誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2020年10月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

再現も素晴らしく、美味しくいただきました☺️(ガッチャマンの飛行機立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2020年10月22日 14:34)
お子様のお誕生日ケーキ, 埼玉県, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 飛行機のケーキ, 立体ケーキ

ガッチャマンの飛行機立体ケーキ (6号・生クリーム・立体ケーキ)


こんにちは、先日はありがとうございました!
去年に続き、今年も注文させていただきました。
息子もだいすきなガッチャマンの飛行機のケーキ
大変気に入ってくれました!
こちらの無理にも対応していただき、
再現も素晴らしく、美味しくいただきました☺️
また機会がありましたらよろしくお願いします!


(埼玉県 F様)


キャラクターケーキご感想

とっても絵のクオリティーが高く 味も美味しく旦那もとても喜んでいました!(バイクのケーキ)

Patissier HIROSE (2020年10月20日 15:24)
キャラケーキ, バイクのケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 乗物ケーキ, 神奈川県

バイクのケーキバイクのケーキ
(6号・生クリーム・キャラケーキ)


本日ケーキが届きました^ - ^
旦那の誕生日に使わせてもらいました
とっても絵のクオリティーが高く
味も美味しく旦那もとても喜んでいました!
本当にありがとうございました(=^x^=)
こちらに依頼して良かったです♪
またの機会がありましたよろしくお願いします!


( 神奈川県  F様)


キャラクターケーキご感想

車の特長を 忠実に再現されていて、感動しました!(車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2020年10月17日 15:11)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 神奈川県, 立体ケーキ

車の立体ケーキ (6号サイズ・生クリーム・立体ケーキ)


お世話になっております。
昨日ケーキが届き、
息子の誕生日会をしました。
箱を開けた瞬間、車の特長を
忠実に再現されていて、感動しました!
まさかこれ程細部まで
こだわっていただけるとは思ってもいませんでした。
子供も大喜びしておりました。
本当にありがとうございました。

またどこかの節目に注文させて頂きたいと思います。
感動をありがとうございました。


( 神奈川県  K様)


キャラクターケーキご感想

みんなで、ほんとにそっくりと大喜び♡(似顔絵ケ−キ)

Patissier HIROSE (2020年10月16日 15:17)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, キャラケーキ, 似顔絵ケーキ, 大阪府

似顔絵ケーキ

(5号・豆乳クリ−ム・似顔絵ケ−キ)


こんにちは
孫の初誕生日を17日に無事に迎えました。
今回も、孫にそっくりです。
みんなで、ほんとにそっくりと大喜び
ケーキカット悩みました💦
みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました😊


( 大阪府  I様)


キャラクターケーキご感想

皆でこれは凄い出来!!とはしゃぎました!!(シン・ゴジラの立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2020年10月15日 15:38)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 静岡県, 動物立体ケーキ, 立体ケーキ

ゴジラの立体ケーキゴジラの立体ケーキ
ゴジラの立体ケーキゴジラの立体ケーキ
ゴジラの立体ケーキ (6号・チョコクリーム・立体ケーキ)

無事にケーキも届いて、
お誕生日を迎えられました!!
ケーキをあけて、見た時に
すぐゴジラだと気付き、
本人は凄い!!と大絶賛でした!!
とても嬉しそうな顔が見れて
こちらもホッコリしました!!
その時がこれです!!


その後、大人達も上のお姉ちゃんも
皆でこれは凄い出来!!とはしゃぎました!!
親戚の方にもFaceTimeで見せると大絶賛で、
何度も見せてとせがまれました!!
その後、皆で試食…。
味も美味しく終始みんなの笑顔がたえませんでした!!
本当にいいお誕生日になりました!!
心から感謝致します。
ありがとうございました!!

( 静岡県 S様)


キャラクターケーキご感想

息子のとても嬉しそうな顔を 見ることができました♡(恐竜のケーキ)

Patissier HIROSE (2020年10月15日 14:53)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 三重県

恐竜のケーキ(7号・生クリーム・キャラクターケーキ)


この度は素敵なケーキを
作って下さりありがとうございました。
お陰様で息子のとても嬉しそうな顔を
見ることができました。
急なお願いにも関わらず、
クオリティーの高い完璧なケーキを
本当にありがとうございました。


(三重県 I様)


キャラクターケーキご感想

美味しくて、すごく精密で 自動車整備士の夫も大変喜んでおりました。(車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2020年10月15日 14:48)
パパのお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 乗物ケーキ, 乗物立体ケーキ, 新潟県, 立体ケーキ

車の立体ケーキ(6号・生クリーム・立体ケーキ)



先日は、オデッセイのケーキ
ありがとうございましたm(__)m
美味しくて、すごく精密で
自動車整備士の夫も大変喜んでおりました。



( 新潟県  I様)



キャラクターケーキご感想

無事に娘の誕生日会を 終えることが出来ました!(トトロの立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2020年10月14日 14:42)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都, 立体ケーキ

トトロの立体ケーキ (6号サイズ・チョコクリーム・立体ケーキ)


本日、無事に娘の誕生日会を
終えることが出来ました!
1歳なので、トトロのケーキ出した時に
キョトンとしてましたが、
親としては大満足です。
興奮しすぎて、一緒の写真撮るの
忘れてしまいました(T_T)


でもまたお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!


( 東京都  U様)


キャラクターケーキご感想

すごい上手に描いていただき、ありがとうございました😊(範馬刃牙のケーキ)

Patissier HIROSE (2020年10月14日 14:25)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 愛知県, 恋人のお誕生日ケーキ

範馬刃牙のケーキ(5号・チョコクリーム・キャラクターケーキ)



無事午前中に届き、
美味しくいただきました!!!
すごい上手に描いていただき、
ありがとうございました😊



( 愛知県  M様)


キャラクターケーキご感想

一口食べるごとに「美味しい、美味しい」と話してました⭐︎(鬼滅の刃・炭次郎と禰豆子のケーキ)

Patissier HIROSE (2020年10月13日 11:35)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 京都府

鬼滅の刃・炭次郎と禰豆子のケーキ
( 6号・たっぷりチョコがけ・キャラケーキ )


10月13日誕生日で
当日配送してもらえるようにしてました。
今流行りの鬼滅の刃のキャラケーキを
初めて注文させてもらいました!!
いつもは5号サイズをケーキは頼むのですが、
どうしても二人描いて欲しかったので
6号サイズにしました😊
子供も、とても喜んでおり、
絵がとってもリアルで
「本当に食べるのが勿体ない〜」と言ってました。
さらに、親が写真撮りまくって
中々食べるのに時間かかりました😂
フルーツが苦手なので、
入ってなくて子供は全部食べれることが出来ました。
一口食べるごとに「美味しい、美味しい」
と話してました☆

 チョコが大好きで本当に全てコーティングされていて
幸せなひと時お祝い出来ました🎂
ありがとうございました。


( 京都府  K様)


1 2 3



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ