誕生日ケーキ通販
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・マスコット・立体ケーキ 1歳の誕生日にやさしい豆乳クリームケーキ ネット注文
キャラケーキ.com > お客様の声

2006年6月にケーキご注文のお客様ご感想

お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る


1 2 3 次ページ>>


キャラクターケーキご感想

「うわー!すごーい!」と歓喜の声 (立体ケーキ)

Patissier HIROSE (2006年6月 9日 14:03)
お子様のお誕生日ケーキ, 京都府, 立体ケーキ

サッカーボールの立体ケーキ

こんにちは

今回のケーキも大変おいしくいただきました。

箱から出したとたん子供たちは、
「うわー!すごーい!」と歓喜の声。
見た目もさることながら、
中のストロベリ−クリームが
最高においしかったです。

子供達のとびっきりの笑顔が見られたのも
リュレニオさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

(京都府 K様)


キャラクターケーキご感想

パトカーケーキ | 味も見た目も大満足

Patissier HIROSE (2006年6月 8日 14:28)
お子様のお誕生日ケーキ, パトカーのケーキ, 岡山県, 乗物立体ケーキ

20060608k.jpg

先日、パトカーの立体ケーキを注文させて頂いたKです。

ナンバーなど細かい所まで工夫されており、
親子共々味も見た目も大満足のケーキで した。

また次回、二男のB.Dにお願い致します。

(岡山県 K様)


キャラクターケーキご感想

大満足の息子でした!!

Patissier HIROSE (2006年6月 6日 14:30)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 大阪府

20060606h.jpg

リュレニオ  広瀬様

しまじろうのケーキを注文しましたHです!   
無事ケーキ届きました!

息子にはケーキが届くよ!と予告していましたので・・
宅急便の車がつくと『ケーキ!ケーキ!!』と大騒ぎ♪
親子三人でさっそくケーキの中身を見ることに・・
息子の第一声は 『わぁお〜っ♪』と大喜びでした!
親二人も感動♪

お誕生日のケーキの時間・・
しまじろ!しまじろ!と大騒ぎしているのもつかの間・・
早速しまじろうをお味見♪
美味しい美味しい・・とうなずきながら
あっというまにしまじろうの姿がなくなり
大満足の息子でした!!

大人にすればしばらく眺めていたかったのですが・・
こどもにとっては何より食べ ること!でした・・

おかげさまで
素敵な2才の誕生日祝いをすることができました!
ありがとうございました。

(大阪府 H様)


キャラクターケーキご感想

素敵パーティーにする事が出来ました

Patissier HIROSE (2006年6月 6日 11:32)
ウエディングケーキ, キャラクターケーキ, 北海道

オリジナル ウェディングケーキ キャラクター

オリジナルウェディングケーキ
キャラクター集合


ウェディングケーキ美味しく頂きました。

ケーキが出てきたとたんに
来てくれた友人達は写真を撮りまくってました。

味も美味しく、本当に素敵パーティーにする事が出来ました。

本当にありがとうございました(o^∇^o)

(北海道 K様)


キャラクターケーキご感想

子供がとても喜んでくれました。

Patissier HIROSE (2006年6月 5日 14:34)
お子様のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 東京都

20060605s.jpg

先日、洋菓子工房 リュレニオさんで
子供の誕生日ケーキを注文しましたSです。

ドラゴンボールの絵をお願いしました。

ケーキを見て子供がとても喜んでくれました。
親としても大変うれしかったです。

味もとても冷凍とは思えない程おいしく頂 ました。
また今度は長男の誕生日にお願いしたいと思います。

これからもおいしくて楽しいケーキをどんどん作ってください。

(東京都 S様)


キャラクターケーキご感想

娘は、大興奮!キャラクターの名前の連発

Patissier HIROSE (2006年6月 4日 14:36)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 北海道

キャラクター 顔型立体 ケーキ

キャラクターの顔型立体ケーキ

6月4日に、頼んだKです。

やはり、リュレニオ様のケーキにして正解!
始めここに決めたのは、見た目でした。
他の所でも、キャラクター ケーキを探してみたのですが、どうも気に入らなくて・・・・
冷凍ケーキと、言う点がすごく気にはなりましたが、まぁいいか!っと いう感じでした。

ケーキが到着して、こっそり覗いちゃいました。
もう可愛くて、早く娘の反応が見たくて仕方ありませんでした。
そして、誕生日が始まり ケーキのお披露目!!
もう娘は、大興奮! キャラクター名の連発
周りの皆も、写真撮りに夢中になってしまい、少し娘は、 不機嫌になってしまいました(笑)

いよいよ味!どんなもんなのか 食べてみると、「うまい!」皆が口をそろえたくらい!
写真はいい場面でうまく撮れなかったけど、本当に味、見た目、 全て良し!って感じでした。

また絶対頼みたいと思います。

(北海道 K様)


キャラクターケーキご感想

とっても幸せなひとときでした\(^▽^)/

Patissier HIROSE (2006年6月 4日 13:38)
お子様のお誕生日ケーキ, 顔型立体ケーキ, 大阪府

先日、ドキンちゃんケーキを注文させていただいたYです。
とっても可愛いらしく仕上げていただいて、めちゃくちゃ感激しました!

娘はどんな反応をするだろうと、こちらの方がドキドキワクワクで・・・ 箱から出すと、娘はわぁ〜♪ドキンちゃんや〜♪と大はしゃぎ!
普通の生クリームのケーキを想像していたのでしょうね。
今年は違うんだぞ!と何かこっちが大いばり(笑) とっても幸せなひとときでした\(^▽^)/

娘の喜ぶ顔を見れて、ほんと嬉しかったです。
広瀬さまのケーキに出会えて、良かったなぁと心から思いました。
メールからでも、広瀬さまの優しいお人柄が伝わってきて 喜んでもらいたいオーラが出ていましたよ!

また是非是非、お願いしたいと思っています。
本当にどうもありがとうございました!
20060604y.jpg


(大阪府 Y様)


キャラクターケーキご感想

感動のあまり泣いていました(^ ∪^*)

Patissier HIROSE (2006年6月 3日 14:40)
お友達のお誕生日ケーキ, キャラクターケーキ, 埼玉県

20060603m.jpg

パ-ティ-を昨日しました!!

ピグレットのケ-キを見て,
感動のあまり泣いていました(^ ∪^*)

冷凍状態のケ-キって
味が変わってしまうんではないかと
少し心配してたんですけど,
スポンジはフワフワで作りたてのようだし,
クリ-ムもくどくなくて本当美味しく戴かせていただきました!!

ありがとうございましたm(__)m

(埼玉県 M様)


1 2 3 次ページ>>



お客様の声 3830件掲載中!- 味編 動画編
>>どんどん更新中! お客様のご感想をもっと見る



誕生日ケーキ、立体・イラストケーキを
オーダーメイドできます。

キャラケーキご注文ページへ

ケーキ注文

注文フォーム (自動見積もり) をすぐ開く

ページトップに戻る


キャラケーキ.com PC・デスクトップ版へ