誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2013年5月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|アンパンマン ケーキ | なにより一緒に食べられたことが嬉しかったです。

Patissier HIROSE (2013年5月18日 08:31)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

アンパンマンのキャラクターケーキを一歳のお誕生日にプレゼント!バースデーは大盛り上がり!1歳の誕生日、ファーストバースデーはアンパンマンケーキ
広瀬様 ケーキ無事に到着しました。 箱から出した途端に 娘は手をたたいて「あ〜あ〜」 アンパンマンが気に入ったようでした。 ぐちゃぐちゃにしてもいいよと目の前に出しましたが、結局お行儀よくフォークで食べました。 おじいちゃんやおばあちゃんたちも 軽い口当たりで食べやすいと好評で、なにより一緒に食べられたことが嬉しかったです。 残りをママとふたりで翌日にと思いましたが 大半を娘が食べました。 美味しいケーキをありがとうございました。 良い思い出になりました。 (東京都 K様)


キャラクターケーキご感想

キャラケーキ | ケーキを注文して本当に良かったです

Patissier HIROSE (2013年5月18日 08:10)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

キャラクターケーキ
お世話になりました、Aと申します

誕生会を開いたお店側の演出もあって、友人にとても喜んでもらえました!
参加してくれた友人も、びっくりしてくれて、ケーキを注文して本当に良かったです
〜(^-^)

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
今回は本当にありがとうございました

(東京都 A様)


キャラクターケーキご感想

Patissier HIROSE (2013年5月18日 07:42)

似顔絵ケーキ熊本城おもてなし武将隊、似顔絵ケーキ

今回も、素敵なケーキをありがとうございました!
熊本城おもてなし武将隊の方々もとっても驚いていらっしゃいました( ´ ▽ ` )
望み通りに作っていただき、娘もご満悦でした!
また是非お願いしたいです。

(熊本県 K様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|一歳の似顔絵ケーキのお味も非常によく、家族にも大変好評でした。

Patissier HIROSE (2013年5月14日 02:14)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 千葉県

誕生日・バースデーケーキに大盛り上がりのキャラクター・似顔絵ケーキのキャラケーキ.com1歳のお誕生日ケーキ, ファーストバースデー, 似顔絵ケーキ
キャラケーキのリュレニオ  広瀬様

お世話になっております。
ずいぶん前になりますが、キャラクターケーキを作っていただいたHと申します。

娘の1歳のお誕生日を、お送りいただいたケーキを囲んで家族みんなでお祝いさせていただきました。
1歳になる娘、7カ月になる甥っ子も、ケーキを美味しくいただきました。
ケーキのお味も非常によく、家族にも大変好評でした。

似顔絵はとてもよく似ていて感動しました。
ちょっとだけ生えた歯など、写真に忠実で、もっと最近の写真をお送りすればよかったと思いました。

ただ、似すぎていて誰もがケーキに包丁を入れるのを嫌がり、最終的には「父親の仕事だ!」とパパがカット係りを押し付けられていたのが誤算でした(笑)

学生時代を山口で過ごした懐かしさから、インターネット検索で発見したリュレニオ様にケーキをお願いしたのですが、大正解だったと思っています。また機会があればお世話になりたいと思っています。

最近気温差が激しく身体にやさしくない気候が続いていますので、どうか御身体に気をつけて美味しいケーキを作ってくださいね。

(千葉県 H様 3月15日)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | 私含め皆驚き!感動!

Patissier HIROSE (2013年5月12日 09:22)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 山口県, 乗物立体ケーキ, 立体ケーキ

パトカーの立体ケーキ誕生日・バースデーケーキ 車立体パトカーケーキ
こんにちは。 12日着でパトカーのケーキをお願いしたAと申します。

この度は素敵なケーキをありがとうございました!
本日時間通り無事届き、じいじ、ばあば、ばあばのお姉さんも呼んで1日早い誕生日会をしました。

私含め皆驚き!感動!
息子のりいどは『パトカーパトカー』と大興奮で、触ろうとするのを阻止するのが大変でした(>_<)

ろうそくを吹き消し、やっと頂きますで勿体ない気もしましたが、息子にはフォークを渡し好きなように食べさせました。もうパクパクです!

私達ももちろん頂きましたが、見た目だけでなくとっても美味しかったです!
しっとりしていて、生クリームはしつこくなくサッパリで、チョコはまろやで美味しかったぁ。

本当に最高の時間を過ごせました!ありがとうございました(*^^*)

また機会がありましたらぜひお願い致します☆本日の写真を添付します!

(東京都 A様)


キャラクターケーキご感想

似顔絵ケーキ | 思った以上に喜んでもらえました!

Patissier HIROSE (2013年5月11日 09:15)
ママのお誕生日ケーキ, 山口県, 似顔絵ケーキ

誕生日・バースデーケーキに大盛り上がりのキャラクター・似顔絵ケーキのキャラケーキ.com
似顔絵ケーキを誕生日・バースデーに
昨日ケーキを送っていただいたTです。

サプライズでケーキを贈ったのですが、思った以上に喜んでもらえました!似顔絵もとても似ていて、家族みんな驚いていました。
顔のどの部分を食べるかみんなで話したりしながら(笑)とても美味しくいただきました。

また機会があればお願いしたいと思います!ありがとうございました。

(山口県 T様)


キャラクターケーキご感想

「思いっきりテレビ」で放送されました!

Patissier HIROSE (2013年5月 9日 15:55)
メディア

minosan.jpg

7月3日、日本テレビの「思いっきりテレビ」で取材をしていただき、放送されました。 番組内では、SL立体ケーキや似顔絵ケーキを制作させていただきました。 スタジオには、右の写真の”みのさん”と”高橋さん”の似顔絵ケーキをお届けさせていただきました。 みのさんの似顔絵ケーキは非常に難しく、何度も何度も書き直しましたが、いかがでしたでしょうか? 似ていますか…? ありがとうございました。


キャラクターケーキご感想

雑誌「FLASH」のバレンタイン特集に登場!

Patissier HIROSE (2013年5月 9日 15:51)
バレンタインケーキ, メディア

猫の顔型立体ケーキ、雑誌「FLASH」のバレンタイン特集


キャラクターケーキご感想

朝日新聞に掲載されました!

Patissier HIROSE (2013年5月 9日 15:34)
メディア

当店のキャラクターケーキを朝日新聞紹介していただきました。ありがとうございました。


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|キャラクターケーキ | 片付けようとすると泣いてしまいました

Patissier HIROSE (2013年5月 9日 14:52)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 島根県

誕生日・バースデーケーキに大盛り上がりのキャラクター・似顔絵ケーキのキャラケーキ.comファーストバースデー!1歳のお誕生日に似顔絵ケーキ
広瀬 様

かわいいケーキをありがとうございました!
娘の1歳の誕生日のお祝いに、みんなで食べられるケーキをと思い、探していました。
かわいいキャラクターまで作ってくださるとのことで娘が大好きなキャラクターのケーキをお願いさせていただきました。
ケーキが届いて箱から出した時に、あまりのかわいさにビックリしました!
娘はまだ1歳で感想を聞くことはできませんが、大好きなミニーを見てニコニコ笑顔になり嬉しそうでした。
初めてのケーキを食べ終わり、片付けようとすると泣いてしまいました。美味しかったのでまだ食べたいと泣いてしまったようです。(写真を送らせていただきました
が、)おかわりのケーキを持ってくると泣きやんでペロリと食べてしまいました。
私達大人も豆乳クリームのケーキは初めて食べましたが、あっさりとして食べやすくとても美味しかったと大好評でした。
かわいいキャラクターの入った美味しいケーキ、本当に本当にどうもありがとうございました!
素敵な思い出に残る誕生日を迎えることができました。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えくださいね。

(島根県 Y様)


1 2 3



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ