誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2007年3月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

娘も私も興奮しまくりでした

Patissier HIROSE (2007年3月14日 11:36)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20070314n.jpg

今月11日に無事にケーキが届きました。

注文どおりの
かわいいミス・バニーのケーキを見て
娘も私も興奮しまくりでした。
とても、楽しく思い出に残る
誕生日になりました。ありがとうございました。

近いうちに
お願いすることになると思います(=^ー^=)
そのときは、また、よろしくお願いします。

(大阪府 N様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | 車庫が立体になっていたのが一番びっくりでした

Patissier HIROSE (2007年3月13日 11:39)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 大阪府

20070313t.jpg

広瀬様
ご連絡大変遅くなりまして申し訳ありませんでした(*_ _)人

当日わくわくしながら箱を開けました。
予想以上の出来栄えでとても感動して
子供よりケーキばかり写真を取ってしまいました(^▽^;)

車庫が立体になっていたのが一番びっくりでした。
本当に有難うございます。
息子の名前が駅の名前になっていて
とても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
トーマス大好きの息子も大興奮でした(*^^)

食べる時には切るのがもったいなくて
切るまでに時間がかかっちゃいました。
いざ食べ始めてみると
息子はケーキが切られるのがイヤだったらしく大泣きで
食べずにずぅっと見つめてました(*^.^*)
トーマスをお皿に並べてケーキを置くと満足したみたいでケーキを食べていました。
ほんとに毎回素晴らしいケーキを有難うございます。次回もまた宜しくお願いいたします。
最高の誕生日の記念になりました=*^-^*=有難うございました。
掲載されるのを楽しみにしていますd(^-^)ネ!

(大阪府 T様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 「わ〜プリキュア5だ〜」と感激してました!

Patissier HIROSE (2007年3月12日 11:43)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20070312k.jpg

リュレニオ 広瀬様

こんばんわ!
昨日、ご指定どおりに午前中にケーキ届きました。
ありがとうございます。
無事に娘の4歳のBirthdayお祝いできました。

ケーキを見た瞬間凄くうれしそうに、
「わ〜プリキュア5だ〜」と感激してました!
ご無理いって、間に合わせて頂き、感謝しております。

また何かあったらご注文させていただきたいなっと思います。
今後ともよろしくお願いします。

(大阪府 K様)


キャラクターケーキご感想

あまりのそっくりぶりに父も大感激 (似顔絵ケーキ)

Patissier HIROSE (2007年3月11日 11:45)
パパのお誕生日ケーキ, 似顔絵ケーキ, 千葉県

似顔絵ケーキ似顔絵ケーキ


ケーキ、無事に千葉県まで届きました♪
父の誕生日、
なかなか家族で集まる事が出来ずにいたのですが、
家族全員で祝うことが出来、大成功に終わりました!

ケーキはサプライズだったのですが、
あまりのそっくりぶりに父も大感激しておりました!
『自分の顔にナイフをいれるのは嫌だな〜(笑)』と
照れ笑いしておりました!!笑。
家族も『うわぁ〜、そっくりだぁ!』と感激です☆

また、冷凍で届く、というコトに不安もあったのですが、味もおいしくて大満足です!
ケーキのおかげで素敵なBirthdayになったと思います!本当にありがとうございました!

これからもますますのご繁栄をお祈りしております。

(千葉県 K様)


キャラクターケーキご感想

ケーキコールに負けて開けました(笑)

Patissier HIROSE (2007年3月11日 10:49)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 熊本県

ラブ&ベリーのキャラクターケーキ

先日ラブ&ベリーのケーキを注文しましたTと申します。報告が遅くなってすみませんm(_ _)m

3月9日が妹の誕生日だったのですが無事に届きました。
年の離れた妹ということもあって、とても可愛くて(笑)
何かいつもと違うケーキをと思い
インターネットで探していたところ、
こちらのサイトに出会いました♪♪

誕生日のケーキを妹はとっても楽しみにしていて
当日はランドセルをしょって、
物凄いスピードで走って帰って来ました(*^_^*)
帰って来るなり「お姉ちゃん、Y(妹)のケーキは??」
もうケーキの事で頭がいっぱいだったみたいです(笑)

夜の誕生日パーティーの楽しみにと
隠しておいたのですが…
ケーキコールに負けて開けました(笑)
妹はケーキを見た瞬間
「わぁ〜ラブベリーのケーキだぁ〜Yのケーキだぁ〜♪♪♪♪」って大喜び(^_^)v
とっても気にいった様子で数時間ケーキの前から 離れませんでした(笑)
いざ、ケーキを食べるとなると大変でした。
あまりに見た目(飾り付け&キャラクターの絵)がキレイなので
何度も包丁を入れ るのをためらいました…それくらいすばらしいケーキでしたo(^-^)o

見た目も大満足でしたが…やっと包丁を入れて取り分け食べてみると…
「このケーキとっても美味しい♪♪」家族み んな大絶賛でした(^o^)/
ホントにこんなに見た目も味もパーフェクトなケーキ初めてです\(≧▽≦)丿
冷凍で届いてまだスポンジの間に塗ってあった チョコレートクリームが溶けてなかったみたいで
チョコレートアイスケーキみたいな不思議な食感でした(屮゜Д゜)屮
うちの家族はリュレニオ 広瀬様の手作りケーキの虜になりました\(≧▽≦)丿
サイコーの誕生日になりました\(≧▽≦)丿

もう一人妹がいるのでその時もお世話になりたいと思ってます。
Yからは早速来年の分の注文が…(笑)
これを機会に毎年お世話になりたいと思います♪♪
お忙 しい中恐れいりますが、どうかよろしくお願いします。
この度はホントに素敵なケーキありがとうございました(^_^)v
お体に気をつけてケーキ作り頑張っ て下さい\(≧▽≦)丿
うまく貼れるといいのですが…妹の喜ぶ写真送ります。

(熊本県 T様)


キャラクターケーキご感想

ドラゴンボールもおいしく食べてました

Patissier HIROSE (2007年3月 7日 11:53)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20070307m.jpg

★リュレニオ様★

本日、無事ケーキが届きました。

子供は大喜び♪ドラゴンボールもおいしく食べてました。

次回は下の子の誕生日。
またお願いすると思います (*^□^*)

ありがとうございました♪♪

(大阪府 M様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 次の誕生日には「プリキュア!!」

Patissier HIROSE (2007年3月 6日 11:55)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20070306s.jpg20070306s2.jpg


洋菓子工房 リュレニオ 広瀬様

この度はケーキどうもありがとうございました。
娘は自分がお願いした
「おしゃれキャットマリー」のケーキが食べれて
とても喜んでおりました。

家族で食べるときも
「顔、切ったらイヤだぁ・・・」と言いまして
食べるのが勿体無いほどでした。
もう、
次の誕生日には「プリキュア!!」など言っております。

記念に残るお誕生日が出来まして本当に有難うございました。

6月には息子の誕生日がありますのでまたお願いします。

(大阪府 S様)


キャラクターケーキご感想

「うゎ〜〜〜!」とみんなでびっくり感動!(^^)

Patissier HIROSE (2007年3月 5日 11:58)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 顔型立体ケーキ, 東京都

20070305t.jpg

素敵なケーキありがとうございました!

おかげさまで息子も6歳の誕生日を
とてもたのしくおいしく過ごすことができました!

ちゃんと届くかな・・・と、ドキドキ。
ピンポーン!の音にみんなワ〜っと玄関へ。
ドキドキしながら箱からだすと「うゎ〜〜〜!」と
みんなでびっくり感動!(^^)
そっくり!上手ですね〜〜〜

ぜひ下の子の時もお願いしたいと思いました。

ありがとうございました!

(東京都 T様)


キャラクターケーキご感想

最高の笑顔を見ることが出来ました

Patissier HIROSE (2007年3月 4日 12:00)
その他のイベント, ひなまつりケーキ, 似顔絵ケーキ, 千葉県

ひなまつり、似顔絵ケーキ

ありがとうございました。

写真添付させていただきます。

子供たちも大喜びでした!
最高の笑顔を見ることが出来ました感謝いたします。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

(千葉県 O様)


キャラクターケーキご感想

プリキュアケーキ | 細かいところまで描いてあってビックリ

Patissier HIROSE (2007年3月 3日 12:02)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 岐阜県

20070303t.jpg

こんにちは。
2月24日にとても可愛いケーキが届きました☆
連絡がおそくなってすみません。

プリキュア5は今回が初めてと聞いていたので
どんな風になるのかなぁと思っていたんですが
初めてとは思えないくらい可愛くて
娘もとても嬉しそうにしていました。
細かいところまで描いてあってビックリでした。

お味の方も美味しくて
娘はキュアドリームお顔をおいしそうに食べていました。
娘の喜ぶ姿を見て主人と
「お願いして本当に良かったね」と話していました。

キャラクターのケーキは今回が初めてだったんですが
とても楽しい誕生日になりました。
わがままを聞いていただき、本当にありがとうがざいました。また機会があったらよろしくお願いします♪

(岐阜県 T様)


1 2 次ページ>>



お客様の声 3828件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ