誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年6月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

本人はもちろん、弟、じいじ、ばあばもびっくりしてました。

Patissier HIROSE (2007年6月18日 12:45)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福岡県

20070618h.jpg

広瀬様。
遅くなりましたが、
16日に孫悟空を届けていただいた、
福岡県のHです。

初めて注文したのですが、
孫悟空の顔、すごいの一言でした!
本人はもちろん、
弟、じいじ、ばあばもびっくりしてました。
ろうそくを立てて消して、いざケー キカット!
ところが、『悟空が痛い痛いって言うよ・・・。』
と下の子が言ったので、
結局その日はフルーツと
まわりの部分をつついただけ。
もったいなくて食べれませんでした。
・・・でも次の日にはしっかり食べましたけど。

6歳の誕生日を迎えて、
自分で進んで何でもやるようになったKです。とっても満足していたみたいです。
Kの下の弟、妹のときも注文したいと思います。ありがとうございました。

(福岡県  H様)


キャラクターケーキご感想

子供も喜んでます(^o^)

Patissier HIROSE (2007年6月17日 14:48)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 大阪府

20070617s.jpg

今回も美味しい ケーキを食べれて子供も喜んでます(^o^)

写真貼り付けときます♪

(大阪府 S様)


キャラクターケーキご感想

とても喜んでくれました。(立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年6月17日 13:50)
乗物立体ケーキ, 兵庫県, 立体ケーキ, 恋人のお誕生日ケーキ

車の立体ケーキ  20070617f2.jpg
車の立体ケーキ                        オフロード走行中!!

リュレニオ 広瀬様
遅くなりましたが、立体ケーキ、どうも有難うございました。
心配していた型崩れをする事もなく、無事にお祝いをする事が出来ました♪
ナンバープレートも、ちゃんと彼の番号だったのでとても喜んでくれました。
お味も美味しく、皆に好評でした。

何度も問い合わせや変更の対応をして下さり有難うございました。
また機会がありましたらお願いしたいとおもいますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

(兵庫県 F様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 大喜びでした。

Patissier HIROSE (2007年6月14日 13:53)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20070614i.jpg

広瀬様

本日届いたそうです。
ありがとうございました。

携帯のメール画像ですが、送ってきたので見てください。
今までで、一番?出来が良かったそうで大喜びでした。

またよろしくお願いします。

(神奈川県 I様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 最高の誕生日になりました。

Patissier HIROSE (2007年6月14日 12:55)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福岡県

20070614s.jpg  20070614s2.jpg


この度はおいしいケーキをありがとうございました。

希望どうりのかわいいプリキュアのミントを書いていただいて、娘と感激いたしました。
そして、横に小さくナッツも書いてあったのにはカンドーーーでした。
(じつは、妹が愛称ナッツなのです。)ありがとうございました。

味のほうもよく、別のキャラクターケーキを頼んだときは、翌日もあまっていましたが、、、
その日のうちに全部食べ尽くしてしまいました。最高の誕生日になりました。

(福岡県 S様)


キャラクターケーキご感想

mixiのトップ画像にもしばらくケーキを使っていました(笑)

Patissier HIROSE (2007年6月13日 15:57)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20070613t.jpg

リュレニオ 広瀬さま
5/26にケーキを送っていただきました、
東京都のTと申します。
あれから大忙しで
御礼がたいへん遅くなってしまいました。
お詫び申し上げます。

まろうさケーキですが、
言うまでもなく大好評でした!!
本人も大喜びで、
ごはん日記にこんな感じでアップしてました。

http://maromaro.com/archive/2007/05/26/post_1256.php

mixiのトップ画像にも
しばらくケーキを使っていました(笑)
ケーキの味も、評判どおりふわふわで
美味しくてまた食べたい!と思いました。
またいつかお世話になるかもしれません、よろしくお願いいたします!!

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

この顔をみていただければわかると思います

Patissier HIROSE (2007年6月12日 14:06)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20070612si.jpg

ありがとうございました。

この顔をみていただければわかると思いますが、
とても喜びました。

見た目がよいだけでなく、味もとてもおいしかったです。

また何かのイベントの時には、
ぜひ注文させていただきたいと思います。

(神奈川県 S様)


キャラクターケーキご感想

とても可愛くて、娘も大喜び

Patissier HIROSE (2007年6月12日 13:08)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

20070612s.jpg

こんばんは!

娘の六歳の誕生日で
ネットでこちらのお店を見つけ注文しました。

初めての注文だったので到着するまで不安でした。
でも中を見たらとても可愛くて、娘も大喜びで、
顔と名前の部分をしっかりキープしたんですよ(^^)

味も良くて本当に注文して良かったです。

親切な連絡、手配も本当にありがとうございました。

(神奈川県 S様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | キャラクターが大好きな娘は大喜び

Patissier HIROSE (2007年6月10日 14:09)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

キャラクター ケーキ アンパンマン  20070610s3.jpg
20070610s2.jpg



キャラクターのケーキ

昨日、注文通りにケーキが届き、
早速、娘(15日で4歳になります)と
息子(2日で1歳になりました)の
誕生日のお祝いをしました。

息子はまだ理解できていませんでしたが、
キャラクターが大好きな娘は大喜びでした。

また味のほうも大変美味しく、
娘は口の周りをチョコレートだらけにしながら
満足そうに食べていました。

本当にありがとうございました。
次回は何のキャラクターをお願いしようかな。

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

もっとおっきいの頼めばよかった・・・なんて・・・。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年6月10日 13:12)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 兵庫県

1歳誕生日、似顔絵ケーキ

6月8日に配達いただいたKです。

ケーキ、無事届きました。
おかげ様で楽しい誕生日となりました。
おいしかったですよ。ほんと。
もっとおっきいの頼めばよかった・・・なんて・・・。

また、機会があればお願いすると思います。

ありがとうございました。

(兵庫県 K様)


1 2 3



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ