誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2015年10月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

ケーキを一口、口にいれた瞬間に笑顔

Patissier HIROSE (2015年10月23日 15:46)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

はなかっぱのキャラクターケーキキャラクターのクオリティーが高く、開けた瞬間に子供が喜んでいました!
ケーキを一口、口にいれた瞬間に笑顔になり、
切り分けた分を食べきる勢いでした。
甘すぎず、美味しかったので、大人も完食でした。また、お祝い事の時はお願いしようと思いました。

(神奈川県 M様)


キャラクターケーキご感想

7年前にも注文した事を思い出しました(笑)(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年10月17日 14:36)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 大阪府

1歳誕生日の豆乳クリームケーキ、似顔絵ケーキケーキ無事届きました♪
ありがとうございました♪

実は上の子、7歳の娘の1歳の誕生日にも似顔絵ケーキを注文させて貰ってたんです♪今回も、下の子の1歳の誕生日にやっぱり本人にも食べて貰いたいと思い、色々探して、リュレニオさんの豆乳ケーキに辿り着いて、7年前にも注文した事を思い出しました(笑)届いたケーキを見て、食べて 変わりない味で、上の子の1歳の誕生日の事を色々思い出しました♪
祖父母もアッサリしていて美味しい!豆乳って分からないね!と昔と同じリアクションでした♪ で今回も当人は手掴みで豪快に食べれて親も子も大満足な誕生日会になりました♪

色々とご丁寧にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

(大阪府 K様)


キャラクターケーキご感想

ほとんどひとりで2日かけてペロリと食べてくれました!笑 (顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年10月16日 15:16)
お友達のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 奈良県, 立体ケーキ

栗山未来ちゃんの顔型立体ケーキ広瀬さん、こんにちは☺

栗山未来ちゃんの立体キャラケーキのオーダーに応えてくださりありがとうございました!☺

ケーキは無事に届き、相方のお誕生日のお祝いができました‼ 相方もすごく驚き、喜んでほとんどひとりで2日かけてペロリと食べてくれました!笑
よく食べたねーと言うと、可愛いから食べちゃった!と言ってました。
私も食べました、とても美味しかったです♪

24歳のお誕生日のいい思い出ができたと思います☺

ありがとうございました‼

(奈良県 K様)


キャラクターケーキご感想

サプライズケーキとても喜んでもらえました!!

Patissier HIROSE (2015年10月16日 15:13)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 北海道

キャラクターケーキキャラケーキのリュレニオ様。
いつもお世話になっております。
サプライズケーキとても喜んでもらえました!!
細かい要望、無理を言ったにも関わらず
再現していただいてありがとうございます。
とても大満足です♪

次は、12月の娘へのサプライズケーキ
よろしくお願いします!!

(北海道 F様)


キャラクターケーキご感想

思った以上に大きくて、可愛らしいケーキでした。

Patissier HIROSE (2015年10月14日 15:09)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 北海道

アンパンマンとメロンパンナちゃんのケーキ孫の誕生日にお願いしていた、アンパンマンとメロンパンナちゃんのケーキは思った以上に大きくて、可愛らしいケーキでした。
豆乳だったので、乳製品が苦手なじじも美味しいと食べきってました。

(北海道 E様)


キャラクターケーキご感想

クオリティの高さと、実車とソックリでびっくりしました♪ (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年10月14日 15:04)
愛車のケーキ, 三重県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

車の立体ケーキ本日無事にケーキ届きました、ありがとうございました(^ー^)V

仕事から帰ってきた彼氏に箱を開けさせ、最初にケーキを見てもらいました。
とても喜んでくれたみたいで、写真を撮りまくってましたwwww

食べるのも勿体ないらしく、なかなか食べようとしませんでしたが、「ちょっと凍ったとこがいい」と、半解凍くらいを美味しく頂きました(о´∀`о)

値段が高いなあ、と思っていましたが、いざケーキを前に、クオリティの高さと、実車とソックリでびっくりしました♪
これなら、またお願いしようかなと思えます♪
彼氏以上に自分が嬉しくなってしまいましたww

本日は彼氏の最高の誕生日になりました!
リュレニオ様ありがとうございました(*´∇`*)

(三重県 O様)


キャラクターケーキご感想

開けた瞬間、旦那と息子のうわぁ(´。✪ω✪。`)と言った歓声が (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年10月11日 14:52)
お子様のお誕生日ケーキ, カップル似顔絵ケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 神奈川県

似顔絵ケーキこの度はとっても素敵なケーキを作製頂き、ありがとうございました!
開けた瞬間、旦那と息子のうわぁ(´。✪ω✪。`)と言った歓声があがりました(笑)
見た目も味もとても素晴らしくて本当にこちらにお願いしてよかったです*。・+(人*´∀`)+・。*
本当にありがとうございました!

(神奈川県 Y様)


キャラクターケーキご感想

味も見た目も最高でした♡♡ (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年10月11日 14:42)
群馬県, 消防車のケーキ, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

消防車の立体ケーキ消防車の立体ケーキ消防士の彼にプレゼントしました!すごく喜んでもらえました♡味も見た目も最高でした♡♡
本当にありがとうございました!

(群馬県 N様)


キャラクターケーキご感想

果物も冷凍なのに水っぽくなく、ケーキのスポンジもしっとり

Patissier HIROSE (2015年10月10日 14:58)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 栃木県

image1.JPG10月11日長男の14歳誕生会をしました。
本人はドラゴンボールが大好きで大喜び
その他、スティッチが大好きです。

9月13日次男の11歳誕生日は外食で済ませて
しまったので、本人いわく”ズルい”と。
ちなみにプーさん大好きです。

来年1月13日は長女の18歳の誕生日です。
ドラゴンボール、銀魂、セーラームーン
あたりになるかと、、、

果物も冷凍なのに水っぽくなく、ケーキの
スポンジもしっとり、味は決して甘すぎず
飽きる味ではなかったので好評でした。

次回は顔型立体でお願いしてみたいです。

(栃木県 N様)


キャラクターケーキご感想

いつもの誕生日会がより盛り上がりました。

Patissier HIROSE (2015年10月 9日 15:20)
愛車のケーキ, 東京都, 恋人のお誕生日ケーキ

image11.JPG昨日嫁の誕生日会が無事に終わりました。
このケーキを出したら凄く驚き写メをとりまくっていました。
味もとても美味しかったです^_^
いつもの誕生日会がより盛り上がりました。
このケーキを作っていただいて本当によかったです。
ありがとうございました^_^

(東京都 K様)


1 2 3



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ