バースデーや誕生日にキャラクターケーキ・似顔絵ケーキを贈りませんか?キャラケーキ.com
 誕生日などの記念日に創造豊かな創作ケーキをお届けいたします、
誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキを贈りませんか? キャラケーキ.com洋菓子工房リュレニオ
誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ キャラケーキって何? 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ キャラケーキができるまで 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ 店主広瀬です 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ 全国配送OK! 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ お買物方法 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ よくあるご質問 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ お客様の声 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ お客様の声−味編
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ メールマガジン
Mail:

登録 削除
>>バックナンバー
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ メールマガジン バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ メールマガジンバースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆
  キャラクターケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  乗物立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  動物立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  顔型立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  似顔絵ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  カップルケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  乗物ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  ペット・動物ケーキ
>>詳細

  マスコット付ケーキ
>>詳細

  オリジナルケーキ
>>詳細
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
1歳のお誕生日
お子様のお誕生日
パパのお誕生日
お友達のお誕生日
恋人のお誕生日
ウエディング
結婚記念日
還暦祝い
送別会
将来の夢
1月
お正月 干支
成人式
2月
バレンタイン
3月
ひなまつり
ホワイトデー

4

母の日
入園式
5月
こどもの日
父の日
9月
敬老の日
10月
ハロウィン
12月
クリスマス
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
ケーキの価格
キャラケーキができるまで
スポンジケーキができるまで
店主広瀬です。
キャラケーキって何?
5つの安心宣言
マスコミリリース
お客様の声
よくあるご質問
お買物方法
通販法に基づく表示
プライバシー・ポリシー
店舗紹介
サイトマップ
Link

バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
キャラクターケーキ
  思いっきりテレビで全国放送されました。
>>続きを読む
中国新聞に掲載されました。
  「熱血テレビ!」で放送されました!
  新広島テレビ「人気もん!」で放送されました!
  朝日新聞に掲載されました。
  毎日新聞に掲載されました。

>>続きを読む

 

お客様の声

<<お客様の声- 味編 動画編 >>
<< 2005年 2006年1月〜 2006年5月〜 2006年9月〜 
2007年1月〜 2007年5月〜 2007年8月〜 2007年10月〜
2008年1月〜 2008年5月〜 2008年8月〜 >>

ご感想

子供もとても喜んでおりました。

(静岡県 Y様 2007.09.30)

アンパンマンの立体ケーキ
アンパンマンの立体ケーキ

アンパンマンの立体ケーキ

広瀬様

9/24に、アンパンマン号のケーキが無事に届きました。

ありがとうございました。子供もとても喜んでおりました。
今回は息子2人のマスコットもお願いし、息子たちも「あ〜!!僕たちがいる〜!」と、2人で盛り上がっていました。

また次回もよろしくおねがいしますね☆


ご感想

開けた瞬間わ〜と歓声がわいてました(・∀・)☆

(東京都 F様 2007.09.30)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

今日ケーキが届きました!

開けた瞬間わ〜と歓声がわいてました(・∀・)☆

すごく喜んでくれたし味もめっちゃおいしくて最高の誕生日会になりました!

また機会があったらお願いします!

いろいろ無理言ったのにこんな良いものを作ってくださってありがとうございました!


ご感想

初めてのケーキを楽しそうに食べていました。

(静岡県 Y様 2007.09.27)

ドナルドダックのキャラクターケーキ
ドナルドダックのキャラクターケーキ

ドナルドダックのキャラクターケーキ

リュレニオ  広瀬 様

本日 子どもと一緒にいただきました。
初めてのケーキを楽しそうに食べていました。

菫おめでとうの文字もよくわからず、さっそく食べちゃいました(^u^)楽しく誕生日をやれました。
いろいろありがとうございました。


ご感想

食べるのがもったいないくらいで、子供も喜んでくれました。

(東京都 Y様 2007.09.27)

電王のヒーローケーキ
電王のヒーローケーキ
電王のヒーローケーキ

広瀬 様

電王ケーキを注文しました、Yです。すごいすてきなケーキありがとうございました。
マスコットの出来も予想外でとても可愛いし、絵もかっこよくて感動しました。

食べるのがもったいないくらいで、子供も喜んでくれました。
ずっと、見ていたのでなかなか切れずに溶かしすぎてしまいましたが、 冷凍ケーキの味もとてもおいしかったです。

本当に、ありがとうございました!!またお願いします。


ご感想

想像以上に喜んでいたので嬉しかったデス☆

(愛知県 M様 2007.09.27)

ナルトのキャラクターケーキ
ナルトのキャラクターケーキ
ナルトのキャラクターケーキ

写メ遅れました(>_<) こんな感じです!!

想像以上に喜んでいたので嬉しかったデス☆
プレゼントしたのはナルト好きな29歳になる姉ですが、『これはスゴ過ぎる!ありえないくらい上手に出来てるし、表情もそっくりでホント可愛過ぎるよぉ☆』と言って、顔のまわりを食べて、顔の部分がずっと食べれずにいました(>_<)

子供達も、『オレゲキシャークがいい』『ぼく電王だもん』と言ってききませんでした(^_^;)
これからもたくさんお世話になりそうですが、よろしくお願いしますm(__)m

ホントに素晴らしい以外に言い様がありません(^o^)
あんな素敵なケーキをありがとうございましたm(__)m


ご感想

サプライズBirthdayは大成功致しました。。

(兵庫県 M様 2007.09.26)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

先日はお忙しい中…ケーキを作って頂き本当に有り難うございました。

時間がない中、無理を言い、本当に迷惑かけてしまってと思います。

しかし!!本当にケーキは友達に似ていて!!

サプライズBirthdayは大成功致しました。。

同じ専門学校で出会い、ダンス&ボーカルグループを結成し、シンガーとして彼女は一人夢を叶えるため、兵庫県から東京へ上京してしまいました。

帰ってきては、こっちで一緒にショーをしてまた帰ったりと…

ずぅっと、一緒に居た仲間が、今離れてしまってました。

しかし、今回の、ケーキのお陰で、彼女はまた元気に東京に向かいました。

夢を叶えるため、お互いが『寂しい』だとか言えない状況でこのケーキのおかげで少し、素直になれた気がします。。

夢を追う私たちに、元気をくれた、ケーキに本当に感謝しています。そして、優しく電話対応して下さった方、本当に有り難うございました。。

たくさんの方に幸せを分けて下さって有り難うございます。
皆様の幸せを願います。。

本日は誠に有り難うございました。

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ 似顔絵ケーキ

ご感想

とっても楽しい2歳のお誕生パーティーを することができました(^-^)

(神奈川県 N様 2007.09.25)

アンパンマンのキャラクターケーキ
アンパンマンのキャラクターケーキ

アンパンマンのキャラクターケーキ

おはようございます!Nです。

可愛いケーキをありがとうございました!息子は「アンパンマン!アンパンマン!!」と大喜びでとっても楽しい2歳のお誕生パーティーを することができました(^-^)

見た目の可愛さもさることながら 味も美味しく、家族(祖父母など)にも大好評でした!

またお願いすることがあるときはよろしくお願いします!可愛いケーキをありがとうございました!


ご感想

もう、大満足でした〜〜〜〜^m^

(北海道 H様 2007.09.24)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

リュレニオ、広瀬様へ

ケーキありがとうございました!
もう、大満足でした〜〜〜〜^m^

大好きなキャラクター満載でこんなケーキどこにもないよぉと大絶賛な夫と私
更に、本人は口を真っ青にして人形にかぶりついてました(^_^;)
でも、全然甘ったるくないし材料も信用できるものなので、安心して子供に食べさせてました(^^)v

今年は、解凍がうまくできてちょうど食べごろでスポンジのフワフワ感も満喫できました (去年は、早く食べ過ぎてしまって…)
さ〜て来年はどんな風にしようかしら(笑)

追伸:写真は、早く食べたいのに何回も写真を撮るので疲れている息子でこんな顔ですみません…
しかも、『待って〜』というのにメッセージのクッキーは既に歯形が…


ご感想

甘さがなくベビーにも安心して食べさせれました(*^▽^*)/

(三重県 U様 2007.09.24)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

こんにちはo(≧∀≦)o

初めて豆乳ケーキを食べましたけど、甘さがなくベビーにも安心して食べさせれました(*^▽^*)/

ありがとうございました(・o・)ノ


ご感想

彼も20年間で最高の誕生日になったととても喜んでました♪♪

(愛知県 A様 2007.09.23)

F1カーの立体ケーキ
F1カーのの顔立体ケーキ

この度F1のケーキをお願いした愛知県のAです☆

彼が大好きなフェラーリのF1カー、すっごぃイメージ通りで彼も私も彼の友達も驚きましたっ!!!彼も20年間で最高の誕生日になったととても喜んでました♪♪

ほんとにおいしぃケーキありがとうございました(≧∀≦)ノ


ご感想

息子も初めてのケーキで大興奮でした。

(埼玉県 F様 2007.09.23)

ワンワン&うーたんのキャラクターケーキ
ワンワン&うーたんのキャラクターケーキ

ワンワン&うーたんのキャラクターケーキ

先日は、本当にかわいいケーキをありがとうございました。
1歳の誕生日用のをお願いしました、Fです。

冷凍用ケーキだしと甘く見てた私達家族をお許し下さい。ケーキは本当にスポンジもふわふわで、すごくおいしく、息子も初めてのケーキで大興奮でした。

箱から出して、綺麗なうちに写真と思ったのですが、大好きなキャラクターに興奮して指を…。その後、息子と一緒に撮ろうと、頑張ったんですが、ワンワン&うーたんに見とれて、カメラ大好きな息子が全然こちらを見てくれませんでした。

これから、クリスマスもお願いしようと思います。本当にありがとうございました。


ご感想

ものすごい勢いでバクバク食べてましたo(*≧ω≦*)o

(千葉県 T様 2007.09.23)

ゼロノスのキャラクターケーキ
ゼロノスのキャラクターケーキ

ゼロノスのキャラクターケーキ
リュレニオ、広瀬様
ゼロノスケーキ、届きました♪
注文から度重なる変更にも関わらず、毎回快いお返事をいただき、感謝感謝です!!

息子は、ご希望通りのゼロノスにやったああぁぁぁぁ(ノ*´∇`)人(*`・∀・´*)人(´∇`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!と、大・大・大満足でした★顔の部分はなかなか食べられず、「食べちゃダメ〜!!」の連発(笑)「ゼロノス食べたら、ゼロノスみたいに強くなれるかもよ♪」とのせてみたら、ものすごい勢いでバクバク食べてましたo(*≧ω≦*)o

普段はあんまりケーキを食べない子なんですけど、(後で吐きませんように・・・)と陰ながら祈ってしまうほど(笑)たくさんほうばってましたよ♪幸せな誕生日が迎えられて、本当に良かったですo(*^▽^*)o本当にありがとうございました★★★


ご感想

「スゲー☆」と言っていました

(千葉県 K様 2007.09.23)

恐竜のキャラクターケーキ
恐竜のキャラクターケーキ

ケーキ到着しました。

Sはケーキそのものには大喜びしましたが、ぱっと見て恐竜には気付いてくれませんでした。チョコクリームでなく生クリームの方が絵が目立ったかな…と少し後悔しました(^_^;)絵の説明をしたら理解してくれて「スゲー☆」と言っていましたが(^_^)

ケーキは美味しくいただきました(^O^)広瀬さんには丁寧な対応をしていただき、頼んで良かったと思いました。

ありがとうございました(^O^)/


ご感想

初めて目にした似顔絵ケーキを前に大盛り上がりしてました。

(東京都 H様 2007.09.22)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

メンバーの皆さん♪

きゃ〜っ!(☆▽☆)初めて目にした似顔絵ケーキを前に大盛り上がりしてました。

お味も美味しく、大好評でした。有難うございました。

また是非☆お願いしたいと思っております。


ご感想

似顔絵もリアルですごく盛り上がりました☆

(滋賀県 H様 2007.09.22)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

ケーキありがとうございました。

豆乳クリームもすごくあっさりしておいしくて、似顔絵もリアルですごく盛り上がりました☆

眠かったみたいですが、ケーキをぱくぱく食べて満足して眠りについていきました。

また来年もぜひ注文したいと思います。
素敵な誕生日をありがとうございました。


ご感想

大好きなズズを見てとっても喜んでました。

(千葉県 S様 2007.09.20)

ズズの顔立体ケーキ
ズズの顔立体ケーキ

ズズの顔立体ケーキ
ケーキ届きました。
想像してたより良いものを作っていただきありがとうございます。息子も大好きなズズを見てとっても喜んでました。ロウソクを付けるのも、切り分けるのも嫌がるほどでした。

ケーキも冷凍とは思えないほどおいしかったです。
また来年もお願いしたいと思います。


ご感想

バイキンマンのケーキを見せると、大興奮に大喜び!!

(三重県 N様 2007.09.20)

バイキンマンの顔立体ケーキ
バイキンマンの顔立体ケーキ

バイキンマンの顔立体ケーキ

広瀬様
昨日、ケーキが届きました。ありがとうございます。
息子の二歳の誕生日を迎えました。

バイキンマンのケーキを見せると、大興奮に大喜び!!まだまだちゃんとおしゃべりできないですが、(バイキンマンをアンパンマンと言ってしまします。)何度も言い、あと“んにゃんにゃ”と何回かおしゃべりしてました。

ダダンダンもすばらしい出来で、それもまた大喜び!その姿にこちらが笑えてきました。その後、バイキンマンの鼻、続いて目とパーツから食べていく息子!なんとも言いがたいバイキンマンの顔。

ほんとに記念に残る楽しい誕生日を過ごせました。ありがとうございました。


ご感想

ケーキをみるなり、『うーうーうー』と大声を上げ喜んでました。

(群馬県 F様 2007.09.19)

わんわんとうーたんのキャラクターケーキ
わんわんとうーたんのキャラクターケーキ

わんわんとうーたんのキャラクターケーキ
いないいないばあは保育園に行く前に毎日観てます。
わんわんとうーたんを見ると非常に興奮するSの1歳記念ケーキはリュレオさんにお願いしました。

こういった肝心なときに熱を出し、39度ありながらもろうそくに火をともした途端、ケーキをみるなり、『うーうーうー』と大声を上げ喜んでました。結局食欲がなく、食べてはもらえなかったものの、大人たちでペロリと頂きました。
とてもおいしかったです。また2歳の誕生日にお願いする予定です。どうもありがとうございました。

ご感想

ニッコリして嬉しくてクルクル回ってました。

(神奈川県 M様 2007.09.19)

アンパンマンのキャラクターケーキ
アンパンマンのキャラクターケーキ

14日にアンパンマンのケーキを届けていただいたMです。

当日、アンパンマン好きな娘は感動と驚きと恥ずかしさで、見せた途端テーブルの下に隠れてしまいました。しばらくそうした後、下から這い上がってニッコリして嬉しくてクルクル回ってました。

本当にありがとうございました。


ご感想

かなり衝撃的だった様で…すごく喜んでくれました(^-^)v

(大阪府 F様 2007.09.19)

スパイダーマンの顔立体ケーキ
スパイダーマンの顔立体ケーキ

先日はスパイダーマンのケーキをどうもありがとうございました♪すっかりお礼が遅くなってしまって…すみません。。。

あのケーキ…かなり衝撃的だった様で…すごく喜んでくれました(^-^)v

お店で誕生会をしたのですが、お店の人たちもビックリして近寄ってきて…かなり楽しいパーチィが出来ましたo(*^▽^*)o~♪注文した私自身も実物を見て感動しました!

ありがとうございました。
ケーキの写真と主役のフォーク投入の写真を送ります。

次はどんなケーキを注文しようかしら??(*≧m≦*)

d(゜ー゜d(゜ー゜d(゜ー゜d(゜ー゜)b゜ー゜)b゜ー゜)b゜ー゜)b


ご感想

箱を開けた瞬間から「ミッフィーだ!!」と大騒ぎ

(神奈川県 N様 2007.09.18)

ミッフィーの顔立体ケーキ
ミッフィーの顔立体ケーキ

広瀬様

こんにちは!
この度は美味しい&かわいいケーキをありがとうございました!箱を開けた瞬間から「ミッフィーだ!!」と大騒ぎで解凍してないうちから「食べたい!」と叫びまくり、ケーキが溶けるまでちらちらと「まだ〜?まだ〜〜??」と見に来る始末でした・・・(笑)

お味のほうも「甘すぎなくておいしい!」と夫や父にも評判が良くて、忘れられない楽しいバースデーになりました!本当にありがとうございました!

ドーム型がいいとかいろいろ言ってすみませんでした。
王冠のプリンクリームがとっても美味しかったですvv
たよろしくお願いいたしますvv


ご感想

大人も舞い上がっちゃって、盛り上りまくりです(笑)

(神奈川県 F様 2007.09.18)

広瀬さま

このたびは、本当に素敵なケーキをありがとうございました!

16日に息子のバースデーパーティーを我が家で行い、両親や妹夫婦、その息子など、総勢9人が集まったのですが、ケーキを出したときの歓声(「すげー、だだんだんだ!!」「なんて上手に描けてるの〜!!」「かわいーー!!」)といったら……。大人も舞い上がっちゃって、盛り上りまくりです(笑)。中でも、一日の大半の時間はアンパンマンやばいきんまんのことを考えているという息子の嬉しそうな顔、そしてその横で、「あー、今度の誕生日はぼくもこれにする!!」とうらやましそうな顔で目を輝かせる甥っ子の顔は、あの日のハイライトでした。

そして直後に事件(あくまで想定済み)が。息子が切るのを渋りだしまして……。いやだいやだとゴネまくり、冗談も一切通じません。普段あまり甘いものに興味を示さず、アイスでもケーキでもすべて「いいよ〜、半分こ〜」なんて言ってる息子なので、妹も両親も、私たちも本当に驚いてしまいました。でも、それだけ気に入ってくれれば、あげたほうも本望ってもんです。それに主役はあくまで彼ですから、私たちは注意深くキャラの周りのみを削るように切って、少しずついただきました。

というわけで、周囲のみを食べた感想となりますが、味はとてもおいしかったです。「やっぱりこれだけおいしいから、人気があるのね〜」と母も感心しておりました。そして翌日、「ばいきんまんの手だけはパパ食べていいよ」「アンパンマンの体だけママにあげる」などと、多少態度は軟化したものの、やはりイラストのメインの部分は頑として譲らず、結局夜までかけて、ケーキはすべて息子のお腹におさまりました。

というわけで、息子はもちろん、もっとケーキを食べたかった親の希望もあって、今後またお願いしたいと思います。ちなみに、下には0歳の女の子がいますので、こちらもいずれ、よろしくお願いいたします。このたびは本当にありがとうございました。


ご感想

最高のバースデーナイトになりました☆☆

(神奈川県 S様 2007.09.17)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ   似顔絵ケーキ
遅くなってすみません。
9月8日にキャラクターケーキをお願いした者です。
急な注目でしかも無理なお願いをしたにも関わらず、あんな素敵なケーキを造っていただいてありがとうございました!彼も大変喜んでくれて最高のバースデーナイトになりました☆☆本当にありがとうございました!!
また機会があれば宜しくお願いします。

ご感想

壊したくないから回りだけ食べてました(^_^;)

(愛知県 U様 2007.09.16)

仮面ライダー電王のキャラクターケーキ
仮面ライダー電王のキャラクターケーキ

ケーキとても美味しく頂きました(*^―^*)

息子も電王のケーキ喜んでて壊したくないから回りだけ食べてました(^_^;)でも次の日にはちゃんと全部食べました☆

いい誕生日になりました☆甘さも抑えられてて味もとても美味しくかなり満足です★

次もまた子供の誕生日にお願いしたいと思います(*^▽^*)
美味しく素敵なケーキありがとうございました♪


ご感想

自分の誕生日にも買いたくなっちゃいました☆

(福岡県 S様 2007.09.15)

クーパーの立体ケーキ
クーパーの立体ケーキ

先日は、「クーパーケーキ」本当にありがとうございました!!上司もすごくよろこんでくれました☆

来たときは「からだにわるそうね(カラフルなので)」なんて言っていたので、着色料とかじゃないよ!!自然の色だよと伝えたとこと、「へ〜〜〜!!」と大喜び☆

ケーキがあの形をとどめて入れたのはわずか2分ほど。
おいしいおいしいとすごいいきおいで食べてました(^.^)

自分の誕生日にも買いたくなっちゃいました☆
次は母の誕生日にでもお願いします!!
とってもおいしく、とっても素敵なケーキでした!!


ご感想

子供にも安心して食べさすことが出来ました(*^^*)

(大阪府 T様 2007.09.14)

キティちゃんのキャラクターケーキ キティちゃんのキャラクターケーキ
キティちゃんのキャラクターケーキ
キティちゃんのキャラクターケーキ

娘の誕生日まで、もう日が無かったにも関わらず、無理を聞いていただき、感謝しております。おかげ様で、ケーキも無事に届き、娘の笑顔を写真に残すことが出来ました。ケーキも上手く絵が書かれていて嬉しかったです。

豆乳ケーキということで、どんな味かな〜と思っていたのですが、これがびっくり!本当に生クリームと変わらない味でとっても美味しい♪脂肪分もゼロで色づけも体に安全な物を使われているので、子供にも安心して食べさすことが出来ました(*^^*)

また、家族の誕生日やクリスマスなど、注文させていただきたいと思っております。友人や親戚のお祝いの席にサプライズで出すのもいいかも( ̄ー ̄)ニヤッ
素敵なケーキ、本当にありがとうございました♪箱から出したばかりのケーキに手を出したり、フォークを2本も持ってガチャガチャしながら食べれるのを待っている娘の写真を添付します。

ご感想

無事、サプライズ誕生日プレゼント、大成功しました。

(宮崎県 K様 2007.09.12)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

先日ケーキを注文したKです☆
自分でケーキを見た瞬間、とてもすごくて驚きました。プーさんもしっかり書いていただいて、ありがとうございました。そして、到着時間も11日に調整していただいたおかげで、無事、サプライズ誕生日プレゼント、大成功しました。

今日(12日)が彼女の誕生日で予定通り、午前0時に彼女にケーキを渡しました。するととても驚いて、「今まで生きてきた中で最高の誕生日プレゼント」と言って、泣いて喜んでいました。彼女がとても喜んでいて、私も嬉しくて泣きそうになりました。

ケーキもとても美味しく、最高の誕生会になりました。彼女、そして私も一生の思い出になりました。これもすべて、リュレニオさんのおかげです!

またこういう機会になったら、注文させてください(^^)本当にありがとうございました。


ご感想

何度も冷蔵庫を開けてはまだ〜早く食べたいよの連発!!

(愛知県 O様 2007.09.12)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

先日、指定どうりに到着いたしました。
ありがとうございました。

誕生日の前日に到着指定だったもんで、食べるまで何度も冷蔵庫を開けてはまだ〜早く食べたいよの連発!!誕生日の夜にろうそく立ってて食べようと何度も説得・・・・

思っていた以上にかわいいキャラケーキでした。
今年は3回目で、毎年の恒例行事となりました。
本当に毎年ありがとうございます。


ご感想

どこにも売っていないオリジナルケーキが良いですね。

(東京都 T様 2007.09.10)

スヌーピーのキャラクターケーキ
スヌーピーのキャラクターケーキ

スヌーピーのキャラクターケーキ

お世話になっています。
夏休み、帰省していたために、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。6月の長男の10歳のお誕生日に続き、7月の次男の6歳のお誕生日もお世話になりました。

今回は、次男の大好きなスヌーピーのケーキ、子供も大変喜んでいました。私もスヌーピーが大好きなので、親子そろって「かわいいね〜」なんて言いながら、食べるの勿体無いと思いながらも家族揃っておいしくいただきました。

どこにも売っていないオリジナルケーキが良いですね。友達にも「どこで買ったの〜?」って聞かれました(笑)長男共々、子供たちにとって、楽しいお誕生日を迎えることが出来て、とてもうれしかったです。本当にありがとうございました。また家族の記念日の時には、 ぜひお願いしたいと思います。
このたびはありがとうございました。

ご感想

内緒にしていたので届いて開けてビックリ!!

(千葉県 T様 2007.09.10)

マリオのマスコットケーキ
マリオのマスコットケーキ

希望通りのかわいいケーキでした。
ありがとうございます。

子供たちにはどんなケーキが届くか内緒にしていたので届いて開けてビックリ!!いつも家族でマリオパーティをしていたので、子供たちも(もちろんママも)大喜びでした。

特別な誕生日だったので、いい思い出になりました。


ご感想

「すごーい!!」と大興奮していました!

(三重県 M様 2007.09.09)

ドラゴンボールのキャラクターケーキ
ドラゴンボールのキャラクターケーキ

ドラゴンボールのキャラクターケーキ

7月に息子のバースディケーキを注文したものです。お礼のメールが遅くなってすみません。
箱を開けた瞬間、とてもビックリして、「すごーい!!」と大興奮していました!
記念撮影がおわり、ケーキを切ろうとすると「切るのいやだなぁ」といい、なかなか切れませんでした。
切った後、ちゃんと食べたのですが美味しくて「もう1つ食べようかな」とおかわりしていました。一緒に祝ってくれた家族達も「おいしい」と口々に言っていました。もう1サイズ大きいのにすればよかったなぁ・・思いました。次の日、保育所でも自慢していました。素敵な思い出になりました。
また利用したいと思います。本当にありがとうございました。


ご感想

ふたりで「おーー!!」と声を上げてしまいました。

(静岡県 k様 2007.09.09)

ワンワンとうーたんのキャラクターケーキ
ワンワンとうーたんのキャラクターケーキ

ワンワンとうーたんのキャラクターケーキ

本日は2歳のお誕生日のケーキ、ありがとうございました。
台風の影響(?)で、予定時間より一時間程遅れ、ひやひやしましたが無事届き、中身が心配だったので子供より先に主人と中身を確認した際、あまりの出来のよさに、ふたりで「おーー!!」と声を上げてしまいました。「わんわんの横に小さくうーたんも」と言うわがままなお願いにも見事に答えて下さり、本当にありがとうございました。
豆乳クリームも、言わなければ気がつかないくらい普通のケーキとかわらず、おいしくいただくことが出来ました。子供はケーキを見て「わんわん…うーたん…」とつぶやき、喜んだというより何でケーキに??と不思議に思ったようです。あっという間に完食した後「うーたんバイバイ…」と何度も寂しそうに言っていました。また次のお誕生日にもお願いいたします。


ご感想

すごく喜んでくれたし良い誕生日になりました!

(埼玉県 A様 2007.09.06)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

とってもかわいいケーキありがとうございました!

すごく喜んでくれたし良い誕生日になりました!

おいしかったです!

大満足です〜☆


ご感想

本人も大満足の顔でした。

(千葉県 O様 2007.09.03)

しまじろうの立体ケーキ
しまじろうの立体ケーキ

しまじろうの立体ケーキ

広瀬 様
ケーキ無事に届きました。度重なる変更にも快く応じてくださって、本当に感謝しています。
誕生日当日、ケーキを開けた瞬間 「ん〜〜〜〜〜〜!」←これは1歳になった本人の反応。
「わ〜しまじろうだ〜!」←これは3歳の兄の反応。 「すげ〜」←これは3○歳のパパの反応。
「あら〜」←これは60歳のばばちゃんの反応。 とめちゃめちゃ盛り上がりました。
豆乳クリーム、実はちょっと心配していたのですが、さっぱりしていて好評でした。メタボリックなパパも安心してパクついてました。でも一番食べたのは、ママかな???安心して、本人にも堪能させてあげられました。本人も大満足の顔でした。(写真添付しました!)
早くも次を思案中です。 本当にありがとうございました。


ご感想

予想以上に喜んで、大きなお口でパクパク食べてくれました。

(山口県 I様 2007.09.03)

ワンワンとうーたんのキャラクターケーキ
ワンワンとうーたんのキャラクターケーキ

ワンワンとうーたんのキャラクターケーキ

リュレニオ 広瀬さま
お世話になります。Iです。先ほどは、配達時間についての返信ありがとうございました。
昨日、無事にケーキが届きました!昨日は息子の1歳のお誕生日会と言うことで、親族がたくさん集まりました。甥っ子たちもケーキをすごく楽しみにしていたらしく、箱を開けてびっくり!大好きなワンワンとうーたんだったので、主役の息子よりも大喜び!息子も、初めて見る大きなケーキに喜んでいるようでした。
お誕生日でもあり、子供にも安心の豆乳クリーム仕上げでしたので、初めてケーキを食べさせてみました。予想以上に喜んで、大きなお口でパクパク食べてくれました。甘さ控えめで、尚且つボリューム満点のケーキにみんな大満足で、「おいしい!おいしい!」と言いながら、一瞬で完食しました(笑)
ぜひ次の機会にも利用させていただきたいと思います。本当に大満足のケーキでした!お忙しい中、とても素敵なケーキを、本当にありがとうございました。写真を添付させていただきますね。お世話になりました。


ご感想

ケーキを見てうれしそうにアンパンマンの顔を指差していました。

(秋田県 E様 2007.09.03)

アンパンマンのキャラクターケーキ
アンパンマンのキャラクターケーキ

リュレニオ、広瀬様
8月31日にアンパンマンのケーキを届けていただいたEです。
1歳でも安心して食べられるケーキということで、孫の誕生日会にお願いしました。
アンパンマンが好きな孫は、ケーキを見てうれしそうにアンパンマンの顔を指差していました。切り分けるのがもったいなかったけど、皆でおいしくいただきました。冷凍ケーキも豆乳クリームも初めてでしたがとてもおいしかったです。孫も初めてのケーキをおいしそうに食べていました。娘夫婦もアンパンマンケーキをとても喜んでいました。
おかげさまでとても楽しい誕生日会になりました。ありがとうございました。


ご感想

目をキラキラさせてました

(岡山県 I様 2007.09.02)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

キャラクターケーキ

リュレニオ広瀬様
この度は本当に素敵なケーキを有難うございましたvvv注文者のIです。
前の夜に「明日ケーキ来るよ♪」と言っていたら朝から「けーきけーき」と待ってまして☆箱から出していたら「あ!!たまごおーじ!!あ!!みどりーぬ!!(メロディーヌなんですが)」と目をキラキラさせてました(☆∀☆)でもその後解凍するまでが大変で、、、。ケーキが食べたくてしょうがないので台所に行っては「けーき!けーき!」と繰り返し、「まだ解凍できてないからダメよ」と言うと大泣き(笑)
「てつー(手を繋ごう)」と言って私の手を引いてケーキの前まで連れて行っては「だっこー」と言ってケーキを眺め、また下ろされて泣くの繰り返し。食べる時は本当に嬉しそうで、作って頂いて本当に良かったなと思っています。味も生クリームが甘すぎず、食べやすい!冷凍にされたなんて思えないほど美味しかったです。これからも夢のあるケーキ作りを続けて下さい。またよろしくお願いしますね。


ご感想

手も顔もクリームだらけにしながら夢中で食べていました!

(東京都 N様 2007.09.02)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

洋菓子工房 リュレニオ  広瀬 誠司様

こんばんは!先日ケーキを注文させて頂いたNです。
楽しみにしていたケーキ、当日無事に受け取りました!少し心配だった型崩れもなく、可愛い似顔絵に感動しました♪初めての豆乳クリームでしたが、味に全く違和感がなく、親も一緒になって美味しく頂きました。
娘も初めての大きなケーキを前にニコニコ顔で、 手も顔もクリームだらけにしながら夢中で食べていました!

またの機会にぜひ注文させて頂きたいと思っています。そのうちに娘と一緒にデザインを選べたらいいな・・・☆ 本当にありがとうございました!また宜しくお願いします。


ご感想

『ポッポ〜、パーシー!』と大騒ぎ!

(長野県 A様 2007.09.01)

機関車トーマスの立体マスコットケーキ
機関車トーマスの立体マスコットケーキ

機関車トーマスの立体マスコットケーキ
リュレニオ  広瀬さま
トーマスのケーキ、無事に到着し美味しくいただきました。
とても待ち遠しかったので到着してすぐに箱を空けてみてビックリ!これなら息子もきっと喜んでくれる・・・と。お昼寝後に見せてあげると、『ポッポ〜、パーシー!』と大騒ぎ!

ご飯の後までガマンだよ、と言うのですが気をそらせるのに大変で、ちょっと目を離したすきに上手に箱を空け指でクリームをなめては『おいしぃ!』と連呼。2歳にしてこんな荒業をやってのけるとは・・・と笑ってしまいました。待ちに待ったケーキタイムでは、もう待ちきれなくて写真も撮っていられないほどでした。 パパに押さえてもらいましたが、あっという間にトーマスとパーシーのマジパンからなくなってしまいました。
注文が急でしたが、快く引き受けていただき本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい2歳の誕生日が送れました。また次回もお願いさせていただきます

ご感想

メビウスとセブンだ!!と大喜びでした。

(埼玉県 KO様 2007.09.01)

ウルトラマンのキャラクターケーキ
ウルトラマンのキャラクターケーキ

ウルトラマンのキャラクターケーキ
ウルトラマンメビウスとウルトラセブンのケーキをお願いしたOです。 子供がケーキが届くのを楽しみに待っていました。
届いてすぐに待ちきれず、ちょっとだけ覗いてみました。なんのキャラを頼んだかは内緒だったのですが、メビウスとセブンだ!!と大喜びでした。

夜に家族みんなでおいしくいただきました。子供たちはウルトラマンのどこの部分を食べるか悩んでいました。おいしいケーキをどうもありがとうございました。なにかの機会にはまたよろしくお願いします。

ご感想

子供たちは「トーマス・トーマス」と大合唱。

(山口県 I様 2007.08.31)

機関車トーマスの立体ケーキ
機関車トーマスの立体ケーキ

リュレニオ 広瀬様

24日にトーマスの立体ケーキを送っていただいた、Iです。メールが遅くなりましたが、25日の午前中に無事に届きました。

おかげさまで、25日の夜はみんなで楽しくケーキを食べることができました。 ありがとうございます。

以前から、立体ケーキを自分が食べてみたくて、いい機会がないかなと思っていたのですが、今回、夏休みで子供たちが来る父の誕生日が8月というのもあってお願いしました。

ケーキの箱を開けると、子供たちは「トーマス・トーマス」と大合唱。
あまりのテンションの高さにちょっとびっくりしましたが、 予想以上に喜んでくれたし、父も孫4人にハッピーバースディーを歌ってもらってうれしそうだったので、キャラケーキをお願いして良かったなぁと思いました。 おかげさまで、みんなで楽しく過ごせました。これからも、素敵なケーキを作ってくださいね!


ご感想

息子はとても喜んでいました。

(神奈川県 S様 2007.08.30)

ヒーローケーキ
ヒーローケーキ

広瀬様

本日、無事にケーキが届きました。 ありがとうございます!!

息子はとても喜んでいました。
リュウタロスちょうだいリュウタロスちょうだいと言って2カットも食べました。

お父さんが帰ってくるまで待ってね。と言って食べたいのを2時間程我慢させていたのでとても美味しかったと思います。

いつもは写真嫌いでカメラを向けても笑ってくれない息子がケーキを前に笑って写真 に映っています。

また、誕生日の時にはよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。


ご感想

息子も、すごく喜んでくれて昨日は大喜びでした!!

(埼玉県 S様 2007.08.30)

機関車トーマスの立体ケーキ
機関車トーマスの立体ケーキ

ケーキが無事に届きました!

息子も、すごく喜んでくれて昨日は大喜びでした!!

昨日はトーマスだらけのパーティーでしたが、まさかケーキまでもがトーマスとは・・

すご〜いとみんなびっくりして大盛り上がりでした!
味のほうも大好評でした。

これも広瀬さんのおかげです。

どうも、ありがとうございました!

また機会がありましたら、そのときはぜひよろしくお願いします!


ご感想

またもや好評でしたよ!!

(東京都 大江戸ステップ倶楽部様 2007.08.30)

いないいないばぁ(うーたん)の顔立体ターケーキ
似顔絵ケーキ

先月大きなケーキをマタマタお願いしました。

またもや好評でしたよ!!

本人が今年もまた見れると一番楽しみにしていました!!

今度は娘のバースデーでお願いしようと思ってます!


ご感想

味もおいしく、見てよし、食べてよしで大満足です。

(京都府 T様 2007.08.28)

トラックの立体ケーキ
トラックの立体ケーキ
トラックの立体ケーキ

トラックの立体ケーキ

リュレニオ 広瀬様

本日、無事ケーキが届きました。

たぶん京都生協のトラックは初めてだったでしょうが子供もわかるぐらい忠実にできていました。

ナンバーが誕生日だったり名前だったりにはびっくりです。

また、味もおいしく、見てよし、食べてよしで大満足です。

これからも注文させていただきます。

ありがとうございました。


ご感想

パクパクご飯より食べてました(笑)

(福岡県 M様 2007.08.28)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
無事お誕生日会も終わりました!

届いてすぐ旦那と拝見させていただきました。旦那と私は出来のすばらしさに感動しました!!!
とってもよく出来ていて、ほんとこのまま食べずに取って置きたくなるほどでした(笑)

夕方にお誕生日会を実家で行いました。
親も内緒にしてたので、ケーキを見て感激していました。
味も申し訳ないんですが、冷凍なので多少不安もあったのですが、食べてびっくり!!!!!!

豆乳クリーム???と思ってしまうほど、クリームもさっぱりして豆乳くささが全くなく、普通の生クリームよりおいしかったですし、スポンジも驚くほどやわらかく、フワフワで大変おいしかったです♪

息子も食べれるので安心して食べさせました、パクパクご飯より食べてました(笑)
ほんとに素敵な誕生日会になりました☆ほんとうに素敵なケーキをありがとうございました!
是非友達にもお勧めしたいと思います。


ご感想