誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2015年4月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

見せた瞬間、おぉ〜と歓声があがりました。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年4月13日 14:19)
カップル似顔絵ケーキ, プロポーズケーキ, 滋賀県, 恋人のお誕生日ケーキ

似顔絵ケーキ無事13日に受け取れました。
婚約者の誕生日ケーキをお願いしました。

素敵なケーキをありがとうございます。
見せた瞬間、おぉ〜と歓声があがりました。
自分大好きな人なので、大好評でした(笑)。
予想していたより似ていて、私もびっくりしました。
他の方の感想にもありましたが、本当にどこから切ろうか、切ったらもったいないなと悩みました。
味も美味しく、あっさりしたクリームのおかげで夕食後でも美味しく食べることができました!


昨年クリスマスにプロポーズを受け、今回のケーキはそのお礼も兼ね、購入したいと以前から検討しておりました。彼にも非常に喜んでもらえ、結婚前に良い記念になりました。

実はHPをよく確認せず、13日に届いて欲しいケーキを、なんと10日に申し込んでしまいました。。。
申し込んだ後に気付いて焦ってお電話したところ、すぐに了承のお返事を下さいました。
ご迷惑をお掛けしたなぁと思いましたが、お願いできてよかったです。

無理な注文を受けて頂きありがとうございました!
本当に感謝です。
また他の方の時にも注文させて下さい。

(滋賀県 A様)


キャラクターケーキご感想

似顔絵がそっくりなので二人ともすごく喜んでました

Patissier HIROSE (2015年4月13日 14:03)
ママのお誕生日ケーキ, 山口県, 似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ似顔絵ケーキ
ケーキ届きました。
似顔絵がそっくりなので二人ともすごく喜んでました。

今年のクリスマスは姪っ子の一歳の誕生日なのでまたケーキをお願いすると思いますので宜しくです‼

(山口県 S様)


キャラクターケーキご感想

完璧な出来に子供たちテンションMAX (顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年4月12日 14:12)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, マスコット付ケーキ, 島根県, 入園・入学祝いケーキ

キャラクターの顔型立体ケーキキャラクターの顔型立体ケーキこの度は本当にありがとうございました8(*^^*)8
昨日4月12日に長女の5才と長男の入学祝いをしました。
完璧な出来に子供たちテンションMAXで喜んでくれました。
ランドセルもすごく喜んでくれました(*^^*)

いろいろと無理を言ってすみませんでした。
ありがとうございました8(*^^*)8

(島根県 I様)


キャラクターケーキご感想

小さい子でも授乳中のわたしでも、抵抗なく食べられました。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年4月11日 17:52)
お子様のお誕生日ケーキ, 岐阜県, 立体ケーキ

きかんしゃトーマスの立体ケーキ昨日、無事にケーキが届きました‼
見た目の完成度の高さはもちろん、味もとてもおいしかったです♥旦那はチョコの部分がビターで気に入ったみたいです。旦那も義父も自分の時はこんなのにしてーと早くもリクエストがあり、とても気に入ったみたいです!
豆乳クリームは初めて食べましたがさっぱりしていておいしく、小さい子でも授乳中のわたしでも、抵抗なく食べられました。スポンジもふわふわで、冷凍だったとは思えないお味でした。
次の日食べてもおいしさはそのままでした!
もっと安い値段で作っていただけたら〜と思いますが、近くにこれほどのキャラケーキを作っていただけるお店もなく、豆乳クリームをあつかっているお店もないので、大満足でした!
また利用させてもらいます。ありがとうございました。これからも安心、安全なケーキを提供し続けてください!

(岐阜県 S様)


キャラクターケーキご感想

自分のお気に入りのキャラに興奮して触りたがって大騒ぎ

Patissier HIROSE (2015年4月11日 13:54)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, キャラケーキ, 山口県

DSC_0173.jpgDSC_0180.jpg
先日は可愛らしいケーキをありがとうございました
娘の初誕生祝いにお願いしたのですが
娘も自分のお気に入りのキャラに興奮して触りたがって大騒ぎ
写真を撮る間だけ待ってもらおうとする親たちに怒って泣き出す程でした

味も少しあっさりめのケーキという感じで
生クリームを使っていないことなんて感じさせないものでした
大人たちも美味しさに大満足
素敵な誕生日を迎えることが出来ました
ありがとうございました

(山口県 H様)


キャラクターケーキご感想

サプライズ成功しました!

Patissier HIROSE (2015年4月11日 13:45)
愛車のケーキ, 福岡県, 恋人のお誕生日ケーキ

1428916744731.jpg1428927093049.jpg4月12日無事に早めの4月16日誕生日ケーキを渡したら、自分の車リアルに再現されナンバーも本物みたいと喜んでくれました!
生クリームがめちゃくちゃ、うまかったです!
サプライズ成功しました!本当にありがとうございます!また、お願いしますね!本当にありがとうございました

(福岡県 K様)


キャラクターケーキご感想

細かいところまで作られててすごい!!!と喜んでいました!(ギターの立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年4月10日 17:16)
楽器ケーキ・ミュージシャンケーキ, 埼玉県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

ギターの立体ケーキこんにちは。
先日ケーキの注文をした者です。
今回は誕生日のケーキだったので届く日をすごく楽しみにしていました☆
届いた当日は仕事の都合で食べるのが夜の10時くらいだったのですが、しっかり解凍されてとってもおいしくいただけました☆
彼もすごくびっくりしていて、ギターの細かいところまで作られててすごい!!!と喜んでいました!

また機会があったらお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします☆
ありがとうございました。


(埼玉県 K様)


キャラクターケーキご感想

お誕生日には、キャラクターケーキと決まってる我が家。(顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年4月10日 15:07)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 埼玉県, 立体ケーキ

アイカツの顔型 立体ケーキこんにちは。
5歳のお誕生日ケーキは、アイカツで
お願いしました。
お誕生日には、キャラクターケーキと決まってる我が家。
今回も娘は大喜び。
甘いケーキが苦手な娘も、こちらのケーキは
パクパク食べます。
食べ終わる頃には、6歳の誕生日は、
何にしようかなぁ~と言ってました。
また宜しくお願いします。

(埼玉県 I様)


キャラクターケーキご感想

とても美味しくてびっくりでした。

Patissier HIROSE (2015年4月 9日 12:40)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 千葉県

img1.jpgimg2.jpg
img3.jpg昨日ケ―キ届きました。
子供も初めてのケ―キが美味しかったみたいで、喜んで食べていました。
私達も冷凍はどうかな?と、思いましたが、とても美味しくてびっくりでした。
また利用させて頂きます。
素敵なケーキで初めての誕生日がお祝いで来たこと、本当に有難うございました。

(千葉県 K様)


キャラクターケーキご感想

きゃあー!という歓喜の声を聞けました(*^^*)

Patissier HIROSE (2015年4月 3日 16:46)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県, 動画

きかんしゃトーマスのケーキきかんしゃトーマスのケーキ





こんにちは(*^^*)
お返事遅くなってしまって、すみません。
3日の日、時間より少し早く届きました(*^^*)
去年はまだ1歳でしたので、まさに「きょとん」でしたが、笑
今年は見た瞬間に、きゃあー!という歓喜の声を聞けました(*^^*)笑
親としてはとても満足した瞬間でしたm(_ _)m
更に、最近は手やフォークなど自分で食べられる様になってきて
それも見られたので、すごく成長を感じられる時間になりました。
昨日、今日と一切れずつ食べて、完食です(*^^*)
大人も美味しくいただきました。
今年も可愛いケーキをありがとうございました(*^^*)!

(千葉県 F様)


1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ