誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2015年6月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

慌ただしい1日の、幸せな締めくくりとなりました。

Patissier HIROSE (2015年6月22日 14:31)
その他のイベント, キャラクターケーキ, 神奈川県

ネコバスのケーキDSC_0278.JPG本日、無事にケーキが届きました!

豆乳クリームとフルーツがライトな感じで軽快なネコバスの発車となりました☆
年配の方にもやさしい風味であると思いました。
ネコバスが本当にソックリでみんな猫のように目を丸くして驚いていて、注文して良かったと思っております(^o^)v

慌ただしい1日の、幸せな締めくくりとなりました。すてきなケーキをありがとうございました(^○^)

(神奈川県 A様)


キャラクターケーキご感想

初めてだったので不思議そうでしたが、ばくばく食べていました!

Patissier HIROSE (2015年6月21日 16:15)
1歳の誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 福岡県

image000.jpeg先日はとっても可愛いプーさんのケーキを作っていただき、本当にありがとうございました!とても美味しかったです(*^^*)息子自身はまだクリームの食感が初めてだったので不思議そうでしたが、ばくばく食べていました!

写真を息子と一緒に撮ったのは撮ったんですが、プーさんが襲われそうになったため少し遠めですが。。(^^;;

改めまして
可愛らしいケーキ、
本当にありがとうございました!

(福岡県 Y様)


キャラクターケーキご感想

娘も一緒に食べられたことがとても嬉しかったです!

Patissier HIROSE (2015年6月21日 12:47)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

先日、娘の誕生日ケーキにと注文させていただきました!ミニーちゃんの絵も可愛くて食べるのが勿体無いくらいでした!娘も初めてのケーキに興奮していました♡そして、パクパクと美味しそうに満足げに食べてくれました!
娘の一歳の記念の誕生日を可愛くて美味しいケーキで祝ってあげることができてよかったです♡
何より、娘も一緒に食べられたことがとても嬉しかったです!
ほんとに心のこもった素敵なケーキをありがとうございました!

また機会があったらお願いしたいと思います。

(神奈川県 Y様)


キャラクターケーキご感想

冷凍なのに 生地もふわふわ

Patissier HIROSE (2015年6月20日 16:28)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

__(1).JPG__.JPG
娘の 18歳の誕生日にアリエルのケーキを作って頂きました。

キャラ重視で 味は期待していなかったのですが(すみません・・・)とっても美味しくて驚きました!!

冷凍なのに 生地もふわふわで アリエルの表情もとてもかわいくて 娘も大満足でしたw ありがとうございました

(京都府 M様)


キャラクターケーキご感想

みんなもすごいと喜んでくれました!! (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年6月19日 14:13)
お友達のお誕生日ケーキ, 大阪府, 立体ケーキ

stardust geniusのロゴ、立体ケーキ昨日ケーキが到着し、今日友人といただきました!
思った以上の仕上がりに驚いております。
みんなもすごいと喜んでくれました!!
味もとても美味しかったです!
今回も本当にありがとうございました!

(大阪府 Y様)


キャラクターケーキご感想

パクリ!!あまりの素早さに決定的瞬間を逃してしまいました(^^;;

Patissier HIROSE (2015年6月18日 16:21)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 東京都

マスコット付き、きかんしゃトーマスのケーキimage209.JPG
image309.JPGimage409.JPG
image509.JPGこんにちは!!
トーマスケーキ、大喜びでした*\(^o^)/*
何とか数枚写真を撮り終えると、あっという間にトーマスをパクリ!!
あまりの素早さに決定的瞬間を逃してしまいました(^^;;
お味の方も、とても美味しくいただきました!!
次回もまたお願いさせていただこうと思います。
ありがとうございました。

(東京都 M様)


キャラクターケーキご感想

子供たちはなんのケーキかわかっていたのに大興奮でした!

Patissier HIROSE (2015年6月18日 14:59)
パパのお誕生日ケーキ, 愛車のケーキ, 福島県

子供たちはなんのケーキかわかっていたのに大興奮でした!ナンバーまで一緒だ!と実際に車を見にいくほどでした。
末息子(2歳)は見たとたん『うわぁー』とニコニコでした。当の本人である旦那も『すごーい』と喜んでいました。どこから食べようか悩みながら、フォークをいれていました。

もったいなくてロウソクは刺せませんでした。スポンジもクリームも甘すぎず美味しくいただきました。
ありがとうございました。

また機会があればお願いします。

(福島県 A様)


キャラクターケーキご感想

ご飯の後にも関わらず、たくさん食べていました(*^.^*)

Patissier HIROSE (2015年6月18日 14:35)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 三重県

先週、予定通りケーキが届きました。急ぎにも関わらずありがとうございました。
広瀬さまの作って頂いたらいおんケーキも子供の1歳記念に残せました。本人は1歳なのでまだまだ記憶に残ることも難しいですが、祖父母もあわせ初めてみんなで同じ食べ物を食べれたケーキは私達にはとても記念になりました。
ご飯の後にも関わらず、たくさん食べていました(*^.^*)

また、機会があれば、よろしくお願いします。そして、もし同じ1歳誕生日を楽しみにしてる方に、おすすめさせていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。

(三重県 A様)


キャラクターケーキご感想

「わーぁ ドキンちゃんー!!」と娘も大喜びでした。

Patissier HIROSE (2015年6月18日 14:08)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 山口県, 立体ケーキ

ドキンちゃんの顔型 立体ケーキこんにちは

ドキンちゃんのキャラケーキ届き、3才の誕生日を無事に迎えることが出来いい思い出となりました。

「わーぁ ドキンちゃんー!!」と娘も大喜びでした。

箱を開けるまでは、どんな感じなのかドキドキでしたが、食べるのがもったいないくらい、

かわいく出来上がっていて感激でした。

ドキンちゃんを切り分ける時は、「ドキンちゃんバイバイ〜」とお別れ。

我家は、食べるのが少し早すぎて十分解凍せずに食べてしまい、アイスケーキみたいでしたが、

それがまたいい感じで、大変美味しかったです。

素敵なケーキありがとうございました。

(山口県 I様)


キャラクターケーキご感想

家族みんなで食べられる事がすごく嬉しかったです!!

Patissier HIROSE (2015年6月17日 15:25)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県

image1.JPG素敵なケーキありがとうございました。
豆乳クリームはどんな味なんだろうと思ってましたが、すごく美味しかったです!
似顔絵もそっくりで笑っちゃいました!
なんといっても家族みんなで食べられる事がすごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!

(神奈川県 K様)


1 2 3 4



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ