誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2005年11月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 4


キャラクターケーキご感想

本人もちょっぴり自慢げに見えました♪

Patissier HIROSE (2005年11月 7日 10:17)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 佐賀県

20051107sm.jpgとってもかわいいケーキありがとうございました☆

あまりに似ていたので家族一同で驚きました!!

キティちゃんもかわいかったです★☆★

世界にひとつだけのケーキで本人もちょっぴり自慢げに見えました♪

私も鼻が高かったです。味にも大満足できました!!

また来年もよろしくお願いします♪♪(佐賀県 M様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | まだしゃべれない長男もケーキを見るなり興奮して大騒ぎ

Patissier HIROSE (2005年11月 7日 10:13)
1歳の誕生日ケーキ, 乗物立体ケーキ

20051107s.jpg広瀬様

本日、パトカーの立体ケーキが無事届きました。
長男の初めての誕生日でしたので、とても記念に残るケーキでした。


まだしゃべれない長男もケーキを見るなり興奮して大騒ぎをしていました。
もっと早く「リュレニオ」さんのことを知っていれば、お姉ちゃん達のケーキもお願いできていたのにと家族一同、大・大・大満足でした。


ケーキの味もとてもすばらしく、家族みんなで「おいしーーー!」の連発でした。 
クリスマスの時も是非お願いします。
追伸:写真を貼付しましたが、後ろが乱雑ですみません。(S様)


キャラクターケーキご感想

ここら辺で売っているのとは違い感動したようです

Patissier HIROSE (2005年11月 7日 10:06)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 千葉県

20051107tt.jpgこんばんは。夜分遅くにすみません。

昨日の午前中に無事かわいいケーキ、届きました。

娘には来たことを内緒にしておき、誕生日パーティの時に出して驚かせました。第一声は「わぁ!!!」でした。

そして「ホワイトだぁ」と絶叫してました。ここら辺で売っているのとは違い感動したようです。ありがとうございました。

いまクリスマスケーキのことを思案中です。

もしまた頼むときはよろしくお願いしますね。

では無事に写真が送れていることを祈っておやすみなさい。(千葉県 T様)


キャラクターケーキご感想

大喜びでバンザーイ!!

Patissier HIROSE (2005年11月 5日 10:37)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 福岡県

20051105fo.jpgリュレニオ御中

11月5日娘4歳のお誕生日。
午前中に無事にケーキが届きました。
待っていたので外で車の音がしただけで飛び出して行って、宅配便屋さんもびっくりでした。
大喜びでバンザーイ!!

味もとてもおいしくていつもは残す娘もペロリと食べていました。
生クリームとフルーツ・スポンジはもちろん特にキャラのところのクリームとかチョコレートがおいしかったです。
頼んでよかったと大満足しています。


来年は娘がどんなキャラを言い出すのか楽しみです。
本当にありがとうございました。ごちそうさまでした。(福岡県 O様)

 


キャラクターケーキご感想

チビキングのあまりの出来栄えに感激しました☆

Patissier HIROSE (2005年11月 5日 10:30)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 茨城県

カブトムシのイラストケーキリュレニオ 広瀬様

午前中、届きました(^^)

箱を開けてチビキングの出来栄えに驚きました。

夜まで、「見せて見せて!!」と、喜んでいました(^^)

ムシキングのチビキング(ポポのカブト)とコーカサスオオカブトが大好きな息子にとって最高の誕生日になったと思います。ありがとうございました☆

冷凍での発送を心配していましたが・・・
リュレニオ様のケーキは、スポンジも果物も全部美味しいと家族皆言ってくれました。今年のクリスマスと娘の誕生日にもお願いしたいと思っております。またお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。(茨城県 F様)


キャラクターケーキご感想

モノスッゴイケーキを作って頂いて有難うございましたo(*^▽^*)o

Patissier HIROSE (2005年11月 5日 10:27)
お子様のお誕生日ケーキ, オリジナルケーキ, 東京都

20051105tk.jpg 先日は モノスッゴイケーキを作って頂いて 有難うございましたo(*^▽^*)o

予想を上回るゴージャスさで ビックリしました!!!

二階建ての我が家に 表札迄付けていただいて♪♪

ケーキの中にも フルーツが入ってたら もっと嬉しかったデス(*'-'*)

回りがゴージャス過ぎて ナイフを入れれず(笑)皆でがっついて食べました〜☆

なので 最終的には中の方だけ残っちゃって、、、

凄く美味しかったです!!!

クリスマスも是非注文させて下さいね!!!(東京都 K様)


キャラクターケーキご感想

手づかみでいかれちゃいそうな勢いでした(笑)

Patissier HIROSE (2005年11月 4日 10:51)
お子様のお誕生日ケーキ, 香川県, 乗物立体ケーキ

20051104kh.jpgクリームが凄く美味しかったです!!
うちの母はもと和菓子の職人 小さい頃からよくいろいろなケーキを作ってくれました
そんな母を見ていた私も和洋中なんでも作ってしまうのですが生で買ってきたケーキより美味しい!!

解凍した時のクリームの固さも味も最高でした^^ありがとうございます

長男坊も次男坊もケーキを見て大興奮

次男坊は手づかみでいかれちゃいそうな勢いでした(笑)
長男の誕生日もお願いすると思いますのでまたよろしくお願いします(香川県 H様)


キャラクターケーキご感想

味に関しても予想以上の美味しさ (;б。б)ゞ ゴメンネェ.

Patissier HIROSE (2005年11月 4日 10:40)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 新潟県

20051104nk.jpgリュレニオ  広瀬様

無事にケーキ届きました!ありがとうございました
 m(._.)m ペコッ

子供達だけでなく大人達にも大好評でした。
あまりの可愛さに、切り分けるのに悩みました
 (δ-δ;)ウーン...

味に関しても予想以上の美味しさ
(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
 大満足です!!

予定ギリギリの注文にもかかわらず、迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
今度はどんなケーキをリクエストしようか、今から楽しみになります。また宜しくお願いしますね。

今日はご馳走様でした!(新潟県 K様)


キャラクターケーキご感想

どうやって作ってあるんだろう興味津々でした^^

Patissier HIROSE (2005年11月 3日 10:56)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 北海道

20051103hy.jpg大変お世話になりました。

先日、プリキュアケーキ7号サイズと、アンパンマンケーキ5号サイズを注文いたしましたYです。

ケーキが無事に届き、本日みんなで食べました。

HPに掲載されていたとおりのきれいなプリキュアの絵に感動しました。

アンパンマンケーキは、4層構造に作られていたんですね^^

通常円柱型のケーキに対して、半球型のケーキってどうやって作ってあるんだろう興味津々でした^^

娘ふたりも大変喜んでいました。

写真送りますね^^ ケーキの形も、冷凍されていたので崩れていなくて安心しました。

ただ、木苺とブルーベリーはやはり冷凍のせいでしょうか、少し酸味が強くなってしまいますね。でも、甘いケーキにすっぱい木苺でちょうどいいのかもしれませんね。

また何かあればまた注文したいと思います。 ありがとうございました。(北海道 Y様)


キャラクターケーキご感想

ニコニコの写真を送ります

Patissier HIROSE (2005年11月 2日 11:02)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 神奈川県

カブトムシのイラストケーキリュ.レニオ 広瀬様

1日にきちんと時間通りに商品が届きました。

子供にはどんなケーキかは内緒にしていたのですが、箱から出してビックリ!大喜びでした。
そして、「とても絵が上手だね〜」と言っていました。

そして「いちごのみ」でお願いしていたので、水っぽくなるかも・・・というのがどれほどなのか気がかりでしたが、時間的に全部解凍できなかったのが、よかったらしく、いちごがほどよくシャリシャリして氷いちごのようで。
それがまたケーキに合い、とてもおいしかったです。子供もいちごおいしいと言っていました。
「いちごのみ」でご注文悩まれている方、オススメですよ。

ムシキングカードとムシの絵のケーキといっしょにニコニコの写真を送ります。

ありがとうございました。(神奈川県 I様)


1 2 3 4



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ