誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2017年2月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

豆乳クリームで今年も美味しく食べられました(^^)♪ (ファーストバースデー)

Patissier HIROSE (2017年2月 7日 11:35)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

誕生日、アンパンマンのキャラクターケーキ誕生日、いないいないばぁのワンワンのキャラクターケーキ
先日は色々と変更したにも関わらず、ご丁寧に迅速に対応して頂き本当に有難うございました!

1歳の誕生日にはワンワン、今回の2歳の誕生日にはアンパンマンのケーキに娘も喜んでいました。
写真では笑っていないのですが(^^;;

乳製品アレルギーのため、市販のかわいいケーキを買ってあげられず悩んでいましたが、豆乳クリームで今年も美味しく食べられました(^^)♪

また来年もよろしくお願いします!

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

とても喜んでました!

Patissier HIROSE (2017年2月 5日 14:25)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 北海道

誕生日、機関車トーマスのキャラケーキ誕生日、機関車トーマスのキャラケーキ
誕生日、機関車トーマスのキャラケーキこの度は娘のバースデーケーキを作って頂きありがとうございました。
とても喜んでました!
ケーキも美味しい!と1/4カットしたケーキをもらい、半分まで食べましたが
「(食べきれないから)明日食べる!食べちゃダメだよ!」と言ってました (笑)

撮影した写真を添付しておきますのでご覧いただければ幸いです!
また次回の際にもよろしくお願いいたします!

(北海道 H様)


キャラクターケーキご感想

ずっしりと重く、食べ応えのある本当におぃしぃケーキでした。(電車のケーキ)

Patissier HIROSE (2017年2月 3日 14:14)
お子様のお誕生日ケーキ, 広島県, 乗物立体ケーキ, 電車ケーキ

誕生日、グリーンムーバの乗り物立体ケーキ誕生日、グリーンムーバの乗り物立体ケーキ大好きなグリーンムーバのケーキで大喜びです。
わざわざ調べて作っていただき、ありがとうございました。

ケーキはとてもおぃしく、中身のスポンジも、切り口がちょうど電車の窓のよぅな、真ん中から上半分が四角ぃ窓が2つ並んでるみたぃになっていて、その縦にもクリームが挟んであり、切り口でも楽しめました。
クリームもとてもおぃしく、電車の名前から、車椅子のマーク、行き先案内の掲示板や電車の番号まで見事に再現されていて素晴らしかったです。
ずっしりと重く、食べ応えのある本当におぃしぃケーキでした。
子供も大喜びで大満足です。
本当にありがとうございました。

(広島県 S様)


キャラクターケーキご感想

似顔絵を見て、本人もびっくり!

Patissier HIROSE (2017年2月 2日 15:54)
愛知県, 似顔絵ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

似顔絵ケーキ、誕生日この度は美味しいケーキをありがとうございました!

似顔絵を見て、本人もびっくり!
こんなのもらったのいつぶりだろ〜と
かなり喜んでくれていました(^^)

味も、すごく上品で、甘さが控えてあって
すごく美味しかったです。
冷凍と思えないレベルのお味で、期待以上でした。

今度4月末に初めての子供が生まれる予定です!
またいつか息子のお誕生日の時には、お願いできたらいいなと思っています。

ありがとうございました。

(愛知県 Y様)


キャラクターケーキご感想

ケーキを見ると本当に笑顔になって

Patissier HIROSE (2017年2月 2日 14:11)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 兵庫県

本日予定通りに午前中に届きました。解凍時間も明記して頂いてたので
冷蔵庫に6時間入れたあと、先ほど頂きました。
味も凄く美味しくあっさりとした生クリームで食べやすかったです。
子供の希望のスカイライン、保育所から帰ってくるなりケーキみたいみたいと言い
ケーキを見ると本当に笑顔になって。私も嬉しかったです。
ナンバープレートなど細かく再現して頂いて感謝です。
楽しい誕生日の思い出になりました。ありがとうございました。

(兵庫県 O様)


キャラクターケーキご感想

見るなりとびはね大喜びしていました。

Patissier HIROSE (2017年2月 1日 14:24)
お子様のお誕生日ケーキ, 埼玉県, 乗物立体ケーキ

デコトラの立体ケーキ、誕生日デコトラの立体ケーキ、誕生日
2月1日の子供の誕生日ケーキ、デコトラに応えて頂き本当に有り難うございました(^○^)
2回目の注文になりますが、今回は画像もイラストもなく全くのお任せでお願いしました。
お誕生日、届いたケーキの箱を開けてビックリ!子供には内緒にしていたので、見るなりとびはね大喜びしていました。
パパも凄い再現力だなぁ〜と写真をパチパチ。食べるのがもったいないぐらいでしたが、味も抜群なのでこの大きさを家族4人でペロリ❗美味しく頂きました☆
最高のお誕生日会になりました。

(埼玉県 H様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ