誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2014年2月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日 ファーストバースデーケーキ | 豆乳クリームがくどくなく、とても美味しかったです

Patissier HIROSE (2014年2月21日 10:55)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ

DSC_0533.JPG大好評でした
息子も小さめの1カットをペロリと食べちゃいました
豆乳クリームがくどくなく、とても美味しかったです
ケーキが苦手になってきていたおじいちゃん、おばあちゃんも喜んで食べてくれました
素敵な1歳の誕生日になりました
ありがとうございました

(S様)


キャラクターケーキご感想

彼氏の誕生日ケーキ バースデーケーキ | 食べるのが勿体ない。」と興奮が収まらない

Patissier HIROSE (2014年2月21日 10:54)
愛車のケーキ, 乗物立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

1393017697918.jpgついに届きました!彼も大喜びで「こんなケーキ初めてだょ。食べるのが勿体ない。」と興奮が収まらない様でした。

味もいちごクリームで中には林檎が入っておりとても美味しかったです!

今までにない誕生日のサプライズが出来ました。また機会があればお願いしようと思います。
本当にありがとうございました!

(N様)


キャラクターケーキご感想

お誕生日ケーキ バースデーケーキ | 美味しく特徴ある似顔絵ケーキを作り続けて下さい

Patissier HIROSE (2014年2月19日 17:21)
パパのお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 北海道, 北海道 I様

P1020612.JPGbd.jpg広瀬 様

遅くなりましたが、無事届き美味しく頂きました。

かなり昔に街のケーキ屋さんで似顔絵ケーキを注文した時は、店頭にまで出向き、しかも
写真を持参した記憶があります。
その出来上がったケーキは、あまり似ていなくて残念なバースデーだったのです・・・
時代は変わり、インターネットの普及で店頭に行かなくても、写真を持って行かなくても
全国何処に住んでいても、そっくりな似顔絵ケーキを注文出来るようになり
とても便利になったと感じています。
今回のケーキは、顔の〇〇まで、忠実に作製されていたので、本人は苦笑いでした。^^;
味は、前回も思いましたが、クリームがとても美味しくクール便で届いたケーキとは、思えません。
似顔絵ケーキを送った側は、送られた人が箱を開けた時のリアクションがとても楽しみです。
自分は、まだ似顔絵ケーキを貰った事はありません(贈る方が楽しみなのかと)(笑)
もし、受け取った時には、飛びっきりのリアクションをしたいと思います。
また、誰かに贈る機会があると思います。
これからも、美味しく特徴ある似顔絵ケーキを作り続けて下さい。
また、機会がありましたら利用させて頂きますので、その際は、宜しくお願いします。

(北海道 I様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日 ファーストバースデーケーキ | みんなで大ハシャギ

Patissier HIROSE (2014年2月16日 10:43)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 岡山県, 似顔絵ケーキ

DSC_1739.JPGDSC_1730.JPG
DSC_1741.JPGケーキ無事受け取りました!
とても可愛いケーキでみんなで大ハシャギしました!
似顔絵もソックリだししまじろうも可愛いかったです。
しまじろう大好きな息子も喜んでました!
包丁いれるのもったいなかったです(笑)
本当にありがとうございました♪

(岡山県 Y様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日 ファーストバースデーケーキ |片付けようとすると泣く

Patissier HIROSE (2014年2月15日 14:59)
1歳の誕生日ケーキ, お子様のお誕生日ケーキ, 埼玉県, 似顔絵ケーキ

わんわん、うーたんのケーキわんわん、うーたんのケーキ
広瀬様

2/15に届いたケーキでしたが
色々あり昨日食べましたがとても美味しくいただきました☆
一歳の誕生日で初めてケーキでしたが、余程美味しかったのか片付けようとすると泣くと言う(笑)
そんなんで泣いてる写真になってしまいましたがとても喜んで食べてました♪
何よりもケーキの可愛いさに私が感動してしまいました!
この度は色々とご相談にのって頂いてありがとうございました(*^^*)
とっても、可愛くて美味しかったです。

(埼玉県 S様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日 ファーストバースデーケーキ | 可愛くて美味しかったです。

Patissier HIROSE (2014年2月15日 14:08)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県

image.jpgimage.jpg
広瀬様

2/15に届いたケーキでしたが
色々あり昨日食べましたがとても美味しくいただきました☆
一歳の誕生日で初めてケーキでしたが、余程美味しかったのか片付けようとすると泣くと言う(笑)
そんなんで泣いてる写真になってしまいましたがとても喜んで食べてました♪
何よりもケーキの可愛いさに私が感動してしまいました!
この度は色々とご相談にのって頂いてありがとうございました(*^^*)
とっても、可愛くて美味しかったです。

(埼玉県 S様)


キャラクターケーキご感想

バレンタインケーキ | 驚くクオリティの高さです! (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2014年2月15日 10:51)
その他のイベント, バレンタインケーキ, 山梨県, 乗物ケーキ, 立体ケーキ

車の立体ケーキ昨日、無事に到着しました\(^o^)/

早く彼氏に見せたくて
夜届けに行きました\(^o^)/

バレンタインあげるのも
サプライズだったので、
ケーキとWでビックリしていました\(^o^)/


夜遅かったのもあったり、
お腹いっぱいだったり、
切るのもったいないと言っていて
食べるのはまた今後にしました!


「車の特徴とらえてるー!」
ってビックリしていました\(^o^)/

素晴らしいケーキ
ありがとうございました(o∀`o)ノ

私が見ても驚くクオリティの高さです!

ほんと感謝感謝!!!


無事に届いたのと、
彼氏に見せた報告です!

(山梨県 Y様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日 バースデーケーキ | Facebookでの反応もすごかったです(^^)

Patissier HIROSE (2014年2月14日 10:48)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物ケーキ, 東京都

image.jpeg素敵なケーキをありがとうございました!
雪の影響で14日には届かず、
誕生日会当日の到着になりましたがなんとか7割くらいは解凍できました。

宅急便のケーキにまず大人が興奮。
こんなのできるんだ〜と、
Facebookでの反応もすごかったです(^^)

息子が暴れていたため一緒の写真はあいにく撮れず(ーー;)

それでもとってもいい思い出になりました!

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

お友達の誕生日ケーキ バースデーケーキ | 大人たちも、「わーっ!!」と大歓声

Patissier HIROSE (2014年2月13日 10:47)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

広瀬様

チャギントンのココを頼んだMです。
昨日、無事バースデーパーティーが終わりました。

かわいいケーキに子供達はもちろんですが、大人たちも、「わーっ!!」と大歓声でした〓
子供達は、「ココだーっ〓〓」と大喜び。大人たちが撮影会をする中、はやく食べたいとすぐにでもかぶり付く勢いでした(笑)

私が作った訳ではないけど、なんだかしてやったりな気分に浸れました( ̄ー ̄)v〓


お味の方も、みなさんのコメント通り美味しかったです。
クリームの色ごとに味が違うのも面白いですよね。
今回のココは黄緑がメイン、その黄緑のクリームが美味しいとみんな言っていました。
次回は何色のキャラにしようかなと今から考えてしまうほどです。
初めて注文しましたが、大満足です。
また、絶対注文します。
その時はまたヨロシクお願いします。

(東京都 M様)


キャラクターケーキご感想

お子様のお誕生日 バースデーケーキ | 勿体なすぎてナイフを入れるのに困りました

Patissier HIROSE (2014年2月12日 10:35)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

DSC_0057.JPGステキなBirthdayケーキありがとうございます♪
想像してたよりもリアルで子供も 嬉しい悲鳴が出たくらい喜んでいました(≧ω≦)
味も甘すぎず 美味しかったです!
4月の次女の誕生日にも またお願いしたいと思います♪♪
ただ、勿体なすぎてナイフを入れるのに困りました(><)(笑)

(東京都 M様)


1 2 3



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ