誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2008年5月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

何枚もケーキの写真撮っててすごく気に入ってくれたようです♪♪

Patissier HIROSE (2008年5月11日 11:36)
キャラクターケーキ, 京都府, 母の日ケーキ

20080511e.jpg

今日無事ケーキが届きました☆
サプライズにしようと思ってたので,
母には今日までずっと内緒にしてました(uvu*)
ケーキが届いたとき,母は「??」状態でしたが,
中身を出した瞬間
「えっ,ケーキに絵が書いてある!!…リサとガスパールの絵やん!!」
とすごくはしゃいでました。笑
母は携帯カメラやデジカメで何枚もケーキの写真撮ってて
すごく気に入ってくれたようです♪♪
食べるのがもったいないーとずっと渋ってましたが(笑),
味もおいしい!!と笑顔でした(*´∀`*)
ステキな母の日にしてもらって
感謝の気持ちでいっぱいです!!
またぜひ利用させていただきます!
本当にありがとうございました(o>ω<)o♪

(京都府 E様)


キャラクターケーキご感想

「わぁっ!(^▽^)」って思わず声が出ちゃいました。

Patissier HIROSE (2008年5月 9日 11:38)
その他のイベント, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 千葉県

20080509m.jpg

ケーキありがとうございました!
遅くなりましたが、お礼のメールさせてください♪

子供も感激でしたが、大人がそれ以上に感激(≧▽≦)
開けた瞬間「わぁっ!(^▽^)」って思わず声が出ちゃいました。

マスコット、とってもかわいくって!
メイちゃんなんかかわいすぎて
どうやって食べようか悩んじゃいました。
次は何にしようかな♪
次のイベントが待ち遠しくてたまりませんー!

本当にありがとうございました!
写真添付しますね!
子供にろうそく「ふー」して、って言ったら「はー♪」と息をはいてました。ろうそくは消えませんでした(笑)

(千葉県 M様)


キャラクターケーキご感想

「ケーキ♪ケーキ♪食べたい〜」の連発でした

Patissier HIROSE (2008年5月 9日 10:41)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 神奈川県

リュレニオ 広瀬様
こんにちは5/3朝にケーキ届きましたぁ〜。箱開けてみるととっても可愛い顔型ケーキ!!!
「ケーキ♪ケーキ♪食べたい〜」の連発でしたが夜までお預け。
夜は待ちに待ったケーキを囲み素敵な誕生日会を家族でしましたぁ。
ケーキを切るのをイヤがるかと思ったらなんともなくパクパク食べていましたが
可哀想と言ってずっと眺めていました。
いまだに冷蔵庫の中に大事に取ってあります(≧∇≦)チョコも甘すぎずとっても美味しかったです。
本当に有難うございました。。。。。またお願いします。

(神奈川県 N様)


キャラクターケーキご感想

子供たちから痛いから切っちゃダメだよ!!

Patissier HIROSE (2008年5月 9日 10:00)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県

いつも記念日には廣瀬様のケーキに感動させられっぱなしです。
今回のチョッパーマンもとてもよく出来ていて 
わあ〜!!と子供も親も大興奮でした。食べる際にケーキを切ろうとすると、
子供たちから痛いから切っちゃダメだよ!!と。
毎回恒例なのですが、廣瀬様のケーキだけは、切らずにそのまま皆でつっついて食べています。
味もとても美味しくあっという間になくなってしまいました。次回もよろしくお願いします。

(埼玉県 H様)


キャラクターケーキご感想

ケーキほんとに美味しかったです。

Patissier HIROSE (2008年5月 6日 10:12)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県, 動画

うーたんのキャラクターケーキ

ケーキほんとに美味しかったです。

またぜひ利用したいと思います


キャラクターケーキご感想

ペット・動物ケーキ | とても素敵な時間を過ごせました。

Patissier HIROSE (2008年5月 5日 11:54)
お友達のお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 千葉県, 動物・ペット似顔絵ケーキ

パンダのイラストケーキ パンダのイラストケーキ

パンダのイラストケーキ パンダのイラストケーキ
とっても素敵なケーキありがとうございました。
あのパンダにどこまで似るのかってちょっと不安だったんですけど
とっても似ていてみんなで興奮でした。とても素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
また作って貰いたいなって思いました。その際はよろしくお願いします。


(千葉県 M様)




キャラクターケーキご感想

子供も大喜びで、「すごいねぇ〜!」を連発していました。

Patissier HIROSE (2008年5月 5日 10:59)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 千葉県

20080505o.jpg

広瀬様

ご連絡大変遅くなりまして申し訳ありません。
先月、立体ケーキを注文したOといいます。
その節はどうもありがとうございました。

ケーキが到着してわくわくしながら箱を開けました。
ケーキはもとより
マスコットがすごく細かいところまでできていて、
感動してしまいました。
もちろん子供も大喜びで、
「すごいねぇ〜!」を連発していました。

いろいろわがままをいってすみませんでした。
おかげで思い出の残る誕生日会ができました。
もちろん味もおいしかったです♪

またの機会もよろしくお願いします。

(千葉県 O様)


キャラクターケーキご感想

子供は容赦なくガッツンガッツンと食べておりました。

Patissier HIROSE (2008年5月 4日 12:45)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 三重県

20080504k.jpg

こんばんゎ。
先日はご無理を頼み、
お陰さまで無事楽しい夕食会ができました〜。
子供とても喜び、お祖母さんも
「こんな美味しいの初めてやなぁ〜
甘さがくどくなくてなんやろなぁ〜」
などと感想を述べておりました。
私は昔人間でもったいなくて手をだせません。
子供は容赦なくガッツンガッツンと食べておりました。
今は悲惨な顔になってしまったのです。
本当にありがとうございました。

(三重県 K様)


キャラクターケーキご感想

1人で半分以上食べてしまいました(((・・;)

Patissier HIROSE (2008年5月 3日 13:55)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 似顔絵ケーキ, 東京都, 動画


今回、娘の1歳のお誕生日に、初めて注文させていただきました。
キャラクターの素晴らしさはもちろん、お味も期待以上で大変おいしくいただきました!
豆乳クリームでお願いしたので、娘には思う存分食べさせていたら、
5号のサイズを1人で半分以上食べてしまいました(((・・;)
来年またさらに大きいケーキをお願いしようと思ってます!
ステキなケーキを作っていただきありがとうございました m(__)m

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

お〜!!と目を丸くしてジーっつと見入ってました。

Patissier HIROSE (2008年5月 3日 13:02)
1歳の誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 広島県

両家集まって1歳の誕生日パーティーをしたのですが
ケーキを子どもに見せると お〜!!と目を丸くしてジーっつと見入ってました。
豆乳ケーキだったけど本当の生クリームみたいで
おじいちゃんあばあちゃんにも大好評でした(^。^)y
もちろん子どもも嬉しそうに何度も口をあけ沢山食べました。
とってもいい思い出ができました!
本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

(広島県 Y様)


1 2 3



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ