誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年5月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 大好きなキャラが勢揃いで、本人も大喜びです!!

Patissier HIROSE (2007年5月17日 14:50)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20070517u.jpg

ケーキ無事届きました。

今回も、とても素晴らしい仕上がりに、
みんなで感動していました。

大好きなキャラが勢揃いで、本人も大喜びです!!

また注文する機会がありますので、
その際はよろしくお願いいたします。

(千葉県 U様)


キャラクターケーキご感想

正面、両側面、後方と写真をとりまくり・・・・。

Patissier HIROSE (2007年5月16日 14:54)
お子様のお誕生日ケーキ, 愛知県, 救急車のケーキ, 乗物立体ケーキ

20070516s.jpg  20070516s2.jpg

リュレニオ 広瀬さま 

先週9日に『スーパーアンビュランス』の立体ケーキを注文させていただいた愛知のSです。
今年の息子の誕生日も最高なものになりました。

息子も大変期待していたようで、
届いたはずのケーキが冷蔵庫に入っていないのに気づき
(解凍する為と、息子の驚く顔が見たかったので出す寸前まで隠してお きました)
「ママ!早くケーキ屋さんと宅配便に電話してよ〜」と本気で心配する始末(笑)
いよいよ、ケーキが登場すると「おーっ!!アンビュランスだ〜」 と叫んだと同時に、
ケーキの四方八方を覗き込み、喜びをかみ締めるような表情で、しみじみと眺めておりました。

それにしても今年のケーキも完璧な出来でしたね。
毎回関心しておりますが、広瀬さまの細やかなお気使いも嬉しいです。
今回は、ナンバープレートが息子の誕生日になってましたね。
主人は正面、両側面、後方と写真をとりまくり・・・・。主人も興奮しておりました。

今回は、珍しい息子の凛々しい表情と、ろうそくをつけた時のとろけそうな表情の写真を送ります。
来年も是非注文させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
私自身、息子がどんなケーキをリクエストするのか今からワクワクしております。

広瀬さまも、お体にお気をつけになって、
これからも素敵なケーキを作ってくださいませ。遅くなりましたが、お礼まで・・・

(愛知県 S様)


キャラクターケーキご感想

大勢の人が集ってケーキをおいしく食べることができました。(似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年5月12日 14:57)
1歳の誕生日ケーキ, こどもの日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 神奈川県

似顔絵ケーキ

リュレニオ 広瀬様
似顔絵ケーキ無事に届き、
おいしくいただくことができました。
ありがとうございました。

鯉のぼりを持った自分のケーキに
一才の息子は大感激していたようで、
たくさん食べていました。

豆乳クリームは少し心配していたのですが、
本当に生クリームと変わらず、
本当に豆乳かと疑ってしまうほどでした。
敢えて言えば、
もうちょっとフルーツが多めだと
嬉しかったかも。。
ちょっと贅沢なお願いですよね。

お店の名前は『集う場所』という意味だったのですね。
カタカナだったので気づきませんでしたが、フランス語でしたね。
フランス語大好きの私なので嬉しく思いました。
お店の名前どおり、大勢の人が集ってケーキをおいしく食べることができました。
本当にありがとうございました。機会があればまた注文させていただきます。

(神奈川県 S様)


キャラクターケーキご感想

希望通り・予想以上・完璧でした

Patissier HIROSE (2007年5月 8日 10:41)
1歳の誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 山口県, 乗物立体ケーキ

20070508n3.jpg 20070508n.jpg 20070508n2.jpg 20070508n4.jpg



(山口県 N様)


キャラクターケーキご感想

本人も含め皆大喜びでした。

Patissier HIROSE (2007年5月 7日 10:46)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20070507u.jpg

4月26日に
バースデイケーキをお願いしましたUです。

わかりづらい見本画像だったにもかかわらず、
とても素晴らしいケーキを
ありがとうございました。
妹の旦那さんの誕生日だったのですが、
本人も含め皆大喜びでした。
本当にありがとうございました。

また、別に注文フォームにて
5月15日にバースデイケーキを
注文しておりますので、
そちらの方もよろしくお願いいたします。
期間がない中でのお願いで申し訳ございま せん。

(千葉県 U様)


キャラクターケーキご感想

写真を撮ろうとしたら、すでに手づかみで食べちゃってました。

Patissier HIROSE (2007年5月 7日 09:50)
1歳の誕生日ケーキ, こどもの日ケーキ, キャラクターケーキ, 京都府

20070507k.jpg  キャラクターケーキ


リュレニオ 広瀬様
先日はかわいいケーキを作っていただいてありがとうございました。
初節句、誕生祝(両方5月5日なので・・・)のいい記念になりました。
おじいちゃん、お ばあちゃんも大喜びでした。もちろんわが子も大好きな絵本の犬に大喜び。
写真を撮ろうとしたら、すでに手づかみで食べちゃってました。

豆乳クリームのケーキも初めてでしたが、普通の生クリームよりさっぱりしていておいしかったです。
本当にありがとうございました。写真も添付します。よかったら見てください。
次回は私の誕生日に・・・(^0^)

(京都府 K様)


キャラクターケーキご感想

テレタビーズのマスコットに目が釘付け

Patissier HIROSE (2007年5月 6日 10:52)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 神奈川県

20070506i.jpg 20070506i2.jpg


今回も美味しいケーキ、ありがとうございます。
何度か注文していますが、結局いつも親である自分自身が、
ケーキの味にはまってしまっている様な気がします。

子供達の方は、テレタビーズのマスコットに目が釘付けで、
残念ながらせっかく描いていただいた日本地図は全く目に入っていない様子でした。
それでもケーキをカットして「これ、どこの部分かな?」なんて親の私が悩んでいると
1歳の次女が「山形県」とボソッと応えてくれました・・・。
一応、次女は地図も見てくれていたみたいです(苦笑)。

子供達はとにかくテレタビーズに夢中、
マスコットを解体してはケーキと混ぜ合わせ「これブドウの味よ」とか「赤は何?」と、その繰り返し。
楽しくケーキを食べれたようです。

又、今回ケーキを注文してみて、小さい子供にはやっぱり立体のケーキが一番喜ぶな〜と思いました。ケーキをお願いする時は、子供の気持ちになって考えてやらなきゃと少し反省もしました。
次回は子供達の好きなキャラクターケーキをお願いしますね。
いつも美味しいケーキ、ありがとございます。


(神奈川県 I様)


キャラクターケーキご感想

アンパンマン ケーキ | 『パンチ、パンチ』とすごく大喜びでした!

Patissier HIROSE (2007年5月 5日 10:56)
その他のイベント, キャラクターケーキ, 香川県

アンパンマン、ばいきんまん、ケーキ

ケーキありがとうございました。

息子も『パンチ、パンチ』とすごく大喜びでした!

ケーキを切ると、怒られたし。

美味しかったです。

(香川県 S様)


キャラクターケーキご感想

切ってしまうのが可哀相な気がしてしまって・・・

Patissier HIROSE (2007年5月 5日 09:58)
1歳の誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 千葉県

20070505i.jpg

先日は似顔絵ケーキをありがとうございました。

おかげ様で楽しい誕生日会になりました!

ただ食べる時に切ってしまうのが
可哀相な気がしてしまって・・・
でも食べちゃいましたけどね^^;

味もとってもおいしかったです。

(千葉県 I様)


キャラクターケーキご感想

やっぱり崩すのはもったいない!と思っているんでしょうね。^^

Patissier HIROSE (2007年5月 1日 15:00)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 千葉県

20070501u.jpg

洋菓子工房 リュレニオ 広瀬誠司様へ。

千葉のUです。
ケーキ頂きました。
息子はもちろん、私も主人も大感激です!
ホームページで皆さんがおっしゃっているように、
味も大変おいしかったですよ。

息子はずいぶん長い時間眺めていました。
そして、ケーキの周りの白い生クリームばかり食べて、
なかなかケーキを食べようとしませんでした。
やっぱり崩すのはもったいない!と思っているんでしょうね。^^

息子が
「食べるのど〜しよ〜?」と思いながら眺めている写真を
添付しました。
とても素敵なバースデーケーキ、ありがとうございました。

(千葉県 U様)


1 2 3



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ