婦でびっくりしました!

最高の4歳の思い出が作れたと思います!
本当にありがとうございました。
またお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします!


( 千葉県  S様)


キャラクターケーキご感想

すごくクオリティ高くて驚きました!(鬼滅の刃マスコット付きケーキ)

Patissier HIROSE (2020年11月 5日 15:37)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, マスコット付ケーキ, 千葉県

鬼滅の刃マスコット付きケーキ鬼滅の刃マスコット付きケーキ
鬼滅の刃マスコット付きケーキ鬼滅の刃マスコット付きケーキ
(6号・チョコクリーム・マスコット付きケーキ)


本日、無事に娘の11歳の誕生日が出来ました!!
届いた日に覗いたのですが、
すごくクオリティ高くて驚きました!
娘には内緒にしていたので、
サプライズにケーキを出したらとても驚きながら喜んでくれました!
今度は息子の誕生日の時に
立体ケーキを頼ませて頂こうと思います(o´罒`o)


(千葉県 I様 )


キャラクターケーキご感想

ショベルカーの絵が上手で感動したし美味しくいただきました😊💕(ショベルカーのケーキ)

Patissier HIROSE (2020年11月 4日 16:20)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラケーキ, 岡山県, 乗物ケーキ

ショベルカーのケーキ (7号・生クリーム・キャラクターケーキ)



写真撮られるのが嫌いだから、
本人は怒ってるように見えるけど、
ショベルカーのケーキ、喜んでくれました!
ショベルカーの絵が上手で感動したし美味しくいただきました。


(岡山県 F様)


キャラクターケーキご感想

息子も大喜びでした!(アンパンマンと仲間たちのキャラケーキ)

Patissier HIROSE (2020年11月 3日 15:09)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 千葉県

アンパンマンと仲間たちのキャラケーキ (7号・生クリーム・キャラケーキ)



今年もとても素敵なケーキをありがとうございました。
大好きなアンパンマンの仲間たちの楽しそうな表情が
賑やかにデコレーションされていて、
息子も大喜びでした。
お味も上品な甘さで、とても美味しかったです。
おかげさまで良い3歳の誕生日となりました。
また、ぜひよろしくお願いします(^^)



(千葉県  N様)


キャラクターケーキご感想

お兄ちゃんの中央線、弟のアンパンマン大喜びでした♡(アンパンマンとJR中央線のキャラケーキ)

Patissier HIROSE (2020年11月 2日 16:22)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 乗物ケーキ, 電車ケーキ, 東京都

アンパンマンとJR中央線のキャラケーキアンパンマンとJR中央線のキャラケーキ
(6号・チョコ&生ハーフ・キャラケーキ)



この度は2ヶ月に渡りお世話になりありがとうございました。
昨年初めてはやぶさのケーキを作って頂き
ケーキの完成度はもちろんのこと広瀬様をはじめとした
スタッフの皆様のご親切ご丁寧なご対応に感動しております。
お兄ちゃんの中央線、弟のアンパンマン大喜びでした。
ありがとうございました。
また来年よろしくお願い致します。


( 東京都  T様)


キャラクターケーキご感想

母に渡したらとても喜んでいました。(犬の似顔絵ケ−キ)

Patissier HIROSE (2020年11月 1日 16:02)
ママのお誕生日ケーキ, 埼玉県, 動物・ペット似顔絵ケーキ

犬の似顔絵ケ−キ(5号・チョコクリーム・動物ケ−キ)


昨日ケーキ無事に到着しました。
母に渡したらとても喜んでいました。
味も評判良くてプレゼントを頼んで本当に良かったです。

またケーキを頼みたいと思いますので
その時は是非よろしくお願い致します。


( 埼玉県  M様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3837件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ