誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年9月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3


キャラクターケーキご感想

みんな大ハッスルでした。

Patissier HIROSE (2006年9月19日 11:18)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20060919Y2.jpg20060919Y1.jpg


先日、ラブ&ベリーのケーキを注文しました
Yと申します。
いとこの子と一緒に撮った写真です。
みんな大ハッスルでした。
ケーキを切るときには「切らないでぇ〜」と
泣きべそをかいていましたが、
食べるととっても美味しくてまたみんなでニコニコしていました。

また、来年もお願いします。

(千葉県 Y様)


キャラクターケーキご感想

大好きなバズのケーキに孫も大喜びだった様です。

Patissier HIROSE (2006年9月19日 10:00)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 山口県

トイストーリー、バズのケーキ

東京に住む孫の二歳の誕生日にと、
バズのケーキをお願いしました。

大好きなバズのケーキに孫も大喜びだった様です。

当日行けない私の為に写真まで送っていただき
ありがとうございました。また利用させていただきます。

(山口県 S様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | 息子はトーマスを見て大喜びで、 ケーキの絵を見て「綺麗!綺麗!」と何度も言っていました♪

Patissier HIROSE (2006年9月19日 09:27)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 神奈川県

200609191.jpg200609192.jpg


ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
9月16日、無事ケーキが届きました!!
息子はトーマスを見て大喜びで、ケーキの絵を見て
「綺麗!綺麗!」と何度も言っていました♪
お願いして想像していた以上にとてもかわいらしく華やかで
本当に大満足でした。
冷凍ケーキと思えない程にスポンジもふんわりで
本当に美味しかったです。
素敵なケーキを本当にありがとうございました!

(神奈川県 I様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | 箱を開けたとき「おぉ〜、ゴー(ドン)」と息子も喜んでました(^∀^)

Patissier HIROSE (2006年9月14日 11:30)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 愛知県

20060914.jpg

遅くなってしまい申し訳ありません。
9日にケーキを届けていただいた I です。
ケーキありがとうございました。
ゴードンはとても細かいところまで
丁寧でそっくりで、
箱を開けたとき「おぉ〜、ゴー(ドン)」と
息子も喜んでました(^∀^)
私もスゴーイって
息子以上に喜んでいたかも(*^_^*)
私は冷凍ケーキを食べたのは
初めてだったのですが、
とても美味しかったです。 
みん なであっという間に食べてしまいました。
またお願いしたいと思います。
本当に素敵な誕生日ケーキを
ありがとうございましたm(_ _)m

(愛知県 I様)


キャラクターケーキご感想

どんなプレゼントよりケーキが楽しみだったみたい

Patissier HIROSE (2006年9月12日 11:32)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 愛知県

20060912.jpg

去年に引き続き今年も注文させていただきました。
今年は4歳という事もあって、
キャラクターを選ぶので
本人かなり迷ってました。
どんなプレゼントより
ケーキが楽しみだったみたいで、
おもちゃをプレゼントした
パパは悲しそうでした。
たくさん写真もとって、
おめでとうメールを送ってくれたお友達にも
返信しました。
みんなすごーいどこのケーキって
反響がすごかったですよ。
去年は年賀状の写真にも使いました。
今年も楽しませて頂いてありがとうございました。

(愛知県 O様)


キャラクターケーキご感想

食べるのがもったいないぐらいでした。

Patissier HIROSE (2006年9月 8日 11:36)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20060908K.jpg

思った通りのケーキで感激しました☆

味もすごくおいしかったです。

子供もすごく喜んでました★

食べるのがもったいないぐらいでした。

(大阪府 K様)


キャラクターケーキご感想

息子もパパの車と一緒と言って、喜んでました。

Patissier HIROSE (2006年9月 8日 10:39)
結婚記念日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 兵庫県

20060908H.jpg

結婚記念日のケーキだったのですが、
車好きの主人が本当に興奮するほどで、
大喜びでした。
息子もパパの車と一緒と言って、喜んでました。
早く食べたがってる息子を待たせて
必死に何枚も写真に納めてる主人をみて、
本当に 満足でした。
味も美味しくて本当に良い記念になりました。来月は息子の誕生日のケーキを
頼んでるので期待しています!!
ありがとうございました!!

(兵庫県 H様)


キャラクターケーキご感想

娘より大人の私たちのほうがなかなか食べることができませんでした。

Patissier HIROSE (2006年9月 8日 10:33)
お子様のお誕生日ケーキ, マスコット付ケーキ, 顔型立体ケーキ, 兵庫県

200609081.jpg

今回はお世話になりました。Tです。
先週の9日土曜の午前中に無事キャラケーキ届きました!
箱を開けてキャラケーキを見た娘は
「うわー! すっご〜い!!」の連発でした。
とってもかわい い!! 「めめっち」
それにマスコット人形の「ふらわっち」と「まきこっち」
ナイフを入れて切るのがもったいなくて、
娘より大人の私たちのほうが
なかなか食べることができませんでした。

ケーキの味もほんとうにおいしかったです!
おばあちゃんも「クリームがしくこくなくて、ほんま美味しいわ」
と言ってたくさん食べてました♪ もちろん、子供も♪

思い出になる誕生日になりました。
今度は弟の3歳の誕生日があるのでまた注文しますね!
ほんとうにありがとうございました。

(兵庫県 T様)


キャラクターケーキご感想

大満足できるって事を本当にみんなにも広めたいです (電車のケーキ)

Patissier HIROSE (2006年9月 4日 12:40)
お子様のお誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ, 神奈川県, 電車ケーキ

江ノ電の立体ケーキ

こんにちは
昨日次男のお誕生会をしました!
兄弟とも当日箱を開けて初めて江ノ電ケーキを見たので、
びっくり!
じいじやばあばもいたので、
みんなびっくり&大喜びで大変盛り上がりました。
次男はずっと「本当に江ノ電ケーキだぁ」と
目をキラキラさせていました。
味も本格的で美味しく、
江ノ電の車体の色は抹茶クリームだったので、
特に美味しく頂きました。 
冷凍のケーキとはいえ、作ったばかりのものと
なんら変わらないのには本当に驚きました。

リュレニオさんの配慮の行き届いた優しいメールにも
ネット注文というある種「賭け」的要素を薄めてくれ、
安心できました。
ネット注文で落胆することなく、逆に大満足できるって事を本当にみんなにも広めたいです。

(神奈川県 O様)


キャラクターケーキご感想

トーマスケーキ | みんなあまりの素晴らしさに驚いておりました。

Patissier HIROSE (2006年9月 4日 11:44)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, マスコット付ケーキ, 岐阜県

20060829-04w.jpg

こんばんわ。

9/3にトーマスケーキにウータンのマスコットを注文したHと申します。

昨日とどきました。

みんなあまりの素晴らしさに驚いておりました。

とってもかわいいく作って頂いてありがとうございました。
味もおいしかったです。

また機会があったら宜しくお願いします。

(岐阜県 H様)


1 2 3



お客様の声 3815件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ