誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2012年9月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

父の日|見事そっくりで技の高さに驚きました!!

Patissier HIROSE (2012年9月12日 13:19)
オリジナルケーキ, 楽器ケーキ・ミュージシャンケーキ, 父の日ケーキ, 兵庫県

バンドのロゴのイラストケーキ
ケーキ無事到着しました(#^.^#)

まさかのケーキにパパもびっくりですぐに写真撮ってました(((o(*゜▽゜*)o)))

大好きなバンドのロゴでとっても難しそうな骸骨だったのですが、見事そっくりで技の高さに驚きました!!

次は娘の1歳の誕生日の時に何にしてもらうか楽しみです♪(´▽`)

お見せ出来るような写真ではないですが一応\(//∇//)\笑

ありがとうございました!

(兵庫県 K様)


キャラクターケーキご感想

リュレニオにして良かった!と大満足☆

Patissier HIROSE (2012年9月 9日 13:16)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 秋田県

キャラクターケーキ
先日はありがとうございました。
家族にとても好評でした☆

今回2回目の注文で、実際に食べたのは初めてだったのですが、
他の方の感想にもあるようにスポンジもクリームも
冷凍とは思えない美味しさに感動しました。

6歳になる弟と父の誕生日を兼ねてのケーキだったので
"2人の好きなキャラが仲良く肩を組む"という無理難題な注文をしてしまったのですが快く引き受けてくださり、妥協せず思い出に残る大満足なケーキを用意する事が出来ました(^^)

キャラケーキにしよう!

と決めてから色々リサーチしていたのですがケーキ選びの際サイトに他の方のケーキも沢山掲載されていたのがとても参考になり、決め手となりました☆
実際注文させていただいてもリュレニオにして良かった!と大満足☆

広瀬さんのケーキに出会えて本当良かったです。

これから友達の誕生日にも度々お世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。

毎日お忙しいかと思いますがお体に気をつけてこれからも素敵な作品を作ってみんなにHAPPYを届けてくださいね☆

応援してますo(^-^)o

ありがとうございました。  (秋田県 T様)


キャラクターケーキご感想

1歳のお誕生日・ファーストバースデー|今だに忘れられず、心に焼き付いて おります。

Patissier HIROSE (2012年9月 9日 12:20)
1歳の誕生日ケーキ, 埼玉県, 似顔絵ケーキ

この度は御礼が1ヵ月も遅くなってしまい、
すみませんでした。

でも誕生日の息子にケーキを見せたときの顔は、今だに忘れられず、心に焼き付いて
おります。

とても素敵で素晴らしいケーキをありがとうございました。

食事の後だったので、みんな結構お腹がいっぱいだっのですが、豆乳クリームが甘さ
控えめでサッパリしていて、美味しくたいらげました。

初めての記念すべき誕生日、最初で最後の1歳の誕生日なので、私は出来る限り
の事はしてあげたく、全力を注ぎました!

お開きに近いムードだった為、慌ててケーキを出してなんてしていたら、カメラで写
真は撮るのがいっぱいいっぱいになってしまい、携帯で撮り忘れててしまったので、
写メが送れず非常に残念です。

また次回もお願いする事もあると思うので、その時は宜しくお願い致します!

(埼玉県 K様)


キャラクターケーキご感想

来年は何を注文するか考えてました。

Patissier HIROSE (2012年9月 7日 13:24)
お子様のお誕生日ケーキ, オリジナルケーキ, 京都府, 立体ケーキ

FCBの立体ケーキ

とってもおいしくいただきました。

クリームの味がしつこくなくて、それでいてふわふわで、さらっとお腹におさまりました笑

子供も大喜びでもう来年は何を注文するか考えてました。

写真を添付しましたのでHPに是非載せてください。

(京都府 H様)


キャラクターケーキご感想

見た目も可愛いく、お味も最高でした! (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2012年9月 7日 13:22)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 兵庫県

1歳誕生日、似顔絵ケーキ

次男坊の一歳の誕生日用に
似顔絵ケーキをお願いし、今日の朝、到着して、夜にケーキいただきました。

可愛くお顔を描いていただき、
マスコットのワンワン、う〜タンの完成度が高く感動しました!!

ほんと食べるのがもったいないくらいでしたが、みんなでフォーク片手に
そのままがっつかせていただきました(笑)

本人も、長男もすごく喜んで食べてくれました★
すごくおいしかったです!

長男の誕生日も近いのでまたお願いしようかなと思っています。
ほんとうに可愛く、おいしいケーキをありがとうございました。

(兵庫県 K様)


キャラクターケーキご感想

サプライズ大成功です★

Patissier HIROSE (2012年9月 4日 13:13)
愛車のケーキ, 乗物立体ケーキ, 長野県, 恋人のお誕生日ケーキ

1347808383865.jpg
届きました!

21歳の誕生日に
愛車ケーキ大喜びでした\(^o^)/
本物ソックリでびっくり!
サプライズ大成功です★
ありがとうございました!
感謝です♪

(長野県 N様)


キャラクターケーキご感想

私がとても興奮しました(笑) (顔型立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2012年9月 1日 12:31)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 富山県

NCM_0658.JPG
ベビー、アンパンマンの顔型 立体ケーキ

先日ベビーあんぱんまんの立体ケーキを注文したYです★
とても可愛いあんぱんまんで私がとても興奮しました(笑)
一歳になった子供の初めてのケーキだったのですが、とてもおいしそうに食べていて当頼んでよかったです☆
二歳の誕生日もまたよろしくお願いします(*´ω`*)
今回は素敵なケーキをありがとうございました♪

(富山県 Y様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3816件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ