バースデーや誕生日にキャラクターケーキ・似顔絵ケーキを贈りませんか?キャラケーキ.com
 誕生日などの記念日に創造豊かな創作ケーキをお届けいたします、
誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキを贈りませんか? キャラケーキ.com洋菓子工房リュレニオ
誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ キャラケーキって何? 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ キャラケーキができるまで 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ 店主広瀬です 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ 全国配送OK! 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ お買物方法 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ よくあるご質問 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ お客様の声 誕生日などの記念日に、似顔絵・キャラクター ケーキ お客様の声−味編
ケーキご注文・見積

原材料の産地について
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ メールマガジン バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ メールマガジンバースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆
  キャラクターケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  似顔絵ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  カップルケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  乗物立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  動物立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  顔型立体ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  乗物ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  ペット・動物ケーキ
>>詳細
キャラクターケーキ
  マスコット付ケーキ
>>詳細

  オリジナル
特大10号ケーキ

>>詳細
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
1歳のお誕生日
お子様のお誕生日
パパのお誕生日
お友達のお誕生日
恋人のお誕生日
ウエディング
結婚記念日
還暦祝い
送別会
将来の夢
1月
お正月 干支
成人式
2月
バレンタイン
3月
ひなまつり
ホワイトデー

4

母の日
入園式
5月
こどもの日
父の日
9月
敬老の日
10月
ハロウィン
12月
クリスマス
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
ケーキの価格
キャラケーキができるまで
スポンジケーキができるまで
店主広瀬です。
キャラケーキって何?
5つの安心宣言
マスコミリリース
お客様の声
よくあるご質問
お買物方法
通販法に基づく表示
プライバシー・ポリシー
店舗紹介
サイトマップ

バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ News
キャラクターケーキ
  思いっきりテレビで全国放送されました。
>>続きを読む
中国新聞に掲載されました。
  「熱血テレビ!」で放送されました!
  新広島テレビ「人気もん!」で放送されました!
  朝日新聞に掲載されました。
  毎日新聞に掲載されました。

>>続きを読む

 

当店キャラケーキご注文のお客様の声

〉〉〉最近のお客様の感想ページ (2017年〜)

<<お客様の声- 味編 動画編 >>
<< 2005年 2006年1月〜 2006年5月〜 2006年9月〜 
2007年1月〜 2007年5月〜 2007年8月〜 2007年10月〜
2008年1月〜 2008年5月〜 2008年8月〜 2008年10月〜
2009年1月〜 >>

ご感想

誕生会をしケーキを見せたところ大喜びでした

(東京都 U様 2009.05.16)

似顔絵ケーキ
乗り物ケーキ

洋菓子工房 リュレニオ  広瀬 様

先日誕生会をしケーキを見せたところ大喜びでした

家族も食べるのがもったいないと言っておりました

ケーキの味も大変好評でした

今度はクリスマスケーキの注文を予定しています

これからもお客の笑顔のために頑張って頂きたいと思います
ありがとうございました




ご感想

想像以上の出来栄えで、本当にビックリしました(`・д・ノ)ノ

(大阪府 N様 2009.05.13)

似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ
乗り物ケーキ

先日、彼の誕生日ケーキでNI COOPERをお願いしました、です。

想像以上の出来栄えで、本当にビックリしました(`・д・ノ)ノ

彼には内緒にしたままケーキを箱ごと渡し、デジカメをムービーモードにセットして、箱を開けてもらいました。

「何コレ〜!」って言いながら、予想通りのリアクションをしてくれて、すごいすごいと言いながら眺めていました☆  誕生日の日付が入ったナンバー
プレートにもウケていて、

「もったいなくて食べられへん」なんて言いながら、散々眺めたり、写真を撮ったり、おもちゃの車と並べてみたりして

心が痛かったですが「廃車やなぁ・・・」と言いながら食べました(*;ω人)

いちごクリームも程よい甘さで、スポンジもフワフワで美味しかったです
o(^O^*=*^O^)o

本当にいい思い出になりましたヽ(*´∀`)ノ

また絶対にお願いしますので、その時はよろしくお願いします♪

ありがとうございました(*>ω<)b


ご感想

まじ笑っちゃいましたよ

(東京都 S様 2009.05.10)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

届きました〓

期待半分だったんですけど、みんなで開けて見た瞬間第一声が揃って「おぉ〓すげー〓〓」でした(笑)似過ぎてて、まじ笑っちゃいましたよ〓
当の本人、母は泣きらながら喜んでました〓味も完璧っす〓〓〓ありがとうございま した〓〓


ご感想

一瞬のうちにぺろりと皆が完食

(東京都 I様 2009.05.09)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

リュレニオ 広瀬様 この度はお世話になりました。

本日ケーキを受け取り、友人の誕生日パーティをしました。毎年お誕生日を祝っている友人なので、今年は何をしようかなと考えていた時に見つけたのが、『似顔絵ケーキ』でした。友人は、ケーキを見た瞬間とても驚き、泣いて喜んでくれました。私のサプライズは素晴らしく成功しました。

お時間がない中で、あのようなすばらしいケーキを作っていただき本当にありがとうございました。冷凍のケーキは初めてだったので、ちょっと味の予想がつかなかったのですが、食べてみたら本当においしくて、パーティーの参加者一同、絶賛していました。一瞬のうちにぺろりと皆が完食したので、もうちょっと大きいサイズにすればよかったなと思うほどでした。笑
今年は、両親の銀婚式もあるので、その時もぜひお願いしたいと思っています。またよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

 


ご感想

最高に素敵なケーキ

(東京都 H様 2009.05.07)

似顔絵ケーキ
立体ケーキ

先日は最高に素敵なケーキをつくっていただいてありがとうございました!見た目だけじゃなく味も最高で、息子も大満足でした
せっかくなので、切り分けることなくそのまま食べさせました。一ナメごとに喜んでました

 


ご感想

初めての誕生日を素敵なケーキと共に迎えられ思い出

(東京都 M様 2009.05.05)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

2009年5月5日ママの実家にて一歳の誕生日会を行いました。
ジィジとバァバには似顔絵ケーキのことは内緒にしていたので、ケーキが到着し中を見たときは、孫の顔そっくりのケーキに歓声が上がり、とても喜んでいました。
誕生会が始まり、いよいよ娘のファーストバイト。
エプロンをつけて準備万端!いただきまーす!!

 

きっと手でグチャグチャにしてしまうと思い覚悟していましたが、娘は、人差し指で少しずつクリームをなめ始め自分の似顔絵を崩さぬよう食べていたので家族で笑ってしまいました。初めての豆乳クリームの味は、普通の生クリームと変わらず、大人が食べてもかるい感じでとても美味しいものでした。
初めての誕生日を素敵なケーキと共に迎えられ思い出に残る記念日となりました。
ありがとうございました。また来年もお願いしたいです。

 


ご感想

みんなが、すごぃねー!!似てるね!!と盛り上がりました。

(岡山県 T様 2009.05.05)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

ケーキ無事に届きました。
みんなが、すごぃねー!!似てるね!!と盛り上がりました。
豆乳クリームでしたが生クリームと変わらずとてもおいしかったです。主役の1歳の娘も豪快に食べていました。
携帯からなので写真があまりないのですが一応添付します。
また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

 


ご感想

初めてのケーキが自分の似顔絵のケーキだなんて素敵な思い出に

(神奈川県 H様 2009.05.05)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

こんにちは!
ケーキの方無事に届き
おいしく頂きました〓

そっくりで
動作まで描いて頂いて
開けた途端
皆大笑いでした(^0^)

ケーキも本当に
おいしくて子供から祖父まで喜んで
食べていたので
とっても楽しめました〓
プレゼントもありがとうございました〓

また是非、宜しくお願いしますm(_ _)m

 


ご感想

想像以上に巧く希望通りになっていて、大変満足

(愛知県 I様 2009.05.13)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

広瀬様

先日、母の還暦のお祝いに注文をさせていただきました。
母を含め全員ケーキを見てビックリして、とっても盛り上がりました。
当日の還暦のお祝いパーティーが、本人にもみんなにも心に残る素敵な一日となりまた。

母は還暦の赤い帽子を被るのを嫌がっていたので、ケーキで帽子を被せようと思い、写真を送った時に、帽子を被せていただいたり、顔について細かな注文をしたりで、少し不安もありましたが、想像以上に巧く希望通りになっていて、大変満足しま
した。



母に似た顔のケーキを誰もカットする事ができず、やはり本人に切ってもらいました(笑)

母も「なんか切りづらい〜」と言いながら、「私どこ食べようかな〜」なんて言ってました。
みんなも「あ、歯の部分だ」とか、「目は食べにくい」とか、ワイワイ盛り上がりました。

冷凍で送られるので、それも少し心配していましたが、逆に冷たく口当たりも良く大変美味しかったです。また機会があったらお世話になりますので、よろしくお願いします。




ご感想

娘も喜んで食べて(あそんで?)ましたよ

(東京都 K様 2009.05.03)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

広瀬様

こんにちは
この度はとてもかわいいケーキをありがとうございました!
イメージ通りでとても驚きました
娘も喜んで食べて(あそんで?)ましたよ
素敵なお誕生日にすることができました
また来年もよろしくお願いします



ご感想

初めてのケーキが自分の似顔絵のケーキだなんて素敵な思い出に

(北海道 Y様 2009.05.02)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

先日娘の1歳の誕生日にキャラケーキを注文したYです。
とっても素敵なケーキありがとうございました!

娘にケーキを見せるとポカーンとした顔でした(笑)
ですが大人たちからは「すごーい!」との声が。
娘に食べさせてみると真顔でパクパク食べていました(^O^)
初めてのケーキが自分の似顔絵のケーキだなんて素敵な思い出になりました。

味も豆乳とはまったく感じず、普通の生クリームのケーキと変わらないおいしさでした。
冷凍でもまったく問題なかったです!とってもおいしかったー(^ー^)ノ
若干解凍しきれてなく、シャリッとしましたが...(苦笑)

素敵なケーキ、どうもありがとうございました!!


ご感想

息子はケーキの迫力にびっくりしていました

(兵庫県 T様 2009.05.01)

似顔絵ケーキ
動物ケーキ

リュレニオ 広瀬様


お礼が遅くなって申し訳ありません。

先日はサメのケーキをありがとうございました。

箱を開けた瞬間、息子はケーキの迫力にびっくりしていましたが、とても喜んでくれました。次の日から、サメのケーキだった!とみんなに自慢していました。

わがまま言って作っていただきましたが、本当にありがとうございました。


ご感想

今日1番!という感じの悲鳴?叫び声?

(神奈川県 H様 2009.04.30)

似顔絵ケーキ
立体ケーキ

昨日無事に届きました!

娘はトーマスのケーキを見て大興奮で
今日1番!という感じの悲鳴?叫び声?をあげていました。
お味もとてもおいしく、大人も大喜びで良かったです。

とても楽しい誕生日会になりました。

ありがとうございました!


ご感想

ステキなケーキをありがとうございました(^^)!!

(栃木県 F様 2009.04.24)

似顔絵ケーキ
乗り物ケーキ

リュレニオ広瀬様

お礼のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。
ケーキの方は4月24日無事に届きました。
翌25日に実家の家族を含め総勢8名で息子の4歳の誕生日を祝う事が出来ました!
パトカーが栃木県警になっていたりナンバーが息子の名前になっていたり細かい 所まで気を使って貰えていて嬉しかったです。

ケーキを見た瞬間息子は大好きなパトカーのケーキに大喜び♪ 周りの大人も歓声を上げて写真を取りまくり・・・
食べるのが勿体無くなかなか包丁を入れる事が出来ませんでした。
さらには息子がこれを全部一人で食べるんだ!と言い出し触らせてくれない始末(^^ ゞ (最終的に私が8等分しました)

お味の方も冷凍されて来たケーキだとは全然思えず皆美味しいと頬張っていました。
中のチョコクリームも美味しかったです。
4歳の誕生日を楽しく祝えたのもこのケーキのお陰です。
質問にも素早く答えて頂き始めての注文もとてもスムーズに出来ました。
また次の機会にも是非お願いしたいです。
ステキなケーキをありがとうございました(^^)!!

【写真】ケーキを目の前に喜ぶ息子です。
数字の4のろうそくは主人の40歳の誕生日の時の使いまわしです(笑)

ご感想

クリームまみれになり、美味しそうに、楽しそうに食べていましたv(^‐^)v

(滋賀県 Y様 2009.04.20)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

1歳の誕生日パーティーは大成功しました。
似顔絵もそっくりで、鼻も少し立体になっていてビックリでした。
マスコットの悟空もかっこよくて、お兄ちゃんが大喜びでした。
味もとっても美味しくて、豆乳とは思えないくらいスッキリした甘さでいくらでも食べれちゃうくらいでした(=^▽^=)

ケーキは好きなように思いっきりさせてあげました。
最後は写真のようにクリームまみれになり、美味しそうに、楽しそうに食べていましたv(^‐^)v
記念に残る誕生日になりました☆ありがとうございました☆★


ご感想

感動したようです!!!!!!!

(東京都 N様 2009.04.18)

似顔絵ケーキキャラクターケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
このたびは素敵なキャラケーキをありがとうございました!
おかげさまで主人もびっくりで大喜び★大成功でした!!!!!
なんといっても自分の描いたキャラがケーキになっていてさらに本当にそっくりで!!!!
感動したようです!!!!!!!またよろしくお願いいたします!
へっぽこ写真ですが(笑)お送りします★ではありがとうございました★

ご感想

しばらく眺めていましたヨ(*≧m≦*)

(香川県 M様 2009.04.16)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
 

似顔絵ケーキを注文しましたMです。
この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
主人にサプライズプレゼント、大成功でした(^o^)v
子供達と一緒に大喜びで「ずっと飾れる物なら飾っていたいなぁ…」と言ってしばらく眺めていましたヨ(*≧m≦*)
16日の夜に届いたので翌日まで解凍して「切るのがもったいな〜い!」と言いながらも美味しく頂きました。 次回のサプライズプレゼントとして、またお願いしたいと思います(^o^)-☆


ご感想

「私たちにそっくり。ケーキをきりたくない。」

(東京都 S様 2009.04.11)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

キャラケーキのリュレニオ、広瀬様
先日は、ケーキを作成して頂きありがとうございました。
4月11日の日に我が家に友達が集まり友達の誕生日祝いをしました。
当日まで誕生日の友達には、ケーキの件は黙っていました。
ケーキを見せたらすごく驚いてくれたと同時に、すごく喜んでくれました。
本当に送らせていただいた写真似ていて本人たちも「私たちにそっくり。ケーキをきりたくない。」と申しておりました。
食べてみたらすごく美味しくてもっとびっくりしました。 生クリームがすごく美味しかったです。
顔のベースを作っているクリームも、すごく美味しくみんなでペロリと食べてしまいました。
本当にありがとうございました。


ご感想

うわっっ、似てる!!と大喜びしてくれて、サプライズは大成功

(三重県 U様 2009.04.08)

似顔絵付ケーキ
似顔絵付ケーキ

似顔絵ケーキ、無事に届きました。
届いてすぐ、箱を開けて見てびっくり。そっくり〜!!コレなら、主人も喜んでくれると確信しました。夜、ケーキの箱をそのままプレゼント。ケーキを出した瞬間、うわっっ、似てる!!と大喜びしてくれて、サプライズは大成功でした。

冷凍ケーキに少し不安もあったのですが、とても美味しく、2歳になったばかりの息子も、口いっぱいにほおばっていました。

素敵なケーキをありがとうございました。
これからもぜひ、全国の皆さんに幸せケーキを届けて下さい。


ご感想

マスコット人形がすごく気にいってました。

(京都府 T様 2009.04.07)

マスコット付ケーキ
マスコット付ケーキ

無事入学式終わりました。
楽しみと不安のなか登校していきました。

マスコット人形がすごく気にいってました。
大好きなさくらんぼもたくさんのっていていっぱい食べてました。クリームもとてもいい味でおいしかったです。

いい入学式パーティになりました。ありがとうございました。

また記念日にはよろしくお願いします。


ご感想

子供も私も私の親も大喜びでした(^-^)v

(茨城県 I様 2009.04.05)

パトカーの乗物立体ケーキ
パトカーの乗物立体ケーキ

こんにちは(^^ゞ

本日、お昼前にケーキが届きました↑↑(^^)v

子供も私も私の親も大喜びでした(^-^)v

子供は来て早々、まだ固いパトカーケーキをスプーンでいじって食べてました…(・・;)

また何かあったら注文したいと思います(*^□^*)

いろいろとありがとうございましたm(__)m


ご感想

本人だけでなく参加者達全員が驚いていました。

(東京都 K様 2009.03.30)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

広瀬さま
このたびはどうもありがとうございました。

30cm角とはわかっていましたが、実際のデコレーションを見て思っていたより大きく感じました。フルーツで飾りをつけるという要望にも対応していただきありがとうございました。

ケーキの存在はほとんどの参加者が知らない状態で部屋の電気を消して、花火をさして登場させたので本人だけでなく参加者達全員が驚いていました。とても素敵なサプライズになったと思います。
味も「冷凍」のイメージとはかけはなれてとてもおいしく好評でした。

今回は会社の送別会ではじめて利用させていただきましたが、また機会がありましたら個人的にもまたお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。


ご感想

サッパリしていて美味しかったです

(埼玉県 K様 2009.03.29)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ   似顔絵ケーキ
広瀬様
前略
この度のケーキ、とても美味しかったです。クリームも豆乳を使っているとはとても思えず普通のクリームよりもサッパリしていて美味しかったですし、スポンジも解凍してからも普通でした。
子供は興奮してしまって、いい写真が全くといっていいほど撮れませんでした。
念のためそんな中でもマシなものをお送りいたします。ありがとうございました。草々

ご感想

色んな方向からまじまじ見て喜んでました。

(愛知県 S様 2009.03.27)

乗物立体ケーキ
はしご車の乗物立体ケーキ
  乗物立体ケーキ
見てびっくり!!
  乗物立体ケーキ
大喜び♪
  乗物立体ケーキ
切れずにそのまま食べちゃいました‥
ご連絡が遅くなりすみません(><)ケーキ無傷で到着しました。
ホントにすごいです!!文字も細かく入れていただいてすごくうれしいです♪わがままを聞いていただいてありがとうございました。誕生日会で子供に見せたら『はしご自動車だぁ〜!!』と大はしゃぎ(^^)/☆色んな方向からまじまじ見て喜んでました。次は消防車がいいと勝手に作ることを決めてました‥。なので、またお願いすることがあると思います!!よろしくお願いします☆
すごく素敵な誕生日になりました。本当にありがとうございました。

ご感想

しばらく家族でケーキを眺めていました。

(大阪府 I様 2009.03.24)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

リュレニオ 広瀬様

お返事遅くなってすみません。24日、無事に届きました。
素敵に作って頂いてありがとうございました。

二人の似顔絵、よく似ていて素晴らしかったです。
母がケーキを見るなり、「ヨン様やん!」と言ってびっくりしていました。描いて頂いた似顔絵の技術に「こんな事できる人がいてはるんやね〜。すごいね〜。」と言いながら、しばらく家族でケーキを眺めていました。本当に食べるのがもったいないくらいでした。

ケーキの味もおいしかったです。特に生クリームのちょうどいい甘さがよかったです。

似顔絵の要望が多くて大変だったと思いますが、それに答えてくださって、また、メールで丁寧に対応して下さって、とてもうれしかったです。

母も喜んでくれて本当に素敵な還暦祝いになりました。

ありがとうございました。


ご感想

内緒にしてビックリさせました☆!!

(福島県 W様 2009.03.22)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

先日,孫のバースディケーキを送って頂いただきましたWです。

当日まで,息子夫婦に内緒にしてビックリさせました☆!!
息子夫婦はとても喜んでくれて,感激してくれました(*^^*)
息子は,ケーキにナイフを入れるのをためらった程です☆

ケーキも,とても美味しく冷凍で届いたとは思えませんでした(>_<)!!!長男夫婦,娘夫婦,妹家族に一緒に祝って貰い,ステキなケーキと共に孫の思い出の1ページが素晴らしいものとなった事でしょう。

また次の機会に是非お願いしたいと思います(^з^)-☆
ステキなケーキを,本当にありがとうございましたm(__)m


ご感想

喜んでもらえました!!

(兵庫県 U様 2009.03.18)

乗物立体ケーキ
乗物立体ケーキ
乗物立体ケーキ 乗物立体ケーキ
喜んでもらえました!!ハマー、ほんっとにそっくりに作ってくださって、ありがとうございました!!箱を開けた瞬間、ひとりで思わず笑顔になっちゃいました。こんな素敵なケーキ屋さん、みんなにおしえてあげなくっちゃ♪これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ご感想

すばらしい似顔絵ケーキがオオトリを飾ってくれました♪

(東京都 T様 2009.03.16)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ 似顔絵ケーキ

3月4日に1歳の誕生日を迎え、夕食後、あのすばらしい似顔絵ケーキがオオトリを飾ってくれました♪おじいちゃん、おばあちゃん、パパもママもみんな「わぁ!すごい!!」と大歓声!!肝心のIは見てはいたが、ケーキにのっているさくらんぼが気になる様子。とりあえず切ってしまう前にみんなでカメラ、携帯で写真とりまくり(笑) その後仕方なく!?ケーキをきることにし、Iとママでいっしょにナイフを持ちケーキ入刀!

食べてみると、豆乳クリームというものに、やや敬遠ぎみであったおじいちゃんも「普通の生クリームのケーキみたいでおいいしい」と大喜び。大の甘いもの好きのわたし(ママ)はひとりでワンホールいきたい!ってくらいスポンジもしっとりしてきめ細かく、クリームも甘すぎず、ほんとおいしかったです。・・・Iは・・・ケーキよりフルーツばっかり食べちゃって、みんなからもさらにさくらんぼをもらって食べてました(笑)もちろんその後は生まれて初めて、ケーキをおいしそうに食べましたよ。手づかみで顔を生クリームでべとべとにしながら♪

初めての誕生日を、すてきなケーキですてきな思い出を作ることができ、ほんとうに作っていただいてよかったなと思っています。これから誕生日を迎える周りのママにも自慢しながら教えちゃいました。みんな驚いてましたよ。すてきなお仕事ですね、どうもありがとうございました。


ご感想

ケーキを見て、大喜びでした。

(東京都 S様 2009.03.13)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
こんにちは。
3/13に似顔絵ケーキを送って頂いたSです。今回は2回目の注文で、次男の1歳の誕生日でした。

届いてすぐに、似顔絵チェック・・・感じが出てる出てる!!私が一番気に入ったのは、髪の毛の部分でした。しっかり特徴つかんでいましたよ!主人もケーキを見て、大喜びでした。「似てる〜!」と携帯で写真をとり後日、私の両親や自分の両親に見せていました。
今回初めて豆乳クリームの注文でしたが、美味しかったです。ホント。
すごく甘いんだけど、しつこくなくて後味サッパリって感じですね。全然もたれなくって、大満足です。1歳になった息子も、6歳のお兄ちゃんもパクパク食べました。お兄ちゃんは、ラズベリーが「すっぱ〜い」と言ってましたが(笑)好きな絵が描いてあるとみんな喜ぶし、味もとても美味しいので、イベントの時はまたお願いしたいと思います。
遅くなりましたが、お礼まで。素晴らしいひと時を、ありがとうございました。

ご感想

幸せな気持ちになりました(^O^)/

(福岡県 O様 2009.03.13)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

こんばんわ!

先日は素敵なケーキありがとうございました!!

家族皆で美味しく頂きました!

冷凍とは思えない程スポンジふわふわで甘さ控え目ですごく食べやすかったです\(^o^)/

母も大喜びでした!

本当にありがとうございました!!

幸せな気持ちになりました(^O^)/


ご感想

フォークで少しずつ、皆でつつきながらおいしくいただきました。

(大阪府 T様 2009.03.09)

乗物立体ケーキ
乗物立体ケーキ
乗物立体ケーキ

今回も素敵なケーキありがとうございました。
パパの誕生日に愛車の立体ケーキをお願いしましたがパパはもちろん子供たちも大喜びでした。

「ブーブー」とテーブルの上でケーキを走らせる息子、「かっこいいなー上手に作ってるなーおいしいなー」と感心しまくりの娘、そして、主役のパパは、何というか・・・大の大人がじっくり眺めた上にケーキにナイフを入れるのを惜しみ、結局フォークで少しずつ、皆でつつきながらおいしくいただきました。

そうそう、息子の2歳の誕生日に、立体の飛行機のケーキをお願いしたとき、息子もナイフを入れさせてくれなかったなあ・・・パパの心を2歳の子供とおんなじくらいに躍らせてくださってありがとうございました。


ご感想

初めてのケーキをパクパク食べて喜んでいました。

(千葉県 K様 2009.03.08)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
こんにちは。先日ケーキを送って頂いたKです。
息子の一歳の誕生日にどうしてもケーキを食べさせてやりたくて、色々調べて広瀬さんのお店の豆乳ケーキに辿り着きました。
大切な想い出を彩ってくれたきれいなケーキに大満足です。息子も初めてのケーキをパクパク食べて喜んでいました。広瀬さん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

ご感想

開けた瞬間「うわ〜♪」という歓声が(^^)b

(香川県 T様 2009.03.07)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
リュレニオ 広瀬様
かわいいケーキをありがとうございました。 1回目は両家の両親と初誕生日の際に食べました。
似顔絵ケーキ
豆乳ケーキにしたのですが、娘もパクパク楽しそうに食べていました。
2回目のケーキは1日違いの姪と合同で誕生日会をした時♪開けた瞬間「うわ〜♪」という歓声が
(^^)b皆喜んでくれて嬉しかったです。おかげさまで笑顔たくさんの初誕生日を迎えることができました。本当にありがとうございました。

ご感想

そっくりな似顔絵でみんなが喜びました。

(山形県 A様 2009.03.07)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
きのう届きました。 実家の方からも私の両親が来て、同居している夫の家族とみんなで誕生会をしました。髪の毛、目、口元に特徴があるという義父の言うとおり、そっくりな似顔絵でみんなが喜びました。本当にありがとうございました。
息子は初めてのケーキに大喜びで、おいしく頂きました。夕飯後にも関わらず、一人で1/4ホールもぺろりと食べ、大人はびっくり!!大きな口を開け、満足そうに食べていましたよ。

ご感想

ぼくのケーキだ!といわんばかりに手づかみ放題!食べ放題

(新潟県 S様 2009.03.07)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

素敵なケーキを作っていただきありがとうございました。

1歳のお誕生日ケーキは似顔絵にしていただきました。
豆乳クリームはまるで生クリームと同じ味でした。そしてスポンジがふわふわ〜で冷凍解凍したものとは思えないくらい!味が良くって本当においしかったです。

主人公の息子はぼくのケーキだ!といわんばかりに手づかみ放題!食べ放題でした(^^♪

来年2歳のお誕生日にはどんなケーキにしようかと今からまた楽しみにしています。

ありがとうございました(^。^)


ご感想

娘も二切れも食べて、満足そうでした。

(茨城県 I様 2009.03.06)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

先日は、娘の1歳のバースデーケーキをありがとうございました。

豆乳クリーム美味しくいただきました。

娘も二切れも食べて、満足そうでした。今回のプレゼント用も 出来上がりを楽しみにしてます。

いつも丁寧な対応で、安心して注文できます。

また宜しくお願いします。


ご感想

『似てる、似てる(^-^)』と大喜びでした。

(千葉県 T様 2009.03.03)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

先日は似顔絵ケーキをありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

おじいちゃんは、孫と並んだ自分の似顔絵を嬉しそうに眺め『似てる、似てる(^-^)』と大喜びでした。

ケーキのお味もとても美味しくて、ペロッと食べてしまいました(笑)

これからも、素敵なケーキを作り続けて下さいヽ(´ー`)ノ


ご感想

可愛く出来上がっていて家族みんな大喜びでした。

(神奈川県 T様 2009.02.28)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
広瀬様
似顔絵ケーキ、可愛く出来上がっていて家族みんな大喜びでした。娘もケーキを前にしたら嬉しそうにしていました。
またスポンジはふわふわでクリームもちょうど良い甘さでとっても美味しかったです!大満足のケーキでした。広瀬さんにお願いして本当に良かったです。また二歳の誕生日もお願いします!

ご感想

一歳のいい記念になりました。

(兵庫県 H様 2009.02.24)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

初めての誕生日。

一歳のいい記念になりました。

顔の部分が美味しかったです(^・^)


ご感想

本人に似ていてびっくり

(埼玉県 G様 2009.02.24)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

リュレニオ 広瀬様

先日は似顔絵ケーキありがとうごさいました!

本人に似ていてびっくりで、楽しい1歳の記念のパーティーとなりました。
食べるのももったいない気がしましたが美味しく頂きました♪

また機会があれば利用させて頂きたいです。

ありがとうございました☆☆


ご感想

素敵な誕生日となりました。

(東京都 Y様 2009.02.23)

この度は素敵なケーキを作って頂き、どうもありがとうございました。
双子の娘たちもケーキに大喜びでした。食べるのがもったいなくてナイフを入れるのをためらってしまう位でした。素敵な誕生日となりました。ありがとうございました!

ご感想

「すっごぉ〜い!!」、「かわいい〜♪」という感激の声でした

(大阪府 M様 2009.02.22)

カップルケーキ
カップルケーキ

カップルケーキ

リュレニオ 広瀬様

この度は、素敵なケーキを届けて下さって誠にありがとうございました!
2月22日に、似顔絵カップルケーキをサプライズプレゼントしたところ、友達みんなから「すっごぉ〜い!!」、「かわいい〜♪」という感激の声でした(≧ω≦〃)お店の方にも、「キャラケーキすごいですね!!可愛い〜♪」や「自分もこんなサプライズして欲しい!!」「今日祝ってもらった当人は幸せですね(〃∀〃)」ていう嬉しいお言葉もいただきました☆

今回、集まった友人はみんなサプライズ好きなので、スライドショーやシャンパンタワー(お店の方からのお祝い企画)なども行いました。が、最後にリュレニオさんのケーキをサプライズとして締めくくらせていただき、当人や彼女・私はもちろん・・・みんなが涙と笑顔と感動の嵐でした(。・・。)

今回、依頼したのものの、1週間ギリギリだったので間に合うのか、作っていただけるのかも不安でしたが・・・こちらの要望を色々と叶えて下さり、そして想いにも応えていただき、本当に感謝しています(U_U*)

心から・・・『ありがとうございました!!』
今後も是非、リュレニオさんのケーキをサプライズできたらと思っています☆
またその日を楽しみにしています!!o(бヮб〃)-o


ご感想

旦那は今回のサプライズに感動して泣いてました〜。

(埼玉県 O様 2009.02.22)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

昨日、ケーキが届き旦那の誕生日を祝う事が出来ました。

旦那には内緒で頼んで居たので届いた時、旦那はビックリしてました(^^)
子供達も「パパだ〜!!!」と騒いでいました!!旦那も「俺だ!!!」と笑っていました♪

冷凍のケーキは初めてだったのでどんな味か不安でしたが、とっても美味しく頂きました★
普段の頼むケーキより美味しいね!!って子供も旦那も言ってました〜。
旦那は今回のサプライズに感動して泣いてました〜。
今度は子供の誕生日に頼みたいと思います!!本当に素敵なケーキありがとうございました!!
写真の顔が・・・おフザケ顔ですいません・・・。

ご感想

楽しみに待ってた甲斐がありました〜。

(宮城県 O様 2009.02.22)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ

今まで食べてきたケーキとはまったく別でした!
箱を開けてケーキを見ての感動と、そのケーキを口にしてみてからの感動と二つの感動を味わえて幸せでした
゜+。(*′∇`)。+゜

一度に二度オイシイってこういう事なんですね(o‘∀‘o)♪楽しみに待ってた甲斐がありました〜。
息子たちも、一皿ペロッと完食!心に残る素敵なケーキをありがとうございましたぁ♪(*^□^*)

ご感想

包丁を入れるのが本当にもったいなかったです

(栃木県 K様 2009.02.22)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
素敵なケーキをありがとうございました(^−^)リクエスト通り子供の似顔絵もかわいく描いて頂いて大満足でした(^。^)包丁を入れるのが本当にもったいなかったですが、お祝いに集まって頂いたみんなと美味しくいただきました
(#^O^#)
豆乳ケーキは初めてでしたが、普通の生クリームとほとんど変わらず、むしろ甘ったるくなくて食べやすくとても美味しかったです!!今回、ケーキを注文させて頂いて本当によかったです(^−^)とってもいいおもいでになりました!
また、何かお祝い事がある時はお願いしようとおもいます(*^。^*)
本当にどうもありがとうございました!!!

ご感想

自分一人で遊びながら食べれたのがすごく嬉しそう

(青森県 U様 2009.02.12)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ
キャラクターケーキ
二月八日は娘の一歳の誕生日でした。この日は特別に、好きなように食べさせてみました。
目の前にケーキを置くと、真っ先に赤いベリーを食べ、クリームをわしづかみに・・・。手づかみが好きな時期なだけに、自分一人で遊びながら食べれたのがすごく嬉しそうで、頼んで良かったなーと思いました。絵も、注文通りでとても可愛くて、パーティに花を添えてくれましたよ。
残ったケーキを皆で食べました。初めての豆乳クリームだったんですが、おいしいと好評で、あっと言う間に無くなってしまいました。
今度は誰かのお祝いにぜひプレゼントしたいと思います。本当にありがとうございました。

ご感想

喜んで綺麗に残さず食べてくれました(*´∀`*)

(大阪府 N様 2009.02.12)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

ケーキ美味しくいただきました☆

冷凍なのにスポンジがフワフワで冷凍な感じが全くしませんでした!!

ケーキ見た時大きいなぁ…と思ったんですけどみんなも、主役の友達も喜んで綺麗に残さず食べてくれました(*´∀`*)

またお祝い事の時に注文させていただきます☆

ありがとうございました♪


ご感想

ケーキにキスしていました。

(愛知県 O様 2009.02.06)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

子どものお誕生日ケーキに、昨年とっても上手に描いてもらいかなり印象に残ったようでしたので、今年もお願いしました。リュレニオさんのケーキは2度目でしたが、改めておいしくいただきました。
ピンクのイラストに、あけた瞬間ムスメは「うわー!」といって大喜び。思わずとった行動はケーキにキスしていました。クリームの味も上品だし、スポンジもふわふわして、とってもおいしかったです。

前回は子どもがキャラ部分をたいらげてしまって知らなかったのですが今回イラスト部分もおいしいクリームで描かれていると知って、感激でした。お花やハートをつけて華やかにしてもらって子どもは「ハートのところを食べる」ととても気に入っていました。

今度は時間にゆとりをもって予約して立体ケーキを作ってもらいたいです。男の子は車の立体ケーキがありますが女の子向けの立体ケーキが何か作ってもらえればなあとこれから、考えておきます!またよろしくお願いしまーす。


ご感想

いざ箱を開けると、子供より大人の方が大興奮!!

(福岡県 K様 2009.02.04)

広瀬様。

連絡が遅くなってしまい、すみません。2月4日に無事にケーキが届きました。
子供にとっても、家族にとってもはじめてのキャラクターケーキ!あまり期待をせずに・・・と言い聞かせながら、とっても期待していました。

いざ箱を開けると、子供より大人の方が大興奮!!期待を裏切られることなく、ポーズをとっている事にびっくりしました。添付した写真では、証明写真のようでしたが、オリジナルでポーズを書いていただいたので、感謝でいっぱいです。また、子供の願いでチョコレートケーキにしましたが、市販で売っているものより甘くなく、とてもおいしく頂きました。

次の誕生日、誰だっけ??今度は何を書いてもらおうか??と話のたえない時間となりました。
本当にありがとうございました。また、是非注文させて頂きますね!


ご感想

大はしゃぎして喜んでいました。

(茨城県 T様 2009.02.04)

乗物立体ケーキ
乗物立体ケーキ

ビックリするぐらい素晴らしい出来で息子ゎもちろん主人まで大はしゃぎして喜んでいました。

味もスゴク美味しくて最高の誕生日プレゼントになりました。

広瀬様スタッフの皆様本当にありがとうございました。


ご感想

しばらく鑑賞会となり、食べるのが本当にもったいなかったです。

(島根県 I様 2009.02.03)

乗物立体ケーキ
乗物立体ケーキ

2月3日に立体ケーキを注文させていただきました。予想をはるかに超える素敵な仕上がりにびっくりして、喜んでおりました。本当にありがとうございました。

県外からの注文でしたが、崩れることもなくきれいな状態で安心しました。御礼が遅くなり申し訳ありません。

誕生日を迎えた友人も『えー!!!?車やん!!!』って本当に感激でした。『よく出来てるなぁ』としばらく鑑賞会となり、食べるのが本当にもったいなかったです。

ナンバーの数字も、ナンバープレートの位置も、ライトも、ロードスターがそのままケーキになるなんて♪車が大好きな友人も、まさか車を食べれるなんて♪本当に楽しくおいしい思い出となりました。大きな立体ケーキもあっという間においしくいただきました!!!

あと1ヶ月で大学を卒業し、みんな離れ離れになってしまう友人のバースデーであり、そんなときに立体ケーキを知り、【オーダーメイド】【配送可能】なリュレニオさんにお願いしました。1ヶ月以内の注文となってしまいましたが、快く受けてくださり感謝しております。

機会があればまた、ぜひお願いしたいと思います。本当に本当にありがとうございました!!!!!
風邪がまだ流行っておりますので、お体に気をつけてくださいませ。それでは、失礼いたします。

ご感想

二人がすごく喜んでくれたので嬉しかったです。

(北海道 Y様 2009.02.03)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ

ステキなケーキありがとうございましたm(__)m
生まれて初めて食べるケーキに二人は幸せそうでした。スプーンと手づかみでぐちゃぐちゃになってしまったケーキですが、私達も一緒に最後の一口まで美味しくいただきました。

<後日>
先日似顔絵ケーキを注文したYです。携帯でも動画を送ったのですが、デジカメで撮った写真も送ります。

生まれて初めてのケーキ。「つかんで食べてもいいよ〜」と言ってもなかなか手を出さなかったのでスプーンを持たせてみました。一口食べると『・・・これ、おいしい!』とわかったのか、どんどん食べていました。

せっかくキレイに作っていただいたケーキを最終的にはぐっちゃぐちゃにしてしまいましたが、二人がすごく喜んでくれたので嬉しかったです。

さっそく友達にキャラケーキのこと紹介しました!!

本当にありがとうございました。


ご感想

細かいトコまで再現してあって渡すこっちが感動しました♪

(千葉県 I様 2009.02.01)

乗物立体ケーキ
乗物立体ケーキ

すごく喜んでました★☆

細かいトコまで再現してあって渡すこっちが感動しました♪

ありがとうございますm(_ _)m

スポンジゎふわふわだったしスゴくおいしかったです(*^_^*)

また機会がありましたら宜しくお願い致します!!!!!!


ご感想

ビックリしてて一言「すごい!!」

(兵庫県 O様 2009.01.31)

乗物立体ケーキ
乗物立体ケーキ
乗物立体ケーキ
リュレニオ 広瀬様
ケーキ無事届きました^^パパの仕事の車が好きなので、レスキュー車をお願いしました。パパの誕生日が近かった事もあり、サプライズでケーキをお願いしました。目の前に置くと、パパはビックリしてて一言「すごい!!」と、Sはクリームを手に取りパクっと口に!!すると、「おいちーね☆」と嬉しそうでした^^ 初めて冷凍ケーキを食べたのですが、とってもおいしかったです♪

ご感想

本当に食べるのがもったいない感じ(*^_^*)

(北海道 N様&M様 2009.01.28)

マスコット付ケーキ
マスコット付ケーキ
マスコット付ケーキ
リュレニオ 広瀬様
本日、無事にケーキが到着いたしました!正直なところ、遠路はるばる冷凍で送られてくるケーキに、少々不安があったのですが…大切な彼との1周年記念日にふさわしい、とても素敵なケーキでした!!彼にはずっと内緒にしていたのですが、自分の愛車の絵に感激していました!また、可愛いマスコットも良くできていて、本当に食べるのがもったいない感じ(*^_^*)
しかぁしっ!ケーキの生クリームやスポンジの美味しさもさることながら、このマスコットがモチモチとして甘過ぎず、美味しくてびっくりしました(≧▽≦)息子と彼と3人で、本当にあっという間…ものの
10分ほどで完食してしまいました(*^-^)b
夏には2人、同じ月に誕生日が、冬には息子の誕生日があるので、ぜひまたお願いしたいです。
夢いっぱいのステキなケーキをありがとうございました!これからもご活躍を期待おります。

ご感想

家族みんな大変喜び 初めての誕生日ができました

(大阪府 H様 2009.01.28)

キャラクターケーキ
似顔絵ケーキ

返事が遅くなり申し訳ございません 家族みんな大変喜び 初めての誕生日ができ まし た。

息子は不思議そうにつついては食べていました。

同じ帽子をかぶり、撮影した も のをお送りさせていただきます。


ご感想

「ケーキを食べる〜」と大騒ぎでした。

(東京都 Y様 2009.01.26)

乗物立体ケーキ
乗物立体ケーキ

リュレニオ 広瀬様

こんにちは。いつもお世話になっています。

今回のケーキも大成功でした。
到着すると息子は、夕食そっちのけで「ケーキを食べる〜」と大騒ぎでした。まだ誕生日でもなく、冷凍していたので必至に説得して諦めさせました。2日後の誕生日には、満面の笑みで飛び上がって喜んでいました。

ろうそくを吹くと「電車の前のところが欲しい」とリクエストし、一切れをぺろっと食べてしまいました。
とても美味しかったです。

また、よろしくお願いいたします。


ご感想

ハッピーバースデーも終わらぬうちにペロリ食べてしまいました。

(東京都 S様 2009.01.24)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

リュレニオ 広瀬様

素敵ケーキを作って頂いてありがとうございました。
23日の5歳の誕生日、かっこいいケーキに思わず「ワーイ」「ヤッター」と大きな声、そして「すぐ食べる」と言ってハッピーバースデーも終わらぬうちにペロリ食べてしまいました。

とても気に入ったのがスポンジの爽やかさというかしつこくない優しい味に驚きました。それにチョコやフルーツの味がミックスされて大満足でした。

デジカメでうまく撮れてないのですが、一応添付致します。
山口の姉や妹へも聞いてみなくては。
これからも安心素材のハッピーケーキを作ってくださいね。


ご感想

思い出の残る1日になりました。

(神奈川県 K様 2009.01.24)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

今日無事ケーキが届きましたo(^o^)o

一週間前に娘の誕生日ケーキどうしようと悩んでいる時に、インターネットでこちらのケーキ屋さんのことを知りぜひ注文したいと思い電話をしました。一週間前の急な注文にも関わらず丁寧に対応していただき本当に感謝しています。

娘もケーキをみてにこっと手掴みでニコニコ食べていました。
一歳の誕生日ケーキのおかげで思い出の残る1日になりました。

本当にありがとうございました。


ご感想

可愛いケーキをどこから食べようと悩んでいました。

(大阪府 O様 2009.01.23)

乗物ケーキ
乗物ケーキ

広瀬様

連絡が遅くなりました。ケーキ到着しました。

さっそく本人が開封し、大変感動してくれました。
写真は、スッピンなのでケーキだけにしてほしいとのことで、喜んでくれている顔が写ってしませんが、本人も家族も可愛いケーキをどこから食べようと悩んでいました。笑

このように大変綺麗に作っていただき、広瀬様に注文させていただいて大正解だったと思います。

また二人の記念日等にはご利用させていただきたく思います。

本当にありがとうございました。


ご感想

とても喜んでもらえて最高の一日でした♪

(熊本県 N様 2009.01.20)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ

こんばんは。先日はケーキ作っていただきありがとうございました!
昨日、似顔絵ケーキ作っていただいた3人の誕生会をしました。サプライズで、3人ともとても喜んでもらえて最高の一日でした♪3つのケーキとも美味しくて、みんな喜んで食べていました♪
また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました!

ご感想

とても記念に残る贈り物ができたと思います。

(神奈川県 W様 2009.01.19)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

広瀬様

このたびは素敵なバースデーケーキを届けてくださいましてありがとうございました\(^O^)/ご連絡遅くなりまして、すみませんm(__)m

遠方にいる甥っ子の2歳のお祝い。家族みんなでお祝いできることになり、急なお願いもご親切に対応してくださり本当にありがとうございました!

ケーキ箱を開けた瞬間、家族一同「うおぉぉぉぉぉ!(☆。☆)キラーン!!」と、主賓のちび太を差し置いての大撮影大会!(笑)主賓のちび太くんも大興奮の中、大好きなイチゴをケーキ中央にかわいらしくトッピングして、マイブームのウィンクポーズで「はぃ!チーズ!(o^∇^o)ノ」♪撮影後、いちご部分だけを、上手にフォークですくって食べていました!(笑)

お味も、冷凍とは思えない、やわらかく、甘さ控えめで、軽くてとってもおいしく戴きました!甘いものが得意でない男性陣も「おいしい♪」と食べていましたので、即売り切れてしまいした!バースデープレートもビスケットのチョコのコーティングで、一般的な砂糖菓子のものより遙かに素敵でした!
生まれて初めてローソクの「ふ〜」を覚えたちび太くんは、ロウソクが無くなるまで「ふ〜ふ〜」していました(笑)とても記念に残る贈り物ができたと思います。
またサプライズでお祝いしてあげたいですwおいしい♪かわいい♪贈り物を作ってくださってありがとうございました!
春には2歳のちび太くんはお兄ちゃんになります(*^_^*)祝2歳のちび太くんごきげんウィンクの巻、お届けします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆!!ありがとうございました〜

ご感想

主役2人にそっくりのケーキにとても本人達もみなさんも感激

(滋賀県 A様 2009.01.19)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

広瀬様

この度はとてもすてきなケーキを作っていただいてありがとうございました。
今回初めて利用させていただきましたが、祖父と祖母の金婚式ということでたくさんの招待客のみなさんと一緒にいただきました。
味も好評でしたが、それより主役2人にそっくりのケーキにとても本人達もみなさんも感激しておられ、ケーキのおかげもあってとても心に残る金婚式になりました。
また、何かの記念日に利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。


ご感想

ずーっとウキウキしていました。

(広島県 Y様 2009.01.04)

キャラクターケーキ
キャラクターケーキ

娘の1歳の誕生日用(1/4)に注文させていただきました。

娘はまだよく分かっていないようでしたが、周りの大人や甥・姪は歓声をあげていました。特に姪は、ケーキを切り分ける私の横でウットリ眺めながら「可愛いね、おいしそうだね」とずーっとウキウキしていました。

お味も甘すぎずとてもおいしくて、お腹いっぱいだけど、これは食べられると大好評でした。

本当にありがとうございます。
来年もお願いしたいと思います♪


ご感想

似顔絵も似ていてみんなビックリしていました

(神奈川県 T様 2009.01.04)

似顔絵ケーキ
似顔絵ケーキ

昨日ケーキが無事に届きました。

美味しく似顔絵も似ていてみんなビックリしていました。

丁寧に作っていただきありがとうございました。

娘も美味しそうに初ケーキを食べて少しお姉さんになった気がします。

また注文する時はよろしくお願いします。



<<お客様の声- 味編 動画編 >>
<< 2005年 2006年1月〜 2006年5月〜 2006年9月〜 
2007年1月〜 2007年5月〜 2007年8月〜 2007年10月〜
2008年1月〜 2008年5月〜 2008年8月〜 2008年10月〜
2009年1月〜 >>


バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ 年間約1,800個の  ケーキに夢と幸せを 描き続けて7年。これからも 描き続けます。 バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ スポンジケーキができるまで
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ キャラケーキができるまで


全 国 配 送 の キ ャ ラ ケ ー キ 〜 お 買 物 方 法 〜
 お支払いについて
バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ 銀行振込 バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ 代金引換 
銀行振込・代金引換・クレジットカード にてお支払い頂けます。

【銀行振込】 <<ケーキ代金+送料>>
山口銀行 山口支店  普通預金 口座番号 6547269
ヨウガシコウボウ リュ レニオ

各支払い手数料
銀行振込手数料はお客さま実費ご負担をお願いします。

【代引き】
<<ケーキ代金+送料+代引き手数料>>
現金代引き
デビットカード代引き
クレジットカード代引き

贈り物の際には、代引きをご利用できませんのでご注意願います。

→詳しくはお買物方法ページをご覧ください。

 特定商取引法に基づく表示
ご購入の前に必ずお読みください。

→詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください。


 キャンセルについて
当店がキャラケーキの制作を開始してからはキャンセル不可です。
(制作前は電話・メールinfo@chara-cake.com) にて受けつけております)

→詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください。


 返品について
食べ物ですので通常は返品不可です。

品質には万全を期しておりますがもしも不都合な点がございましたらお手数ですが、至急、電話・メール(info@chara-cake.com)にご連絡ください。

→詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください。


 キャラ ケーキの価格
5号サイズ¥4,100〜

→詳しくはケーキの価格ページをご覧ください。
 個人情報の取り扱いについて
個人情報(氏名、電話番号、住所、e-mailアドレス、お誕生日、)は、当店が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡・提供することはございませんので安心してご利用下さい。

→詳しくは個人情報の取り扱いについてのページをご覧ください。

 運営・管理

キャラ ケーキ.com
by 洋菓子工房 リュレニオ
〒753-0045 山口市黄金町2-6
TEL : 083-932-2722
FAX : 083-922-1492
E-mail : info@chara-cake.com

バースデーにキャラクター ケーキを☆キャラケーキ.com☆ 店舗概観

→詳しくはSHOP情報をご覧ください。


| ケーキのご注文方法 |  通販法に基づく表示 |  お客様の声  |  ケーキの配送 |  Q&A |  店舗紹介 | サイトマップ |

  誕生日などの記念日・バースデーにキャラクター ケーキ・似顔絵ケーキを☆キャラケーキ.com☆
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ
http://www.chara-cake.com

   

〒753-0045 山口市黄金町2-6  店主 広瀬 誠司
TEL: 083-932-2722 FAX: 083-922-1492 E-Mail: info@chara-cake.com

このホームページ内及びこのページからリンクしているキャラケーキ.com内のすべてのページ内
のコンテンツ及び画像・キャッチコピー等の複製又は無断転載を禁じます

Copyright(C)2004-2017 キャラクターケーキのChara-Cake.com All Rights Reserved.