誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2015年3月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

優しい素材で安心でした。

Patissier HIROSE (2015年3月14日 15:11)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

image (7).jpeg昨日は可愛いケーキを届けていただき
どうもありがとうございました♪

息子は大好きなしまじろうをみて、
感極まった顔で、目を丸くして見つめてました。
ロウソクをつけて差し出し、ふーってして?と言うと、何回もふーふーして嬉しそうに火を消していました♪

ちゃんとしたケーキを食べさせるのが初めてだったので、本人は不思議そうな顔をしていましたが、甘いのにさっぱりしていて普通の生クリームより美味しい!と、大人にも大好評でした(*^_^*)
今まで赤ちゃん用のおやつしかあげてませんでしたが、優しい素材で安心でした。

素敵なお誕生会になりました!
本当にありがとうございました♪

<東京都 T様>


キャラクターケーキご感想

大きくなったら教えてあげたいと思います。(立体ケーキ、似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年3月14日 11:40)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県, 神奈川県 K様, 立体ケーキ

パトカーの立体ケーキ似顔絵ケーキ
洋菓子工房 リュレニオ  広瀬 誠司様

この度は素敵なケーキをありがとうございました。
前祝いの際のパトカーの立体ケーキは両家の父・母を招いての
お祝いでしたので年齢的にも糖分なども配慮し息子も食べられる
様にと豆乳クリームにさせていただきました。

ケーキを出すと真っ先に息子はケーキに釘付け♪
真ん前に座りじ〜〜っと僕の!と言わんばかりでした。

皆写真撮影をし、「最近はこんなケーキがあるんだねぇ〜」
「スポンジもクリームもとっても程よくてすっごく美味しい」
と父・母にも大好評でした。

また、3日後の本人の当日の誕生日には似顔絵ケーキもお願い
させていただき、家族だけで美味しくいただきました。

本人にはまだ記憶に残らない時期でもありますが、
写真をAlbumに残し大きくなったら教えてあげたいと思います。

色々と切り分けたり準備をする方でしたのでなかなか動画を撮れません
でしたが写真をお送りいたします。

本当にありがとうございました♪
また、お願いしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

<神奈川県 K様>


キャラクターケーキご感想

クオリティーが高くて大人もびっくり

Patissier HIROSE (2015年3月14日 06:52)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

きかんしゃトーマスのケーキきかんしゃトーマスのケーキ
広瀬 様

この度は素敵なケーキをありがとうございました。

息子は今、トーマスにはまっていて大喜びでした。

本当にで

みんなで写真を撮りまくっていました。

クリームもふんわりのままでとても美味しかったです。

また記念日などにお願いしたいです。

ありがとうございました。

息子とのいい写真がなくてすみません!

(東京都 I様)


キャラクターケーキご感想

やっぱ無理だよな〜なんて諦めていたのですが (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年3月 9日 11:22)
トラックのケーキ, パパのお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 栃木県, 立体ケーキ

ダンプカーの立体ケーキダンプカーの立体ケーキ
こんにちは。

素晴らしいケーキを届けて頂き、ありがとうございました‼

3月9日の誕生日当日、作って頂いたケーキを旦那に出すと…びっくりしてそしてすごく喜んでくれました‼
自分が乗っているダンプがケーキになっていることが嬉しかったようで、食べるのがもったいないと写メをたくさん撮り、すげぇ‼すげぇ‼とそればかり言ってました。

もちろん、食べない訳にもいかないので…その後美味しく頂きました‼
見た目だけでなく、ケーキ自体もとても美味しかったです。

本物そっくりで私も完成度の高さに驚きました‼
荷台のところにラズベリーがあり、ダンプでラズベリー運びしてるようで可愛かったです♪


ネットで色々立体ケーキのお店を調べたのですが、10日以上時間がかかったり、トラックではなく普通のセダンなどしか出来ないとあり、やっぱ無理だよな〜なんて諦めていたので、リュレニオさんを見つけて作って頂ける事になった時は本当に嬉しかったです‼
丁寧で早い対応、ありがとうございました。

本当に本当に素晴らしいケーキをありがとうございました。

(栃木県 W様)


キャラクターケーキご感想

カッコイイって言って大喜びでした。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年3月 7日 15:56)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 静岡県, 立体ケーキ

トーマスの立体ケーキこんにちは。トーマスのケーキありがとうございました。
三歳になった息子は凄い喜んで、カッコイイって言って大喜びでした。
大変、素晴らしい誕生日になり、感謝してます。ケーキも美味しく、家族で満足しました。
本当にありがとうございました。

(静岡県 K様)


キャラクターケーキご感想

とっても嬉しかったです(*^o^*)

Patissier HIROSE (2015年3月 6日 14:58)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

キャラクターケーキキャラクターケーキ
広瀬さま

先日は素敵なケーキをありがとうございました!
とっても可愛くて、とっても嬉しかったです(*^o^*)
娘と家族と美味しくいただきました♡

<東京都 H様>


キャラクターケーキご感想

彼もとても喜んでくれました (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2015年3月 5日 14:25)
愛車のケーキ, 群馬県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

シボレーのアバランチ、車の立体ケーキシボレーのアバランチ、車の立体ケーキ
シボレーのアバランチ、車の立体ケーキ

お世話になります。

シボレーのアバランチケーキ☆
無事到着してました!

ホテルの方たちともサプライズが連携でき、彼もとても喜んでくれました。
細部まで再現されており、本当に本当に感動してしまいました。
何十枚と写真を撮り、食べてみたら、
またびっくりで、味もとても美味しかったです(♡艸♡)

本当にありがとうございました!!☆

(群馬県 S様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ