誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2016年9月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

“わぁー❗ウルトラマンとバルタン星人❗❗“と大変喜んでいました❗

Patissier HIROSE (2016年9月23日 10:40)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県, 千葉県

ウルトラマンとバルタン星人のキャラクターケーキ先日はキャラクター(ウルトラマン&バルタン星人)のケーキをありがとうございました。

箱を見せると待ちきれずに“それ何❗❔“の質問攻め(笑)。“○○○(息子の名前)の好きなものがあるよ“と箱を開けると、“わぁー❗ウルトラマンとバルタン星人❗❗“と大変喜んでいました❗味も美味しく皆でペロッと食べてしまいました。

息子にとっても私達にとってもとても思い出に残るものになりました。ありがとうございました。

(埼玉県 O様、千葉県 H様)


キャラクターケーキご感想

プレゼントしたところ、とても喜んでもらえました!(消防車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年9月22日 11:10)
お友達のお誕生日ケーキ, 消防車のケーキ, 東京都

消防車の立体ケーキお世話になります。
先日、消防車ケーキを注文した者です。

ご連絡が遅くなりましたが、無事に届きまして、プレゼントしたところ、とても喜んでもらえました!
本当にありがとうございました。

味もおいしく、満足です!

また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

(東京都 N様)


キャラクターケーキご感想

食べるのが勿体無いくらいでしたが・・美味しく頂きました!

Patissier HIROSE (2016年9月21日 16:56)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

こんばんは。

先日、プリキュアのケーキを注文いたしましたSです。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
ケーキが無事に届き、娘にとって大変思い出に残る素敵なお誕生日を過ごすことができました。

大好きなキュアフェリーチェの素晴らしい仕上がり、可愛らしい色使いに感激致しました。
(目の中のお花模様も綺麗に再現されていました!)
この度は迅速、丁寧に対応して頂き、大変感謝しております。
食べるのが勿体無いくらいでしたが・・美味しく頂きました!

写真は、娘が恥ずかしいとNGだった為、送る事が出来ませんでした。すみません。。

この度は、ありがとうございました!!

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

未来のカープ女子のために

Patissier HIROSE (2016年9月19日 16:53)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 広島県

1.JPGカープ坊やのキャラクターケーキを食べる
4.JPGカープ坊やのキャラクターケーキ
広島のTです。
未来のカープ女子のために、1歳の誕生日に
カープ坊や(胴上げバージョン)をお願いしました。
素敵な出来に家族で感激です。

以上、ありがとうございました。

(広島県 T様)


キャラクターケーキご感想

子供も目をキラキラさせて大喜び!

Patissier HIROSE (2016年9月19日 12:29)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

image21.JPGジュウオウジャー、イーグルのキャラクターケーキ
ジュウオウジャー、イーグルケーキ
ありがとうございました!
子供も目をキラキラさせて大喜び!
最高の4歳の誕生日になりましたっ☺
また来年、今度は下の子の誕生日に
お願いしたいと思いますっ!
おいしかったです!
ありがとうございました(^-^)‼

(東京都 O様)


キャラクターケーキご感想

勿体無くて食べれないって言ってくれるほど とても喜んで貰えました

Patissier HIROSE (2016年9月18日 16:24)
愛車のケーキ, 東京都, 恋人のお誕生日ケーキ

愛車の立体ケーキこの度は無理言ってしまったのに丁寧な対応してくださって本当にありがとうございました(>_<)!!!

そして車も忠実に再現して頂いたおかげで、勿体無くて食べれないって言ってくれるほどとても喜んで貰えましたし、ケーキも甘過ぎず美味しかったです!!!

また何か機会があれば是非使わさせて頂きたいです!
本当にありがとうございました!!

(東京都 N様)


キャラクターケーキご感想

父も泣きながら喜んでくれました!

Patissier HIROSE (2016年9月18日 11:39)
還暦祝いケーキ, 似顔絵ケーキ, 大阪府

還暦祝いの似顔絵ケーキすごい素敵なケーキありがとうございました!
ホテルに届けて頂きいいサプライズケーキになりました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
父も泣きながら喜んでくれました!
ケーキの味も皆から好評で解凍したケーキとは思えないほど美味しかったです!
来年の母の還暦祝にまた注文します!

(大阪府 N様)


キャラクターケーキご感想

みんな喜んでくれました!

Patissier HIROSE (2016年9月18日 11:24)
お友達のお誕生日ケーキ, 消防車のケーキ, 千葉県

消防車立体ケーキ、お友達のお誕生日ケーキ無事に届けていただきました( ¨̮ )

みんな喜んでくれました!
ありがとうございます!!

(千葉県 A様)


キャラクターケーキご感想

箱を開けた瞬間、「マツダだー!」と息子が大喜び(車の立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2016年9月11日 16:37)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 東京都, 動画





マツダ車の立体ケーキ、お子様のお誕生日マツダ車の立体ケーキ、お子様のお誕生日
大変お世話になっております。 このたびは急な注文にも関わらず、迅速丁寧なご対応で 素敵なケーキをお届けいただき、本当にありがとうございました! 動画と写真をお送りしますので、お暇なときにご覧いただければ幸いです。

箱を開けた瞬間、「マツダだー!」と息子が大喜びしておりました。
「エンブレムが目立つように」とのお願いにも対応いただき、
ボディも綺麗な赤の仕上がりで、ナイフを入れるのがもったいない出来栄えでした。
「5さいのたんじょうびはグレーのアテンザにする!」と
早くも息子が張り切っております。
また次の機会にもよろしくお願い致します!

(東京都 F様)


キャラクターケーキご感想

期待以上にとても可愛いく、とても美味しく食べられました♪

Patissier HIROSE (2016年9月11日 16:32)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県

キャラクター2体ケーキ、お友達のお誕生日キャラクター2体ケーキ、お友達のお誕生日
無事にケーキ届きました!!
期待以上にとても可愛いく、とても美味しく食べられました♪
素敵な時間をありがとうございました(^_^)
今後もまた機会がありましたらお願い致します♪

(埼玉県 K様)


1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ